mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

人気検索ワード
飲み会
ゲーム
ランチ
フットサル
フェス
カフェ
町田
BBQ
大会

2008年12月20日(土)のイベント(10196件)

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (Open18:30 Start19:00)
開催場所
千葉県 (スタジオ wuu@柏)

ぴかぴか(新しい)TOMOFUMIn X'mas LIVE ぴかぴか(新しい) 出演;TAKANO TOMOFUMIn Open18:30 Start19:00 前売3,000円+1Drink 当日3,500円+1Drink 前売ご予約先着50名様に限り X'mas限定TOMOFUMInグッズプレゼント付 申し込みは 会場;柏StudioWUU (JR柏駅東口徒歩2分) http://www.wuu.co.jp/ オフィス らくあぼにすて office_laquoiboniste@yahoo.co.jp イベント詳細は ブログのこちらへ http://ameblo.jp/tomofumin/entry-10170768343.html チャペルるんるんぴかぴか(新しい)チャペルるんるんぴかぴか(新しい)チャペル

TOMOFUMIn'sTOMOFUMIn's

  • 3人
  • 11
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (21時〜翌朝4時くらいまで☆1500円1ドリンク☆割引券あり☆振る舞い酒あり☆スイーツありetc)
開催場所
長野県 (松本市SONIC)

明日は今年最後のハチャメチャパーティーハートCRAZEハートクリスマスだょサンタ DJ YUKA DJ SAYUMI DJ AYUMI DJ DONNIE WelcomeDJ 花形ハヤシ WelcomeBAND Silent heart tone WelcomeBAND Dying In Decembar ★暑いROCKを中心にオールジャンルで突っ走ります! ☆1500円1ドリンク付き ☆お楽しみ抽選会あり みんなでクリスマスパーティーしよぅぜほっとした顔グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

CRAZE-DJ'eventCRAZE-DJ'event

  • 4人
  • 6
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
大阪府 (ミナミ)

みなさんこんにちはわーい(嬉しい顔) 以前アンケートを取った方&直接メール頂いた方の意見を参考に・・・ 日程を決めました!わーい(嬉しい顔) 以前親睦会に来れなかった方の参加もぜひ!! お待ちしてますわーい(嬉しい顔) クリスマス会&忘年会のお知らせですぴかぴか(新しい) 【日時】12月20日(土)←ご希望に添えなかった皆さん、スイマセン泣き顔 【集合時間】午後7時 お仕事の都合で遅くなる〜って方、数名聞いてます     ですので・・・ 途中参加、可能とします!手(チョキ)(条件アリ、希望者は連絡下さい)     できれば最初から来

☆アウトドア仲間☆〜TEAM J.J〜☆アウトドア仲間☆〜TEAM J.J〜

  • 3人
  • 11
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 ((土曜日))
開催場所
大阪府 (近鉄長瀬駅徒歩40秒)

楽しいクリスマスがやってきますチャペル 昨年に続いて大好評だった イケメンギタリストいくらちゃんこと 居倉健さんのクリスマスライブです       ☆居倉健クリスマスライヴ        in88カフェ食堂クリスマス 12月22日 土曜日  openPM6:30 startPM7:30  \2800 1drink 2food 込み(要予約、限定15名様)  素敵な夕べをいくらちゃんの熱い奏でと 88カフェのお料理でまったりとお過ごしください クローバー 今からもうワクワク、ドキドキ・・・ハート達(複数ハート) ご予約お待ちしております 。

88カフェ食堂88カフェ食堂

  • 3人
  • 10
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (土曜)
開催場所
東京都 (@ Club CRUNK in 福生)

