mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
企画トピも盛り上がってきたので、第一回意見交換顔見せオフしようと思います。 ・4月4日 ・23区、多分新宿あたり ・時間未定、昼〜夜くらいまで。 参加お待ちしてます!
R1988
※3月27日追記・変更しました※ 28日の予定でしたが、寒いのと人数が少なかったので1週間延期しました。 こ、こんどこそよろしくお願いします…場所は都心とかにしようかと 思ったんですが、混み具合を考慮すると区外のほうがいいかと、そのままです。 さて、昨年の夏からひさびさに同期会を行いたいと思います。 概要は以下のとおりです。 日時 2009年4月4日(土) 13時に京王線東府中駅北口改札前に集合 場所 東京都府中市 府中の森公園(以下のURL参照ください) http://www.tokyo-park.or.jp/park/forma
江戸川学園取手中学校・高等学校
プチハイキング&花見で〜す♪ 集合は千代田線の北綾瀬駅です 不二家の前付近に午前10時集合です♪ 関東のんびりハイキングと書いた紙を持って立ってます。 レジャーシートを持っている方は持ってきて下さい。 周辺を歩いた後に花見をします♪ 花見は午後1時くらいからですかね。 お昼がちょっと遅めになるのでご注意を。 弁当持参かコンビニ等で現地調達かは任せます コンビニもスーパーも近くにあります♪ 花見ではお酒を飲んだりもしますが、未成年の方、飲めない方への飲酒の強要、一気飲み等は厳禁
関東のんびりハイキング
詳細は近日発表 シーズン終了なので、ワイワイ桜の下で飲んじゃいましょー ■日時 4月4日(土)14:00 ■費用 2000円程。(時価w)
25歳過ぎてもスノーボード
福生名物、『セッションの王様!』がついに立川上陸!! って、地続きだろーーーー!! ↓で、過去の『王様』参加者のご好評を感じて頂きたい、、、 http://mixi.jp/view_event.pl?id=39176079&comm_id=3475568 ? 下克上で、 ? 道場破りで、 ? 自分しか愛せない“Kings & Queens” ? 黙って聴いているだけの音楽なんていらない 人のための、セッション! ↑に一つでもあてはまる人がいたら、参加しなさい!! 尚、店長、やぼ大センセのご好意により、 女性 & 女装の方、チャージ無料!
立川 A.A.company
みなさん、こんにちは^^ [여러분, 안녕하세요.] 日本語・韓国語スタディコミュの勉強会以外のイベント! [일본어·한국어 스터디 커뮤니티 스터디 이외의 이벤트!] 4月のイベントは・・・・・ [4월의 이벤트는・・・・・] 桜の季節ということで、「お花見」です!!! [벚꽃&
交流サークル〜Now or Never〜
サクラ舞い散る春の息吹に包まれて ゆったりまったり瞑想に浸ってみませんか 大人も子供もみんなで自由に〜 子供たちが走ったって大丈夫 それさえ素晴らしいエネルギーとなって その場を明るく演出してくれるでしょう 子供を抱っこしながらも素敵 楽しく癒しの空間をみんなで作ってみませんか? 今回はKIO(生音)さんhttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=8150928 をお迎えして、誘導していただく予定です どんな瞑想会に
fun!fun!fun!
4月4日(土曜日)千葉マリンでの試合後に祝勝会を行います 時間がある方はふるってご参加ください(^o^)/ 開催場所:月島(大江戸線・有楽町線) 内容:お好み・もんじゃ祭り 時間:19時〜21時 お店:『ムーの子孫 月島本店』 http://r.gnavi.co.jp/g207104/ 予算:2900円(食べ飲み放題) 現在の参加者 pecho ☆Stitch☆ちゃん 若獅子党レッド眞空さん りゅうさん リバーさん ハリィちゃん アキノさん サアヤ@岸Love サラさん ハリー 計10名 募集期限は4月1日までといたしますので
埼玉だから獅子が好き!
