mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/7(金)☆★ぱい120%LIVEinどげざ!2011年・新春歌姫祭り★☆

詳細

2010年12月04日 16:28 更新



道玄坂カフェを愛する全ての皆様、こんにちは!
どげざのおっぱい兼カラオケ担当☆ぱいでするんるん

2011年もお世話になりますm(_ _)m



2回目のLIVE終了直後、


「じゃあ次は1月7日な!(←いい笑顔)」


ということで第3回目をやらせていただく運びとになりました!!www

これも、参加してくださってる皆様、応援して下さってる皆様のおかげです。
本当にありがとうございますexclamationぴかぴか(新しい)
この喜びを私に与えてくれた皆様に少しでも気持ちをお返しできるように頑張ります!!

みんなに楽しんでもらいたい気持ちは120%!
私のテンパり具合も120%!!(お約束w)

全力全開全身全霊をかけて燃える血潮で歌わせていただきますので、生温かく見守ってあげて下さいww



そして今回は、新春歌姫祭りの名の下に
ゲスト様に私が大好きな歌姫ちゃん達をお迎えして、歌って頂きたいと思います揺れるハートぴかぴか(新しい)
歌姫ちゃん達の素晴らしい歌声ぴかぴか(新しい)も是非ご堪能くださいませexclamation


というわけで、
2011年の初めから私の顔を見に来てやってもいい
(べ、べつに歌を聴きに来たわけじゃないんだからねっ!)

という心優しい方は、是非ご参加をお願いしますexclamationぴかぴか(新しい)

皆様の暖かいお言葉を胸に頑張らせていただきますので、
どうぞ応援にきてやってくださいm(_ _)m
よろしくお願いします!!




それでは最後に、下記詳細&注意事項を御覧くださいませm(_ _)m

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


【日時・会場】

2011年1月7日(金曜日)
18:00 開場/18:30 イベント開始
22:00 終了予定/22:30 完全撤収予定

道玄坂カフェ
http://shibuyag.onmitsu.jp/


【参加費】

2000円/ワンドリンク付(Lサイズ)
※ドリンク類の持込はご遠慮ください。


【注意事項&お願い】

?会場内はドリンク持込禁止です。
 飲み物は、お店の受付でご注文をお願いします。
 アルコール、ノンアルコール全て500円です。
 食べ物の持ち込みはOKです。 差し入れも大歓迎♪
 会場の近くにコンビニ(am/pm・ファミマ・セブンイレブン)もあります!
?店内は禁煙とさせていただきます。
 喫煙される方は、お店入口に設置された灰皿のご利用をお願い致します。
?公序良俗に反しないよう行動してください。
 相手の迷惑になる行為はしないように心がけましょうo(^-^)o
?当日は、直接会場にいらして下さい。
 迷ったらお電話を。誘導致します。(03ー6427ー8689)
?遅刻・早退・途中での入退室OKですが、料金の割引はありませんのでご了承ください。
?合いの手・合唱歓迎(むしろ推奨)ですが、主で歌う人の了解を得てからでお願いします。

そのほか、何か質問等ありましたらコメントに書き込みお願いします(^^)


【詳細】

★ハモリ、コーラス希望の方へ
→当日はハモリ、コーラス用のお席をご用意いたします。
 ハモリ、コーラスを入れたい曲が有りましたら、積極的にご参加ください
 曲によってはこちらからお願いしたり、お断りしたりする可能性もありますので、ご了承ください。

★参加者の皆様へ
→当日、何かの催し(ゲーム的な)ものをやるかもしれません
 なにをやるかは当日のお楽しみです♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


それでは皆様、清き一票(と言う名の参加ボタンぽちw)を
よろしくお願いします m(_ _)m

コメント(46)

  • [7] mixiユーザー

    2010年12月11日 00:42

    皆様どうもです
    GP事がちゃんぴですよ〜(>Σ<)ぴかぴか(新しい)
    今回はぱいちゃんLiveのお手伝いexclamation & question
    ちょっとだけさせていただきます(≧∇≦)ぴかぴか(新しい)
    ぴかぴか(新しい)司会として盛り上げさせていただきますクラッカーぴかぴか(新しい)のでよろしくお願い致します(≧∇≦)ぴかぴか(新しい)ムード

    新春だからぴかぴか(新しい)ムード
    新春ぽい感じでお邪魔します門松顔(願)

