mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了■忘年会■2009年12月27日(日)19時〜

詳細

2009年12月23日 14:02 更新

コミュの皆さん、寒い中いかがお過ごしですか?
不肖管理人のDONです。


前回の飲み会はいつだったか忘れる位遠い昔…(汗

次の飲み会はいつ?と首を長〜くして楽しみにされておられたメンバーの皆さん、
大変お待たせしてしまい誠に誠に申し訳ありませんでした バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

コミュのメンバーも100人目前exclamation ×2
今回忘年会で大いに飲んで喋って楽しく交流しましょう♪

皆さん年末で何かと忙しい時期ですが参加ヨロシクお願いしまーす!



「飲み会でリアル友達 in 彦根 」第6回目の飲み会は忘年会です。
新しく入られた方、今まで都合が合わず参加できなかった方
予定が合えば遠慮せずにどしどし参加してください!
新しい出会いはいいモンですよ〜♪


日時……12月27日(日) 19時〜
場所……笑屋 キャッスルロード本店   TEL 0749-24-3939
    http://www.hana-shoya.co.jp/  
予約名…彦飲み会
会費……4,700円
定員……10名



話し足りないだろうということで2次会も予定してます(21時位から予定)
場所はそのまま笑屋さんか歩いて移動できるお店でやりたいと思います。

※二次会からの参加も大歓迎です!
 遅い時間からなら来られる方、是非参加してみて下さい♪




☆注意事項☆
参加申込後のキャンセルは飲み会前日までにお願いします。
参加者にもお店にも迷惑がかかりますのでそれ以降のキャンセルはお受けできません。
当日キャンセルの場合会費はお支払い頂くことになりますのでよろしくお願いします。

詳細は更新しますので、参加希望の方は随時ご確認お願いします。

コメント(28)

  • [2] mixiユーザー

    2009年12月09日 18:04

    参加しまぁすぴかぴか(新しい)

    初めてですがよろしくお願いしますほっとした顔

    楽しみビールうれしい顔
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月09日 22:23

    参加しますグッド(上向き矢印)

    楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)ムード
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月09日 23:04

    初めてですが 参加希望です
    宜しく
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月10日 09:21

    まだ一回も参加できてなぃ涙

    今回も行けなぃです涙
    次の日仕事ですげっそり
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月10日 10:38

    参加したいですっ手(パー)

    楽しみにしてま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月11日 00:32

    初めてですが自分も参加したいですうれしい顔手(パー)
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月12日 22:46

    ワタシも初参加させて頂きます犬グッド(上向き矢印)
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月17日 00:41

    参加してくださる皆さん、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

    今回初参加の方が多いですね☆
    皆さん気軽に楽〜に飲みましょうわーい(嬉しい顔)


    遅くなりましたが今回のお店決定しました!

    会費が思っていたよりちょっとお高くなってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
    その分手の込んだ美味しい料理を堪能していただけると思い決めました手(パー)


    あと現在10席までは確保してます。
    お店の予約状況にもよりますが最大でも14席までしか増やせませんので
    参加出来そうな方は早めの参加表明をよろしくお願いしまーす!
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月17日 00:49

    書き忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

    あと時間を19時〜に変更しました。

    もし最初の通り19時半〜じゃないと都合が悪いという方がおられましたら
    時間を元に戻しますのでコメントお願いします。
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月19日 20:36

    初めましてぴかぴか(新しい)
    私も参加したいですっムード

    よろしくお願いしまぁすほっとした顔
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月19日 20:58

    >>DON ALCOHOLICさん
    いつも、ご苦労さまです。
    なんとか、行けそうです。
    よろしくお願いします。
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月19日 22:45

    さえさん、もしかして参加ボタン押し忘れてません?

    参加者一覧にさえさんの名前入ってないような…あせあせ
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月19日 23:25

    押したと思ってました。
    すいません。
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月23日 13:59

    沢山の参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    席の方も埋まりましたので、ここから前日まではキャンセル待ちにしたいと思います。

    もしキャンセル待ちで参加希望の方がおられましたらコメントして下さいね。


    また当コミュ飲み会では毎回初参加の方に連絡先をお聞きしております。
    これは健全でスムーズなコミュ運営・緊急連絡・ドタキャン回避目的の為です。
    (連絡先は管理人がきちんと保持し管理させていただきます)

    今回初参加の方は前日までに管理人まで連絡先を直接メッセージお願いします。
    折り返し管理人の連絡先をお教え致します。

    ご協力よろしくお願いいたします。
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月25日 19:43

    明後日ですね
    楽しみです

    幹事さん、準備いただき有難うございますです
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月27日 00:37

    こんばんは☆

    先程お店に最終的な確認の電話完了しました。

    予約名「彦飲み会」です。

    参加の皆さん、ヨロシクお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月28日 12:21

    きのうはお疲れさまでした。
    管理人さま、お店の手配などありがとうございました。

    また、よろしくお願いします。
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月28日 13:44

    管理人さま、参加者の皆様お疲れさまでした〜ムード

    楽しくて、三次会まであっとゆう間でしたウッシッシ

    また次回も参加させて頂きたいですうれしい顔

    皆さんよいお年を〜手(パー)
  • [21] mixiユーザー

    2009年12月28日 14:08

    皆さん昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    三次会まで粘ったかいもあり大満足でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    気持ちよく飲み過ぎてテンションがかなりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になり過ぎてうるさくてすいませんでした(笑)

    またご一緒出来るとうれしいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    よいお年を〜ヾ(=^▽^=)ノ
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月28日 18:37

    次は新年会すかねー(笑)
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月28日 21:22

    昨日はお疲れ様でしたーぴかぴか(新しい)
    初めましての会でドキドキでしたが、皆様のおかげで楽しくごせましたほっとした顔

    次回あれば私も是非参加したいですっウインクぴかぴか(新しい)
    皆様、昨日は楽しい時間を本当にありがとうございましたーほっとした顔ハート
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月28日 22:41

    参加していただいた皆さん、昨日は本当にありがとうございました☆

    とてもいい雰囲気の中、皆さんで楽しく交流できたので
    管理人としても有意義な時間を過ごさせていただきました。

    皆さんに感謝ですぴかぴか(新しい)

    これからもヨロシクお願いしますグッド(上向き矢印)
  • [26] mixiユーザー

    2009年12月28日 23:34

    参加した皆さんうれしい顔
    昨日は本当に楽しい時間を過ごさせてもらって有難うございましたっ犬ムード
    メッチャ楽しかったです☆
    次の飲み会もぜひ参加したいです!!
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月29日 18:56

     忘年会は楽しい時間が過ごせましたウインクるんるん  彦根やと意外なとこで繋がりがあっておもしろかったですウッシッシ  また会う機会があればよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月27日 (日) 19時〜
  • 滋賀県 彦根市内
  • 2009年12月23日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人