mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【下手バス】1/22(土)北区旧新町中学校(18:30〜21:30)

詳細

2011年01月18日 21:36 更新

exclamation ×2ご協力をお願いします exclamation ×2
参加表明の際には必ず
・男子
・女子
(不明の場合は男子としてカウントします)


〜以下、いつもどおりに告知します〜


【ガチ厳禁。みんなで協力し合って楽しくバスケしましょ☆】

こんにちは。下手バス北区支部のまっするですw
今回は管理人のお膝元、北区での練習です♪

【場所】↓北区立旧新町中学校
 http://www.kita-tky.ed.jp/~jh67/67jh.htm
 JR山手線・京浜東北線「田端駅」下車 徒歩8分
 地図↓
 http://www.kita-tky.ed.jp/~jh67/schoolmap67.htm 

団体名:「ゆるバス」で予約してます。

【日時】1月22日(土)18:30〜21:30
    タイムテーブル(あくまで目安です)
    18:30〜 窓開け、各自アップ
    18:50〜 全体練習
    19:10〜 ゲーム
    21:00〜 窓閉め、モップがけ、着替え、集金後退出
    21:40〜 乾杯 
【費用】500円
【人数】男子上限17名、女子上限15名(+正副管理人+管理者=計上限35名)
    ※「友達」の参加は各自1名まででお願いします。
バスケットボールをお持ちの方はご持参下さい。
持っていない方には貸し出します。
【ゲームのルール】
・ゲーム時間は原則6分(交代がある場合は3分で行なう)
・女子の得点は全て2倍
・シュートファールはバスケットカウントならプラス1ポイント。
 ノーカウントなら1ポイント&オフェンスボールで再開。(女子の得点は倍)
・ビブスは女子は10、11番を使用(女子の参加者多数の場合は9も使用)
・ファール等は基本的に自己申告でお願いしていますが、危険防止の観点から
 審判を一人つけたいと思いますので、経験者の方はご協力下さい。

【毎回書いておりますが、以下の点を踏まえた上でご参加お願いします】
このコミュの名前でも分かる通り、趣旨として、バスケが好きだけど
下手な方、初心者・ブランクのある方が楽しく遊べるものを目指しております。
その定義は人それぞれだと思いますし、経験者の参加は勿論OKですが、
他のバスケには気後れして行けないって方々が主役だと言うことを念頭に
おいてプレイしてください。


でも一番は、
みんなで、楽しく、ワイワイと、バスケしましょう♪
ってことです。
よろしくお願いします。

皆様奮ってご参加下さい!

場所が分からない皆さんのために駅での集合を行います。
(もちろん直行もOK)

18:00にJR田端駅北口改札を出たところ
(田端駅には北、南の二つの改札口しかありません)
時間厳守でよろしくお願いします☆

練習が終わったら飲みビールに行きましょう☆


ではでは、多数のご参加をお待ちしております〜


あと、当たり前のことですが、今回は学校を使用します
ので、いつも以上にマナーには気をつけてくださいm(_ _)m

一応、いくらか情報を☆
1、体育館のすぐそばの明治通り沿いにコインパーキングあり。
2、21時半までに体育館から退出。
3、基本的に禁煙(笑)
4、更衣室とトイレは体育館内にあり。
5、シャワーはやっぱりないorz
6、サイドゴールを含めてゴールが6個あります。シューティングに最適です☆

下手バス北区支部を運営するに当たって立てたトピがあります。
必読ではありませんが、ご理解をいただけると運営上非常に助かります。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=35103633&comm_id=144793
言い尽くせない部分もあり拙いものではありますがご容赦下さい。

コメント(46)

