mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009おむすび忘年会

詳細

2009年12月18日 22:32 更新

今年も早いものでもう忘年会の季節に…
ということで、おむすび忘年会を今年もやりますよん!

例年通り、うちに集合して、お店まで送迎というパターンを
考えています。2次会はうちで、雑魚寝&流れ解散!

会費:1次会5000円 2次会500円
時間:宴会開始18時 送迎バス利用者はうちに17時20分集合
一人一品プレゼントをお忘れなく(プレゼントは中身がわからないように)
お店に人数確定連絡の都合上27日までに参加表明をお願いします。

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月09日 18:11

    参加します。
    おむすびくらぶの結束を固めたいと思います。
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月09日 19:55

    29日OKです。
    よろしくお願いします。

    あんまり早い時間じゃない方が助かります。
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月10日 00:38

    当日早出で、翌日は午前中半休なんで、この日でちょうど良かったですウッシッシ手(チョキ)
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月10日 13:47

    29夕方から30まで大阪なんで、いけても夜中トンボ帰りで雑魚寝会場に少し顔出せるかどうか位です。残念あせあせ(飛び散る汗)

    30日まで働かされるとは(>_<)
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月10日 21:30

     参加しますほっとした顔
     よろしくお願いします。
     
     ビンゴ(?)ゲームの景品必要ですよねうまい!
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月11日 10:14

    今年は参加できそうな雰囲気なので、とりあえずは意思表明だけします!
    ・・・そろそろ忘れ去られそうなのでカミングアウトを兼ねてほっとした顔
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月15日 12:11

    田中&川端 参加します。
    よろしくお願いしますウインク
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月17日 22:59

    参加しま〜す。
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月18日 22:27

    お店予約しました。

    おむすびくらぶの忘年会にふさわしく
    焼肉「むすび」です(笑)
    豪華焼肉コース+飲み放題で5000円
    http://r.gnavi.co.jp/ka3j100/menu1.htm

    ということで会費は1次会の会費が5000円
    うちでの2次会の会費が500円ということで
    よろしくお願いします。

    時間は18時宴会開始ですので
    送迎バスは17時30分になります。
    ですのでうちに集合する方は17時20分には
    お願いします。
    また、直接お店に行かれる方は連絡下さい。

    もちろん、プレゼント交換ビンゴしますので
    みなさん、プレゼントもお忘れなく!!

  • [10] mixiユーザー

    2009年12月18日 23:06

    ごめんなさい。。

    時間的に無理なので2次会から参加に変更してください。

  • [11] mixiユーザー

    2009年12月21日 02:24

    参加できますわーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いしま~す。
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月21日 14:01

    一次会は時間が間に合わないので、二次会からお願いします。
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月21日 22:33

    いきますいきます。
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月25日 23:00

    参加確定でお願いしますほっとした顔
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月27日 16:18

    遅くなりましたが、先生宅から送迎で参加します。
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月29日 04:58

    相方の調子がちょっと微妙です。調子よければファミリーで、駄目ならお一人様で参加します。
    夕方出る前にせんせに電話します。
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月30日 16:05

    忘年会、お疲れ様でした!

    参加人数は少なめでしたが
    一年の締めくくりにふさわしい宴会で楽しかったです。

    来年はチーム結成20周年になりますので
    いろいろ記念行事ができたらなと考えています。
    来年もみんなで楽しみましょう v(=∩_∩=)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月29日 (火) 18時宴会開始予定
  • 滋賀県 焼肉「むずび」
  • 2009年12月27日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人