mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
またまた クリスマスに続き、パーティーやります 平日だから あまり集まらないかなー(笑) 鍋 + ケーキ+飲み放題 フリータイム つき 女性1000円 男性 2500円 です なっちゃん バイトでいるので、メツ男も 飲んで盛り上げます
メッツクラブ伊勢崎店
新年1発目のカラオケやりたいなっていうことで 1月3日にカラオケオフ会やりたいと思います。 ジャンルはオールで、たぶんフリータイムでできると思います。 2010年1月3日 11:00〜20:00 高崎市緑町シダックス フリータイム1300円 フリータイム限定20組らしいので、ある程度人数集まったら早めに予約したいと思います。 新年早々でみなさん忙しいと思いますが、暇な人いたら参加よろしくお願いします
★群馬カラオケ愛好会★
バレーやっからねみんな来てね
バレーサークル IKKO
1月30日(土) 17:00 〜19:00 庚申山第二体育館 庚申山運動公園第二体育館でやります 参加出来る方、ヨロシクです 参加・・・1人\300 お願いします 練習と試合を、半々に出来たらと思います。。 15分前から、集まれたらな〜と思います
Futsal tryout。群馬
10日榛名? モトフィールド榛名 群馬県高崎市中室田4148 http://unlimitrc.web.fc2.com/ 11日やま ぐんまちーむ合同
印西凸凹フレンズ
チキチキ!!第2回ゲレンデでつどい☆彡 1月9日〜1月12日の間で滑りませんか? トップシーズンの為、今週中に宿を取らなくてはなりません! ・ゲレンデは行かないけど泊まりだけ行きたい 足さえあれば近くに温泉もあります もちろん夜は… ・友達、恋人、家族も連れて行きたい。 ・泊まりはムリでも日帰りで一緒に滑りたい つどいましょう☆彡 予算はトップシーズンの為1泊1万〜1万2千くらいだと思われます。 その他リフト代、板などレンタル代、交通費になります。
1型のつどい。
こんにちはMKB雪山部長のほのぼのです(勝手に)。 雪山行ってばっかですんません。 さっそくでは御座いますが MKBの皆さんで、日帰りで雪山に行きませんか? もちろんスキー、スノボでもOK! 初めての人でも レンタル出来るんで「手ぶらでスキー・スノボ」大丈夫です。 スノボ初心者は私なんぞで良ければ教えます。 滑れる人は一緒に教えてくれると助かります。 スキーの方もね。 費用はだいたい リフト券+お昼代 4〜5000円 交通費一人あたり 2〜4000円 レンタルする人は更に ウエアセット 3000円程度
みんなで川越周辺でバドしよう☆
僕自身、まだ行った事の無いゲレンデですが、「パークの充実度」では有名です 初心者向けのアイテムも豊富なようで、某雑誌のゲレンデランキングでは、「練習に適したパークがある」という部門で1位となってました 僕は、簡単そうなアイテム中心にパークで回すつもりですが、 「これからパークにチャレンジしようと思ってる」方や「パークに興味はあるけどまだ怖くて入れない」等の方、もしいましたらこれを気にパークデビューしませんか? パークでのマナーや基礎知識、最初にやるべき練習法ぐらいならお教えできますよ
Ski/Snowboard easy go!