  • [7] mixiユーザー

    2011年01月18日 21:55

    いくますー ♂
  • [8] mixiユーザー

    2011年01月18日 22:07

    参加希望です。男です。
  • [9] mixiユーザー

    2011年01月18日 22:14

    参加しますダッシュ(走り出す様)
    男です。
  • [10] mixiユーザー

    2011年01月18日 22:15

    久々にお邪魔します
  • [12] mixiユーザー

    2011年01月18日 22:18

    男でございます。参加させてください。
  • [13] mixiユーザー

    2011年01月18日 22:31

    参加でわーい(嬉しい顔)
  • [15] mixiユーザー

    2011年01月18日 23:19

    初めてですが、参加させてください。♂
  • [16] mixiユーザー

    2011年01月18日 23:20

    参加します♂
  • [17] mixiユーザー

    2011年01月18日 23:30

    参加おねがいします。
  • [18] mixiユーザー

    2011年01月19日 00:10

    トピ立て遅れたのに、すごい勢いでのご参加ありがとうございます。

    17番のコメント分まで整理済み

    練習管理:まっする
    宴会管理:まっする

    男子
    01:あっち(お肉)
    02:浅井
    03:kazz
    04:show
    05:きょーへー
    06:た-
    07:トミー
    08:NUMA
    09:<HIRO2>
    10:よこのりトモ
    11:ゆうすけ@10%増量中
    12:おしょー
    13:かん
    14:みつお
    15:ムッチ
    16:じゅん
    17:

    女子
    01:
    02:
    03:
    04:
    05:
    06:
    07:
    08:
    09:
    10:
    11:
    12:
    13:
    14:
    15:

    ビブスは青、黄、オレンジのいずれかになりますので、
    なるべくこれらの色をかぶらないシャツをお持ち下さい☆
  • [19] mixiユーザー

    2011年01月19日 09:36

    いつもありがとうございます。
    ♂1名、参加させてください猫
  • [20] mixiユーザー

    2011年01月19日 09:53

    参加させてください。男性です。
  • [21] mixiユーザー

    2011年01月19日 19:28

    お仕事のため遅刻するかもですが...

    お願いします(・∀・)/♀
  • [22] mixiユーザー

    2011年01月19日 23:14

    遅刻するかもですが女子参加でお願いします。
  • [23] mixiユーザー

    2011年01月20日 01:31

    ちょっと落ち着いてきたので、一旦まとめまーす。

    22番のコメント分まで整理済み

    練習管理:まっする
    宴会管理:まっする

    男子
    01:あっち(お肉)
    02:浅井
    03:kazz
    04:show
    05:きょーへー
    06:た-
    07:トミー
    08:NUMA
    09:<HIRO2>
    10:よこのりトモ
    11:ゆうすけ@10%増量中
    12:おしょー
    13:かん
    14:みつお
    15:ムッチ
    16:じゅん
    17:りょ

    キャンセル待ち
    しんすけ

    女子
    01:ぁゅちゃん
    02:はや
    03:
    04:
    05:
    06:
    07:
    08:
    09:
    10:
    11:
    12:
    13:
    14:
    15:

    ビブスは青、黄、オレンジのいずれかになりますので、
    なるべくこれらの色をかぶらないシャツをお持ち下さい☆
  • [24] mixiユーザー

    2011年01月20日 09:28

    参加します♀ぴかぴか(新しい)
  • [25] mixiユーザー

    2011年01月20日 09:28

    参加します♀ブタぴかぴか(新しい)
  • [26] mixiユーザー

    2011年01月21日 01:59

    参加したいです。♂です。
    キャンセル待ちお願いします。
  • [27] mixiユーザー

    2011年01月21日 11:09

    参加を希望します。男子です。
    キャンセル待ちでお願いします。
  • [28] mixiユーザー

    2011年01月21日 12:27

    用事ができたので、キャンセルしますーあせあせ(飛び散る汗)
    hagiさんが繰り上がりです電球
  • [29] mixiユーザー

    2011年01月21日 16:49

    参加します電球
    キャンセル待ちで
  • [30] mixiユーザー

    2011年01月21日 16:56

    参加します♀早退するかもです。当日報告いたしますわーい(嬉しい顔)
  • [31] mixiユーザー

    2011年01月21日 21:01

    すみません、都合によりキャンセルしますあせあせ(飛び散る汗)
    それでは整理を。



    30番のコメント分まで整理済み

    練習管理:まっする
    宴会管理:まっする

    男子
    01:あっち(お肉)
    02:浅井
    03:kazz
    04:show
    05:しんすけ   ←ココに入れました!
    06:た-
    07:トミー
    08:NUMA
    09:<HIRO2>
    10:よこのりトモ
    11:ゆうすけ@10%増量中
    12:おしょー
    13:かん
    14:みつお
    15:ムッチ
    16:じゅん
    17:hagi   ←ココに入れました!