皆様 お花見の予定ですが、私が少し都合が悪くなってしまったので、もし、どなたか変わりにまとめてくれる方が居てくれれば、嬉しいです
旭川出身東京オフ
今回も、府中になります☆ 久しぶりの3時間です みなさん、ぜひぜひ参加してください!! 参加される方は、以下に書き込みの方お願いします!! 初参加の方も大歓迎なんで、気軽にご参加下さい★ 【練習場所】 府中テニスクラブ http://www.hifield-ftc.com/ 【アクセス】 京王線 中河原駅 徒歩3分 *新宿⇒中河原 約30分 *渋谷⇒中河原 約30分 【コート】 1面
20代 東京でテニス☆★
寒い冬を越えれば待望の春です。 春と言ったら…。そう花見の季節です。 みんなで楽しく飲んで食べて語って…。春の心地よい日をみんなで楽しく過ごしませんか 初参加の人は緊張するかもしれませんが全然問題ありません そんな不安も春の陽気と楽しい時間がかき消してかくれます もちろん常連の方もみんなで桜の下で楽しい時間を過ごそうではありませんか 日時:4月4日(土)11時集合 集合場所:代々木公園 原宿口 会費:2500円 不明点は幹事まで〜幹事:ハンド部キーパー 参加したい人、ポチッと押しちゃいなよ
楽しく飲み会☆サークルnaiz☆
昨年から他コミュで企画〜開催してきた好評のオリジナル企画「泡もの会」 ………今回は第5弾としてのイベントです。……… 前回より少々グレードを上げ、落ち着いたお店でシェフ自慢のコース料理と各国の泡ものを楽しむ企画です 開催店舗:新宿区の地中海料理(フレンチとスペインの複合創作) 日程:4月4日(土) 時間:18時〜21時 定員:10名(公開募集は7名様) ※前回の参加者の方から事前に申し込みが入っている為 会費:\7000. 料理代・ワイン代・税サ等全
泡もの会@東京
クックックッ… 今年もやるぜ!!江古田花見!! ってか昨年はやらなかったんだっけか??(アルツ入りました) 今回は4月4日(土)に、場所はおなじみ江古田公園で花見を計画しています。 例によって昼か夕方ぐらいに適当に集まりましょう。 参加人数は全く未知数。 今のところは非行石、ホエちゃん、ゆーりん、AZさん、河原ねーちゃん あたりが確定気味(ゆーりんが仕事量によってはちょっち仕事微妙家か?)。 酒・食料は、誰がどんだけ来るか&食うか分からないので いつも通り各自で持ち寄ってください。 ハガ帝周りは勿論
ハガキの帝國
おじーの友達の木村くんが区の施設がとれたってことでフットサルのお誘いがきました みなさん開催日はちょっと先になりますけど久々なんでぜひ予定を空けて行きましょう 最寄り駅:丸の内線茗荷谷駅徒歩5分
【AC.関東人妻パンパース♪】
巷で噂(ただし一部に限る…)な新宿6丁目界隈に出没するオヤジなメンバーがバンドを結成…みんな音楽と、良い音楽をメイクする人が大好き!だもんで、セッションを開催することになりますた(´∀`) b ギターおじさん&Punch、鍵盤ハイパーもりりん、ベースKEN777、ドラムGobohさんという布陣でお送りしたいと思います*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ※基本的にツインドラムで、片方はGobohさん専用セットにしま〜す。こちらにはGobohさんが好きな時に出たり入ったりしていただきますんでご協力よろm(^Д_)m 毎月第一土
ジャムセッションのススメ
場所;渋谷東急ハンズ正面玄関真向かいハーレイダビッドソン前の路地を左斜めに入り、最初の角を左、正面突き当たりです。欧州田舎料理レストラン サラマンジェ ガ.ラ 電話;03−3464−3572 http://r.gnavi.co.jp/g306201/menu1.htm 又はhttp://www.sibuya-gara.com/
