mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆over drive☆忘年会♪

詳細

2009年12月04日 17:42 更新

みなさ〜〜んうれしい顔忘年会しますよ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ビールぴかぴか(新しい)
今思えばこういうことウチでするの初ですねハート達(複数ハート)

みなさんにはいろいろご意見いただきましたが、
以下の通りです。



日程:12月22日 19時半集合 
   一応次の日祝日なんでこの日にしてみましたあせあせ(飛び散る汗)

場所:うなぎの寝床 ちゃんこ双隆(長浜市八幡中山町290)
   楽市の近くで、サークルKの北になりますグッド(上向き矢印)

会費:男性 4000円
   女性 3000円


ってな感じですうまい!

足がない方は、僕が送り迎えしますんで遠慮なしに言うてくださいウッシッシ

わからないことはこのイベントにドンドン書き込みの方お願いします指でOK

親睦会みたいのもほとんどしていないので、ぜひこの機会にみなさん仲良くなってくださいねブタ

※人数把握のため、12月14日までに参加、不参加のコメントよろしくお願いします※
   

コメント(50)

  • [11] mixiユーザー

    2009年12月03日 12:54

    えっexclamation & questionもしかしてのーふぁいぶが行くからみんな来ないとかげっそりあせあせ(飛び散る汗)

    ゴメンネ、ゴメンネー(長音記号1)むふっるんるん
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月03日 13:01

    のーふぁぃぶさん猫

    ナニぶω
    ボクが行くから
    みんなこなぃんだげっそり泣き顔

    ボク
    参加キャンセルンしよかな冷や汗げっそり
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月03日 13:11

    行きたぁ〜いむふっるんるん
    けど仕事終わるのがAM2:00なんで行けないですげっそりバッド(下向き矢印)
    新年会的なの期待してます電球
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月03日 13:25

    ぶ〜ちゃんさん

    そんなわけ無いじゃ〜んうれしい顔手(パー)

    た、多分むふったらーっ(汗)
  • [16] mixiユーザー

    2009年12月04日 02:40

    わっしょい手(パー)るんるん
    生きますよウッシッシぴかぴか(新しい)
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月04日 03:52

    ワッショイするよ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)るんるん
  • [18] mixiユーザー

    2009年12月04日 09:00

    フラヒカ★さん >> ボクは何時まででも待ってますよ
    ・з・)b (笑)
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月04日 17:41

    みなさ〜ん、
    1週間前には人数把握したいんで、12月14日までに返事お願いしますあせあせ(飛び散る汗)
    できるだけたくさんの方に来ていただきたいですぴかぴか(新しい)
    できれば不参加でもコメントしてもらえるとありがたいですあせあせ

    ぶ〜ちゃん
    盛り上げてくれてサンキュなハート達(複数ハート)

    フラヒカさん
    新年会的なものぴかぴか(新しい)できればします指でOK

    なつきさん
    もし早く帰ってこれたらきてくださいウッシッシ
  • [21] mixiユーザー

    2009年12月05日 11:07

    その日はワッショイ出来ませんげっそりげっそりげっそり
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月08日 18:05



    こんばんは。 


    20時〜くらいでよろしければお願いしますあせあせ(飛び散る汗) 


    物理的に距離は縮められず… 


    そのぶん…


    よろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗) 

  • [23] mixiユーザー

    2009年12月08日 18:27

    いしさん猫

    どこだかドアを作りましょう ・з・)b
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月08日 20:20

    いしさん


    やったウッシッシるんるん
    いしさん仕事早く終われるんなら迎えに行きますよ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
    タケノコプターでるんるん
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月08日 20:56

    ワッショイできそうです♪
    ちょうど当日が年内授業最終日だから速攻で帰ってきます

    目安としてどれくらいに終わりますかね?
  • [26] mixiユーザー

    2009年12月08日 21:48

    なお【飛奈】さん

    なおちゃんありがとウッシッシるんるん終わりは…どーやろあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    なおちゃんの時間の許すまでで良いでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    帰りが遅くなりそうやったらマネージャー様がなんとか送ってくれるウッシッシ

    ねぇexclamation ×2*ユリ8*さんほっとした顔るんるん
  • [28] mixiユーザー

    2009年12月08日 22:35

    行きたいです〜〜手(パー)
    でも門限が……げっそり
    ゆっくりお邪魔できないので、どうしようかと迷い中です……
  • [29] mixiユーザー

    2009年12月08日 22:57

    ツバサさん

    も、門限…げっそりあせあせ(飛び散る汗)
    破っちゃう?ウッシッシ

    そして*ユリ8*の家に…家勝手な事言うたら怒られてまうがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


