mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ホノルルマラソン2009前夜飯 今年もやります!

詳細

2009年12月06日 09:49 更新

ホノルルマラソン2009参加のみなさま!

ここのコミュに入ったのも何かの縁!
せっかくですから、マラソン前日にみんなで顔を合わせて
翌日のマラソンへのエネルギーを充てんしましょう!

今年初めて参加の人も
何回目かの参加の人も
みんな集まれ〜!!!

<前夜飯概要>
■集合(待合せ)して、前夜飯のお店へ移動します。
・集合日時:12月12日(土)16:30(現地時間です)までに集合場所へ来て下さい。
・集合場所:ハイアットリージェンシーホテルフロント前ロビー
(フロントはホテルの2Fにあります。写真1の地図も参照して下さい。)

■前夜飯のお店
・Perry's Smorgy(ペリーズスモーギー)
*ビュッフェスタイル(バイキング)のお店=食べ放題です。
*ディナーは17時開始なので開店前に移動して少々並びます。
*料金は前払いで12〜13ドル位です。

それではみなさん、参加ボタンを押して
現地でお会いしましょう!

■待ち合わせ場所で。。。
当日、私と初対面のかたもいらっしゃると思いますので
写真の赤いバンダナをハチマキにするか腕に巻くか、首に巻くか
しています!
よろしくでーす!





コメント(31)

  • [1] mixiユーザー

    2009年10月26日 09:02

    yosirinさん

    今年もお世話になります。走る人
    参加します。レストラン
  • [3] mixiユーザー

    2009年10月27日 00:40

    > 沼 さん
    早速のポチッありがとうございます。
    今年も楽しく行きましょう。

    > たこ さん
    ご参加ありがとうございます〜
    日本ではなかなかお会いできませんけど
    ホノルルで思い切りもり上がりましょう!

  • [4] mixiユーザー

    2009年10月27日 01:02

    yosirinさん

    イベント作成ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    又、知人を誘って参加させていただきたいので
    どうぞよろしくお願いいたしますウインク
  • [5] mixiユーザー

    2009年10月28日 00:24

    > タカチカ さん
    ご参加ありがとうございます。
    お友達歓迎です!
    アロハ〜 (^^)/
  • [6] mixiユーザー

    2009年11月04日 18:34

    こちらのポチを忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
    もちろん参加です!
    よろしくお願いします。

    みなさん、ホノルルでお会いしましょうるんるん
  • [7] mixiユーザー

    2009年11月05日 00:55

    > shira さん
    今年も楽しく行きましょ〜!
  • [8] mixiユーザー

    2009年11月08日 09:23

    おひさしぶりです。
    昨年は大変お世話になりました!

    今年も参加させてくださいぴかぴか(新しい)

    今回は晴れるといいなぁ晴れ
  • [9] mixiユーザー

    2009年11月08日 14:20

    >くまお さん
    お久しぶりです!

    今年も楽しく!
    今年は晴れますように!ですね。
  • [10] mixiユーザー

    2009年11月15日 09:56

    みなさ〜ん
    お待ちしてますよ〜

    どうしようかなぁなんて迷ってるそこのあなた!
    是非お会いしましょう!
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月02日 02:51

    あと10日です!
    お待ちしてますよ〜!
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月06日 10:06

    あと1週間!
           走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
         走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
       走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
    走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
       走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
          走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
            走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月08日 23:43

    年々参加者が少なくなってますねーバッド(下向き矢印)

    今年も友人を連れていきますので、盛り上がりましょうグッド(上向き矢印)
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月09日 00:00

    はじめまして。
    初ホノルルでフルは三回目のヨッシーこと吉成です。前夜飯に参加したく思っています。
    よろしくお願いします。m(._.)m
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月09日 00:32

    >ヨッシーさん

    ご参加表明ありがとうございます。

    やや少人数ですが、みんなで楽しみましょうねわーい(嬉しい顔)
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月09日 02:55

    > ヨッシーさん
    はじめまして!
    ご参加ありがとうございます!
    楽しくやりましょう!
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月09日 11:23

    みなさん、こんにちは。
    今日の飛行機でホノルルへ出発します。
    ギリギリになってしまいましたが、参加、間に合うでしょうか?
    3人です。よろしくお願いいたします!
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月09日 12:10

