mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【改定】第十三回 バンコク美味しい会

詳細

2009年12月12日 18:51 更新

ご迷惑をおかけします。
開催場所に変更が発生したため新しいイベントとして立てさせて頂きます。

第13回美味しい会開催。

今回のお店はこちら『味菜処 あくね』

内容は忘年会らしく鍋料理を用意する予定です。

日時 12月19日 PM 7時半開始

参考 URL
http://www.soidb.com/jp/bangkok/dine/restaurant/restaurant_akune.html


BTSトンロー駅のエカマイ側改札集合をPM7時で設定します。
駅集合の方は参加表明時に自己申告願います。

改定前の『第十三回バンコク美味しい会』の方で参加を表明して頂いた方は参加人数に加えてあります。

少々分かりずらくなっておりますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
ではでは、皆さまの積極的な参加お待ちしております。

コメント(69)

  • [30] mixiユーザー

    2009年12月14日 19:21

    2名参加、駅に集合でヨロシクで〜す。
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月14日 20:01

    直接店に行きます。
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月15日 00:58

    >shantiMDKさん

    返答遅くなってごめんね〜。
    今日確認したら室内喫煙OKだった。

    まあ、吸う机と吸わない机に分けることくらいは協力するよ。
  • [34] mixiユーザー

    2009年12月15日 08:56

    >豚汁太郎さん
    当日お店は美味しい会でほぼ貸し切り状態になると思うので、
    会で使うスペースを自主的に禁煙にしても良いと思うんだけど如何でしょう。
  • [35] mixiユーザー

    2009年12月15日 09:23

    >そんぽんさん

    それも大いに有りかなと自分も考えていました。
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月15日 10:45

    豚さん>
    ちびまる4号、急遽キャンセルでお願いします。

    ちびまるメンバーは
    ちびまる1号、山本さん
    ちびまる2号、古塚さん
    ちびまる3号、山中さん
    ですダッシュ(走り出す様)
    皆、現地集合組みです、宜しくお願いしますハート達(複数ハート)
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月15日 11:06

    参加でお願いします。現地直行します。
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月15日 12:34

    >>ぶたじる幹事殿
    今回僕が動き取れにくくて色々お任せして申し訳ない。

    皆さま今回も多くのご参加頂いてありがとうございます。

    まだまだ募集中ですので、参加表明のほどよろしくお願いします。
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月15日 18:39

    ちびまる4号、別の方がこれることになりました。
    ちびまる4号えりさん。
    宜しくお願いします。
  • [40] mixiユーザー

    2009年12月15日 20:51

    ・Psychopathさん、欠席になりました。

    ・PC不調により、コメントには書き込みせんが、せっき〜さん参加です。
     (参加者一覧にはあり)

    以上2件
    こちらに連絡ありです。
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月15日 22:12

    案内おおきにです、今入会しました。初参加よろしく。
    (店に直行、禁煙1枚)
  • [42] mixiユーザー

    2009年12月16日 11:45

    30分から1時間ほど遅刻しそうですが参加OKでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)
    二次会(当然あると思ってるよ!)から参加しようかな?
  • [43] mixiユーザー

    2009年12月16日 14:49

    結構、集まっておりますねえ。
    まだまだ募集中です。
    どしどし、どうぞ。


    >かほぼんさん

    参加表明ありがとうございます。

    今回は定員による締め切りがでそうな勢いなので、
    1次会の参加の可否だけ教えて下さい。
    30〜60分程度の遅れは問題ありません。
    ただ、料金が正割勘なので早めに来てお腹いっぱいになってくださいね〜わーい(嬉しい顔)

    2次会のみの参加であれば随時OKです手(チョキ)
  • [44] mixiユーザー

    2009年12月16日 14:49

    From Bさん

    今回も参加でお願いします。
    お店に直接行こいうかなと思ってます。
  • [45] mixiユーザー

    2009年12月16日 15:01

    また参加者に動きが結構あったので整理します。

    (敬称略)

    雷蔵
    豚汁太郎
    フリーマン
    三枚肉 改め りっきー
    オハナ
    たかぴょんさん
    魂 とり返しに行く女
    魂 とり返しに行く女友人
    Hiro
    まんぼ
    さーや

    バボ
    ASUKA
    そんぽん
    海苔之介
    まゆか
    ちびまるっこ
    ちびまる1号 山本
    ちびまる2号 古塚
    ちびまる3号 山中
    ちびまる4号 えり
    しー
    プラーチョン
    プラーチョン友人
    こやん
    せなっち
    せなっち1号
    せなっち2号
    オリーブ
    オリーブ1号
    ピンクチャン
    y@
    せっき〜
    プラがね:
    かほぼん


    今のところ、参加確定ベースで37人です。

    さ〜、まだ来い足まだ来いダッシュ(走り出す様)
  • [46] mixiユーザー

    2009年12月17日 03:06

    うー。何時にいけるかはっきりしないのでとりあえず鍋会キャンセルします。
    二次会は飛び込みOKですよねー?
    二次会から参加しまっす!
  • [47] mixiユーザー

