mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【第二十五回 オフ会&交流会】

詳細

2009年12月02日 13:19 更新

大連コミュニティの皆さま、

寒さも一段落したようで、過ごしやすくなったかなという感じの最近ですがいか
がお過ごしでしょうか。気がつけばあっという間に師走を迎えようとしていま
す。2009年もあと1ヶ月ちょっとですね。

第二十五回オフ会のお知らせです。

会場未定です!ぜひ紹介してください!!

【日付】12月5日(土) 。
【時間】17時〜(2時間くらい←適当)。
【会場】お好み焼き かっちゃん(最大30名前後)。
二部屋予約済み。
http://www.katchan.net/
【会費】男性100元 女性80元

連絡先:159-0424-9976(慶次郎)

”お初さん”大歓迎です!! 国籍・年齢・性別を問わない幅広い交流をモットー
としています。
(毎回半分近くが初参加の方です。自己紹介タイムなどもありますので皆さんと
交流できるように心がけております。お気軽に〜。)

大連コミュニティへ参加されていない方の招待もOKです。
ただし、招待は過去に1回以上参加されたことがある方に限ります。今回初めて
参加される方はご本人のみでお願いします。

会場はまだ未定ですが、候補は、
竹とんぼ。
竹若。
吹雪。
かっちゃん
あたりを考えています。

くどいですが、会場募集中です!!(切実)

【注意】
●管理者判断で参加をお断りすることがあります。あらかじめご了承ください。
●参加を希望される方は、必ず参加ボタンをポチっと押してください。
●連絡なく当日キャンセルされる方は実費をいただきます。

皆さまとお会いできることを楽しみにしています^^

φφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφφ
会場が確定しました。人民路、フラマ、ニューワールド近くのお好み焼き かっち
ゃんです。

会場情報のご提供有り難うございます。次回の会場候補として検討させていただ
く予定です。

φ2009年12月1日追記φ

コメント(74)

  • [35] mixiユーザー

    2009年11月27日 14:07

    >心翠さん、
    有り難うございます。そうですね、どなたかお知り合いとかいればスムーズに進
    められそうですね。次回の候補とさせていただきますね。いつもご協力に感謝で
    す。

    >子猫さん、
    ご無沙汰です。大歓迎ですよ〜。有り難うございます。
  • [36] mixiユーザー

    2009年11月27日 17:53

    参加させてください☆☆
  • [37] mixiユーザー

    2009年11月29日 17:26

    久しぶりに参加したいです。
    よろしくお願いします。
  • [39] mixiユーザー

    2009年11月30日 11:01

    >マキシムさん、
    いつもご参加有り難うございます〜♪この時間の開始で大丈夫ですか?

    >また〜りT村さん、
    お久しぶりですね、有り難うございます。お待ちしています。

    >kumogakureさん、
    今回も有り難うございます。お会いできることを楽しみにしています。
  • [40] mixiユーザー

    2009年11月30日 17:24

    現在mixi外2名さまです〜。
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月01日 08:31

    日本から戻ってきました!
    まだ間に合うでしょうか。
    参加希望ーー。
  • [42] mixiユーザー

    2009年12月01日 21:09

    行ける!行けます!!行っていいですか!?

    というか、うん。行きますよ★よろしくお願いしまーす。
  • [43] mixiユーザー

    2009年12月01日 22:43

    こんばんはるんるん
    すごく参加したいのですが、5日の仕事終了時間はまだ分かりません冷や汗
    もし、開始時間に間に合うなら、当日いきなり参加というのもアリですかexclamation & question
  • [44] mixiユーザー

    2009年12月02日 13:23

    >ミラーカさん、
    お帰りなさい!!全く問題ありません〜ご参加お待ちしています〜。

    >コリアン期間限定さん、
    誰?(笑)。いつも有り難うございます。

    >。・.゚dan.☆゚さん、
    書き込み有り難うございます。当日いきなりのご参加はお店のスタッフさんを混
    乱させるのでご遠慮いただければ助かります。