12月20日はDJ BOがオーガナイズしてる第3土曜恒例のパーティー 「衝撃Blazin' Hot衝撃」@ 福生Club CRUNKですよ〜ビール 90年代から2008年までの大ヒットソングがメインにかかるこのパーティーチャペル 誰もが知ってる激アガりなあの曲この曲をDJ BO, Yuma, Seiji (C2C) & Showhey がMixしますヘッドフォン 今回は2008年最後の『Blazin' Hot』なので忘年会気分でみんなで楽しも〜って感じなのでみんな遊びに来てねハート達(複数ハート) 24:30までフライヤー持参(プリントアウト or 携帯画像でもOKOK)で入場料500円オフぴかぴか(新しい) この日はBlazin' Hot

DJ BODJ BO

  • 4人
  • 5
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (土 15:00キックオフ)
開催場所
東京都 (下北沢[ _ ]UNDER BAR)

ゼロックス杯優勝・J2リーグ優勝 以上2008年『ALL FOR !』を合言葉に掴み取った。 国立に一つ忘れたモノ。。。 天皇杯。 新たな2009を輝く年にするために!!!!! 勝ち点100に満足することなく、得点100を目指し目前で逃したことに悔しさを露にした紫熊戦士に逞しさを感じ、喜びが見えた。 立ち止まらない、そこに満足しない、先へ先へ。。。。。 強く逞しく輝く紫熊戦士を誇りに思いましょう! 一人より二人、二人より大勢の仲間と共に盛り上がる関東サポーターの絆を強く結び合える場所があります。 今ま

紫熊関東サポ応援会@下北沢紫熊関東サポ応援会@下北沢

  • 3人
  • 10
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (20:00〜)
開催場所
北海道 (薄野プロレスYAMARYU)

さあやって来ました、もうクリスマスといえば、明石屋サンタよりも名物企画になってしまった感のある、例の企画ですよね!! 今年ももちろん大開催です!! 今年は大日本での復活を果たし山川竜司は燃えている!! みんなで山川竜司と楽しすぎるマニアックでハードコアな聖夜を過ごしてしまいましょう!! 場所 薄野プロレスYAMARYU    (札幌市中央区南5条西6丁目ニュー桂和ビル7F ) 時間 20:00〜23:00 会費 3500円(ビールを飲む方は4000円) 料理 クリスマス限定 具たっぷりスープ!! 心も体もホッカホカだよ!!    

ミスターハードコア 山川竜司ミスターハードコア 山川竜司

  • 3人
  • 10
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (土曜日 中野3Daysの最終日)
開催場所
東京都 (中央線国分寺)

角松80’sコミュの皆様 中野サンプラザ The begining of the SEASON IIIの追加公演3rd Day後に、 中野から電車で1本の国分寺 bar FUTURE FULIGHTにて 4th Shot Night T's CLUB として角松DJイベント を開催します。 先日9/27土曜日のTokyo FM、角松さんの番組で、不肖私のメールが読まれ、前回のイベントが紹介されました。 どうにか、角松さんにも認識されつつあるかなと思っているところですが、角松さんをダシにみんなで盛りあがりたいと思っております。 今回もこれまでと同様、角松さんの曲を中心に、'80年代前半のNY

80年代の角松を語ろう!80年代の角松を語ろう!

  • 4人
  • 5
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
大阪府 (枚方 焼き鳥和楽)

はい。昨日確保しました。 時間は7時頃から、クリスマス会も同時開催。 2千円相当のプレゼント持参。 呑み食べ放題ではありません。が、一人約3千円でしょう。 2次会は京橋辺りまで、繰り出す予定で!

ザ★枚方 チョッパーズ♪ザ★枚方 チョッパーズ♪

  • 3人
  • 10
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
開催場所未定

新春企画でリーディングイラストを企画していますが こちらは額や個包装での送付ではなく 葉書に書いたものをそのままお送りする形になります ポストに不思議なイラストが投函されてもご家族がご理解のある方 お手持ちの石のパワーの色が知りたい方 ぜひご参加ください。 先着3名様まで お一人1点ずつでお願いします。 お申し込みいただいた方に石の画像をお送りいただくメールアドレスをお知らせいたします。 お申し込み時にお送りする住所氏名をメッセージにてお知らせください。 締め切りは12月20日までとさせていただきます