    > 瓜科?さん
    アロハ〜
    まだまだOKですよ〜
    お待ちしてま〜す
    ホノルルでお会いしましょう!
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月10日 13:40

    > ヨッシーさん
    はじめまして!管理人shiraです。
    初ホノルル、わくわくしちゃいますねーわーい(嬉しい顔)
    お楽しみに。
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月10日 13:43

    > 瓜科?さん
    瓜科?さん!
    出発早いですね。気をつけ行ってくださいね飛行機
    当日現地でお会いしましょうぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2009年12月10日 13:53

    ホノルルマラソン目前exclamationですね。
    今日あたりから出発される方もいらっしゃると思いますが、みなさん気をつけ行ってくださいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    無事にお会いできることを願ってます。

    それで、私ですが、前夜飯の前に式の打ち合わせなどありまして、若干遅れる気がします。
    必ず駆け付けますので、待っててくださいねハート

    >yosirinさん
    というわけです。
    待ち合わせに遅れたらすみませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月12日 03:06

    参加できるかどうか微妙なので、当日時間に居なかったら不参加として下さい。
    今年は晴れマークが多いので、ランには暑いかもしれんけど、ホノマラがんばりましょうねっ走る人ダッシュ(走り出す様)
  • [23] mixiユーザー

    2009年12月12日 09:52

    > shira さん
    了解です。
    お待ちしていま〜す。

    > けーち さん
    今年は晴れそうですね!
    木曜に来ましたが、すでにカンカン照りですよ〜
    前夜飯にぜひおいでくださ〜い!!



  • [24] mixiユーザー

    2009年12月12日 17:07

    > けーちさん
    楽しんでますか?
    時間がありましたら、顔だけでもだしてくださいねわーい(嬉しい顔)
    これから向かいます飛行機
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月15日 02:51

    みなさま
    ご参加ありがとうございました。

    今年はカンカン照りの中のマラソンとなりましたがいかがでしたか。
    体調を崩されたりしていませんでしょうか。
    (倒れた人を2人も見かけました。
    やっぱりちょっとハードなお天気だったようです。)

    >瓜科?さん
    ご一緒できず残念でしたけど、また機会がありましたらお会いしましょう!

    >けーちさん
    今年の記録はいかがでしたか。来年はお会いしたいですね!


    ではでは来年またお会いしましょう!
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月16日 09:58

    みなさん、今回は遅刻したうえに、急なキャンセルとなってしまってごめんなさい。
    でもちょっとだけでもお会いできてよかったです。

    3人とも遅いタイムではありますが、無事にゴールできました!
    3年前より沿道の応援も少なく感じましたが、実際のところはどうだったのでしょう?
    練習をがんばったつもりでしたが、暑くて暑くて苦しかったです。
    終わった時には「もうホノルルはいいかな」と思いましたが、少し時間をおいたら、また挑戦したくなってきました。
    やっぱり楽しかったということですね♪

    yosirinさん、バンダナ、遠くからもわかりやすくて助かりました!

    shiraさんの結婚式のお話や、みなさんの成果も楽しみにしています。
    shiraさん、どうぞお幸せにハート達(複数ハート)
  • [28] mixiユーザー

    2009年12月16日 15:26

    > 瓜科?さん
    完走おめでとうございます!
    ゴールしたときは「うへぇーもうやだ」なんて思いますが
    ちょっと経つとまた行きたくなる。。。
    ホノルルマラソンの不思議な魅力ですね。

    今回の前夜飯はちょっと残念でしたけど、
    次の時には是非一緒に盛り上がりましょう!
  • [29] mixiユーザー

    2009年12月16日 23:23

    皆様、今回は暖かく迎えていただきありがとうございました。
    目標タイムには届かなかったのでリベンジしたい気満々です。
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月19日 01:54

    >ヨッシー さん
    ご参加いただきありがとうございました。
    是非リベンジしてください!
    来年またホノルルでお会いしましょう!
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月21日 13:17

    前夜飯ご参加いただいたみなさん。
    帰国後、いかがお過ごしですか?
    ハワイに帰りたいですね…イルカ

    また来年、ホノルルでお会いしましょうるんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月12日 (土) 現地時間です
  • 海外 ホノルル!
  • 2009年12月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人