mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
皆さま、おはこんばんちは。 え〜、洋楽コミュ限定のオフ会マニア、黒田かおりです。 さて、いつの間にか年の瀬も目前となって参りましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。 年の瀬。(金曜日。 そう。(そう。 年の瀬と言えば。(金曜日と言えば。 忘年会ですね! (カレーですね! あ、すいません、少し内輪ネタでしたね☆ そんな訳で、お待たせいたしました。 DAM★とも洋楽コミュ、忘年会を開催いたします。 場所は。。。 滋賀です!! 誰ですか、そこっ。 『え〜w 滋賀〜w』 とか鼻で笑ってる人はっ! 半年ロムってr
DAM★とも 洋楽コミュ
滋賀・湖南Rock Session Vol.9〜忘年会スペシャル!〜 12/19(土) ☆予定日☆ 翌日は日曜日! 15時〜3時間予定 場所:南草津LQ or 石山U-Stone 会費:1000円くらい。 現在、参加者大募集中!! とりあえず、日にちを決めてしまいます♪ 会場はLQはライブ等の予定もあるかもなんで、 11/19までは決められませんが、人数により、そこそこ 数があつまりそうならLQをメインに考えたいと思います。 セッション後は、有志で飲みに行きましょう! 東近江ジャズフェスが始まり、そして、大津ジャズフェスも始まり、 プロではイナズマロ
滋賀・湖南 Rock Session!
いよいよ2009年も残すところあと10日。 彦ミントンも土日はもう終わり。 あと残すは28日月曜日のそらミントンのみとなりました。 そこで、今回そらミントンのアフターでは 彦根駅前の居酒屋にて忘年会を開催します あらかじめ予約をしたいので、人数把握のため、 日限までに何らかの回答を必ずお願いいたします。 回答期限:2009年12月25日(金) 【イベント詳細】 日時:12/28(月) 前半 バドミントン 時間:17時〜20時 場所:彦根市民体育センター 参加費:400円 後半 忘年会 時間:20時半〜22時半(予
彦根でバドミントン♪
鍋パやります とりあえずポチって 今回はある程度用意させてもらって会費制にしたいと思いますってもそんなに上等なもんは用意できませんが・・・ 飲み物は飲みたいものがそれぞれあるやろうから持ち寄ってもらえたらと思います もちろん差し入れは随時受け付けます 皆さんの参加お待ちしとります 久々の方、はじめましての方も歓迎ダンス帰りに来るのもアリw 結婚祝いで皆さんにもらったお酒がたくさんあるんで皆で空けましょう
近江 ONE LOVE
どうもどぅも〜^^ さむ〜い冬のシーズンに突入してまいりましたが 皆さまいかがお過ごしでしょうか(^_-) 今年もまた一年が終ろうとしています 毎年思うのですが…一年ってほんと早いっす(・。・; でも今年はたくさんの素敵な仲間と出会えて とても幸せな一年で終れそうです(^.^)/ おかげさまで当コミュも気づけば100人を超え ますます楽しくなりそうな予感 このコミュを通じて1人でも多くの方が 素敵な仲間とたくさん出合えればいいなと願ってます☆ そんな訳で〜今年
滋賀で飲みたい遊び隊!