    そやなぁ〜…ほんなら時間ギリギリまで来るとかわーい(嬉しい顔)電球
    送迎付きやったら時間いっぱいまで居られるやろグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    迎えに行ってあげるわ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月10日 17:17

    その日は不参加で〜泣き顔あせあせ(飛び散る汗)オールならいけます(笑)
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月10日 18:38

    シャケおにぎりさん >> じゃぁ
    オールで待っとくます指でOKぴかぴか(新しい)

    鍋 冷めてまぅけどげっそりあっかんべー(笑)
  • [32] mixiユーザー

    2009年12月10日 20:17


     仕事が忙しいくてバッド(下向き矢印)
     行けそうにないですがまん顔
     ほんとすいませんがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

  • [33] mixiユーザー

    2009年12月10日 22:20

    くうさん >> くうさんが参加出来そうな日に
    忘年会モドキしよかぁ猫

    てのは
    CAPに相談やぁふらふら
  • [35] mixiユーザー

    2009年12月11日 21:33


    > ぶ〜ちゃん@1031さん

    ほんま嬉しいすぎます泣き顔
    そんなんゆってくれやーるの
    ぶ〜ちゃんさんだけですよがく〜(落胆した顔)

    ほんまありがとございますほっとした顔

    そのときにでも
    アップルパイ
    食べたいです目がハート(笑)


  • [36] mixiユーザー

    2009年12月11日 22:36

    きむらさん猫

    遠いからなぁあせあせ(飛び散る汗)
    仕事終わりでも来にくいですよねぇ泣き顔
    次は八幡辺りで開催してもらぃましょうかウッシッシ




    くうさん猫

    じゃぁアップルパィはその時にでもウッシッシ
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:12

    募集期間
    明日までですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

    まだの人
    書き込んでねほっとした顔

    よっちゃんさんが
    人数把握できなくなるよげっそり
  • [38] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:23

    友達のお家にお泊りできることになったので参加します〜〜目がハート
    たしかまだコメントのみだったはず……
  • [39] mixiユーザー

    2009年12月13日 23:59

    ツバサさん猫

    ぉぅぃぇぁ・∀・)b
    ナィスプレィやぁ指でOKぴかぴか(新しい)
    これで心置きなく楽しめるねウッシッシ指でOK
  • [41] mixiユーザー

    2009年12月14日 21:38

    どうも〜親の説得完了しました←
    ユリ8さん帰りお願いしてもいいですか?
  • [43] mixiユーザー

    2009年12月14日 23:36

    みなさん締め切りは今日までなんでこれでOKですかウッシッシexclamation & question
    忘れてる人は今すぐ書き込んでね〜るんるん
  • [44] mixiユーザー

    2009年12月17日 12:18

    みなさん書き込みありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    ちょっと忙しくてコメントできなくてすみませんあせあせ
    まぁ急に来れるようになっても基本的にはOKなんで気軽に来て下さいねウッシッシ
    ではみなさん楽しい忘年会にしましょうぴかぴか(新しい)
  • [45] mixiユーザー

    2009年12月22日 11:02

    すみません
    発熱中なのでキャンセルさせてもらいます(>_<)

    行きたかったのに…

    日曜の練習に参加された方はひょっとしてうつしてるかも(-ロ-;)
    申し訳ありません…っ!
  • [47] mixiユーザー

    2009年12月22日 12:26

    すんません。


    私も体調不良ですがまん顔
    微熱が続くのであせあせ(飛び散る汗)遠慮しときます冷や汗
  • [48] mixiユーザー

    2009年12月22日 12:26

    なお【飛奈】さん猫

    お〜ぅふらふら
    大丈夫かぃながまん顔
    残念だけどもうやだ〜(悲しい顔) 今日はゆっくり休んでやぁほっとした顔
    また何かしらの会を開くべしウッシッシ


    ボク馬鹿だから
    うつされても風邪ひかないのようれしい顔あっかんべー(笑)
  • [49] mixiユーザー

    2009年12月22日 12:32

    吏衣さん猫

    ぬぁ〜んですと〜あせあせ(飛び散る汗)
    大丈夫かぃながまん顔
    やっぱり新〇会みたぃなんを開催計画するしか…ウッシッシ

    ゆっくり休んでやぁほっとした顔

    今日はお布団と
    ひたすら友達になれそぅやな・з・)b
  • [50] mixiユーザー

    2009年12月22日 12:46

    なおちゃん、吏衣さん☆
    ありゃりゃあせあせ(飛び散る汗)
    ふたりともダウンですかぁバッド(下向き矢印)
    めっちゃ残念げっそり
    また次何かしら開きますわexclamation
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月22日 (火) 19時半〜
  • 滋賀県 長浜 ちゃんこ双隆
  • 2009年12月22日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人