mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了◆【1/17】第34回オフ会のお知らせ

詳細

2011年01月07日 13:06 更新

第34回目のオフ会開催のお知らせですぴかぴか(新しい)
MHP3の第9回目の開催となります!

年内1回目は、【R20】のお酒と料理を囲んでのオフ会になります!

始めたばかりの方、HRを上げたい方、素材を集めたい方!
お気軽にご参加ください ウインク
みんなでワイワイ新フィールドに狩りに行こう!

新たなるフィールドをみんなで体験しよう!!

今回は【R20】のお酒と料理を囲んでのオフ会になります。
そのため、大変申し訳ございませんが、
未成年の方の参加をご遠慮させていただいております><

オフ会に参加した事がない方、お一人様でのぷらっと参加も大歓迎ぴかぴか(新しい)
幹事が女子なので、共に狩りに行ってくれる女性ハンターさんも大募集^^ノ
人数が集まれば、女子卓も作ります!

狩りに垣根はない!パンチ
みんなで、なかよくワイワイ! 狩りにいきましょうわーい(嬉しい顔)
ゆるゆる飲みながら、まったりゆったりレッツハンティング!射手座

広げよう狩友の輪! 晴れ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
参加希望のハンターさんは、は下記テンプレにてレスをお願いします^^ノ
HN:
HR:
一言:
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お酒を飲みながら、ゆるゆるプレイ!がモットーの狩友募集中!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

神田の隠れ家バーを完全貸切!
悠々自適にプレイ可能です^^
ソファー席もあるので、かなり寛げますよ〜!

そして・・・ 

■当日はでっかいモニターでプレイ可能!!
なので、他のプレイヤーのプレイをみんなでまったり見ながらお酒を飲む・・・
なんて楽しみもできます^^
みんなでわいわいたのしくプレイしましょ〜^^
初心者の方も、お一人様の参加も大歓迎!

◆集会所の集合時間◆
1月17日(月曜日)  18:30〜23:00

◆集合場所◆
神田「おうちダイニングバー2DK」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13099993/dtlmap/
JR/地下鉄銀座線「神田駅」より徒歩2分
淡路町・小川町より徒歩6分
神田駅西口を出ると、西口商店街のアーケードがあります。
商店街を進んで、左に薬局、右に新生銀行がある交差点をちょっと過ぎると、
リズム靴店という靴屋さんがあります。
そのビルの2Fです!
場所が分からない場合は、下記までお電話ください!
TEL:03-3255-8839

◆会費◆
2,500円 
お食事&飲み放題付き
※自家製生姜焼きとおつまみ
※アルコールは、プレミアムモルツ生ビールが飲み放題!!!
 各種サワーや、カクテル、梅酒、ハイボール、ソフトドリンクも飲み放題です!!

◆定員19名◆
※最低催行人数12名

◆持ち物◆
PSPとモンハンP3とACアダプター!

◆設備◆
・電源完備! ⇒これが落ちたら始まらない><
・PC完備! ⇒ 攻略サイト見放題です^^
・でかいTVモニター ⇒PSPを接続すれば、大画面でプレイできます^^

【注意事項】
※バーでの開催となりますので、未成年の方のご入店はご遠慮いただいております。
※改造の方の参加はご遠慮いただいております。 改造、ダメ。ゼッタイ!
※笑う角には福来る! 3乙してもスマイルで!
※当クラブは、純粋にモンハンを楽しむ方の集まりです。
 会場でのナンパ、勧誘行為は禁止させていただきます。
 発覚した場合は、退場をお願いする場合がございますのでご了承ください。

ハンターのみなさんの参戦、お待ちしてます^^ノ

コメント(51)

  • [12] mixiユーザー

    2011年01月11日 16:07

    >たかしんさん

    そろそろ幹事もクエつぶしをしないとなぁと
    思っている今日この頃。
    いろんな部材がまばらで、装備が作れないので
    何でもオトモさせていただきます!
  • [13] mixiユーザー