まだまだ寒いけど元気ハツラツ バレーあっからねぇ〜
どーも 管理人のA,Kです☆ 月に1回のSESSIONをガーラ湯沢スキー場で行いたいと思っていたのですが、寒波の影響や高速道路の渋滞やリフト料金を考慮して、奥利根スノーパークに変更したいと思います ちなみに奥利根スノーパークもハイクでキッカー&BOXが出来きます 基本的にはハイクでキッカー&BOXをやる予定でいますが、 いつもと同様ゆる〜い感じでやるため、途中参加、途中退場、途中帰宅、何でもありありでやる予定でいますのでよろしくお願いします☆ ちなみにこの間、後輩をレッスンしたBOXの動画です
SKGスノーボーダー☆
DVD用撮影会兼セッションですよ♪ 基本的には撮影をしにくる感覚で来てください! 撮影時間or撮影していない時はガンガン滑りましょう♪ 初心者の方もうまい人たちと一緒に滑ってレベルUP!! 〜スケジュール〜 8:00〜 朝から来た方は自由滑走 13:00〜 レストハウス宝台樹リフト券売り場前あたりにて全体集合をして、記念写真! 13:20〜 約2時間程度動画撮影します!みんな協力していい感じに撮りましょう♪フリーランからキッカー、JIB、グラトリ等どんどんやっちゃいましょう!! 15:50〜 バスの方は帰りが早いの
TNG (tengu)
朝、お雑煮食って滑りぃ〜の 昼、磯部餅食って滑りぃ〜の 夜、お雑煮食って寝ぇ〜の そんなもっちもちなお正月を夢見てる人、募集 ※餅料理できる方は大募集(できる人がいないともっちもちな感じにならないので) 性さん、日程かぶってゴメンネゴメンネェ〜 2日は合流セッションも有りだと思いまぁ〜す もっちもちツアーは1名より出発します
WHITE BASE 3
明けましておめでとうございます さあ 今年も始まりましたあ 深夜飲もう会 年もガンガン飲むよ(^O^)/ 2010年深夜飲もう会新年会 みなさんがいろいろ落ち着いたあたり 1月31日(日) Am2時スタート ※注) 30日カラ31日になった夜中ですよ 場所) おもひで横丁FAN もちろんFANだから 激安2600で 3時間飲み放題付き 鍋やります
太田市深夜飲もう会☆
場所:伊勢崎市あかぼり運動公園 伊勢崎市(旧赤堀町)西久保2丁目334-3 時間:12:00〜15:00です 初参加の人も久々の人もいつもの人も参加してください
ソフトテニス☆群馬
大寒波襲来!ふかふかのうちに滑りに行きましょう! 日にち:1月24日(日) 場所:関越道沼田・水上のふかふかなゲレンデ(要するに未定) いつもの如く、早朝出発、早目に上がって温泉入ってサクサク帰路につきます。 新雪ハンターになりましょう☆彡 参加メンバー(1/13現在) ・としきさん(スキー朝霞) ・とおるちゃん(ボード登戸) ・みぃ(ボード登戸) お車 ・としき号(エリシオン8人乗り、ルーフボックス有) ・とおる号(ビアンテ8人乗りだけど8人乗ったら荷物乗らないヨ) ※参加の方は?最寄駅、?スキーorボード板の有無(有
私をスキーに連れてって!
はい 大会に出ましょう 男女問わず 試合の雰囲気と 今現在の実力把握のための よい機会になると思います そして何よりなはさんが 沖縄へ帰ってしまう前に 是非とも群馬での思い出としてもらいたい ですので 皆さんご協力をお願い致します では、出欠連絡宜しくお願い致します 当日は15分前にはアップしててね ※何かご質問等ありましたら書いて下さい 以下は大会の詳細になります サッカー・フットサル経験者がない初心者で構成された超初心者クラスです。 スーパビギナーズレベルでなかなか勝てないチーム等が
日曜にゆる〜くフットサル
バス企画丸沼イベント 今シーズンは新たに早割を導入 日帰り通常料金は4500円(バス、他代車共通)の一律料金 日帰り早割料金は1000円引き(今回の早割枠は5名) *少人数での出発対応の為、バス以外での車両での出発も同額となります。 早割希望の方は、参加ボタンを押す際に「早割希望」と記入して参加ボタンを押してください。 キャンセルになるかもという方は、通常料金で参加ボタンを押してください。 注:早割にて参加される方は、キャンセル不可!!絶
横浜東京発週末スノボー&スキー
二年振りに活動再開ですね。 ワイワイ楽しく参りましょう♪
もういい会?
新年会を開催します。 日時:1月23日(土)19:00〜 場所:稲荷茶屋 詳細は体育館でお知らせします。 今回は出欠確認をweb上で行いたいので 出席される方は下記より申し込みをお願いします http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=24148 沢山の方の参加をお待ちしております。 皆さん奮ってご参加ください 新年会幹事 桃屋とオダンゴでした
アグレッシブ【参加者募集中‼︎
年末にやろうと思ってた企画が気付いたら新年会の企画になっちゃいました Raysメンバー限定ボーリング大会開催しますよ まぁ連休の真ん中だし練習前に軽い準備運動がてら参加したい人はどうぞ〜 時間は12時位からを予定しますよ
群馬混合バレー☆Rays☆
(編集中) おっしゃああ!! 新年早々やっちゃいますぜぇぇ〜 ・開催時間 2010年1月23日土曜日 夜20時〜力尽きるまで (↑なので、できれば10分前くらいにはフロント前集合♪) ・開催場所 群馬県高崎市緑町1-29-14 TEL.027-364-5311 ・料金 1600円(フリータイム) 20%引き使用しますのでこれより↓ ・機種 プレミアダム?(予約済) ・注意(重要?) 室内は禁煙でお願いします。 タバコを吸う方は喫煙場でお願いします。 尚、今回もガチ宣伝のため音源を録音させて頂
ガチカラ!!!
