mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆クリスマスプレゼントを作ろう☆第10回目〜クリスマスリース〜

詳細

2009年12月05日 15:00 更新

☆クリスマスプレゼントイベントを開催いたします☆
〜中国結びとフェイクスイ−ツでクリスマスリースを作ろう〜

-------◆第10回目は『クリスマスリース』-------

講師:「kuanxi」店長 マイ         (中国結び担当)
   「kuanxi」candy stripe箱主 kaoru  (フェイクスイ−ツ担当)
レンタルボックスKuanxi@上海のオリジナル作品のため、譲渡、商業用禁止

ご紹介:
中国上海で中国伝統的な中国結びとフェイクスイ−ツでクリスマスリースを作りましょう。
貴方の好きな紐、ビーズを選んで、あなたらしいカラーを見つけてください。
飾りのフェイクスイーツは樹脂粘土を使ったマカロン、カップケーキ、クッキーの作り方が勉強できますよ。
素敵な作品をクリスマスに飾ったらなかなかいい雰囲気が出ますよ。

初心者の方でも心配いりません。ゆっくり丁寧にお教えいたします。

<参加費>   100元(材料費、温かい飲み物、美味しい中国菓子付♪) (クリスマス価格)
<所要時間>  約2時間
<人数>    各6名限定
<日時>    12月12日(土)10時半〜12時半 
                    13時半〜15時半
             
<時間>    受付15分前(揃い次第開始させていただきます)
<場所>    kuanxi店内(中山公園駅直通)

<キャンセル>
前日キャンセル:キャンセル料 無料
当日キャンセル:キャンセル料 イベント料金50%
(少人数制またキャンセル待ち受付有りの為、キャンセルされる場合は早めの連絡にご協力下さいませ)

=参加特典=
☆材料や、作業に使う簡単な中国語も一緒にお教えいたします!!
☆漏れなくイベント参加者へプレゼント:10%割引券(一ヶ月有効)
☆今回のイベント参加者に限りcandy stripe(フェイクスイーツ関係商品、材料)10%割引券プレゼント(一ヶ月有効)


※1名様から安心してご参加ください。
※材料、道具等はお店で準備しております。
※マイ・マグカップのみご持参下さい。
(お店では温かい飲み物を準備しておりますが、エコの為、紙コップを使用しておりません。)
※尚、細かいビーズの作業となりますので、小学生以下の
 小さなお子様連れは今回のイベントにはご遠慮願います
お誘い合わせてお気軽にご参加ください〜♪

アクセスマップはこちらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=44756034&comm_id=4369396

お問い合わせメール: mayi.kuanxi@gmail.com 
参加希望の方は、ご希望の日にち&人数をコメント記入お願いします

コメント(22)

  • [1] mixiユーザー

    2009年11月23日 00:11

    これブローチですか?かわいいですね。フェイクスイーツ是非やってみたかったので、不慣れな私で申し訳ないですが、中国結びもすごく興味があるので
    午後一名参加でお願いします。
  • [2] mixiユーザー

    2009年11月23日 00:23

    >ゆみねぇさん

    ご参加ありがとうございます、
    12月12日/午後13時半〜 1名様で承りました、

    ゆっくりお教えいたしますのでご安心してください

  • [3] mixiユーザー

    2009年11月23日 19:20

    ゆっこさんから

    はじめまして。
    全く、手仕事したことない初心者ですが、よろしくお願いします。
    12月12日、10時半〜1名で参加させてください。

    >kuanxi よりゆっこさんへ

    ご参加ありがとうございます、
    12月12日/午後10時半 1名様で承りました、

    初心者の方でも全く心配いりませんよ。
    ゆっくりお教えいたしますのでご安心してください
    当日お会いできるのを楽しみしてます。
  • [4] mixiユーザー

    2009年11月23日 19:24

    すとろべりーさんから

    はじめまして。
    こんな近くにこんな可愛いお店があったとは
    全く知りませんでした。
    12/12(土)13:30〜の会に一人で参加希望です。
    よろしくお願いします。


    >kuanxiよりすとろべりーさんへ

    ご参加ありがとうございます、
    褒めていただきありがとうございます、

    12月12日/午後13時半〜 1名様で了解致しました。
    一緒に楽しみましょう〜
    当日お会いできるのを楽しみしております
  • [5] mixiユーザー

    2009年11月23日 19:26

    雪うさぎさんから

    はじめまして。
    フェイクスイーツ付きのクリスマスリースかわいいですね
    中国結び初心者ですが参加したいです。
    12月12日(土)13時半からの会に一人で参加希望です。
    よろしくお願いいたします。