みんなが忙しいであろう師走にあえて忘年会を企画 ◆開催日 12月19日(土)の夜 ◆場所 副管理人おちょめの自宅 ◆費用 みんなで買出しして割り勘 メニューは何にするか決めてないけど お決まりの鍋でいいんじゃないかなーって思ってます お酒を飲む人は誰かに誰かに乗せてってもらって帰るか おちょめ宅で寝てから帰ってください。 ボスは近江八幡駅までなら乗せてってくれるはず・・・ 今回は個人宅での開催ですので 今までの会に3回以上参加していただいている方の限定でお願いします。
【楽心】滋賀本部 ☆らくしん☆
近江八幡に住み初めて半年ちょっとです。 ベビーは1月末に出産予定なのですが、八幡にママ友達がいない!! むしろ八幡ていうか滋賀にママ友達がいない!! まだ産まれてないので、健診とか育児サークルとかで友達が出来るわけでもなく… mixi内で話しても、実際に会うのってちょっと勇気がいる… でも八幡って、同じような境遇のママさん達が多いんじゃないかと思っています なので、そんなママ同士で、ランチでも行きたい と思ってドキドキしながらイベントをたててみました オフ会ってやつです
近江八幡パパママ会
この度、みんなが面倒くさいと言うので申し込み担当をしますひでやんです ボス命令により大会のお知らせをいたします笑。 第11回彦根社会人オープンバドミントン大会 日時:平成21年12月13日(日)開会式9時予定(受付8時半より) 場所:彦根市民体育センター 種目:男子ダブルス・女子ダブルス・混合ダブルス(1人2種目以内) 種別:A級・B級・C級 資格:参加資格は大学生を含む社会人男女 なお参加費は1人1種目1000円となります 試合については、男女ダブルスはリーグ戦、ミックスダブルスに
みなさ〜〜ん忘年会しますよ〜〜〜〜 今思えばこういうことウチでするの初ですね みなさんにはいろいろご意見いただきましたが、 以下の通りです。 日程:12月22日 19時半集合 一応次の日祝日なんでこの日にしてみました 場所:うなぎの寝床 ちゃんこ双隆(長浜市八幡中山町290) 楽市の近くで、サークルKの北になります 会費:男性 4000円 女性 3000円 ってな感じです 足がない方は、僕が送り迎えしますんで遠慮なしに言うてください
☆over drive☆ 長浜 バスケ
12月ですな 寒さに負けず頑張りましょう 12月6日14時半から19時半まで 14時半からは1面 19時半までは2面 です いつもと時間違います注意してくださいな
滋賀県テニス連合
今年もフリーマックスでイベントにご参加いただいた皆様、ありがとうございました 2009年も残り僅かって事でフリーマックスでも忘年会を開きます 職場などの飲み会とは違って、みんな友達感覚で楽しめるはずです たくさん食べたい人もOK ビール飲みたい人もOK 新しい出会いも大いにあります とにかく一緒に盛り上がりましょう 途中、気まぐれで席替えをするかも… 初めての方 人見知りしない私が幹事ですので、全然問題ありません
MAX ENTERTAINMENT
今年ラスト!! 次は来年3月からスタートします! …寂しさに我慢できず計画するかもしれませんが(^^;) もう極寒?ですね。 正直朝晩は…乗りた…くな…い? 氷点下にはいるときもありますからね(*_*) で、あえて寒いときにお外でお話でもしませんか? 今回は昼か夜どちらがいいかをコメントしてください! 常連さんは他の方に予定をあわせてあげましょう。 開催日時 12月19日(土曜日) 開催時間 昼の部 13時頃から 夜の部 20時頃から 開催場所 道の駅 草津 催し 雑談会 計画人はエイプかVMAX
滋賀県のバイク乗り!
さて皆さん土曜日忙しいみたいなんで 12月20日日曜日 13時から17時まで C、Dコート2面取りました たくさん参加待ってます
貴重なスペースをお借りして告知致します 前回このクリスマス直前イベント、大好評だったので定期的にしていこうかなぁ〜〜〜と 今回で2回目 近畿圏ではいろいろなイベントがあるのに滋賀では全然ない・・・ と感じられた方はいらっしゃいませんか? というわけでこの滋賀県で飲み会をやっちゃいましょう このイベントでは司会進行のような堅苦しいことはしませんのでみなさんで楽しい雰囲気を作っていただけます 基本放置プレイですww 席替えは1時間くらいで
滋賀のステキなカフェ and バー
師走 12月に成りましたね・・・・ 本年ラストツーリング6日は、今のところマークがついてます ■ 詳細 ■ 日時 12月6日 日曜日 ■ 第一集合 いつものローション 9時30分集合 カズちゃん ミズちゃん ミズjunior ユキちゃん パパ 調整中 松ちゃん ■ 第二集合 中国道名塩サービスエリア 10時頃 しんごちゃん マサさん ■ 第三集合 名神 桂 パーキングエリア 11時頃 モンペトクワ さん ■ 最終集合地 11時30分頃
TUKIICHIKAI(月一会)
コミュの皆さん、寒い中いかがお過ごしですか? 不肖管理人のDONです。 前回の飲み会はいつだったか忘れる位遠い昔…(汗 次の飲み会はいつ?と首を長〜くして楽しみにされておられたメンバーの皆さん、 大変お待たせしてしまい誠に誠に申し訳ありませんでした コミュのメンバーも100人目前 今回忘年会で大いに飲んで喋って楽しく交流しましょう♪ 皆さん年末で何かと忙しい時期ですが参加ヨロシクお願いしまーす! 「飲み会でリアル友達 in 彦根 」第6回目の飲み会は忘年会です。 新しく入られた
