mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第九回ガチカラ!

詳細

2010年01月17日 19:02 更新

(編集中)

おっしゃああ!!
新年早々やっちゃいますぜぇぇ〜グッド(上向き矢印)



・開催時間

2010年1月23日土曜日
夜20時〜力尽きるまで
(↑なので、できれば10分前くらいにはフロント前集合♪)


・開催場所

群馬県高崎市緑町1-29-14
TEL.027-364-5311


・料金

1600円(フリータイム)
20%引き使用しますのでこれより↓


・機種

プレミアダム?(予約済)


・注意(重要?)

室内は禁煙でお願いします。
タバコを吸う方は喫煙場でお願いします。

尚、今回もガチ宣伝のため音源を録音させて頂きますので
嫌な方は開始前に自分に言って下さい<(_ _)>

不明な点がありましたらコメかメッセよろです!



・ガチカラ基本事項


わかる曲はマイク有無し問わず歌いましょう♪

主旋律をメインと共に歌うことはもちろん
ハモリ・相の手・煽りなど
自分の歌いたい部分のみ・またはすべてww
一曲一曲を全力で楽しんで歌うように!

これにより上手くいけば全曲歌うことも可能ですが
ラストに近づくほどボルテージは上がりますのでご注意を(笑



では、みんなと謳える時を楽しみに指でOK

今回も全力で上げるぞぉぉぉぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2010年01月08日 06:28

    よっしゃ!
    早めの参加表明でいっときます!w

    あと当日にリポDを参加人数分持って行く予定なのでもし良ければ皆様飲んでくださいw
    前回俺だけ料金得してるんで還元の意味も込めまして( ̄▽ ̄)
  • [2] mixiユーザー

    2010年01月11日 16:05

    参加します手(パー)


    イッシーさん、遠慮なくリポDもらいやすウッシッシ
  • [5] mixiユーザー

    2010年01月12日 04:31

    体の許す限り参加じゃー(>▽<)ノ

    イッシーさんありがとぉ〜ぴかぴか(新しい)
  • [7] mixiユーザー

    2010年01月13日 00:02


    俺も参加します(笑


    りぽDパワーで上げますよ〜グッド(上向き矢印)
    イッシーさんあざーすexclamation
  • [8] mixiユーザー

    2010年01月17日 19:01



    今回、ガチお試しということでrossoさんが参加しますので

    みなさん♪
    ガチの恐ろしさを全力で教えてあげましょうww
  • [11] mixiユーザー

    2010年01月21日 01:44

    ミヨセクさま

    心配せんでもミヨセクさまの分も上乗せして必殺技叫びますぜェェェットグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


    タカヤさん

    だって加減しないのが、ガチですよ?
    全力全壊でいかなくてどーすんですか!

    なので普通のカラオケとは次元が違うと、思い知らせてやりましょうねハート達(複数ハート)
  • [12] mixiユーザー

    2010年01月23日 10:02

    遠く大阪の地より、皆様のご武運をお祈りいたします。
    歌の神に愛でられしその熱い歌声を思う存分振う時ですっ!
    ぶちかましてきてくださいっ☆
  • [13] mixiユーザー

    2010年01月23日 16:05

    ロブロックさま

    それはもうぶちかましますともっ♪
    気合的には大阪どころか国外まで轟けっ!
    みたいなノリで今夜は歌いますよんグッド(上向き矢印)

    楽しんできますwwwww
  • [14] mixiユーザー

    2010年01月23日 20:06

    239号室にはいりましたので、フロントでグラスを受け取って入ってきてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [15] mixiユーザー

    2010年01月24日 05:37


    ガチ参加者の皆様♪

    お疲れさまでした!
    なんだか、回を重ねるごとに凶悪になってゆくこのガチ・・
    みなさん楽しめましたかね?ww

    自分はめっさ楽しい思いしました!ハイっ手(パー)

    次回は2月終盤か3月アタマにやりたいと思うので
    参加出来るようでしたらよろしくお願いします指でOK

    では、もう泥のようになりたいのでこのへんで
    ほんっっっと・・お疲れさまでした(>_<)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月23日 (土) 土曜日夜20時(確定!
  • 群馬県 高崎市緑町シダックス
  • 2010年01月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人