mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ゲネプロ/本番

詳細

2009年03月30日 20:19 更新

9:00全員集合exclamationexclamation 神奈川県民ミュージカル「湘南組」持ち前の元気と笑顔で「舞台裏」に花を添えましょう
全てのキャストさんスタッフさんと気持ちを一つに2日間の公演の大成功を祈って情熱を燃やし尽くしましょう。


獅子座遅刻しないように。

みんな揃ってで元気に集合出来ますようにわーい(嬉しい顔)

コメント(25)

  • [4] mixiユーザー

    2009年04月02日 21:19

    池袋久しぶり〜るんるん
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月02日 21:42

    はい、分かりました。
    楽屋口ですね手(パー)

    あっ、私は違ったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    頑張れexclamation
    湘南組exclamation ×2
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月02日 23:05

    9時に楽屋口集合ですねexclamation 了解ですOK 本番が楽しみで、もうワクワクしてますわーい(嬉しい顔) みなさんと一緒に力を合わせて、2日間頑張りたいと思いまするんるん よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月02日 23:56

    やべっ風邪引いたexclamation ×2
    ゴホッゴホッゴホッ

    ってうそぴょ〜〜〜んわーい(嬉しい顔)

    4月2日だけど嘘付いてもいいでしょ指でOK
    そんな変わらないってわーい(嬉しい顔)1日も2日もね、おおらかにいきまひょるんるん

    本番まで体調くずさないように
    オラからみんなにパワーを送るぜよexclamation ×2
    うおぉぉぉぉ衝撃ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

    あっはぁはぁぁ〜〜わーい(嬉しい顔)本番楽しみだね〜〜るんるん
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月03日 10:41

    了解ですハート
    あさちゃんと一緒に行きますぅ〜揺れるハート
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月03日 12:59

    3月24日に仕事帰りに豊島公会堂を見にいったら、場所は、覚えた。けど、楽屋口が、分からなかった。
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月04日 23:16

    お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
    湘南パワー炸裂パンチでしたね。千秋楽もワクワク・アッハッハ〜・パワーでいきましょうねわーい(嬉しい顔)

    湘南〜ファイト!オー!

    元気笑顔わーい(嬉しい顔)元気笑顔わーい(嬉しい顔)元気笑顔わーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2009年04月05日 12:18

    お疲れさまです
    笑わせていただきました。
    娘も大笑い
    千秋楽ガンバです。
  • [21] mixiユーザー

    2009年04月06日 02:10

    「湘南」発〜「舞台裏の幸福」行き〜長旅でしたね。
    皆様おつかれさまでした&お世話になりました。
    ありがとうございます。

    湘南さ さ さ 最高〜〜〜るんるん

    さて長旅を終えた我々はホームの湘南に戻ってきました。
    だが湘南組には休む暇などありませんよ。
    燃え尽き症候群などになっていないでしょうねわーい(嬉しい顔)

    私チョットなっている←ぉぃぉぃ

    来週の説明会を皮切りに県民始動となります。

    今回の舞台の経験を生かして
    ぴかぴか(新しい)ワクワクぴかぴか(新しい)精神でいきましょうねるんるん
  • [24] mixiユーザー

    2009年04月06日 22:30

    2日間、お疲れ様でしたexclamation 皆さんと一緒に参加させて頂けて、光栄でしたわーい(嬉しい顔) 私はただついて行くばかりで…たらーっ(汗) 色々とお世話になりました。 待ち時間が長かったので、女性陣は、楽屋で井戸端会議で笑い転げたり…「花田2丁目」の人そのものでしたあせあせ 東京組の皆さんには、ご迷惑おかけしましたあせあせ 千秋楽の本番は、最高に楽しかったでするんるん 皆さん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 
  • [25] mixiユーザー

    2009年04月07日 22:57

    私も、2日間参加させて頂けただけで幸せですexclamation
    ありがとうございましたぴかぴか(新しい)るんるん

    私なんかがここにいていいのかな?(白)と思ったりもしましたけど
    温かく迎えてくださった都民の皆さまに感謝しています揺れるハート

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月04日 (土) MIT_Vol.4
  • 東京都 池袋公開堂 楽屋口に集合!!
  • 2009年04月04日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人