    >kuanxiより雪うさぎさんへ

    ご参加ありがとうございます、
    12月12日/午後13時半〜 1名様で了解致しました。

    初めての方にも丁寧におしえいたします
    ご安心してください
    当日お会いできるのを楽しみしております
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月04日 14:06

    はじめまして。
    フェイクスイーツも中国結びも凄い興味あります。
    12月12日、13時半〜1名で参加を希望します。
    よろしくお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月05日 14:09

    12日参加できることになりました。
    午前中でお願いします。
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月05日 14:33

    きみさん

    ご参加ありがとうございます、
    12月12日/午後13時半 1名様で承りました、

    当日お会いできるのを楽しみしてます。
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月05日 14:34

    みさこのさん

    ご参加ありがとうございます、
    12月12日/午前10時半 1名様で承りました、

    楽しみしてしてください。


  • [10] mixiユーザー

    2009年12月05日 14:59

    史さん

    ご参加ありがとうございます、
    12月12日/午前10時半 1名様で承りました、
    楽しみしてしてください。

  • [11] mixiユーザー

    2009年12月05日 22:55

    yasuminさん

    はじめまして。
    中国結びは以前単発でやったことがありますが、フェイクスイーツは
    初めてなので楽しみです。
    12月12日/午後10時半から1名でお願いします。

    kuanxiよりyasuminさんへ

    はじめまして、
    ご参加ありがとうございます、
    12月12日/午前10時半 1名様で承りました、
    楽しみしてください、
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月06日 01:56

    か〜わいぃ〜ハート達(複数ハート)
    午後2名で参加希望です。
    まだ大丈夫でしょうか?!
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月06日 02:16

    ビョンさん

    ご参加ありがとうございます。
    まだ大丈夫です、
    12月12日/午後13時半〜 2名様で了解致しました。
    楽しみしてます〜

  • [14] mixiユーザー

    2009年12月06日 11:24

    てらさん
    はじめまして。
    以前から気になっていました。

    今回やっと時間があったので、午後1名よろしくお願いします。
    もしかして、もう埋まってしまいましたか?

    kuanxiよりてらさんへ

    はじめまして、
    ご参加ありがとうございます。
    気になっていただき、ありがとうございます、

    12月12日/午後13時半 1名様で承りました、
    楽しみしてます
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月06日 11:24

    12月12日/午後13時半〜、定員に達しました。
    これよりキャンセル待ちとなります。

    12月12日/午前10時半〜、に付きましては
    あと2名受付可能です、

    皆様ご参加ありがとうございます。
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月08日 12:26

    Kuanxiさん

    フェイクスイーツすごくかわいいですね♪
    12日午前1名参加希望ですが、まだ大丈夫ですか?
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月08日 23:43

    シシャモさん

    申し訳ございません 

    12月12日/午前10時半〜
         午後13時半〜、は人数に達してしまいましたので、
    キャンセル待ちとなります。
    また次回一緒に楽しく作りましょう〜

  • [20] mixiユーザー

    2009年12月08日 23:44

    12月12日/午後13時半〜、定員に達しました。
    これよりキャンセル待ちとなります。

    12月12日/午前10時半〜、定員に達しました。
    これよりキャンセル待ちとなります。

    皆様ご参加ありがとうございます。
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月13日 03:09

    ぴかぴか(新しい)皆様一日イベントご参加ご協力ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
                お疲れ様でした〜☆

    『時間がたつのがあっという間で楽しかったです。』・・・
    『初めての事ばかりでさいしょはどうなることがしんぱいでしたが、楽しかったし、達成間をえれれました。』・・・
    『とっても楽しかったです、自分でこんな可愛いとのが作れた事しんじられないほど!』・・・
    『とっても楽しかったです。』・・・
    『楽しかったです。相変らずのじぶんのどんくささにうんざりですが、できあがると全部の苦労がむくわれます。』・・・
    『すごく楽しかったです。』・・・
    ・・・

    暖かいコメントをいただき、
    kuanxiのスタッフたち、フェイクスイ−ツ担当「kuanxi」candy stripe箱主 kaoruさんも、心から嬉しいです〜☆

    また色々な面白いイベントを企画しております、
    注目してください、
    是非是非皆様ご参加してください〜

    ---+『kuanxi』2009イベントカレンダー+---バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48483611&comm_id=4369396

    −−★クリスマスプレゼントを作ろう☆第10回目〜クリスマスリース作品〜★バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=48869950&comm_id=4369396
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月12日 (土) 10時半〜、13時半〜
  • 海外 上海中山公園kuanxi店内
  • 2009年12月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人