飲み会でリアル友達in彦根@滋賀
今年も早いものでもう忘年会の季節に… ということで、おむすび忘年会を今年もやりますよん! 例年通り、うちに集合して、お店まで送迎というパターンを 考えています。2次会はうちで、雑魚寝&流れ解散! 会費:1次会5000円 2次会500円 時間:宴会開始18時 送迎バス利用者はうちに17時20分集合 一人一品プレゼントをお忘れなく(プレゼントは中身がわからないように) お店に人数確定連絡の都合上27日までに参加表明をお願いします。
おむすびくらぶ
毎度毎度イベントトピック立ち上げるの遅くてすみません。 今年最後の彦ミントンです。 今回はポロシャツ完成記念として、 購入いただいたメンバーで記念撮影をします。 記念撮影した写真はポロシャツ作ってくれた会社の HPに掲載されると思いますので、 そのときにはまた連絡します。 だから、 すでに購入された方は必ず持ってくること! まだ購入してない方は、必ずお金を持ってくること! 忘れないようにお願いします。 開催詳細 日時:2009年12月19日(土) 17時〜21時半 場所:彦根市民体育センター 会費:
来る12/6、BKCにて OBが参加させていただける 本番がある模様でござる そりゃー青春を捧げた 立守吹部のために 演奏なり、お手伝いなり 各々の持てる力を 発揮しに行きますよね?ね? そこでこれは多忙な 1期生の皆様が集まる いい機会だと思ったおいらは ちょっと早めの忘年会を 企画したいと思います だいすきな1期生に 会うためならみんな 来てくれるよね?ね? ということで以下の 設問の解答を含む コメントをお願いいたします *どのお店がいいですか? ?焼き肉で食べ放題 ?またしてもべ
立命館守山吹奏楽OB会
サンタのかっこしてプチツーしようぜ 24日10時道の駅草津出発 ルートは追々、わざわざサンタのかっこするので比較的にぎわいのあるとこを通ると思います。 参加にあたって サンタ、トナカイ、またはそれに準ずる服装でおいでください。 ツーリング中は他の交通や沿道にはサンタ的配慮をお忘れなく。ショーマンシップを忘れずに。
滋賀の学生バイク乗り
遅くなってすみません!!! 今回の飲み会を担当している佳子です。。。 日時 12月12日(土) 18時半宴会開始 予算一人 3790円(わいわいコース+飲み放題90分ラストオーダー) コース内容 個人的に串物を食べていただきたいので (てか鍋はあたし的においしくないとおも。。。w) 串中心で一番安いけどおいしいコースにしました☆ 飲み物はビール、カクテル、ソフトドリンクなどなど 割と充実しております♪ 場所 八剣伝 草津店 コチラ地
ミニ・フェスin滋賀近郊
やります 来年からなるだけ木曜は固定でやって行こうと思ってますんでよろしく あと、忘年会の参加、不参加の返事早めにお願いします
今年最後の長浜ドームです 1月も空いてないのでしばらくとれそうにないですが… あとは他のところで考えます もしかしたら今年の最終回(まだわからんけど)になるかもしれないので、皆さん参加してください
KSTA 湖北でソフトテニス♪
皆さんコンニチハ 多分今年最後のおふ会になるかと思いますが(*^_^*) 平日に〜集れる方で〜お鍋囲んで〜まったり飲みませんか それと今回は〜Xmasも近いことなんで Xmasパーティーも同時開催致します その一部として500円程度のプレゼント交換をしたいと思いますw それでは詳細を♪♪ ■ 日時 12/17日(木) 19時スタート ■ 場所 大津市坂本付近・後日お伝えします ■ お金 1000円〜2000円前後 開催場所ですが時間無制限&貸切で使わせて頂けるお店が
コート 16番コート 時間 16:00〜18:00なので間違えないようにして下さい 費用は全回生一人300円頂きます 集めた参加費はコート代や今後の雑費などに使用します ※初めて来る新入生は初回0円なので一度来てみてください ※話すだけ(見学)の人は全回生共通0円です ※見学の人は底が平らな靴で来てください 持ち物 ラケットは貸し出してます ボール完備してます 飲み物(自販機あります) 動きやすい服装・靴(更衣室有り
関西サークル とりりおん。
2年ぶりのBIG EVENTです 綺麗なイルミネーションに飾られたホテルで普段と違ったオシャレな空間を満喫しませんか? 50人限定!! 大切な人を見つけに来るもよし プレゼントをGetしにくるもよし 騒ぎに来るもよし X'mas、X'masEVEは大切な人と X'masEVEEVEはみんなで祝いましょ 場所: ロイヤルオークホテル 地下STARS 時間: 19時30分受付開始 20時スタート ドレスコード: 男性はスーツやX'masコスプレなどX'masパ
Enak cafe
RS京都さんの練習会に参加予定の方や、参加が受理された方はこちらで書き込んで下さい。 なお、RS京都さんの参加申請の日時が分かった方は、素早く書き込んで頂ければ助かります。 http://homepage3.nifty.com/RS-kyoto/ こまめにこちらのサイトをチェックしましょう!
