mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了花見のような光だとしたって!!

詳細

2009年04月01日 22:37 更新

春です。かわいいみなさん花見したくないですか?

今週末はなんもねーのかな〜って悶々としてた方、
花の匂いに導かれた、そんなあなたに朗報るんるん

ギリギリの提案で申し訳ないのですが、
花見でもしとく〜〜〜?

仕事終わってからでも来れるように、
夜桜とシャレこみたいと思います。寒いけど。夜

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

【花見】
・日時:4月4日(土) 19時〜
・集合:王子駅南口 改札前 19:00
・場所:王子駅前 飛鳥山公園
・持ち物:各自おつまみ持参のこと!
     酒は現地で買おうかと。

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

もっといい公園知ってる人いたら、変更も可。

昼もチルカラすりゃいいじゃんという声もあるかもしれませんが、
参加状況次第でそうします。

どうやら横浜アリーナ当日券を狙ってる人も少なくないでしょうから。
・・・・・・・
どうせ、はずれますよ。人影
いらっしゃい、いらっしゃい。

奮っての参加、お待ちしております。

コメント(32)

  • [2] mixiユーザー

    2009年04月01日 23:14

    横アリ当日券が間違いなく当たる…予定なので行けませんあっかんべー

    だいたい王子って…たらーっ(汗)遠すぎだしあせあせ(飛び散る汗)
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月01日 23:29

    >りんごさん

    早い! さすがです。
    ビニールシートは俺も持って行こうかと思ってたんだけど、
    何人かの有志には持ってきてもらうかも。


    >りょーじ氏

    王子、遠いか?
    上野公園って、急に行っても場所がないのかなと思って、
    マニアックかなと思われる王子にしたんだけど。
    空いてる公園あったらおせーて。
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月02日 00:09

    あ〜あ、ボンブラさん言われちゃいましたねむふっ

    当日券狙っている人、当たるといいですね。
    俺はこれ以上当たっても代金を払いきれないので申し込まなかったですたらーっ(汗)

    4日は新歓飲み会があるので行けません手(パー)
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月02日 00:38

    はい、言われちゃいました。

    まったくもって、おっしゃるとおり。
    ごめんなさい。

    みんな当たるといいですねるんるん

    ・・・・・・
    ね、俺が言うと、嘘くさいでしょバッド(下向き矢印)
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月02日 07:32

    あうぅ。。。
    この日は、横浜アリーナにいます。。。
    参加できなくて、すみません。。。
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月02日 21:26

    お花見良いですね〜桜
    土曜日はお天気も良いみたいだし、
    お弁当でも作ってお花見行きたーいわーい(嬉しい顔)

    がしかし、私も1人で横浜アリーナエントリー中です。
    明日までお待ちくださいませ。
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月02日 23:37

    一晩あけて、参加者の方は「もう一声」って感じですね。

    こうなると、やはりアリーナ落選を祈ってしまう訳でして…
    いやいや、そんなことはない。

    当日券エントリー者の幸運を祈る蟹座

    >ダイブィさん
    集合時間、遅れても大丈夫ですよ。
    りんごさんとの2人きりの時間を邪魔しないでください。
    うそです。
    お待ちしてますわーい(嬉しい顔)
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月03日 21:36

    ご無沙汰しておりますm(__)mいつの間にこんなトピがあせあせ

    ボンボンさん。トピ立てありがとうウインク花見桜行きたかったけどあせあせ(飛び散る汗)あいにく、この日は、待っている人がいますのでわーい(嬉しい顔)るんるんそれこそ桜のような人ですむふっ
    実に、8ヶ月ぶりの再会ほっとした顔なので、参加出来ません涙ごめんなさいm(__)m
    参加される皆様電球楽しんで来てくださいね桜

  • [14] mixiユーザー

    2009年04月03日 22:07

    ボンブラ@まだ帰宅途中です。


    あら、まだ3人か。
    まだまだ受け付けています。

    ハズレた方ぜひ。
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月03日 22:26

    こんなトピ立ってるとは。。。

    明日は中番なんで9時頃には行けると思いますよ指でOK

    日曜は休みだからゆっくり夜桜でも見に行きましょうかねウッシッシ
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月03日 23:01

    ボンブラ@ひとり焼肉中です。

    mmm氏
    この公園はライトアップが9時までっていう説あり。
    場所変えるか?
    家着いたら考える。
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月03日 23:09

    まぢかexclamation ×2

    じゃあ他になければパスしましょうかね冷や汗
  • [20] mixiユーザー

    2009年04月03日 23:52

    日曜日もライブ行きます〜☆
  • [21] mixiユーザー

    2009年04月04日 00:03

    I'm home家

    他にライトアップしてるところは少ないみたいだなあ。

    やっぱ明日は飛鳥山公園、決行したいと思います。

    mmm氏、まあそう言わんと来いや。
    多分、出店の明かりで明るいだろう。
    (↑ 超・無責任発言)

    りんごさん、ダイブィさん。
    こんな感じでよい?

    まあ、飽きてきたら、居酒屋に逃げるって手もあります。
  • [22] mixiユーザー

    2009年04月04日 00:09

    >りんごさん

    俺のビニールシート、1畳分しかないから、
    明日、持ってきてくれると嬉しいな。

    仕事なのにすんません。
  • [23] mixiユーザー

    2009年04月04日 00:21

    > りんごさん
    凄いるんるんさすがりんごさんわーい(嬉しい顔)当選おめでとう手(チョキ)楽しんできてねウインク

    >ボンボンさん
    みんな遠くなっちゃうけど千鳥ヶ淵なら22時までライトアップされているよ桜
  • [24] mixiユーザー

    2009年04月04日 00:30

    コメント遅くなり本当にごめんなさい。

    今帰って確認したら、当日券落選でしたバッド(下向き矢印)
    当選したりんごさんはスゴイぴかぴか(新しい)
    おめでとうわーい(嬉しい顔)


    しかしexclamation ×2今日友達から連絡があり、
    友達の妹さんが明日仕事が入って行けなくなったと言う事で、
    なんとなんとexclamationお誘い頂きましたぴかぴか(新しい)
    お言葉に甘えて、参戦してきまするんるん
    友達には本当に感謝です!

    ボンブラさん、折角の企画なのに本当にごめんなさいたらーっ(汗)
    コメントが遅くなった事、本当に申し訳なかったです。
    焼肉、美味しかった?今度誘ってください。
  • [27] mixiユーザー

    2009年04月04日 00:49

    ボンブランさん一人焼肉ですか〜…牡牛座大人ですね〜。

    その頃の私…
    強運のりんごちゃんを目の前に抽選結果をなかなか確認できず。。
    で、私も残念ながら落選涙的な…な花の金曜日してました〜ビール

    明日は別のお花見予定なので行けないのです。スイマセン。。
  • [28] mixiユーザー

    2009年04月04日 00:51

    くそっ、落選…たらーっ(汗)

    世の中そんなに甘くねぇながまん顔ダフ屋から買いますよバッド(下向き矢印)
  • [31] mixiユーザー

    2009年04月04日 13:03

    出席できないけど、書き込みいただいた方々、
    ありがとうございますほっとした顔

    ひとり焼き肉が大顰蹙を生んでるようですが、
    2年ほど前から、平気にしました。
    ちなみに最近の行きつけは焼肉屋さかいです。

    俺にとっては残業が遅くなってストレスが溜まった時に食べる、
    普通の夕食です。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月04日 (土) 土曜
  • 東京都 王子
  • 2009年04月04日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人