■スケジュール 1/7(木) 3:30頃江戸川区篠崎発→4:00〜5:30頃ピック→9:00頃スキー場着→楽しく滑る→15:30頃スキー場発→16:30〜17:30日帰り温泉→安全運転で帰る→21時頃東京着 ※時間はだいたいの目安なので後半はけっこうズレてくると思います ・温泉苦手なかたは車内で休んでてOKです ■行き先 水上宝台樹スキー場 天候次第で変更するかも ■出発地〜経由地 江戸川区篠崎発→都内通過(文京区、板橋区)→関越練馬
【関東発】雪山あいのり
皆さんカラ候補があッた まる鉄にします 今回は前橋店で まだ予約してないのですが にゃんちあンの誕生日も 1/21なのでみんなで 祝えたらイイですネ 楽しみデス
★2009年度BABY in 群馬★
1月16日にバドミントンします☆ 場所:伊勢崎市民プラザ 住所:伊勢崎市富塚町220−13 地図:http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E139.11.36.1N36.16.24.3&ZM=9&CI=R 時間:16時〜18時
Let's Enjoy Everything
明けましておめでとうございます。 ポリスハーレーのみなさん!一緒に走りませんか?(ご案内) 1月23日(土)湘南ハーレー会のメンバーが佐野・館林にいらっしゃる とのこで、私こと「まーさん」が以下のとおり猿田彦として 水先案内人の露払いをしますので、ご一緒にツーリングは如何かと思い、 ご案内申し上げます。 さて、集合場所ですが、東北道路「佐野」インターを降りましたら 小山・水戸方面に向かってください。出ると国道50号線です。 国道50号線の500mほど先の左側に道の駅(みかも)があります
P.H.Cポリスハーレー鉄馬倶楽部
☆当方ユーザーのため、様式がテンプレと若干違います 行き先 尾瀬戸倉or丸沼 西東京市→関越練馬IC〜関越沼田IC→スキー場 募集 3名(or4名←後部座席狭いです) 費用 高速代、ガス代を人数割り (洗車代いりません) 車 レガシィ 4WD AT スタッドレス キャリア(車外積み) ETC ハイオク 禁煙(ヤニ休憩) 燃費10km/l 運転 交代いりません 睡眠・殺伐 眠くなったら休憩します スキー場 バラバラ 最低遂
■スケジュール 1/21(木)AM7:00新宿出発 日帰り ■行き先 ホワイトワールド尾瀬岩鞍 ■出発地 東京都新宿区 経由可能地域:最初に初台→渋谷→霞が関→板橋→練馬→ゲレンデ ■募集人数 2名(最低遂行人数0名) ■決まっている参加者 僕 27歳男 スノボ初中級 フリーラン主体ですが、今回は同行する先輩がパーク得意なので練習します 32歳男 中級 パークメイン 教えてくれます ■車の種類 ステップワゴン キャリア積み DVD サラウンド完備 ■車内積み or 車外積み キャリアに積
1月9 10にスキー&ボードいっちゃお 民宿とまっちゃお 泊まれないけどボード行きたいひとも、ボードいけないけど次の日合流できるひともオッケー みんなコメントと参加ボタンよろしく
ゆかいな仲間たちヾ(・ε・。)
秋間でそれほど登りではないコースを選んで周回練習をしたいと思います。 現地まではこのルート http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=9c37f3b47dc9dfd1367767987b80196c 周回コースはここ(反時計周り) http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=b63a8614991b6b93f27943f9cdf219de 集合場所 ?6:00 サイクルハウスウィッシュ前 ?6:40 安中総合体育館前スタート 8:15ごろまで周回練習 9:20ごろ ウィッシュ帰着予定 3周=45kmして帰ろうかと思います。 スタートに遅れたか?と思った場合は、逆走していれば
朝練ジャー活動
秋間でそれほど登りではないコースを選んで周回練習をしたいと思います。 現地まではこのルート http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=9c37f3b47dc9dfd1367767987b80196c 帰りは変更するかもしれません。 周回コースはここ(反時計周り) http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=b63a8614991b6b93f27943f9cdf219de 集合場所 ?6:00 サイクルハウスウィッシュ前 ?6:40 安中総合体育館前スタート 8:20ごろまで周回練習 9:30ごろ ウィッシュ帰着予定 なるべく早く帰ってこれるようにと思っています。流れ次第
