mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了上毛国と下毛国の街道をゆく!

詳細

2010年01月09日 01:40 更新

明けましておめでとうございます。

ポリスハーレーのみなさん!一緒に走りませんか?(ご案内)

1月23日(土)湘南ハーレー会のメンバーが佐野・館林にいらっしゃる

とのこで、私こと「まーさん」が以下のとおり猿田彦として

水先案内人の露払いをしますので、ご一緒にツーリングは如何かと思い、

ご案内申し上げます。

 さて、集合場所ですが、東北道路「佐野」インターを降りましたら

小山・水戸方面に向かってください。出ると国道50号線です。

国道50号線の500mほど先の左側に道の駅(みかも)があります。

そこの駐車場に9時30分より地元の仲間とお待ちしております。

佐野インターは駐車場が無く一方通行なので、我々が進入できませんので

ご理解ください。

交通安全に気をつけてお出かけください。

心より歓迎いたします。

「行程予定」

・9時30分集合・10時道の駅(みかも)発(トイレ休憩)

・10時15分佐野名物「中田アンパン」で、お土産購入

・10時30分佐野厄除け大師着(30分見学及び観光会館見物)

・11時30分足利尊氏・初代足利吉兼の盤阿寺見学と名物いもフライでおやつ
  徒歩3分で隣の日本最古の大学足利学校見学

・12時織姫神社へバイクで登頂(7分)

・12時15分足利バイク仲間のうなぎ店か12時45分館林の幻豚カツ店か
  こだわりの店「仙波蕎麦屋」で昼食

・13時45分日本昔話で有名な分福茶釜見学

・14時30分マックで100円コーヒータイム(ショートブレイク)

・15時東北自動車道路館林インターより帰路へ

  以上でいかがでしょうか?

  お返事お待ちしておりまーす!

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2010年01月10日 13:32

    ま〜さんお世話になります
    今度は是非参加しますよ〜ウインク
    明日車検・修理に出して備えておきます指でOK

    東京80回にも声を掛けてますよん手(チョキ)
  • [2] mixiユーザー

    2010年01月14日 14:12

    田口さん今年もよろしくお願い致します。
    ご返事遅れてすみません。23日待ち合わせ場所了解いたしました。
    尚横浜地区より私を含め3名参加いたします。
    当日天気晴れが良いといいですね。
    又会える事を楽しみにしています。わーい(嬉しい顔)
  • [3] mixiユーザー

    2010年01月18日 00:00

    みなさん、新年おめでとうございます。

    今年も宜しくお願いします。

    今回の土曜のツーリングは私的に楽なので、参加したかったのですが、前日仕事仲間との新年会がありまして、いつもの流れだと午前様になりそうです(^^;

    朝が起きれそうもないので、今回は欠席させて頂きます。

    またのお誘いを楽しみにしています。m(_ _)m

  • [4] mixiユーザー

    2010年01月19日 12:36

    新年早々のお誘い、ありがとう御座います。

    いろいろ調整試みましたが泣き顔参加できません。
    またのお誘いを期待しております。

    皆さんの楽しい画像お待ちいたします。
  • [5] mixiユーザー

    2010年01月21日 15:57

    80回は小玉氏含めて2名ウマウマで蓮田で合流します
    蓮田集合組は後、神山氏ら3名と私の計6名ですが他にございましたらお知らせ下さい。
    当日は皆さん宜しくお願いいたします晴れ
  • [6] mixiユーザー

    2010年01月22日 17:59

    みなさんこんばんはわーい(嬉しい顔)

    参加できる方、大富士山歓迎ですよ!

    昼食に美味しく・安く・ボリューム満点のお店3軒から

    その日の食べたいものを選んでいただけます!!

    ?館林名物特大うな丼の店どんぶり
    ?地粉こだわり100%の蕎麦・うどんの店湯のみ
    ?表参道の「まいせん」より美味しい極上とんかつの店レストラン

    そのほか目耳

    ?交通安全祈願の「佐野厄除け大師とお買い物」

    ?鎌倉幕府にゆかりの地「足利」で、日本最古の大学見学と
     足利氏の居城跡「ばんな寺」と源頼朝の歴史秘話

    ?日本昔話で有名な「茂林寺」の裏話などなど盛りだくさんです。

    ご期待ください!!

     今回ご参加できない方々は次回の企画に是非ご参加くださいネ!
  • [7] mixiユーザー

    2010年01月22日 18:28

    皆様、今年もよろしくお願いします

    まーさん
    明日はお世話になります

    寒さにまけないように走りま〜すあせあせ
  • [8] mixiユーザー

    2010年02月01日 13:44

    ま〜さん 初め参加者の方々ありがとね〜ウインク
    走行中ウマウマウマにま〜さんや地元の方々の解説は楽しく又為になる事ばかりでまるで観光バスツアーの様で楽しいツーでしたあっかんべー
    昼食のジャンボうな丼目はご飯減量でしたが若干残しで 残念涙無念
    でした 写真は後日アップしますねカメラ
    翌日は神山さん達とで三浦でハワイアン湯のみを聞いたり煮魚定食魚で楽しんで来ましたうれしい顔
    又行きましょうねウマウマウインク
    それから探し物の電熱ベストや手袋は定石通りに別件捜索中に発見しましたよ
    未だ使える時期中なので助かる〜冷や汗
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年01月23日 (土)
  • 群馬県 栃木県
  • 2010年01月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人