お手ごろワイン(シャンパン)
9:00全員集合 神奈川県民ミュージカル「湘南組」持ち前の元気と笑顔で「舞台裏」に花を添えましょう 全てのキャストさんスタッフさんと気持ちを一つに2日間の公演の大成功を祈って情熱を燃やし尽くしましょう。 遅刻しないように。 みんな揃ってで元気に集合出来ますように
「オリバ―」
自分4月4日に東京へ行くことになりました。 Far East Cafeへ行きます。 そのときにミニオフみたいなことやりたいと思いますので 小田ファンで仲間を見つけたい人いましたら よかったら集まりましょう。 大体の予定時間 14時頃 Far East Cafe到着
小田和正
というわけで、今年もお花見&合練(?)やりましょう!! 4/4(土)小雨決行 ※雨降ったらどうしましょう? なんかみんなで話せる場所ないかなー。 10:00 合練(東工大の、アップダウンの激しい学内コース約3kmをジョグ) 13:00ぐらいからだらっと 花見 レジャーシート等は適宜持ってきてください。 飲食物はどうしようかな。 意見を述べよ! ●マイ箸、マイカップ、マイ皿を持参のこと。 ●持ち寄り歓迎。 当日は、駅前の東急ストアなどで買い出し予定。 あと、ここにいない織田っ子にも連絡をお願いします。 当
織田っ子
※4/2付け、参加費無料にしました☆ みなさまいかがお過ごしでしょうか? 管理人兼企画担当アナパンです。 コミュでバスケを始めてまもなく1年、 バスケ以外のイベントをやりてぇーって思ってまもなく1年、、 いよいよこの季節がやってまいりました… そう、 桜の季節が なんで今年はやっちゃいます! 大お花見会を 今回は制限人数なしっ 集まれるだけ集まってわいのわいのやっちゃいましょう かつてA・猪木はいいました、 『ノリさえあればなんでもできる』 って。 そう、みんな
初心者中心★ねこばす
企画者さまが退会してしまったようなので、僭越ながらイベント立ててみようかなと思います。 幹事は初めてなのでお手柔らかにお願いします せっかくの土曜日、、、 朝からカフェでのんびりまったりしませんか 内容は前回のトピと同様です。 ■日時:4月4日(土) ■時間 午前10時〜 遅れて来る方は事前に御連絡下さい。 ■場所 新宿 西新宿のカフェ、ぽーる ばせっと http://www.nomura-shop.com/restaurant/paulbassett.html ■定員 8名 ■募集期限 4月3日(金)20時
ぶっちゃけ独身三十路ってどうよ
皆さん、お久しぶりです。 ダメ管理人の笹原です。 遂に単独での武道館公演が決まったこともあり、今回かなり久しぶりに管理人主催のオフを開催します。 皆様奮ってご参加ください。 日時:2009年4月4日(土) ツアー初日(三郷)の1週間前です 12:00〜13:30 0次会(食事会兼交流会) 14:00〜19:00 1次会(カラオケ) 19:30〜21:30 2次会(飲み会) 以上で予定しております 場所:多国籍ダイニングフーズフーズ(食事会兼交流会) http://www.pasela.co.jp/shop/ps206/lunch/index.html ※カラオケ
JAM Projectカラオケでin東京
さて、「勉強会」だけでは終わらせない、「成幸哲学勉強会」。 先日の第一回目に、参加された方々、お疲れ様でした。 ありがとうございます。 なんとか、ちょっとでも人生のランクアップのために 役に立てればと思います。 さて、第二回目!! 今回のテーマは、「成幸メンタル」 豊かな人生を構築する、「考え方」と「メンタル」のお話をしたいと思います。 ご都合よければ、ご参加ください。 【日時】4月4日(土曜日) 10:00〜12:00 【場所】渋谷某所 (一回目と同じです) よろしく!!!