パワーストーンからのメッセージパワーストーンからのメッセージ

  • 4人
  • 5
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
福岡県 (福岡市西区姪浜)

ムード2008.12.20(SAT) 『D50 ShadowZ in Allman '08 Vol.12』  Open・・・19:00  Start・・・20:00  Place・・・Allman  Add・・・福岡市西区姪浜4−11−21 大島ビル2F  Tel・・・092−884−0788  HP・・・http://www18.ocn.ne.jp/~allman/  Carge…2,000円 ※要1ドリンク

D50 ShadowZD50 ShadowZ

  • 2人
  • 14
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
愛知県

◎開始時間を変更します 18:30 → 19:00 システマ東海がスタートして3ヶ月ですが、初めての忘年会を開催しますビール トレーニングの場ではメンバーの間でなかなか話す機会がないので、忘年会で親睦を深めたいと思ってます。ふるってのご参加をお待ちしてます。手(パー)わーい(嬉しい顔) 日時:12月20日(土) 19:00〜 場所: 居酒屋 吾鉄 (久屋大通駅から徒歩10分)     http://www.gotetsu.net/index.html     システマ東海メンバー ハジババさんのお店です。  ◎参加する方はこのイベントに参加表明

システマ東海@training groupシステマ東海@training group

  • 3人
  • 9
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (10時〜12時)
開催場所
開催場所未定 (俺たちのSF 13ch)

心機一転!!新規一点!!(どっちかわからん) 集合写真を撮ろうと思うのよ!! 20日(土曜日)の 10時〜12時くらいに 集合写真撮りマース!! 集まり悪くても とりあえず【Revolt】として 最初の写真を撮りますので よろしく〜!! 写真付きのメンバー紹介も 最初からやり直します!!

Revolt 【sf clan】Revolt 【sf clan】

  • 4人
  • 4
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
神奈川県 (ヨコハマNEWSハーバー)

YOKOHAMA de X'mas Sasla 2008 "ハマクリ Vol.4 http://www.msprojects.org/mssche.html#20081220 ・゜。・゜・゜・☆。・゜。・。 。 ・゜・☆。・。。・ ∠★ ■ 日時:12月20日(土)PM5:30〜PM10:30 ■ 会場:ヨコハマNEWSハーバー      横浜市中区太田町2-23 http://www.newsharbor.tv/      JR・横浜市営地下鉄"関内駅"、みなみらい線"馬車道駅"徒歩5分      TEL:045-565-1716 ■ 料金:3,000円 w1d +Lesson+Live Charge ■ Special Lesson:HIROKO PM6:00-6:40 ■ Performance:   muchakucha&にこ

キューバン・サルサキューバン・サルサ

  • 3人
  • 9
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (未定w)
開催場所
東京都 (馬場)

来年はウシ年だぁ〜!! みんなで肉を食べて冬を越そう☆ 場所は高田馬場駅近くの牛角を予定してます 日時はいつにしましょうか??

VC.FREAKSVC.FREAKS

  • 3人
  • 9
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
東京都 (新宿)

皆さん、こんにちは。 早いものでもう師走です。やり残したことはしっかりやっておきましょう 今月の忘年会オフは、新宿にて開催します♪ 【1】映画鑑賞会 今月の鑑賞作品は、以下の作品です。 「ワールド・オブ・ライズ」(新宿ピカデリーor新宿バルト9) 「K-20 怪人二十面相・伝」(新宿ピカデリーor新宿バルト9) exclamation ×2ご注意exclamation ×2 ?時間につきましては未定ですが、16時頃上映開始の回を観ます。正確な時間につきましては、上映時間が発表された後に追ってご連絡申し上げます。 ?両作とも12/20当日が初日で、かつ、新宿ピカデリー

東京クラブシネマ東京クラブシネマ

  • 3人
  • 9
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (土曜日)
開催場所
東京都 (練馬)