    ぱいちゃんとも歌わせていただきますのでハートハートハート
    よろしくお願い致します(≧∇≦)
  • [8] mixiユーザー

    2010年12月11日 19:27

    GPさん>
    ご参加ありがとうございます〜!!揺れるハートぴかぴか(新しい)
    がっちゃんがMCを引き受けてくれたので、安心してステージでテンパれますwww
    一緒に歌ってもらったりなどなど、当日は色々とお手数おかけすることもあると思いますが、何卒よろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)

    新春ぽい感じに…したいな…!!
  • [9] mixiユーザー

    2010年12月12日 12:22

    こんにちは♪
    初めてぱいちゃんライブに参加で、とっても楽しみ!
    当日はユニットでもちょっとだけ歌でお邪魔しますね(^-^)
    よろしくお願いしますハート達(複数ハート)
  • [10] mixiユーザー

    2010年12月17日 19:16

    シオセ★ユウコさん>
    こんにちは!ご参加ありがとうございますっわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    開催まで一ヶ月を切ってのゲストなのに、承諾してくださってありがとうございましたexclamation
    私も今から楽しみでするんるん
    当日はよろしくお願いします〜揺れるハート
  • [11] mixiユーザー

    2010年12月17日 20:46

    こんばんわ!
    今までぱいさんのライブは仕事で行けなかったんですが、今回は行けそうです♪

    ぜひ観覧させて下さい〜!
    楽しみにしてます。
  • [12] mixiユーザー

    2010年12月17日 23:24

    > 愛(めぐみ)さん
    ご参加ありがとうございますexclamation
    わー!嬉しいです!!ぴかぴか(新しい)
    剣さんのライヴオフでは何度もお会いしてますが、自分のオフだと何となく緊張しちゃうかもしれません(笑)
    当日はよろしくお願いしまするんるんるんるん
  • [13] mixiユーザー

    2010年12月21日 18:26

    ぱいちゃんには参加する〜
    って伝えておいて表明ボタン押してなかった件(汗
    ことねちゃん連れて行くよん♪
    (ことねちゃんは未成年なのでコミュに入れないので)
  • [14] mixiユーザー

    2010年12月23日 20:19

    > ゆみっちさん
    参加表明ありがとうございます!ぴかぴか(新しい)
    ことねちゃんも一緒〜るんるん嬉しい〜ハートハート
    当日はよろしくお願いしますexclamationわーい(嬉しい顔)
  • [15] mixiユーザー

    2011年01月04日 00:28

    表明遅れましたが、参加させていただきますです。
    2011年の幕開け(ちょい遅れ)を、ぱいさんの歌声で飾ってやってください。
  • [16] mixiユーザー

    2011年01月04日 01:33

    観にいきまーす!
    でもちょっと遅れるかも知れません。
  • [17] mixiユーザー

    2011年01月04日 12:42

    (多分)行ける(はずな)ので参加で!
  • [19] mixiユーザー

    2011年01月05日 03:46

    明けまして〜富士山

    また参加しますグッド(上向き矢印)

    到着は19時過ぎかと思いますがよろしくお願いします。
  • [21] mixiユーザー

    2011年01月05日 21:29

    ゑんじさん>
    ご参加ありがとうございます!!ぴかぴか(新しい)
    嬉しいお言葉もありがとうございます揺れるハート
    がんばりまっすexclamation指でOK

    いるばぁさん>
    ご参加ありがとうございます!!ぴかぴか(新しい)
    遅れ参加かも了解です♪
    当日は勿論ハモリ席ですよね揺れるハート(笑)

    sazukiさん>
    (多分)ご参加(の予定)ありがとうございます!!ぴかぴか(新しい)
    また色々と助けてもらう可能性ありですが、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

    如月朔耶さん>
    ご参加ありがとうございます!!ぴかぴか(新しい)
    体調のほう大丈夫ですか?あせあせ(飛び散る汗)
    色々と調整してくださって本当にありがとうございますexclamation
    無理のないように楽しんでもらえれば嬉しいですほっとした顔
    よろしくお願いします揺れるハート

    EBISさん>
    明けましておめでとうございまするんるん&ご参加ありがとうございます!!ぴかぴか(新しい)
    到着19時過ぎ了解ですわーい(嬉しい顔)、お気をつけてお越しくださいませ!
    当日はよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)頑張りまっす!
  • [22] mixiユーザー

    2011年01月06日 17:54

    司会とか言いながら
    明日は仕事の為18時半到着のがちゃんぴです顔(願)

    いよいよ明日ですね〜(>Σ<)ぴかぴか(新しい)

    今日は仕事早く終わったのであせあせ(飛び散る汗)明日も早く終われば
    18時に……
    行きたいですっ走る人あせあせ(飛び散る汗)