    時間が確定した時点で慶次郎へお電話でご一報いただけないでしょうか。よろし
    くお願いします。
  • [46] mixiユーザー

    2009年12月02日 13:39

    会場が確定したので追記済みです。

    お好み焼き かっちゃんで二部屋確保させてもらったので、決定させてもらいまし
    た。

    隣り合わせですが、部屋が分離しちゃいます。皆さまのご協力でいつもと同じく
    盛り上げていただければ!嬉しいです。よろしくお願いします^^
  • [47] mixiユーザー

    2009年12月02日 20:07

    慶次郎さん、土曜日仕事の都合確定しました。
    行けるようになりましたので、是非参加させてくださいウッシッシ
    よろしくお願いしまするんるん
  • [48] mixiユーザー

    2009年12月03日 05:50

    初めてなのですが、是非参加したいのです。。。
    まだ人数大丈夫でしょうか??
  • [49] mixiユーザー

    2009年12月03日 07:35

    まちん(くしろ)さん、
    参加表明有り難うございます。まだまだ大丈夫ですよ。お待ちしています〜。
  • [50] mixiユーザー

    2009年12月03日 13:30

    初めてなんですが、
    仕事の都合がつきそうなので参加させていただきたいです。
    まだ間に合いますでしょうか?
  • [51] mixiユーザー

    2009年12月03日 13:43

    先月は5時まで仕事だったのですが、
    今月は大丈夫です☆ありがとうございます。
  • [52] mixiユーザー

    2009年12月03日 16:06

    同僚を一人連れて行きたいのですが、まだ大丈夫でしょうか。
    宜しくお願いします。
  • [53] mixiユーザー

    2009年12月03日 16:27

    >macyanさん、
    初めまして〜大歓迎です。お待ちしています。

    >おかやんさん、
    ご紹介有り難うございます!okですよ。お会いするのが楽しみです〜。
  • [55] mixiユーザー

    2009年12月04日 01:52

    はじめまして。

    仕事の段取りがつきそうなので、ぜひ参加させていただきたいです。

    初めて参加するのですが、まだ間に合いますか?
  • [56] mixiユーザー

    2009年12月04日 08:00

    >とんさん、
    参加表明有り難うございます〜。大丈夫ですよ。お話しできることをの楽しみに
    しています〜。

    >20世紀少年さん、
    有り難うございます。間に合いますよ。スーパー段取り力を発揮していただき、
    参加くださることを願っています。
  • [57] mixiユーザー

    2009年12月04日 10:17

    はじめまして!明日のイベント情報を今日、はじめて確認した者です!

    明日とのことですが、まだ参加表明間に合いますでしょうか!?
    #直前で申し訳ありません・・・
  • [58] mixiユーザー

    2009年12月04日 13:30

    慶次郎さん、スミマセン!
    明日の一次会、行けなくなっちゃいました。。m(_ _)mゴメンナサイ。。。

    参加は(あれば)2次会から、でお願いしたいのですが
    宜しいでしょうか???
  • [59] mixiユーザー

    2009年12月04日 17:36

    ギリギリに申し訳ありません・・・

    友達にオフ会があると聞いて連絡させていただいたのですが、まだ間に合いますか?

    もし間に合わないのであれば是非次回参加させていただきます^^☆
  • [60] mixiユーザー

    2009年12月04日 18:50

    >リョウさん、
    参加表明有り難うございます。全く問題ないです。お待ちしています。

    >大連帽子屋@Saishuさん、
    ご連絡有り難うございます。残念です。2次会は未定ですが、あると思いますよ。
    また、次回よろしくお願いします〜。

    >tomtomさん、
    有り難うございます。大丈夫です!どうも有り難うございます。明日お会いでき
    ることを楽しみにしています。
  • [61] mixiユーザー

    2009年12月04日 18:55

    >とんさん、リョウさん、
    お手数ですが、参加ボタンを押していただけますでしょうか。
  • [62] mixiユーザー

    2009年12月04日 20:46

    >とんさん、
    失礼しました。参加表明済みでした〜。
  • [63] mixiユーザー

    2009年12月04日 22:20

    >慶次郎さん

    直前にもかかわらず、ありがとうございます!
    楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
  • [64] mixiユーザー

    2009年12月05日 01:06

    すみません・・・
    ジャイアンですぅ?さんに声をかけられ、
    まだ行けるんじゃないっって言われたのですが・・・
    まだ参加可能ですか?

