mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★☆忘れていいの 〜愛の飲み会☆★

詳細

2009年12月01日 19:23 更新

遅くなってすみません!!!
今回の飲み会を担当している佳子です。。。

日時 12月12日(土)
   18時半宴会開始

予算一人 3790円(わいわいコース+飲み放題90分ラストオーダー)

コース内容 個人的に串物を食べていただきたいので
      (てか鍋はあたし的においしくないとおも。。。w)
      串中心で一番安いけどおいしいコースにしました☆
      飲み物はビール、カクテル、ソフトドリンクなどなど
      割と充実しております♪

場所 八剣伝 草津店

コチラ地図のリンクです↓↓
   パソコンからどうぞ!

http://www.marche.co.jp/Search/sample2.php?TAR=10831&ST=0
   


あとなにか書くことあるのかしら???


☆参加ポチお願いします♪


キャンセル、参加は10日まで!
期間短くてすみません。。。

コメント(37)

  • [1] mixiユーザー

    2009年12月01日 19:00

    イベント・トピ立て、おつかれexclamation ×2

    僭越ながら、参加させていただいてよろしいでしょうか?ウッシッシ

    ポチ指でOK
  • [2] mixiユーザー

    2009年12月01日 19:01

    19日以外なら9割5分参加とほざいていた私…
    12日は運悪く社員旅行と被ってしまいました泣き顔

    という訳で参加できなくなってしまいましたげっそり
    本当にごめんなさい!!!

    正味な話
    社員旅行よりこっちの忘年会の方に参加したいです。
  • [4] mixiユーザー

    2009年12月02日 07:11

    参加しますー
    幹事ありがとう!
    ぽちっ
  • [5] mixiユーザー

    2009年12月02日 08:55

    場所確認できた〜ホテル・ボストンプラザの裏の方やねホテル

    >お静さん
    インフルエンザが蔓延して旅行が中止になったらお越し下さいほっとした顔
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月02日 09:57

    いきます!
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月02日 12:12

    幹事ありがとう!

    ですが・・・
    結婚パーティーと被ってしまいました(-.-;)
    そこのむちゃ近所のドットというバーで飲んますバーので終わったら顔は出せるかも・・

    ちゅうわけで、ポチは無しにしておきます。
    あしからずいい気分(温泉)
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月02日 17:51

    >きょーじさん
    きょーじさんがポチしてくれないと意味わからないですからっ!
    ぱぱーーーー
    ぱぱーー

    怒られるw
    意外と駅前から遠いですよね。。。
    寒いから歩きたくないのに

    >お静さん
    おーのー
    残念です(>_<)
    社員旅行って上司さん(?)とかと行くんですよね、、
    拷問でつね!!!
    気をつけていってきてください☆

    >秀さん
    わーい☆
    今回は方面的に一緒には帰れないですね泣
    うぅ。。。
    あ。おなかすいた

    >しょーこさん
    うきゃーーーー
    (そろそろ喜びのボキャブラリーがなくな。。。)
    最近忙しくてお疲れのしょーこさんには
    焼酎をピッチャーで用意させますねっ☆w
    そうそう!
    バッカスってみなくさにあるバーに行ってますよね??
    あたしの先輩が働きはじめたんですよ!
    しげさんいいます!!!
    また行ったら絡んでみてください!!
    ちょー人見知りですけどw

    >鬼畜変態童顔風神さん
    なんのことでつか??はぁと
    この巨乳フェチが!!!
    女性の敵ですね

    >たーくん
    おーいえーーーーーーー
    CDはできた?????
    ないすがっつびゅーてぃふぉーぼーい

    >じゅんやさん
    おーまいごっど!!
    えええええええええ
    こーなーいーんーでーすーかー
    でもあたしもバーに行きたいです

    >キリンさん
    ぬおーー
    土曜日もお仕事なんですね泣
    社会に出たくないなー。。。
    残念です(>_<)
  • [11] mixiユーザー

    2009年12月02日 18:36

    素晴らしいレス、ワロタw

    参加できない方、会えなくて残念です(泣)良いお年を・・・て早っ!
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月03日 21:03

    むちゃ参加したいビール…けど当日は翌13日のライヴ(JBくんとこと対バンです〜、皆さん何気に宜しく(^^ゞ)リハでありますうれしい顔10時〜なんでビールしてからってのも頭よぎるんですが…色々と支障きたす恐れあるパンチ衝撃ので〜こちらも取りあえずはポチ見送りでお願い
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月04日 01:25

    バイト休み取れたんで参戦しまっす!