    皆様ムードぱいちゃんほっとした顔
    よろしくお願い致します兎
  • [23] mixiユーザー

    2011年01月07日 01:06

    (*^□^*)ぴかぴか(新しい)
  • [24] mixiユーザー

    2011年01月07日 03:04

    また表明し忘れてました〜あせあせ(飛び散る汗)
    今回も素敵な歌声に癒されに行きますわーい(嬉しい顔)
  • [25] mixiユーザー

    2011年01月07日 06:57

    あ、もう当日だ
    ぽちっと
  • [26] mixiユーザー

    2011年01月07日 09:38

    今回も楽しみにしてまーす!
  • [27] mixiユーザー

    2011年01月07日 11:14

    > GP@2/11颱風Liveさん
    いよいよもって当日になりましたよ〜!!
    お仕事後でお疲れなのに、快くMC引き受けてくれて本当にありがとうございますm(__)m
    急がなくても大丈夫なので、気をつけてきてね!あせあせ(飛び散る汗)

    今日はよろしくお願いしますハート
  • [28] mixiユーザー

    2011年01月07日 11:16

    > 魔法少女みう★マギカさん
    ご参加ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    今日はよろしくですハートハートハート
  • [29] mixiユーザー

    2011年01月07日 11:18

    > みみにゃ@DAMともさん
    ご参加ありがとうございます〜るんるんぴかぴか(新しい)
    みみしゃんがいてくれるだけで心強いですexclamation
    今回もちょこちょこお手伝いをお願いするかもしれませんが、よろしくお願いします!あせあせ(飛び散る汗)
  • [30] mixiユーザー

    2011年01月07日 11:20

    > モりやまさん
    ご参加ありがとうございますexclamation
    最近お忙しそうだったし、ぽちっとしてもらえると思ってなかったので嬉しいです!ぴかぴか(新しい)
    今日はよろしくお願いします〜るんるん
  • [31] mixiユーザー

    2011年01月07日 11:23

    > ダ ボムさん
    前回に引き続き、ご参加ありがとうございます!ぴかぴか(新しい)
    楽しんでもらえるように頑張りますexclamation指でOK
    今日はよろしくお願いします〜るんるん
  • [33] mixiユーザー

    2011年01月07日 12:22

    > 杏さん
    はじめましてるんるん
    ご参加ありがとうございます!ぴかぴか(新しい)
    初ライヴの参戦が私のライヴだなんて光栄です!ぴかぴか(新しい)
    …でもちょっと緊張わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
    楽しんでいただけるように、頑張りますexclamation
    本日はよろしくお願いしますハート
  • [34] mixiユーザー

    2011年01月07日 13:02

    ろばいとです。
    遅くなりましたが、仕事が終われば‥‥観に行きたいです!
    (行けなかったらゴメンナサイ orz)

    ぱいさんのステージ、楽しみにしてます〜
  • [35] mixiユーザー

    2011年01月07日 13:39

    > ろばいとさん
    前回に引き続き、ありがとうございますexclamationぴかぴか(新しい)
    お仕事お疲れさまです!あせあせ(飛び散る汗)
    無事にご参加いただけることを願っております!(>人<)
    本日はよろしくお願いします〜るんるん
  • [36] mixiユーザー

    2011年01月07日 17:35

    会議の時間がどうしても動かせず・・・・・・スイマセン、20時頃着になります。前半戦聴けなくて悲しい。。
  • [37] mixiユーザー

    2011年01月07日 19:23

    ニコ生放送はじまりましたw

    http://live.nicovideo.jp/watch/lv36845592
  • [38] mixiユーザー

    2011年01月07日 19:34

    仕事が早く終わったら応援行きたかったけど…やっぱりムリでした;ゴメン!

    がんばれー!
  • [39] mixiユーザー

    2011年01月07日 19:55

    つきのアドレスー
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv36847970
  • [40] mixiユーザー

    2011年01月07日 20:27

    つぎのアドレスー

    http://live.nicovideo.jp/watch/lv36850614
  • [41] mixiユーザー

    2011年01月07日 23:44

    ぱいちゃんライブ初参加楽しかったです!
    呼んでくれてありがとうございましたハート達(複数ハート)
    萌えたり、燃えたり、しっとりしたり、ガンガンいったり!
    幅広い感じが、さすが土下座の歌姫ぴかぴか(新しい)

