mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了お茶会&お魚隊の忘年会

詳細

2009年12月02日 18:33 更新

皆さんこんにちは手(パー)

そろそろ年末なので、忘年会を開こうということになりましたウマ

お茶会も最近やっていなかったので、今回はお魚隊と合同ですマル秘

場所はシティのWasaiでディナーととっくり(おちょこ付き)の予定です指でOK
ほとんどの方は場所は知ってると思いますが、念のため:

1/9-15 Field St
Adelaide
(08) 8221 6606

※当日は飲みすぎてこんなことされないように気をつけましょう

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月02日 22:43

    はーい。2名参加でよろしく〜。
    あ、でも18:30もしかしたら無理かも〜。
    予約するんだよね?Wasai.
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月03日 08:32

    この企画が持ち上がるのを待ってました!私は1名参加でよろしくわーい(嬉しい顔) Wasaiしばらく行ってなかったから嬉しいです。
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月04日 20:39

    よっ!待ってました忘年会!ウッシッシ
    一名で参加でーす!
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月05日 12:40

    金曜日、残念泣き顔 
    次の日仕事なので、我ら夫婦は行けませんげっそり
    でも、気分だけは忘年会…したいですぅ〜とっくり(おちょこ付き)
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月07日 18:31

    コメント書くの忘れてた冷や汗
    一名で参加しますわーい(嬉しい顔)楽しみ〜ハート達(複数ハート)
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月15日 18:43

    私も1人で参加します手(チョキ)
    日本からの一時帰国からもうすぐ2週間経ちましたがそれからずっと家で日本食です
    やっぱりwasaiで和食がいいなハート達(複数ハート)
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月17日 07:00

    コメントをしてませんでしたが・・・
    初参加させていただきますわーい(嬉しい顔)
    すっごく楽しみですハート達(複数ハート)
    よろしくお願いしまぁすあっかんべー
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月17日 21:18

    ロビー君キャンセルで私一人参加になります〜。
    メンズ少ない感じだね〜。
    ではみなさん明日〜手(パー)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月18日 (金) 18:30〜
  • 海外 @Wasai
  • 2009年12月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人