    あ、その日朝から暇な人は僕と仮面ライダーの映画見にいきましょうや!(笑)
  • [15] mixiユーザー

    2009年12月04日 22:23

    ホテル炊飯器の予約が取れました。
    でもちょっと左耳が聞こえなくなっちゃったので、
    そのときの様子見て

    あ、僕その日、草津の八剣伝というお店で・・・・・もういいってか。

    チクビぽちっ
  • [17] mixiユーザー

    2009年12月06日 12:26

    参加させてもらいま〜すexclamationビール
  • [19] mixiユーザー

    2009年12月08日 13:15

    >くらさん
    のおぉぉぉぉぉ!
    リハなんでつか、、、
    影武者たてたらいいんですよ☆

    >かわちり
    いえーーーい
    てか映画そんなんは一人で行きなさい!
    もしくは彼女と☆
    あ。

    >ぐっちさん
    誰の乳首押したのかが気になるところですね、、、
    参戦ありがとうございますー☆

    >もこさん
    うわぁぁぁぁん
    来ないんですか泣
    本当に来ないんですか泣

    >炊飯器さん
    わっしょーい☆
    ありがとうございます☆
    ビール飲む気まんまんですね??きらーん

    >秀さん
    あたしも仕事(学校)行く気にならなくて
    さぼりまくってますよー☆
    あははははっはははは
  • [20] mixiユーザー

    2009年12月08日 17:20

    あれ、mocoちー参加になってるよ〜
    来てくれるんや、やったーウッシッシ
  • [22] mixiユーザー

    2009年12月09日 08:57

    あ、やっぱり参加は無理なんやね(泣)早い時間から始めるし、
    乾杯の顔見せだけでも、くら君と一緒にぜひ♪

    +9やめちゃうんやね・・・お疲れ様でした。ラストライヴがんばれ〜!
  • [23] mixiユーザー

    2009年12月09日 10:28

    >もこさん
    顔出していただけたら嬉しいですー☆
    日曜はバイトってゆう泣しくしく
  • [24] mixiユーザー

    2009年12月12日 12:36

    飲む気マンマンだったのですが、
    体調不良により、残念ながら本日欠場させていただきます。
    申し訳ないっす。

    > 佳子しゃん
    あ、ポチっと押したチクビは引っ張り出しておきますね、プニュあせあせ(飛び散る汗)
  • [25] mixiユーザー

    2009年12月13日 00:46

    忘年会に参加してくれた皆さん、お疲れ様でした!
    久しぶりに腹痛くなる&涙出るまで笑いましたわーい(嬉しい顔)

    残念ながら参加できなかった方、またの機会にぜひ
    一緒に飲みましょーホンマ、めっちゃオモロイですよグッド(上向き矢印)

    幹事のヨシオ、宴会部長しょーこ、二次会の場所探しに走ってくれた秀副長、
    本当にありがと〜お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

    では打合せ通り、MMFでの今年を現す一文字と流行語、
    アンケート取りましょうかw

    とりあえずM、コークスクリュー、大腸ガン、おーのー、OPP辺りで(笑)
    あと、かわちり散る、亀甲ピック、臀部(デンブ)、泣き虫、巨乳、DVとかw
    ・・・って今回参加した人しかわからんネタかあせあせ

    では皆さん、次回は新年会または第4回MMFでお会いしましょーウッシッシ

    >ぐっちしゃん
    体調、大丈夫ですか?会えなくてとても残念でした泣き顔
    でも体が一番大事、次は万全のコンディションで飲みませう〜とっくり(おちょこ付き)
  • [27] mixiユーザー