みなさま こんにちは♪ もう11月もさいごの週末。 明日の日曜日は、 オハナカフェ最後のランチパーティー 。 これで最後なんて、信じられない!!!!! もっとオハナで集いたい!! そこで!! クラブやります☆ ぴかぴか(新しい)クラブ・ヘヴンリー ぴかぴか(新しい) オハナカフェが最初で最後、クラブになります。 冬至のイヴ、街はクリスマス、 夜の長いこの時、大好きな場所で気のあう仲間と。 Heavenly で Break Up !! 久しぶりに 羽根をのばして 遊びたいけど 安心して遊べる場がないので 自分たちで開

OHANA CAFEOHANA CAFE

  • 3人
  • 9
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
東京都 (六本木)

コミュニティーもミクシィもおざなりな2008年も終わりを迎えようとしてますあせあせ(飛び散る汗) 2008年最初で最後のイベントを企画しますハート 『やっちゃえ〜忘年会inぎろっぽんの夜』 <決定> 日時:12月20日19時〜 場所:六本木ヒルズ Xen http://r.gnavi.co.jp/g062725/ 会費:5000円 まずは参加表面をぴかぴか(新しい)12月15日23時59分まで受け付けますわーい(嬉しい顔) みなさんに会えるの楽しみにいい企画にしますハート *現在参加者10名程きてます。15名以上になったら開催場所変更の可能性あります。 *19日で計画していただいた方、申し訳あ

やっちゃえ〜♪やっちゃえ〜♪

  • 3人
  • 9
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
東京都 (新宿)

12月20日(土)に、ルクソールバー新宿店にてクリスマス仮装パーティーやります♪ テーマは皆でアホになろう( ̄▽ ̄) スタートは0:00〜0:30 終了は4:30となります。(ラストオーダー4:00) 当日はお一人様4,500円の前払いとなります。 仮装してきた方は3,800円です♪ ドリンクは飲み放題ですが、シーシャとフードやショット(テキーラとかねw)はキャッシュオンのみとさせて頂きますので、ご了承ください。 仮装は必須にしたいところですが、各自持ち合わせの衣装と相談の上、極力仮装してきてくださ

LUXOR 「ルクソール」新宿&渋谷LUXOR 「ルクソール」新宿&渋谷

  • 3人
  • 9
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
福島県 (福島市 街なか広場)

今年もやります。今年は雨じゃなくてゆき降る〜 昼間から夜まで盛り上がるSNOW イベント!! これに参加すればモチベーション上がる事間違い無し!! イベント名:『GO 4 IT』presented by アルツ磐梯 日時:12月20日(土)10:00〜 場所:福島市 街なか広場(福島駅から徒歩10分) 料金:観戦無料 内容:ストリートレールロックバトル movieスターチャレンジ 採点方式:グループ別jamセッション(予選)      ノックダウン方式(決勝トーナメント) 対象:一般スノーボーダー   プロスノーボーダー 募集人数:60名

SHREDDERSHREDDER

  • 4人
  • 4
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
福岡県

満平で忘年会開催いたします。 日時 12月20日(土曜日) 時間 19時〜 会費 5000円(ビンゴ景品代込み) 今回の景品はいい商品が揃ってるらしいですよ!! この日は常連さんや福岡からも沢山集まると思います。 あまり満平に行けない方、一人で行きづらかった方、まだ行ったことない方、遠慮せずにドシドシ参加しましょう!

北九州の阪神ファン集合「満平」北九州の阪神ファン集合「満平」

  • 4人
  • 4
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (土)
開催場所
宮城県 (Yankee Court)

Luna Nox Partyの第二回開催のお知らせです。 参加ご希望の方はこちらよりお願い致します。 【時間】 17:30-20:30 【料金】 Ladies:3,500yen Gentlemen:4,500yen (2ドリンク+軽食付) <Discount> mixiコミュニティ「LUNA NOX PARTY」に登録いただいた方は500yen OFF(※当日登録可) 【会場】 「 Yankee Court 」 仙台市青葉区一番町3-9-5大観楼ビルB1F TEL:022-224-3383 【ドレスコード】 Ladies:卒業式、結婚式二次会で着るようなドレスアップ Gentlemen:女性の皆様に失礼のないよう、正装着用(ジャケット