カツマー学校(勝間和代勉強会)
花見をやろう ■開催日時 4月4日(土)7時〜 ■開催場所 上野恩賜公園 どっか ■参加する人の持ち物 - 酒 - 肴 - myレジャーシート - myコップ - らヴ ■鉄の掟 - 塵一つ残さない - 人様に迷惑かけない - 公的機関のお世話にならない ■連絡先 090-3205-3073
日本全国酒呑魅隊
猫も好きだし、アナログゲームも好き!!という私の趣味から、 猫喫茶でのアナログゲーム会を企画しています。 アナログゲームとは 「モノポリー」や「人生ゲーム」のような 「コンピュータを使わないゲーム」のことです。 ボードゲームやカードゲームで遊びながら、 疲れたら猫ちゃん達に癒してもらう、 そんな休日いかがでしょう。 ■日時 4月4日(土) 12:00〜 (途中参加・退出可。参加の場合は、事前にご連絡をお願いします) ■場所 猫茶屋(東急田園都市線 桜新町駅) http://www.nekochaya.com/ (オーナーの方には許
猫大好き、でも飼えないの
こんにちは。 クラッキの吉田です。誰だよって言う人は、そばかすのあいつです。 春ですね〜。花粉症の季節ですね〜。花粉と言えば花!春の花といえば桜! ということで4月4日に桜満開(たぶん)昭和記念公園でフットサル&花見をやります! 女性や初心者も大歓迎!花見だけでも大歓迎!奮ってご参加下さい! ★★★当日は10時から10時半の間に受付をします。 /*============== クラッキ・エスペランサ・カップ(フットサル) ===============*/ 【日時】4月4日(土) 10:30〜13:00 【場所】(東京都立川市)昭和記念公
立川フットサル練習会・クラッキ
まだ日程未定ですが… 決まり次第おってこちらを修正いたします 多数決で日にちきめますんで返信なりコメントなりよろしくm(__)m 特に地元女性陣頼むぜ
Shinagawa "84-85"ers
どうも、生きてます、管理人のりょうです 遅れ馳せながら、本誌にディーノが再登場しましたね! やはりディノヒバでしたね! もうディノヒバが好きな事が誇らしく感じます メッセージも配信致しましたが… このディノヒバデスティニーを祝して! 第二回ディノヒバオフを開催したいと思いますっ!!゚+.(・∀・).+゚ 今回は開催まで一ヶ月弱あるので 参加人数が前回を上回る事を期待しています。 前回のレポもあげようと思ったのですが結局流れてしまい… 今回は本誌ディノヒバを祝して皆で盛り上がりたいなーと思います☆ 詳細は未定で
We♡DH オフ【関東支部】
2009年もあっという間に2ヶ月半が過ぎ去った今日この頃ですが 毎年恒例のお花見オフ会の告知になります! 昨年のトピにも書いてありましたが、お花見だけはしっかりやります!(笑) と言うわけで、以下詳細になります。 日時: 4/4(土)15:00〜 ※昨年同様に、15時からのスタートとなっておりますが 場所取り組みを含め何人かは昼ぐらいから待機しているかと 万が一雨天の場合は、18:30頃集まって飯田橋にて飲み会にしたいと思います。 その際は、参加者の方へmixiメールもしくは当トピックにてお花見オフの有無ご連絡
飯田橋ハイツ
4/4のセールの後、花見って流れでどうでしょうか? ★セール 場所:池袋サンシャイン 時間:AM8:30集合(東口三越前) セール自体は10:00からみたいです! http://www.montbell.jp/generalpage/index.php?general_id=82 ★花見 場所:未定(どこかいいところないですか?) 時間:セール後 (12:00くらい〜) 持物:ブルーシート これがしたいとかあればよろしくっす! 雨だったり悪天候の場合は居酒屋?
おいわい TkYぐるっと本部
今回は中止ということで....。 --------------------------------------------------- こんにちわ、オフ会廃人ばっしです。 去る2月28日に行われた安永コミュ初の電柱組オフは、大盛況のまま 終わることができました。参加者のみなさま、ありがとうございました。 今後もコス付きのオフ会は年に何回かやっていこうねという話にはなった のですが、コス付きでない普通のミニオフ会をコス付きオフの間に定例的に やっていきたいと思います。初参加の方でも気軽に話し合える環境を 作っていきたいと思います。 (要はばっしが宴会中
安永航一郎
はじめましてタカマです。 サンライフ練馬ってゆう公共の体育館を抑えたので、サルの基礎練習に付き合ってくれる人募集します 場所 西武池袋線 中村橋駅 徒歩5分 時間 18時から22時 集合 17時45分に中村橋駅改札前。 費用 7200円の人数割り 当日は パス回しやドリブル・パス・コントロールキックなどの基礎練習から、 3on3などのゲームなども含め、楽しく亀仙流でやっていきます 体育館なんで、ノーマーキングシューズでお願いします。 現地にはシャワー室などは完備されてますが、駐車
フットサル練習相手探しコミュ
『フォフォフォフォ』 会場:表参道FAB(東京メトロ表参道駅A2出口より徒歩0分) OPEN 18:00/START 18:30 出演:拝郷メイコ、伊藤サチコ、ヒメノアキラ、辻香織 チケット:前売¥2,800/当日¥3,300 (1DRINK別) A.ライブ会場手売り(ホームページ予約) B.プレイガイド 02/28(土)〜 チケットぴあ Pコード 317-711 ローソンチケット Lコード 77222 ※入場順はA→Bとなります。 ホームページ予約の方は当日17:00からFAB1階にてチケット引き換えを行います。 問合せ先:表参道FAB 03-5772-8566 http://www.f
拝郷メイコ
こんにちは 桜 咲く あはあは〜 花粉症にも負けず 桜見るぞ〜〜〜 ということで、 突然ですが、 4月に お花見如何でしょう?? 昼間から 外で ぽかぽか〜〜〜♪ お料理持ち寄って〜〜〜☆ 飲んで 皆で、お花見を したいとおもいま〜〜〜す♪ 日程は 4日土曜がいいかと。日曜ですと、 次の日仕事を控えているかたがおおいとのこと、 土曜 ならば 飲んだくれれる とのもくろみで!!! 場所は 候補がいくつかあがったなかから 抜粋したいとおもいます!!!!
