mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了40名限定1/17上野ディナー会No1

詳細

2011年01月16日 21:14 更新

走る人はじめに

1当日受付等手伝える方募集中です。希望される方、集合時間の15分前にお越しください。
初めての方も歓迎。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

【1/17(月)上野ディナー会No1】
_____________________________

日時:2011/1/17(月)19:00〜21:00
場所:Cafe&Bar CURA Echika fit 上野店
http://r.gnavi.co.jp/cura-u/
東京都台東区上野7-1-1 東京メトロ上野駅構内 Echika fit 上野 
人数:40名限定
形式:立食形式(会場内は禁煙です)
料金:フリードリンク(カクテル、ソフトドリンク、梅原酒、ワインetc)、料理8品、スイーツ付きで3000円

上野で初開催!
おしゃれで優雅にディナー会、開催しますわーい(嬉しい顔)

過去に上野ランチ会に参加した方、ぜひご参加ください。
もちろん初参加の方も歓迎です。

※ディナー会とは?
料理と交流重視の、食事会です。

寒い冬を、
美味しいお酒や料理、楽しい会話で盛り上げ、
暑い冬にしちゃいましょう。

それでは上野でお会いしましょう!

※場合によって男女比を調整することもございます。ですのでお早めに、参加表明ください。

るんるん現在の参加表明者リストるんるん
1まさと
2Iさん
3Miさん
4Mamさん
5Kさん
6青戀さん
7まぃこさん
8まぃこさん友人
9ぽかぽかまんさん
10はなよしさん
11Naotoさん
12ワードナさん
13andyさん
14Yさん
15Yさん友人
16ジョージさん
17たかのすけさん
18Makさん
19Nさん
20空気読めるさん
21Sさん
22゜*ょしひろぅ+.゜さん
23(o'£`)べぇ◎さん
24えいてんさん
25ジャックさん
26Itさん
27Oさん
28まー坊さん
29Narさん
30イシマサさん

初参加、友達連れての参加、大歓迎です。
ぜひ皆さんの参加、お待ちしてますわーい(嬉しい顔)exclamation ×2

コメント(61)

  • [24] mixiユーザー

    2011年01月04日 20:42

    ここまでの参加受け付けました。
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [29] mixiユーザー

    2011年01月08日 19:12

    参加させてください走る人
  • [30] mixiユーザー

    2011年01月09日 21:49

    空気読めるさん
    群馬からの参加ありがとうわーい(嬉しい顔)
  • [32] mixiユーザー

    2011年01月11日 18:00

    現在21名が参加表明しています。
    残り2日くらいで締め切ります。
    参加表明はお早めにわーい(嬉しい顔)
  • [33] mixiユーザー

    2011年01月11日 22:03

    はじめまして!
    参加させてくださいわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いします!
  • [34] mixiユーザー

    2011年01月11日 22:17

    参加してみたいでっす♪
    お初ですが、よろしくです〜。^^
  • [35] mixiユーザー

    2011年01月12日 15:48

    ここまでの参加受け付けました。
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [36] mixiユーザー

    2011年01月12日 15:52

    現在23名が参加表明しています。
    残り1日くらいで締め切ります。
    参加表明はお早めにわーい(嬉しい顔)
  • [38] mixiユーザー

    2011年01月13日 11:28

    むねたかさん
    お疲れ様です。
    本日締め切りですが、気軽に問い合わせてくれたらうれしいです。
    お待ちしてますわーい(嬉しい顔)
  • [40] mixiユーザー

    2011年01月13日 12:32

    初めまして。

    参加します。こういった会も初めてなのですが、よろしくお願いします。
  • [42] mixiユーザー

    2011年01月13日 21:33

    はじめまして。参加します。
  • [43] mixiユーザー

    2011年01月14日 11:14

    ここまでの参加受け付けました。
    お待ちしてますわーい(嬉しい顔)
  • [47] mixiユーザー

    2011年01月15日 11:47

    現在26名が参加表明しています。
    お店と話し合いの結果、16日の20時半締め切りに変更とまりました。
    残り1日くらいで締め切ります。
    参加表明はお早めにわーい(嬉しい顔)
  • [48] mixiユーザー

    2011年01月15日 20:26

    おひさしぶりです。

    まだ大丈夫であれば参加でお願いします。

    また、受付のお手伝いも大丈夫です。
  • [49] mixiユーザー

    2011年01月15日 20:32

    まー坊さん
    まだ大丈夫です。
    手伝い、ありがとうございます。
    受付、できれば18時半集合となります。
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [50] mixiユーザー

    2011年01月16日 18:09

    参加したいです。
    よろしくおねがいします。
  • [51] mixiユーザー

    2011年01月16日 23:11

    イシマサさん
    ありがとうございます。
    お待ちしてますわーい(嬉しい顔)
  • [52] mixiユーザー

    2011年01月17日 17:20

    今日宜しくお願い致します(*^_^*)
  • [53] mixiユーザー

    2011年01月17日 17:42

    Sisterさん
    ありがとうございます。
    こちらこそよろしくですわーい(嬉しい顔)
  • [55] mixiユーザー

    2011年01月17日 22:39

    今日も楽しい時間をありがとうございました。
    管理人さんの段取りも完ぺきでしたよ。
  • [56] mixiユーザー

    2011年01月17日 22:46

    ども!本日はありがとうございました!

    楽しい話しとか聞けたし料理もお腹いっぱい食べられて良かったです

    またディナー会がありましたら参加させていただこうと
    思います
  • [58] mixiユーザー

    2011年01月17日 23:07

    今日はありがとぅございましたっうれしい顔ぴかぴか(新しい)
    全員の方とは絡めなかったけど、次会った時はよろしくお願いしまーするんるん
  • [59] mixiユーザー

    2011年01月21日 15:49

    ワードナさん
    そう言ってくれて、うれしいでするんるん

    Naotoさん
    またぜひご参加くださいわーい(嬉しい顔)

    andyさん
    またまた〜。マニアですね。笑

    お〜みさん
    また次回以降お待ちしてますわーい(嬉しい顔)
  • [60] mixiユーザー

    2011年01月21日 15:55

    遅くなりましたが先日はご参加、ありがとうございました。

    楽しい時間を皆さんと過ごせて、うれしく思います。
    特に店のマネージャーの小関さんには感謝しています。
    雰囲気料理ともによく、いいお店でした!

    今回のお店です。
    Cafe&Bar CURA Echika fit 上野店
    http://r.gnavi.co.jp/cura-u/

    また開催できる日を楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
  • [61] mixiユーザー

    2011年01月22日 21:43

    追伸
    今回参加して絡んだ方、マイミク申請はお気軽にお願いしますわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月17日 (月) 19時から21時
  • 東京都 上野駅 徒歩1分
  • 2011年01月16日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
13人