    2011年01月11日 16:08

    >タケシさん

    捕獲しまくりましょう!
    きっとステキな勲章が手に入るハズ!
  • [14] mixiユーザー

    2011年01月11日 16:12

    >BGM♪さん

    はじめまして!こんにちは!
    みんなでワイワイ飲んで、狩りにいきましょう〜^^
    よろしくお願いします指でOK
  • [15] mixiユーザー

    2011年01月11日 16:13

    >ぺけさん

    カシオレ、ピッチャーで用意しておきますぜビール
    よろしくお願いします^^ノ
  • [16] mixiユーザー

    2011年01月11日 16:15

    >ちょふさん

    遅れての参戦、大丈夫ですよ〜^^
    みんなでワイワイ、キークエなんぞをやっていきましょう指でOK
    よろしくお願いします!
  • [17] mixiユーザー

    2011年01月11日 16:16

    >T-DOM@HR6スラアクさん

    てんつらが、1個もありませんw
    まだ手にしたこともありませんw
    アルバマラソン、オトモさせてくださいまし指でOK
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月11日 16:19

    幹事のながぴょんぬ@rioです。
    ただ今の参加者は

    ながぴょんぬ@rio(幹事)HR6
    2DK−rts(副幹事)HR6
    みすたさん HR6
    つっきんさんHR6
    たかしんさん HR6
    タケシさん HR6
    BGM♪さんHR6
    ぺけさん HR6
    ちょふさんHR5
    T-DOM@HR6スラアクさんHR6

    となっております!
    残り枠は11名さまです!

    まだまだ参戦大募集!
    みなさまの参戦、心よりお待ちしております指でOK
  • [19] mixiユーザー

    2011年01月11日 16:23

    前回参加からちと期間空きましたが、今回参加できそうなので参加します。

    【HN】LXS
    【HR】6
    【一言】どのクエでも行けますよ
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月11日 20:08

    まだちょっと予定が定まってないんですが一先ず参加で〜手(パー)

    HN:ひら
    HR:6
    一言:今週中には確定するんでダメなときは土曜にでもキャンセルしますあせあせ(飛び散る汗)
  • [21] mixiユーザー

    2011年01月11日 22:05

    出遅れてるので躊躇してしまいますが、とりあえず参戦の方向で・・・

    HN:orz
    HR:5

    なんとかHR6に上げて参加したいところですが(´・ω・`)ドウカナ
  • [22] mixiユーザー

    2011年01月11日 23:46

    >SOME=ONさん

    こんにちは! 参加表明ありがとうございます^^
    みんなでワッショイ!ワイワイ狩りにいきましょう〜
    よろしくお願いします!
  • [23] mixiユーザー

    2011年01月11日 23:47

    >ひらさん

    参戦ありがとうございます!
    みんなでワイワイ遊びましょう〜!
    よろしくお願いします指でOK
  • [24] mixiユーザー

    2011年01月11日 23:49

    >orzさん

    HRに関係なく、みんなでワイワイ狩りにいきましょう指でOK
    ランク上げも、もれなくオトモさせていただきます^^
    よろしくお願いします〜!
  • [25] mixiユーザー

    2011年01月11日 23:50

    幹事のながぴょんぬ@rioです。
    ただ今の参加者は

    ながぴょんぬ@rio(幹事)HR6
    2DK−rts(副幹事)HR6
    みすたさん HR6
    つっきんさんHR6
    たかしんさん HR6
    タケシさん HR6
    BGM♪さんHR6
    ぺけさん HR6
    ちょふさんHR5
    T-DOM@HR6スラアクさんHR6
    SOME=ONさん HR6
    ひらさん HR6
    orzさん HR5

    となっております!
    残り枠は8名さまとなりました射手座

    まだまだ参戦大募集!
    みなさまの参戦、心よりお待ちしておりますウインク
  • [26] mixiユーザー

    2011年01月12日 20:43

    参加させてください!お願いします!!

