mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★新年会 完全禁煙ハワイアン★

詳細

2011年01月26日 00:09 更新

こんにちはほっとした顔
管理人のやんさんが多忙あせあせ(飛び散る汗)と聞き、
勢いで新年会の幹事に立候補しました「もりちえ」です手(パー)ぴかぴか(新しい)

はじめましての皆様も、お会いしたことがある皆様も、
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _*)m




お店:完全禁煙のハワイアンカフェ

日時:1月28日(金) 
   19:00〜21:00

場所:池袋

予算:3,500円(2時間飲み放題)

定員:16名(+2名の可能性もあり)



《料理》
・サラダ
・おつまみ(枝豆など)
・揚げ物(フライドポテトなど)
・唐揚げ
・ロコモコ
・プチデザート

《ドリンク(飲み放題)》
・生ビール
・カクテル各種(トロピカルカクテルなど)
・ソフトドリンク各種(マンゴージュース、グァバジュースなど)





---★↓必ずお読みください(特に初参加の方)★---

☆★幹事より注意点★☆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=10493443


こちらにはくどくど書きませんので、
初参加の方、久々でWチェックの方法に不安な方は上記のトピックを必ず読んでください




■参加方法(簡略版)■

?参加ボタンを押す 【 1/21(金)12:00締切 】

?幹事からのメッセージを読む。
 ※お店&予約名をお伝えします。

?Wチェックをする 【 1/26(水)12:00締切 】
 ※Wチェックとは?
  メッセージを確認したら、このトピックに「了解!」と書き込みすること。

 ※初参加の人はWチェックして、
  尚且つ、幹事にメッセージ(携帯番号&メルアド記入)を送信してください。
    

?『参加確定者』が決定。

?当日に遅刻することなくお店に行く(笑)




■キャンセル待ち■

どんどんしてください 【 1/24(月)12:00締切 】

Wチェック(初参加の方は連絡先のメッセージ)がない場合は、
キャンセル待ちの人を繰上げます。
 
繰り上がった人は、詳細メッセージ受理後
「24時間以内」に Wチェックを済ませてください。




■参加条件■

・絶対に「すっぽかし」「ドタキャン」をしない方
 ※参加確定後のドタキャン、すっぽかしは100%請求させていただきます。


・信頼できるmixiの使い方をされている方
(マイミクが10人以上・プロフィール画像を載せているetc)

・もちろんお店で煙草を吸わない方



■参加者(敬称略)

もりちえOK
みぃOK
OK      
みかOK     
りかりんOK   

やんOK
ケイ君OK
あきOK 
ぴろ式♂ Ver.2 OK
マイペース
ひろOK       
みけちぃOK     
ふさお / ,' 3 `ヽOK
AREX@始動中OK
varisOK
   

コメント(61)

  • [22] mixiユーザー

    2011年01月19日 22:02

    お久しぶりの参加となります、
    よろしくお願いします。
  • [23] mixiユーザー

    2011年01月21日 08:51

    はじめまして。

    初めての参加となります。
    よろしくお願いいたします。
  • [24] mixiユーザー

    2011年01月21日 14:13

    今、メッセージを送らせていただきましたmail to

    もしかして送信ボタンを2回押したかも・・・あせあせ(飛び散る汗)
    2通届いてたらすみませんm(_ _)m
    2通目のほうに「予約名」が書いております。

    当日は直接お店にお越しくださいね〜ほっとした顔
  • [25] mixiユーザー

    2011年01月21日 14:28

    なんと…3時間近くもオーバーしてしまいました。。
    次回こそは参加したいと思います!
  • [26] mixiユーザー

    2011年01月21日 16:38

    > くねまろ玉子さん
    まだ定員に達してませんので、よろしかった参加ボタンを押してくださいわーい(嬉しい顔)
  • [28] mixiユーザー

    2011年01月21日 20:10

    了解しました手(チョキ)
  • [29] mixiユーザー

    2011年01月21日 21:04

    行けそうですので参加させていただきます。
    よろしくお願いいたします
  • [31] mixiユーザー

    2011年01月21日 23:01

    了解しましたー♪
  • [32] mixiユーザー

    2011年01月21日 23:16

    >AREX@始動中さん
    >varisさん
    >ゆきだるまさん

    まだ大丈夫ですほっとした顔
    ただいまメッセージをお送りさせていただいたのでご確認くださいexclamation ×2

  • [33] mixiユーザー

    2011年01月22日 01:49

    了解!
  • [34] mixiユーザー

    2011年01月22日 12:01

    了解しましたわーい(嬉しい顔)
  • [35] mixiユーザー

    2011年01月22日 15:27

    了解です!
  • [36] mixiユーザー

    2011年01月22日 17:30

    了解しました
  • [37] mixiユーザー

    2011年01月22日 22:06

    了解しました。
    よろしくお願いします。
  • [38] mixiユーザー

    2011年01月23日 00:21

    了解しました。
    よろしくお願いします。
  • [39] mixiユーザー

    2011年01月23日 00:29

    了解!
  • [40] mixiユーザー

    2011年01月23日 14:26

    またタイミングが。。
    次回こそは参加したいと思います!
  • [43] mixiユーザー

    2011年01月25日 10:05

    Wチェックの締切は明日ですexclamation ×2

    そういえば、詳細メールにWチェック締切を書いてなかった気がする。。。
    皆様、大丈夫ですか〜exclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)
  • [44] mixiユーザー