    2009年12月13日 00:55

    >秀副長
    カギ忘れて一人バーミヤンて・・・大丈夫ですかexclamation & question
    気をつけて無事、帰ってくださいね〜
    しかし「暴燃会」て!(笑)まさにそんな感じできたねうまい!
  • [28] mixiユーザー

    2009年12月13日 02:07

    参加の皆様、お疲れさまでした〜!
    いやはや、こたびはめっさ笑かして頂きました。まったく音楽の話しませんでしたが…まぁいーんです、別に。笑
    臀部は禁ですねーしかしダッシュ(走り出す様)
    ほんま、楽しかったです
    皆様、本年はどうもお世話になりました!また来年もどうぞよろしく遊んでくださいませ!
  • [29] mixiユーザー

    2009年12月13日 14:38

    OPPのテーマ


    (一番)
    あたしの武器は ふたつのダイナマイト
    これさえあれば ひれふすメンズ
    さぁ今夜も狩りにでかけるわ
    必殺 悩殺 OPビーム!


    (コーラス)OPP! OPP! OPP!
    世界征服
    (コーラス)OPP! OPP! OPP!
    煩悩の味方
    (コーラス)OPP! OPP! OPP!
    みんな大好き

    世界を救う OPP


    (二番)
    でかけりゃいいってもんじゃない
    肝心なのは 感度と威力
    ちょっと触れただけで 大変なことに
    脳天 昇天 OPボム!

    (コーラス)OPP! OPP! OPP!
    宇宙進出
    (コーラス)OPP! OPP! OPP!
    魔界と交信
    (コーラス)OPP! OPP! OPP!
    みんな大好き

    世界を統べる OPP




    誰か曲つけてください。笑
    あー、暇人やんけ。。
  • [30] mixiユーザー

    2009年12月13日 14:59

    お疲れ様でした!
    やっぱり集まって飲むと大変な事になりますね(笑)

    あ、流行語の候補に『大変な事』『危険』は入れないんですか!?

    とりあえず、OPPはMMFのテーマ的な位置付けにしときましょう(笑)
  • [31] mixiユーザー

    2009年12月14日 15:57

    遅くなりましたが

    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
    八剣どうでしたexclamation & questionウッシッシ
    おいしいお酒は提供できたと思っていまするんるんるんるん
    揚げ物は多すぎましたね(笑)


    なんかどうもいじわるされてばかりの佳子でした( ̄∀ ̄)
  • [33] mixiユーザー

    2009年12月14日 22:20

    なんかとても楽しかったようで悔しいで〜す。

    忘年会で飲む機会が増えると思いますが
    皆様飲み過ぎて体調など壊さないように気をつけてくださいね。

    今週は私はライブ
    来週はぐっち家で20人規模の大忘年会
    (ウチどんだけヒト入んねんって感じですが)

    > キョージしゃん
    今度こそはガッツり飲んでシッカリいじらせてくださーい。
  • [34] mixiユーザー

    2009年12月15日 16:35

    誰や〜歌詞作ってんの(笑)たーくん、依頼した画像がないぞ〜ウッシッシ
    ヨシオ君、皆に愛されてるようで良かったね♪
    副長、無事帰れたんですね!ぐっちしゃん、あんまりイジっちゃイヤンあっかんべー

    今思い出しても魚やら格闘技やら寄生虫ネタまで色々盛り上がったなぁ
    んで八剣伝で話題になったポスターをば。
    「イッキ飲みは絶対やめましょう(医者が横にいても)」ビール

    とりあえずジョッキで!手(パー)
  • [36] mixiユーザー

    2009年12月16日 11:15

    > キョージさん
    撮れてなかったんですよ〜(´Д`)

    大事な部分が見づらいですね(笑)
  • [37] mixiユーザー

    2009年12月16日 19:05

    >秀さん
    ピッチャー直ですか!?それはスゴイ・・・
    でもたくさん飲む人は確かにその方が手間が省けていいかもですねあせあせ

    >たーくん
    それは残念(泣)大事な部分が見づらいのは、これぞチラリズム・・・
    ってウソ。単に携帯カメラに慣れてなくて失敗した、スマソ涙
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月12日 (土) 18:30〜
  • 滋賀県 草津市
  • 2009年12月12日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人