mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4/4午前練習しませんか?

詳細

2009年03月29日 20:15 更新

ショット練習、ノック練習に付き合って頂ける方いませんか?ダブルスの相方を連れてくので練習相手になって頂けると嬉しいです。

基礎打ちを長めにやったあとダブルスの練習になるようなノック練習をやって行こうと思います。
※参加募集人数5名まで

【持ち物】
・ラケット(無くても1本50円でレンタル可能)
・上履き(素足、スリッパ、外履きはNG)
※更衣室にロッカー・シャワー有り

【参加費用】
・体育館使用料(市内:200円 市外:400円)
※シャトルはこちらで用意します。

コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2009年03月29日 19:07

    起きれたら行きます冷や汗
  • [2] mixiユーザー

    2009年03月30日 20:32

    おいらも早起きがんばりやすウッシッシ指でOK
  • [3] mixiユーザー

    2009年03月31日 08:11

    参加させて下さい。ノック用シャトルとナイロンシャトルも持っていきますね。
  • [4] mixiユーザー

    2009年03月31日 08:30

    〉ゆきち
    〉たっくん
    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)早起き頑張って下さいウッシッシ

    > 金〜十〜さん
    わ〜ハーリーさんexclamation ×2お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
    また特訓してくださいexclamation ×2
    シャトル助かります!宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [5] mixiユーザー

    2009年03月31日 22:38

    サリーさんへ

    いつも企画ありがとうございます。

    参加したいところでございますが、諸事情により今回もまた参加できず申し訳ありません。

    これからもイベント企画よろしくお願いしますね。
  • [6] mixiユーザー

    2009年03月31日 22:50

    > すっくん
    あら〜残念ですバッド(下向き矢印)
    また一緒にバドれる日を楽しみにしてます。
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月01日 00:29

    行きたいですウッシッシ指でOK
    ちょっと考え中です…時計衝撃
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月01日 00:52

    うぅ、仕事だ(´・ω・`)/~~
    サリーさんはノック練習をよくするようですね。
    上達して、何か大いなる野望でも!?
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月01日 01:26

    4日…予定空いてるや(・Д・)行きたいなぁ…

    でも…朝起きれない気がする(笑)
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月01日 01:43

    会社の予定とあえば初参加します(●´艸`)
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月01日 07:57

    参加しまーす手(パー)
    前回みたいにグダグダにならないように真面目に練習します顔(願)
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月01日 08:16

    参加しまーすわーい(嬉しい顔)手(パー)
    ノックとか久々なんで楽しみにしています指でOK
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月01日 08:44

    > こんちゃん
    ゲームより基礎練習が好きなんですよウッシッシ

    〉はむちさん
    私も早起き苦手です(笑)今度一緒にバドりましょう手(パー)

    〉にゃおさん
    予定合えば是非お願いしますぴかぴか(新しい)

    〉まさや
    〉なおちん
    参加ありがとうございまするんるん宜しくお願いしますウッシッシ
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月01日 08:53

    人数揃ったのでここで募集締切ますm(_ _)m
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月04日 13:10

    皆さんお疲れちゃんでしたウッシッシ

    サリーっち企画ありがとウッシッシ

    いやー足がくらくらっすあせあせ今度はステップも覚えるぞっすほっとした顔

    また宜しくどーぞっすウッシッシ
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月04日 23:34

    どうもお疲れ様でした。
    今日もいい感じで練習できてよかったです。
    体よくモミモミして筋肉痛にならないようにしておきますわーい(嬉しい顔)
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月05日 00:14

    お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
    今日の練習もキツかったですね(^_^;)このグッタリ感が心地よいです。また宜しくお願いしますm(_ _)m

    〉ハーリーさん
    シャトルありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月04日 (土) 9時から〜12時くらい
  • 東京都 立川市泉体育館
  • 2009年04月04日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人