    帰ったら喉も体もゆっくり休ませてくださいませ(^_^) お疲れさまでした。
  • [42] mixiユーザー

    2011年01月08日 00:53

    皆様お疲れさまでした〜(>Σ<)ぴかぴか(新しい)
    MCとか言いつつ後ろの方で好き勝手にやってたGP:がちゃんぴ☆デスムード

    今回は調子に乗って色々やり過ぎましたがあせあせ(飛び散る汗)

    広い心でやらせてくださったぱいちゃんムード
    ありがとうぴかぴか(新しい)ございましたムード

    本日ご参加の皆様ぴかぴか(新しい)サプライズとか色々ご協力ありがとうぴかぴか(新しい)ございましたムード


    また是非皆で楽しくワイワイ致しましょうほっとした顔ぴかぴか(新しい)
    近いうちに是非ムードぴかぴか(新しい)

    スタッフの皆様顔(願)
    剣さん顔(願)
    ぱいちゃんもほっとした顔
    お疲れさまでしたほっとした顔
  • [44] mixiユーザー

    2011年01月08日 15:42


    皆様、先日はライブにお越しいただきまして
    本当にありがとうございました!!

    毎回感じては居ますが、皆様の暖かいお気持ちとご協力がなければ
    私はこういう場で歌えてはいません。
    私に歌わせてくださって、本当にありがとうございます。

    今回はいつにもまして、
    ありがたいことにバースデーサプライズまでいただきまして…
    なんというか、ホントにこんなに沢山の方に祝ってもらったのは初めてで
    両手一杯に持ちきれないプレゼントまでいただいてしまって涙ぴかぴか(新しい)
    嬉しすぎて、「ありがとうございます」しか言葉が出てこなくて申し訳なかったのですがあせあせ(飛び散る汗)
    とても幸せな一日でした(:▽;)ぴかぴか(新しい)
    皆様からいただいたプレゼント達は、大事に使わせていただいたり、美味しくいただいたり、飾らせていただきましたexclamation揺れるハートぴかぴか(新しい)
    ありがとうございます!!!


    今回ゲストで協力してくれた
    深憂ちゃん、ユウコちゃん、MCも兼任してくれたGPちゃん
    一緒に歌ってくれてありがとうございました!!

    みんなが歌が上手いのは言うまでもないことですが、

    深憂ちゃんは相変わらずいい声で、トークも饒舌で(笑)
    ソロ曲でも盛り上げてくれてありがとう揺れるハート
    たぶん合いの手は私が一番楽しんでた(笑)

    GPちゃんとユウコちゃんは二人で衣装を合わせてきてくれて
    私がいかんせんアレwwなので、ステージが華やかぴかぴか(新しい)になって大変ありがたく思いました(笑)
    二人のデュエットも素敵だったし、皆様にも好評で私も嬉しかったです揺れるハート

    皆の歌ももっと聴きたかったぴかぴか(新しい)
    もしよければ、またよろしくお願いします揺れるハート


    第一回からずっと御厚意で音響としてご協力いただいている、剣さん。
    言うまでも無く、頭が上がりませんm(_ _)m
    毎回重い機材を持ってきていただいて、最高の環境で歌わせていただいて
    本当にありがとうございます!!
    私のライブ自体は、暫くお休みさせていただきますが
    これからも道玄坂カフェ関係で何かとお世話になることと思いますのであせあせ(飛び散る汗)
    今後ともお付き合いのほど、よろしくお願い致します!


    そしてこちらも第一回からニコ生担当をしてくれてる、Sergeくん。
    お仕事が忙しい中、いつも駆けつけてくれて本当にありがとうございます!!
    おかげ様で、歌もトークも全世界ネットで筒抜けで☆www
    会場に来れなかったお友達にも(真面目にリア友含めて)ライブを聴いてもらえたので
    とてもありがたかったですうれしい顔ぴかぴか(新しい)
    また次のライブでもご協力いただければ嬉しいでするんるん
    よろしくお願いします!


    そして最後に、
    当日会場にお越しいただいた皆様、ニコ生から応援してくださった皆様、
    ライブを開催させてくれた時田店長、ライブに関わって下さった全ての方に
    感謝の気持ちを込めまして・・・

    ありがとうございましたぁ!!!!



  • [45] mixiユーザー

    2011年01月08日 15:57

    で・・・次・・・

    あいや・・・お疲れ様でしたww
  • [46] mixiユーザー

    2011年01月08日 16:04

    うんwww

    次は、夏…辺りですかね??wwww
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月07日 (金) 金曜日 18:30〜22:00
  • 東京都 渋谷
  • 2011年01月07日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
17人