    HN:モコ
    HR:6
    一言: 生ビールが飲み放題を見ましたビール
  • [27] mixiユーザー

    2011年01月12日 23:48

    >やぱにくさん

    あけましておめでとうございます富士山
    プレミアムモルツが飲み放題ですよ〜ビール
    飲んで、狩って、みんなでワイワイ遊びましょう!
    よろしくお願いします^^
  • [28] mixiユーザー

    2011年01月13日 17:02

    時間が空いているので参戦させていただきます。

    【HN】糸色望
    【HR】6
    【一言】別のリアル集会場の進み具合によってキークエ消費に専念か、気楽に素材集めかお手伝いのどちらかになるかと、立ち回りが上手くない笛吹きですがよろしくお願いします。
  • [29] mixiユーザー

    2011年01月13日 18:58

    >遊星・Xさん

    笛吹き、ナイスです〜^^
    幹事も笛は結構使いますが、今回の笛は一味違いますよねムード
    当日はよろしくお願いします^^
  • [30] mixiユーザー

    2011年01月13日 18:59

    幹事のながぴょんぬ@rioです。
    ただ今の参加者は

    ながぴょんぬ@rio(幹事)HR6
    2DK−rts(副幹事)HR6
    みすたさん HR6
    つっきんさんHR6
    たかしんさん HR6
    タケシさん HR6
    BGM♪さんHR6
    ぺけさん HR6
    ちょふさんHR5
    T-DOM@HR6スラアクさんHR6
    SOME=ONさん HR6
    ひらさん HR6
    orzさん HR5
    やぱにくさん HR6
    遊星・Xさん HR6

    となっております!
    残り枠は6名さまとなりました

    まだまだ参戦大募集!
    みなさまの参戦、心よりお待ちしております
  • [31] mixiユーザー

    2011年01月13日 20:00

    参加したいのですが…(゜ロ゜)時間に間に合わなくて19:30くらいになりそうです。それでも参加大丈夫ですか?
  • [32] mixiユーザー

    2011年01月14日 00:43

    >Guuuu.......さん

    こんにちは!
    遅れてのご参加も大丈夫ですよ!
    19:30であれば、夕飯の時間にも間に合います指でOK
    参加ご希望であれば、お手数ですがHNとNRの書込みをお願いしますウインク
    参戦お待ちしておりますウインク
  • [33] mixiユーザー

    2011年01月14日 03:00

    【HR 】6
    【HN 】Guuuu.....
    【一言】遅刻しますが、よろしくです(^o^)v
  • [34] mixiユーザー

    2011年01月14日 22:36

    >Guuuu.......さん

    書込みありがとうございます!
    当日はお待ちしております〜^^
  • [36] mixiユーザー

    2011年01月17日 11:58

    ゼクスです
    HR:6
    HN:ゼクス

    それと相方の
    HR:6
    HN:Bonini

    最強の地雷魔コンビをよろしくですぴかぴか(新しい)
  • [37] mixiユーザー

    2011年01月17日 12:06

    なんとかHR6になりました!間に合った!