へなちょこライダー走行会 大阪
5日の彦ミントンで参加の方々には少しお知らせしたのですが 詳細を教えて欲しいとの要望がありましたのでここでお知らせいたします。 交流戦ですので、気軽に参加されたらよいと思います。 たまには違う場所で(彦根からちょと遠いですが)、知らない人とプレーするのもよい刺激になるのでは? このイベントは主催者の方から、知り合いの人で出てくれそうな人がいたら声かけといてといわれてるもので、もちろん私が主催者じゃぁありません(笑) 締め切りが近いのでご注意ください(12月9日水曜日) 日時 12月20日(日) AM9時〜PM
それでは 皆様、スケジュール帳に赤丸を! 今年もいろいろありましたね〜。 いやあ 一年なんて あっちゅーま!!!!! 開始、5時半とかで どうですか??? 早め集合。次の日のこととか、オトナの事情もあるでしょうし・・。 参加の方は、挙手のほうよろしく
BIWAKO ROCK'N ROLL MUSIC CLUB
日々 寒さが増してきてますねぇ・・・・ 風邪引いてませんかぁ〜い 流行りモノ(新型インフル)に手を染めてませんかぁ〜い 09年度 月一会最終ツーリングの案内です 日時 12月6日 日曜日 いつものローション 9時30分集合 行き先 琵琶湖 さざなみ街道 春日ー 中国道名塩サービスエリア 名神ー 桂 パーキングエリア 名神ー 瀬田西インター下車 湖岸道路沿い コンビニ ファミマ 07年に九州組上陸時の集合地 ここに 11時30分頃 http://map.yahoo.co.jp/pl?type
忘年会、今年もやります是非、予定空けて参加して下さい 店、時間が決まったら連絡します
ポリテクカレッジ滋賀
ごぶさたしてます レッドカードです☆ 最近動きのないコミュになりつつありますが 定例行事ってことで恒例の忘年会をしたいと思います。 日時:12月6日(日) 19時から 場所:草津駅前「笑笑」 雪のニオイが近づきつつあるこの季節 今シーズンも数回、レッドカードで雪山に行けたらいいなと考えてます とりあえず一発目を1月9日10日で泊ま
レッド カード
☆ ミニイベント ☆ 『お洒落なカフェへGO』 〜 第1回 〜 カフェツーリングを開催します 今年のツーリングは終わりでしたが… やります(笑) カフェツーは 走ることを目的としません お洒落なカフェで お洒落にお食事して みんなでワイワイお喋り 交流を深めるのを目的とします 今回行くカフェは 『J.B.』です アメリカ風の店内がとてもイイ感じです 参加お待ちしてます 集合場所
スポスタ軍団(゚▽゜)/集合
マテリアルの忘年会を行います。 日時 12月22日(火) 休前日 会費 4000円 場所 月ウサギ (草津市矢橋町)マテリアル南へ300m 出席できる方は、11月28日0時までに参加表明ください。 店を予約するため出来る限り早く人数を把握したいので急で申し訳ありませんが宜しくお願いします。 18時45分 南草津駅バス出発 マテリアル前にて一時停車 19時頃 開宴 1時間30分飲み放題制 21時頃
MOTO マテリアル
天気が悪いため中止にします。 峰床山〜八丁平〜(皆子山)に行きます。 集合は、坊村駐車場:8:30 チーム桃山は 例の場所7:00でお願いします。 この時期、雨具、ヘッテンは必須です。 皆子山は、時間の関係もありますので、登山口の確認程度になると 思います。 また雪の時期にでも挑戦したいなと思ってます。 コース等 CT 約5時間 約11km (一般向け) 蔦川〜二俣〜中村乗越〜オグロ坂峠〜峰床山(昼食)〜分岐点 〜中村乗越〜二俣〜蔦川学校前 温泉に入浴します。
滋賀パラ☆