1月12日〜31日は 丸沼来場800万人記念で リフト+昼食+ドリンクのパック券が3900円!! お得で雪もgoodな丸沼に行きましょー 今シーズンから仮眠所も用意しました(別途料金1000円) 4時頃現地到着してから約4時間 布団でぐっすり寝ることができます 早割り:先着5名様は500円割引の交通費3000円!! (早割り枠でのキャンセルは基本的にナシでお願いします) 行き先:丸沼高原 交通費:3500円 仮眠所利用料:1000円 集合場所 24時にあざみ野スリーエフ前
横浜発 平日スノーボード&スキー
すいません初めてする事なので間違えましたそれでは、気を取り直して 赤堀のコートで12時〜16時までテニスやりましょう長い時間とったので、遅れて来ても問題ありませんので、どんどん参加してください 住所 伊勢崎市西久保二丁目334ー3
おかげさまで参加者が再び定員になりましたので締め切りたいと思います 多数の問い合わせありがとうございました ■スケジュール 6日早朝日帰りです。 帰りはたぶん近くの温泉and飯に寄ります。 ■行き先 武尊牧場or宝台樹 希望を考慮して決めたいと思います。 ■出発地〜経由地 渋谷発03:00〜中目黒03:20〜秋葉原経由03:50〜浦安近辺04:20〜大泉IC(練馬)05:30〜沼田IC〜現地 ■募集人数 3人 ※今回初めてあいのりで使う車で、詳しいキャパが不明なために三名とさせてください。 ■決まっている参
日曜日のテニスです 参加表明者が1月20日までに六人以下だったので1面にしました1面なのでで参加人数は募集期限までの先着最大8名までなのではやめに参加表明お願いします
群馬テニスサークルAsh
決定しました 今回は 『狭い世間(゚o゚)in群馬・埼玉』さんとのコラボです 1月16日(土) 20:30〜 『瑠璃座』 高崎市高関町368−1 2時間飲み放題(料理付き) 男の子 3000円位 女の子 2000円位 の予定です ご参加お待ちしてます
群馬『T&F』
あけおめで!! 一昨年は大変お世話になりました!! 俺ナイト実行委員会代表 俺です(゜∇゜) 忘年したからには また新しい一年を 皆様ご一緒に祝いましょ〜!! て…事で。 またまたまた やっちゃいます!! 詳細はいつもと同じ!! 渋川市渋川 パブ ウィズにて pm14:00 頃からやりますよ〜!! 入場は今回…申し訳ないんですが 無料です!!(笑) たくさんのご参加お待ちしておりま〜す!!
俺ナイト〜Ore Night〜
■スケジュール 0110 日帰り ■行き先 沼田、水上方面。川場が濃厚 ■出発地 墨田区〜田端〜小平(5:30頃着予定)〜関越道〜水上IC 上記道のり付近でピックアップします。 ただし、明日までに募集多数の場合は場所を優先して決めさせていただく場合有り。 また、自分の車と入れ替えで1台のみ駐車場に停めていただいても構いません。 ■募集人数 あと1名。ピック場所が同じ場所付近であれば2名 ■決まっている参加者 4名 自分 ♂ 33 スキー フリーラン、パーク 初中級 友達マイミク ♂ 33 スキ
みなさん遅れながらあけましておめでとうございます 今年もRays頑張って行きます☆ では1回目よろしくお願いします
☆当方ユーザーのため、様式がテンプレと若干違います 行き先 尾瀬戸倉 西東京市〜関越練馬〜関越沼田〜戸倉スキー場 募集 3名(or4名:後部座席狭いです) 費用 高速代、ガス代、(駐車場代)を人数割り (洗車代いりません) 車 レガシィ 4W AT スタッドレス キャリア(車外積み) ETC ハイオク 禁煙(ヤニ休憩) 燃費10km/l 運転 交代いりません 睡眠・殺伐 眠くなったら休憩します スキー場 バラバラ 最
はーい 去年企画しなかったので。。。 今年は企画しますm(__)m ぶっ飛び牧場 NSBCみんなでブッとぼぉー
NAGANUM@ SnowBoardClub (NSBC)
■日にち 1月26日ー日帰り ■行き先 群馬関越方面 ■出発地〜経由地 立川〜各ピックアップ ■決まっている参加者 あすか♂ボード ■車の種類車 エスティマハイブリッド 4WD スタットレス ETC 湯沸かしポット完備 禁煙(言ってもらえば喫煙休憩します) 飲食は常識の範囲でお願いします ■ルーフBOX使用 7本入ります ■運転交代 いりません ■ゲレンデ放置 仲良くしましょう ■同乗者の条件 常識の範囲でお願い
月曜スノーボード☆多摩・西東京