    そしていつも通り少し遅れての参戦です
    よろしくお願いします〜
  • [38] mixiユーザー

    2011年01月17日 12:39

    >トロさん

    こんにちは〜^^
    幹事もアルバに行きたいです!
    同卓になったら、よろしくお願いしますウインク
  • [39] mixiユーザー

    2011年01月17日 12:40

    >ゼクス@大タル爆弾Gさん

    おお!最強のコンビ降臨ですねぴかぴか(新しい)
    地雷コンビネーション、楽しみにしています^^
  • [40] mixiユーザー

    2011年01月17日 12:42

    >orzさん

    HR6おめでとうございます〜手(チョキ)
    ランク6のヤツらを、狩りたおしましょう!
  • [41] mixiユーザー

    2011年01月17日 12:42

    > ながぴょんぬ@rioさん
    ちなみに二人で行くのでよろしくです
  • [42] mixiユーザー

    2011年01月17日 12:43

    幹事のながぴょんぬ@rioです。
    ただ今の参加者は

    ながぴょんぬ@rio(幹事)HR6
    2DK−rts(副幹事)HR6
    みすたさん HR6
    つっきんさんHR6
    たかしんさん HR6
    タケシさん HR6
    BGM♪さんHR6
    ぺけさん HR6
    ちょふさんHR5
    T-DOM@HR6スラアクさんHR6
    SOME=ONさん HR6
    ひらさん HR6
    orzさん HR6
    やぱにくさん HR6
    遊星・Xさん HR6
    Guuuu.......さんHR6
    トロさん HR6
    ゼクス@大タル爆弾Gさん HR6
    ゼクス@大タル爆弾Gさんのご友人HR6

    となっております!
    残り枠は2名さまとなりました

    飛び込み参加も大歓迎!
    みなさまの参戦、心よりお待ちしております^^ノ
  • [43] mixiユーザー

    2011年01月17日 17:27

    とーとつに参加表明(・ω・)ノ
    19時くらいには着けそうな感じかも知れなくもないです。

    HN:SLIDER
    HR:6
    一言:飯食いに行きます

    アルバに2、3回行ければこれ幸いっす(`・ω・´)
  • [44] mixiユーザー

    2011年01月17日 17:32

    >のり(・∀・)ノさん

    うほっ! ウエルカムです〜^^
    お待ちしてます!
  • [45] mixiユーザー

    2011年01月17日 17:32

    幹事のながぴょんぬ@rioです。
    ただ今の参加者は

    ながぴょんぬ@rio(幹事)HR6
    2DK−rts(副幹事)HR6
    みすたさん HR6
    つっきんさんHR6
    たかしんさん HR6
    タケシさん HR6
    BGM♪さんHR6
    ぺけさん HR6
    ちょふさんHR5
    T-DOM@HR6スラアクさんHR6
    SOME=ONさん HR6
    ひらさん HR6
    orzさん HR6
    やぱにくさん HR6
    遊星・Xさん HR6
    Guuuu.......さんHR6
    トロさん HR6
    ゼクス@大タル爆弾Gさん HR6
    ゼクス@大タル爆弾Gさんのご友人HR6
    のり(・∀・)ノさん HR6

    となっております!
    残り枠は1名さまとなりました

    飛び込み参加も大歓迎!
    みなさまの参戦、心よりお待ちしております^^ノ
  • [46] mixiユーザー

    2011年01月17日 17:55

    少し遅れてしまうかもですm(_)m
    19時までには着けると思います、宜しくお願いします。
  • [47] mixiユーザー

    2011年01月17日 18:19

    申し訳ありません。
    今から出ますので少し遅れてしまいます。
    よろしくお願いします。
  • [49] mixiユーザー

    2011年01月17日 23:57

    おつ狩り様でした。今日も楽しい時間をありがとうございましたひよこ

    また次回も参加させていただきます。

    しかし、今日はアルバに夢中になってしまい、地雷ができなかったぁ泣き顔
  • [50] mixiユーザー

    2011年01月18日 03:21

    >ロリっ仔ぼにたん(ё)さん

    本日はお疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)
    楽しんでいただけて何よりでしたexclamation ×2

    プレイヤースキルぴかぴか(新しい)
    大きな命題ですあせあせ(飛び散る汗)
    私もがんばりますっぴかぴか(新しい)

    次回もよろしくお願いしますexclamation ×2
  • [51] mixiユーザー

    2011年01月18日 03:26

    >ゼクス@大タル爆弾Gさん

    こちらこそありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    次回は、ぴかぴか(新しい)マタタビ爆弾ぴかぴか(新しい)でみんなカラフルに〜exclamation ×2

    ではでは参戦お待ちしてまーす指でOK
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月17日 (月) 月曜日
  • 東京都 神田@2DK
  • 2011年01月17日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
17人