mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2009年度飯田橋ハイツ花見オフ会

詳細

2009年03月13日 07:24 更新

2009年もあっという間に2ヶ月半が過ぎ去った今日この頃ですが
毎年恒例のお花見オフ会の告知になります!

昨年のトピにも書いてありましたが、お花見だけはしっかりやります!(笑)

と言うわけで、以下詳細になります。

日時:
4/4(土)15:00〜
 
※昨年同様に、15時からのスタートとなっておりますが
 場所取り組みを含め何人かは昼ぐらいから待機しているかと
 万が一雨天の場合は、18:30頃集まって飯田橋にて飲み会にしたいと思います。
 その際は、参加者の方へmixiメールもしくは当トピックにてお花見オフの有無ご連絡させていただきます。

場所:
飯田橋外堀。例年逓信病院付近にて場所を確保することが多いので今年も変わらずいきたいかと。
スペース付近に飯田橋ハイツオフ会と分かるようにしておく予定です。

予算:
男性2000円 女性1000円を予定。参加時にお支払いのほうお願いできればです。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
!!!!!!!!!!!【重要】!!!!!!!!!!
■未成年の飲酒喫煙・車(バイク)で来た人の飲酒の禁止
■参加者のプライバシーを守る(個人情報の漏洩防止、写真撮影および掲載の許可確認)
■ナンパ・セクハラ・勧誘(またはそう見えるような行為)の禁止

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


↑一応の諸注意ガイドラインになります。

 
 飯田橋ハイツコミュニティ以外のお友達をお誘い合わせての参加も歓迎です、ご参加お待ちしております。

コメント(20)

  • [1] mixiユーザー

    2009年03月13日 01:37

    一番乗り電球参加ですグッド(上向き矢印)

    日付間違ってるのがアレですが…(笑
  • [2] mixiユーザー

    2009年03月13日 08:24

    > せきみつ。さん
    参加表明ありがとうございます!
    日付のほう、訂正しました。
    申し訳ありませんでした。
  • [4] mixiユーザー

    2009年03月13日 09:36

    管理人です。
    参加でございます。
  • [5] mixiユーザー

    2009年03月14日 14:13

    今年も年に一度の楽しいパーティーがやってきたね(*^_^*)
    私は夕方〜夜に行けそうですぴかぴか(新しい)
  • [6] mixiユーザー

    2009年03月16日 00:00

    >marimekkoさん
    参加申し込みありがとうございます!

    >ジャロさん
    あたなたが来ないで、どうするんですか(笑)

    >なるみさん
    参加申し込みありがとうです〜
    遅刻等は問題無いのでまた当日ご連絡お願いします!
  • [7] mixiユーザー

    2009年03月22日 13:17

    昨日開花宣言で来週以降も気温は平年並み以上やと半月持たんで。葉桜上等で予定通りやるの?予定は鋭意調整中でござい
  • [8] mixiユーザー

    2009年03月23日 15:34

    おひさしぶり。
    今年も別クチの神楽坂常連のパーティーとかけもちですが、顔だします。
  • [9] mixiユーザー

    2009年03月25日 23:49

    >ぱんださん
    今週から、非常に寒いので逆に来週で丁度いいんじゃないですかね?
    お待ちしております〜

    >marcasiteさん
    お久しぶりですww
    例年同様、遅刻等々問題ありませんので
    是非少しでもお時間あれば、顔出してやってください!!
  • [10] mixiユーザー

    2009年03月31日 18:16

    1週間をきりましたね。
    どうやら4日が満開という読みは当たったようです(^^)

    現在、表明していただいているのは6名ですが、私どもへの直接メッセージ等も含めますと、15名〜20名くらいは来る見込であります。

    お初の方もちらっと見に来たいという方もお友達を誘って気軽に来てくださいね♪
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月01日 16:00

    あげておきます。
    少しでもたくさんの人の目にとまりますように☆

    ちなみに今年はダンボール敷いて、その上にブルーシート、さらにテーブルなんかも用意します。
    さらにさらに!寒がりなあなたも安心、ホッカイロの配布もしちゃいます♪

    以上、営業でした(^^)
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月03日 12:51

    いよいよ、明日ですねー

    まだまだ参加も大丈夫なのでお待ちしております

    天気も今のところ良さそうですし、タイミング的にちょうど良かったですかね


    さて、今夜は場所取りに行ってきます
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月03日 22:45

    今年は一人解散しないようにします。
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月04日 00:27

    〉ソールズベリーさん
    了解しました!
    お待ちしておりますww

    現在、場所確保しました!
    予定通り逓信病院前付近にて取ってます。
    現在管理人ジャロ他と0次会中ですwww
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月04日 12:08

    > marimekkoさん
    了解です。
    ご連絡お待ちしてます〜
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月04日 12:23

    現在、ジャロさんと二人で場所のほうにおります。
    写真分かりづらいかと思いますが、逓信病院入口のほぼ正面にて、開催となります。
    同じく写真の看板を掲示するようにしておきますので
    15時〜の開始となっておりますが
    早めに来られるなどは構いませんのでご参加お待ちしております!
    何かありましたら携帯から随時mixiチェックしておりますので、書き込み、mixiメール等々でご連絡いただければです。
    よろしくお願いします〜
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月04日 14:27

    いつの間にか株式会社化してるっ!!

    代々木公園も大盛況です。
    では、後ほど〜☆
  • [19] mixiユーザー

    2009年04月04日 15:44

    (株)て!
    早めに顔出して早めに次行きます。のちほどー
  • [20] mixiユーザー

    2009年04月05日 22:07

    参加された皆様お疲れ様でした!
    若干風が強かった感はあるものの、お花見日和ないい日に
    開催できたのではないかと思います。

    二次会以降も大勢の方が残っていただき、ありがとうございました!!

    そして、途中若干記憶が抜けている時間もあり、申し訳ありませんでした…
    明日からお仕事の方も多いと思いますので頑張っていきましょう〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月04日 (土)
  • 東京都 千代田区外堀(逓信病院前付近)
  • 2009年04月04日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人