    2011年01月25日 17:52

    Wチェックの締切日あせあせ(飛び散る汗)
    書いていなかったですね冷や汗

    でも、大丈夫ですよウッシッシ指でOK

    多分るんるん(笑)
  • [45] mixiユーザー

    2011年01月25日 18:16

    すみません。
    参加者数16名とありますが、現在の参加者を見ると15名のようですね。
    今からでも、参加って出来ますか?
    無理なら今回は諦めます。
  • [46] mixiユーザー

    2011年01月25日 21:33

    了解しました。
    よろしくお願いします。
  • [47] mixiユーザー

    2011年01月25日 21:49

    >こーじくん

    只今、何回もトピックに書き込みしてもらったくねまろ玉子さんからの返事待ちです。
    また人数を増やせるかもしれませんので、明日お店側にも打診してみます。




    >all

    もうお1人お問い合わせをいただいている方もいるので、
    今回はキャンセル待ちも含めて、ここまでで締め切らせていただきますm(_ _*)m
  • [48] mixiユーザー

    2011年01月25日 23:22

    了解です!
    もう今週末なんだねぇ
  • [49] mixiユーザー

    2011年01月26日 01:53

    了解!よろしくお願いしまするんるん
  • [50] mixiユーザー

    2011年01月27日 08:43

    メッセージありがとうございました!
    了解です。
    当日は、よろしくお願い致します。
  • [51] mixiユーザー

    2011年01月27日 12:11

    直前ですが、参加させて頂くことになりました。

    よろしくお願い致します。
  • [52] mixiユーザー

    2011年01月27日 17:36

    上でコメントをくれた2人を含め、
    明日は総勢17名になりましたぴかぴか(新しい)

    コート掛けや荷物置き場はないらしいので、なるべくお荷物は少なくして来ていただければ有り難いですほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)

    では、明日は楽しみましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [54] mixiユーザー

    2011年01月28日 23:41

    >もりちえさん
    遅れての参加にもかかわらず、私のために人数を調整して下さり、感謝申し上げます。
    本当にありがとうございました!
    また、完全禁煙のお店をチョイスして下さったことも非常に嬉しかったです。
    料理も美味しかったですし、もりちえさんは十分に幹事の資質があると思いました。
    これから舞台のお稽古で、またご多忙になるのでしょうけれど、また幹事をお願いしたいです。
    今後の禁煙オフに大いに期待を寄せています。
    今夜は本当にお疲れ様でした!
  • [55] mixiユーザー

    2011年01月29日 08:45

    おはようございますほっとした顔

    参加したみなさん昨日は
    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    久しぶりにあんなに
    沢山飲み過ぎました顔(願)

    また、次回も参加したいので、
    企画お願いしますわーい(嬉しい顔)(笑)
  • [57] mixiユーザー

    2011年01月29日 13:43

    おはようございます。
    皆様、昨日はありがとうございました。
    お陰様でとても楽しく過ごすことが出来ました。

    完全禁煙のお店のときしか参加出来ませんが、またよろしくお願いします。

    ちなみに昨日のお店、Echicaが出来たときに
    自分が禁煙のグルメサイト(http://www.kinen-style.com/)に
    登録したお店だったので一度行ってみたかったんです。
    お店をセレクトしていただきました もりちえさん、感謝です!
  • [58] mixiユーザー

    2011年01月29日 22:39

    はじめての参加でしたが、皆さんがとても気さくな方ばかりだったので、とっても楽しく過ごせました。わーい(嬉しい顔)
    今回は、途中退散となってしまいましたが、今度は思う存分盛り上がりたいと思いますので、また参加させてください。

    もりちえさん、幹事おつかれさまでした。
    またよろしくお願いします。
  • [59] mixiユーザー

    2011年01月29日 23:38

    お疲れ様〜&ありがとう♪
    もりちえ嬢また宜しくです!(謎笑)
  • [60] mixiユーザー

    2011年01月30日 15:06

    参加者の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
    至らぬところは多かったでしょうが、初幹事ということでお許しくださいませほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)


    また機会があれば、幹事もさせていただきたいと思います。
    いつかはまったく未定ですが…(笑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月28日 (金) 19:00〜
  • 東京都 池袋
  • 2011年01月28日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
16人