以下のものを探しているので、 よかったら譲ってください(´∀`) 気になったものがあればこちらからメッセさせていただきます。 時間にゆとりができましたので迅速にお取引ができるかと思います。 どうぞよろしくお願いします! パンプス size→L、LL ・黒色以外の色 ・ヒールが太めで高すぎないもの ・先がラウンドタイプのもの ・できればオールシーズン使える感じのもの ・値段→〜2000円ぐらいまで ワンピース size→L,LL ・胸のところで切り替えしがないもの ・黒、グレー以外の色 ・これからの季
ナチュラルテイストフリマ
去年に引き続き しちゃいますか-- 忘年会の場所 内容..適当に決めましょ 飲み→カラオケ ぐらいで 少人数でも大人数でも いいんじゃね 楽しければ 初対面でも友達誘ってきちゃいなさい(・∀・∩) 現段階で分かればカキコ願います<(_ _)> 以上
☆のんべぇ会のこみゅコミュ☆
バスケしよ〜 いつもと時間が違うから気を付けて ちなみに場所はいつもと一緒やから
12月もはりきってオーバードライブりましょう 12月は少ないですけど でわみなさんお待ちしてます コメントどぞ〜 わっしょい
年越したこ焼きパーティーを開催しようと計画中。 ヒマな人は一緒に年越ししませんか? ポチっとしてください 詳細は追って考えましょうかね
第6回 平日彦ミントンを開催します。 噂のそらミントンです(笑) が、私は参加できません。 誰かリーダーお願いします! 今回、金額などのややこしい設定は消します。 詳細は以下の通り。 【日時】 11/11(金) 17時〜21時半 【場所】 彦根市民体育センター 第1競技場 1/2面 ラインテープない方かも・・・ 【金額】 400円 基本的に施設利用代とシャトル代です。 ☆ アフター等の計画は平日の為、考えておりません。個別ですw ☆ 体育館は17:00〜借りています。自由に使ってOKです。 利用は可能です
みなさんイベント立てるの遅くなってすみませんでした 今年もあとわずかなバスケですよ〜 みなさん張り切って逝きましょ あと時間変更になったんで気を付けて下さい
みなさんわっしょいします しまくって下さい笑 ではコメントどうぞ〜
12月20日(日)18時〜21時 今度こそ十里体育館でバスケします! 今回から、 18:00〜19:00 ランシューとかミートシュートとかスリーメンとかいろいろ練習 19:00〜21:00 楽しく真剣に試合 ゆう感じにします。 上記にした理由は、 1.最近体力落ち気味のメタボ戦士が多い(おれも…)ため、走りたい 2.基礎練習してうまくなりたい(できればみんなで) 3.19時までは今までもアップの時間だったので、練習にしてもゲームに影響はないはず の3点です。 勝手に決めてしまいすみません。。 基本的に練習は休憩しても途中何回抜け
バスケチームを作ろう!in 滋賀
今年も残りわずかとなりました・・・・ ってことで今年最後のバスケしましょう 年末年始でしばらくみなさんもバスケができなくなると思いますんで、 この日は全力でバスケしましょ笑 たくさんの参加お待ちしておりまっす
こんにちは^^ 今回もスタバで夜カフェおふしまぁす このスタバおふの醍醐味は… まったり〜少人数でお話出来るとこですw ご近所さんぜひこの機会に まったりなカフェタイムをご一緒に過しましょぅ(^_^)/ それでは詳細です ◆ 日時 12/4(金) 21時より ◆ 場所 スターバックスコーヒー(大津堅田店) http://www.starbucks.co.jp/search/map/result.php?storeId=0521&lang=ja ◆ お金 コーヒー代w 今回も夜(遅め)からの開催となります^_^; ご理解を頂ける方のご参加をお待ち