    2009年12月18日 00:58

    都合あって私は参加できやせんが、ADACHIは参加いれておいてくだせい
  • [49] mixiユーザー

    2009年12月18日 13:27

    >豚汁太郎さん
    幹事お疲れ様です。

    タバコの話はどうなりました?
    禁煙で行くの?それとも分煙?
    分煙の場合は禁煙席希望です。
    ヨロシクご検討下さい。
  • [50] mixiユーザー

    2009年12月18日 14:31

    私は喫煙者ですがテーブルでは吸わないので
    喫煙席に括らないでね。
  • [52] mixiユーザー

    2009年12月18日 20:10

    >そんぽんさん
    >象さん

    う〜ん。
    分煙スタイルで行こうと思います。
    お店に行ってから配置は考えます。

    まあ、分煙を徹底してしまうと
    場がつまらなくなってしまう恐れがあるのでほどほどにやってみます。

    スタートの時だけでもなんとなく分けられればなあと思っています。
  • [54] mixiユーザー

    2009年12月18日 22:32

    プラーチョンさん御一行様がキャンセルになりました。


    >*Sabami*さん

    ウェルカムです。
    まだまだ大募集中です。

    お店には直接行かれますか?
    トンロー駅に来られますか?
  • [56] mixiユーザー

    2009年12月18日 23:19

    Sabamiさん、

    望遠鏡持っていったとしても
    咎められることはないですよ。w
  • [57] mixiユーザー

    2009年12月19日 00:32

    ギリギリですいませんっ!!
    駅集合に変更でお願い致しますっ!!
  • [58] mixiユーザー

    2009年12月19日 13:31

    >Sabamiさん

    では、美味しい会写真係に任命いたします。
    バッシャバッシャ撮っちゃってください。


    >Asukaさん

    了解!



    さて、待ちに待った本日exclamation ×2開催です。

    もし参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、
    まだまだOKですよ。

    参加希望の場合は豚汁太郎まで直接メッセージくださいmail to
    突然お店に来られると対応できないことがあるんで気を付けてくださいね。


    今回の駅担当は雷蔵管理人を筆頭に駅でお待ちするかたちになります。
    おそらく雷蔵氏は今回ピエロの格好をして、
    ほっぺたを赤く塗りたぐって待っていると思いますので、分かりやすいと思います。

    改札で固まっている日本人集団がいたら『美味しい会』です。

    お店サイドは、ほぼ貸切なんですぐ分かると思います。
    日本村向かって左の2階です。


    みんなで年忘れようぜ〜パンチ
  • [59] mixiユーザー

    2009年12月19日 14:38

    ちびまる友人NO5追加お願いします。
    氏名:俊介さん指でOK
  • [60] mixiユーザー

    2009年12月19日 15:51

    >>皆さま
    今年最後の美味しい会盛大に年と歳を忘れて参りましょう
    今回の幹事は豚汁副管理人殿が請け負ってます。
    希代のエンターテイナーである豚汁氏は全身に青塗料を塗りたくってドラえもん仕様でのご登場と伺っております。

    僕は芸人・汁★豚太郎さんの前座にもなれそうにないので普通の恰好で普通に駅でお待ちしております。

    らいぞー
  • [61] mixiユーザー

    2009年12月19日 16:40

    >ちびまるっこさん

    ちびまる5号、了解。
    直行でいいのかなexclamation & question


    >らいぞー先生

    いやいや。
    ドラえもんは21世紀に帰ってしまったんで。

    それより今回もチーズケーキが4ホール作ってあるって噂ですが。
    楽しみです。
    毎回毎回、本当に毎回作って来てくれるんでみんな満足です。

    今日も楽しみだな〜。
  • [63] mixiユーザー

    2009年12月20日 09:52

    皆さま、参加ありがとうございました。
    37名もの人に参加して頂き圧巻という他ないものがありました。

    料理もおいしく頂けて僕自身も楽しませていただきました。

    今回メイン幹事のジルくん、お疲れ様でした。
  • [65] mixiユーザー

    2009年12月20日 12:48

    今年最後の美味しい会、お疲れさまっした〜。

    最終的に37名。
    凄すぎますね。

    鍋もアラカルトもとても美味しく、
    ウロウロいろいろなところを廻りながらもガッツリ食べちゃいました。

    雷蔵管理人さん、本当にお疲れさまでした。
    また、お手伝いいただいた皆様ありがとうございました。

    次は2010年にまたみんなで会いましょう。
  • [66] mixiユーザー

    2009年12月20日 13:07

    昨日はお疲れ様です。
    ちびまる軍団はとても楽しんでましたビール
    ありがとうございます。

    あの後、他の場所でカメラが盗まれてかなりショック気味です失恋
  • [69] mixiユーザー

    2009年12月20日 22:15

    みなさん昨日は(も?)いい笑顔で飲んで食べて、、、、




    驚かれてうれしいような恥ずかしいような。次はのびたに戻ります(;・∀・)


    よいお年を〜ヽ(´ー`)ノ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月19日 (土) 19:30 スタート
  • 海外 タイ・バンコク(トンロー)
  • 2009年12月19日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人