みどりアート
おひさしぶりです ナガヒサでーす あったかくなってきました。ここらで番外編、花見でもしよう〜。 4月4日土曜日の昼過ぎから 酒のんで、バーベキューとかしちゃったりして、うん、 ガティーズも一周年ということだし、 満開桜のしたで、思い出話に花咲かせましょ。ははは・・・ 場所も時間も、まだ未定。 なにかお勧めある人いたらおせーてくだせい。 ちかくなったらまた更新すます。 てな感じで、 言いだしっぺだから、絶対仕事入れない!ので! みんな集まれ〜〜〜い。
TEAM☆ガティーズ!!!!
桜 さくら 花見だ! 今年は見れないかな、、なんて思ったけど 【新宿御苑の入園のご案内】 【開園時間】 9:00〜16:00(閉園は16:30) 【入園料】 大人200円/小中学生50円/幼児無料 場所 http://www.fng.or.jp/shinjuku/info/shinjuku_access.html 必ず 入り口には入りましたら 入り口のところにある 地図をもらってください 春が近くまで来てます 春といえば桜 桜といえば花見だよね さぁやるぜぇ 各自が飲む飲み物持参 食べ物2000円以上もってきてね 差し入れ歓迎 コスプレ歓迎です
お散歩サークル くるる
やっちです! お手伝いで焼き鳥を焼くはずが、急遽決まりました! 町田の尾根緑道さくら祭で露店出します! チヂミ焼きます! 伊豆韮山反射炉ビール飲めます! 町田市ホームページ http://www.city.machida.tokyo.jp/odekake/sakura50/index.html 尾根緑道さくら祭 http://www.city.machida.tokyo.jp/odekake/sakura50/sakuraone/index.html アクセス、宿泊の案内 http://www.city.machida.tokyo.jp/odekake/kotu_syuku/index.html 開 催 日 4月4日(土曜日)・5日(日曜日) 時 間 10時〜17時(4日)、10時〜15時3
十月祭ーOktoberfest
春です。みなさん花見したくないですか? 今週末はなんもねーのかな〜って悶々としてた方、 花の匂いに導かれた、そんなあなたに朗報 ギリギリの提案で申し訳ないのですが、 花見でもしとく〜〜〜? 仕事終わってからでも来れるように、 夜桜とシャレこみたいと思います。寒いけど。 【花見】 ・日時:4月4日(土) 19時〜 ・集合:王子駅南口 改札前 19:00 ・場所:王子駅前 飛鳥山公園 ・持ち物:各自お
チルカラ in 神田 〜Forever〜
ショット練習、ノック練習に付き合って頂ける方いませんか?ダブルスの相方を連れてくので練習相手になって頂けると嬉しいです。 基礎打ちを長めにやったあとダブルスの練習になるようなノック練習をやって行こうと思います。 ※参加募集人数5名まで 【持ち物】 ・ラケット(無くても1本50円でレンタル可能) ・上履き(素足、スリッパ、外履きはNG) ※更衣室にロッカー・シャワー有り 【参加費用】 ・体育館使用料(市内:200円 市外:400円) ※シャトルはこちらで用意します。
多摩バドin八王子・立川
お疲れ様です。 今週も練習いたします。 今週から『朝野球』が開幕する為、開始時間が遅くなります。 それに伴いまして道具の準備がございません。 ※帰りは信華園の駐車場に返します。 要領は昨年と変わりません。 グランドが使えるようになりますので 張り切っていきましょう☆ カキーン!
もう一度輝きを・・