    キャンセル待ち
    あきら
    夜風と共に散るさん

    女子
    01:ぁゅちゃん
    02:はや
    03:kayo
    04:うっしーー
    05:アイコ・デラックス
    06:
    07:
    08:
    09:
    10:
    11:
    12:
    13:
    14:
    15:

    <敬称略>

    ビブスは青、黄、オレンジのいずれかになりますので、
    なるべくこれらの色をかぶらないシャツをお持ち下さい☆
  • [32] mixiユーザー

    2011年01月22日 12:47

    すみません キャンセルします あきらさんくりあがりです
  • [33] mixiユーザー

    2011年01月22日 15:04

    直前で申し訳ありませんあしの具合が良くないのでキャンセルします
    現時点でのキャン待ちなくなりますね
  • [34] mixiユーザー

    2011年01月22日 15:18

    すみません。もう空かないと思い、予定をいれてしまいました。
    キャンセルでお願いします。
  • [35] mixiユーザー

    2011年01月22日 15:35

    シューティングに行きます〜
    男です指でOK
  • [36] mixiユーザー

    2011年01月22日 15:42

    35番のコメント分まで整理済み

    練習管理:まっする
    宴会管理:まっする

    男子
    01:あっち(お肉)
    02:浅井
    03:kazz
    04:show
    05:夜風と共に散るさん ←ココに入れました!
    06:た-
    07:トミー
    08:NUMA
    09:しゃとる ←ココに入れました!
    10:よこのりトモ
    11:ゆうすけ@10%増量中
    12:おしょー
    13:かん
    14:みつお
    15:ムッチ
    16:じゅん
    17:hagi

    キャンセル待ち



    女子
    01:ぁゅちゃん
    02:はや
    03:kayo
    04:うっしーー
    05:アイコ・デラックス
    06:
    07:
    08:
    09:
    10:
    11:
    12:
    13:
    14:
    15:

    <敬称略>

    ビブスは青、黄、オレンジのいずれかになりますので、
    なるべくこれらの色をかぶらないシャツをお持ち下さい☆
  • [38] mixiユーザー

    2011年01月22日 16:04

    > あきらさん
    次回からは他の予定を入れた時点でキャンセル待ちのキャンセルをお願いしますねー
    あきらさんよりも後にキャンセル待ちする方もする方がいた場合に申し訳ないですから。
    他の方への思いやりを大切してくださいねー
  • [39] mixiユーザー

    2011年01月22日 17:15

    > たいじメン
    しゃとるはシューティングだって言っているので、来ちゃっていいよー
    しゃとるがゲームもやると言ったとしても一人増えるだけだしわーい(嬉しい顔)
  • [41] mixiユーザー

    2011年01月22日 17:44

    はーい
  • [42] mixiユーザー

    2011年01月22日 18:02

    福祉会館と勘違いしてましたあせあせ(飛び散る汗)
    少し遅れるかもしれません冷や汗
  • [43] mixiユーザー

    2011年01月22日 18:09

    すいません、少し遅れます。
  • [45] mixiユーザー

    2011年01月22日 19:47

    遅刻するかもって話しでしたが、打ち合わせが長引いておもっきり遅刻な時間ですあせあせ(飛び散る汗)

    到着が20:30になりそうなのでキャンセルさせてください。

    土壇場キャンセルですみませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [46] mixiユーザー

    2011年01月23日 10:15

    みなさん、昨日もお疲れ様でしたー

    来週は残念ながらお休みです。
    体調にくれぐれも気をつけて次回も元気にご参加下さい☆
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月22日 (土)
  • 東京都 北区。JR田端駅から徒歩10分
  • 2011年01月22日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
19人