    もう参加可能ボタン押せなくなってしまっています。

    無理ならあきらめますが....
    ご返事お待ちしております。
  • [65] mixiユーザー

    2009年12月05日 09:08

    >FJKさん、
    いつも熟慮あるご判断有り難うございます。OKですよ。お待ちしています〜。
  • [66] mixiユーザー

    2009年12月05日 09:11

    現在、FJKさんを含めて34名です。多くの皆さんでのオフ会になりそうですね、有
    り難うございます。
    (2部屋でも入らない?)

    奥の席は早い者勝ちとなります〜^^

    また、今回のオフ会は”先払い”とさせていただきます。
    女性の方は80元お釣りなくご用意いただけると嬉しいです。

    よろしくお願いします。
  • [67] mixiユーザー

    2009年12月05日 09:49

    >慶次郎さん
    お返事有り難うございます♪
    了解しました!
    では今晩、宜しくお願い致します乙女座
  • [68] mixiユーザー

    2009年12月05日 12:24

    初めまして。

    大連に居れば是非とも参加したいんですが。。。
    大連にはクリスマス前後しか行けません。。。

    皆様楽しんで下さい。
  • [69] mixiユーザー

    2009年12月05日 15:43

    今回、商工会忘年会に呼び出しがかかり、
    残念ながら行けません(涙)
    皆さん楽しんでください!!
    次回よろしくお願いします。
  • [70] mixiユーザー

    2009年12月05日 18:30

    >大連コミュ総帥ケイジロウさま、みなさま

    第二十五回オフ会になるんですね。わたしも過去に参加しました。
    今回は参加できませんが来年ぜひ参加したいです。
    よろしくどうぞ。
  • [71] mixiユーザー

    2009年12月06日 09:56

    皆様、昨日はお疲れ様でした乙女座

    とても楽しい時間を過ごせましたハート達(複数ハート)
    ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    また、機会があれば、いっしょに飲みにいきましょう! ! ビール
  • [72] mixiユーザー

    2009年12月06日 17:22

    慶次郎さん:皆さん:お疲れ様でした。

    相変わらず道に迷って、時間を無駄にしてしまいました。
    でも大勢の人に逢えて(前脳がきかないので、覚えられませんが)
    楽しいひと時を過ごせました。ありがとうございました。
    これからも仲良くしてください。ペンギン
  • [73] mixiユーザー

    2009年12月07日 08:54

    オフ会へご参加いただいた皆さま、
    有り難うございました。

    37名の皆さんでワイワイ、楽しく交流することができました。
    (なぜか?)多少赤字気味でしたが、かっちゃんからのサービスで100元余らせる
    ことができました。次回への繰越金とさせてもらいます。

    また、部屋が3部屋に分割してしまいご不便をおかけしてしまいました。
    今後の課題として解消させたいところです。

    30名以上入るお店、ご意見などありましたら気兼ねなくお伝くださいませんか。

    幹事の運営の悪さも目立ったオフ会でしたが、助けてくれた皆さまへ感謝です。
    有り難うございます。
    次回は1月の成人日前後を予定しています。またのご参加をお待ちしています^^
  • [74] mixiユーザー

    2009年12月25日 05:49

    皆さま、

    個別に問い合わせをもらったこともありますので、ここへ残しておきます。

    諸事情、問題により”参加条件なしでのオフ会”(これを全オフとします)は当
    面、開催予定を未定とします。
    よって、上記日程でのオフ会も無期限延期となります。

    お問い合わせをくださった皆さま有り難うございます。申し訳ないのですが、ど
    うぞよろしくお願いします。

    慶次郎

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月05日 (土)
  • 海外 大連市内
  • 2009年12月04日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
25人