LUNA NOX PARTYLUNA NOX PARTY

  • 4人
  • 4
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (土)
開催場所
三重県 (松阪市)

コミュ参加者様、管理人様、告知失礼致します。 いよいよです。肉の街、赤福の隣街、受水槽の街(いやホンマ、ビックリしました)松阪で、熱い熱い冬のカーニバル!!! 12月20日(土)@三重松阪M'AXA(マクサ)http://www.maxa.jp 18:30open/19:30start◆前売¥2,500/当日¥3,000 drink&food=¥1,000 チケット予約;ticket@maxa.jp こんなお店です。 http://www.maxa.jp/content/blogcategory/28/21/ こんなメニューでお食事もできます。 http://www.maxa.jp/content/blogcategory/2/20/ 不景気、派遣切り、ホンダのF-

RockamencoRockamenco

  • 3人
  • 8
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (20:00-25:00)
開催場所
茨城県 (MAGOKORO COFFEE)

Shower Of Music 〜20th NIGHT 〜 2008/12/20(sat.) at magokoro coffee 20:00-25:00 Charge 1000yen with 1drink Dj; mick, takeshi, saru, pooyang Guest Dj; quecha 今年最後のShowerです。 そして一応20回目という節目でもあります。HOLLY NIGHTでもあります(?) 皆さんの今年はどんな年でしたか?良かった人もそうでなかった人もこの日、Showerで語りあって飲んで踊りましょう!最後にガッツりと楽しんじゃいましょう! 今回のゲストは来年のmilk teaにも参戦するquecha。前回のmilk tea以来の登場です。注目です

Shower Of MusicShower Of Music

  • 4人
  • 3
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (19:30〜)
開催場所
東京都 (CANTIK@渋谷)

皆様 気が付けば、いよいよ師走・・・走る人 今年も残すところ、後30日となりました。 あんな事も、こんな事もあった2008年でしたね。 と、いう事で こちらでも、ご案内いたしましたが、 http://mixi.jp/viewbbs.pl?id=37189738&comment_count=15&comm_id=272870 友人とクリスマスパーティ-クリスマスを開催する事に致しました。 場所は渋谷のCANTIK エスニック風のインテリアが素敵な無国籍のカフェダイニング。 ワンちゃん同伴での入店も可能です。 いつも色々とお世話になっているお店でございます。 詳細は下記

杉なまこ杉なまこ

  • 3人
  • 8
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
東京都 (六本木)

☆詳細☆ 日時■12月20日 20時00分 ☆六本木アマンド前☆ 開催場所■LEXの近く 六本木 坐和民  ■飲み放題 料理6品付で 3000円 みなさん今年最後マッタリ会話してLEXで弾けましょう☆ 行く人は僕に連絡ください☆メッセでも電話でもメールでもいいですよ〜☆ 後コチラに書き込みでも良いです☆当日いきなり来てもいいです☆ てか何でもいいですwww☆ 宜しくお願いします☆

LEX FAMILIALEX FAMILIA

  • 4人
  • 3
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (とりあえず)
開催場所
大阪府 (豊中市)

もういくつ寝ると。。。 の前に!!!  忘年会です。 確かついこの前、お知らせがながれてきましたがあれは幻ですw とりあえず。。。 日時:12月20日   夜11時くらい〜 場所:あけ邸 品目:ヒロ鍋 会費:材料費割り勘 飲み物:各自持参 の予定ですが、どうでしょう? あけご主人からのリクエスト。。。スノーボードのDVDが観たいとのこと もちろんSK8モノもありの方向で!!

☆服部緑地でスケート☆☆服部緑地でスケート☆

  • 3人
  • 8
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (23:30〜all night)
開催場所
東京都 (渋谷チェルシーホテル)

管理人様お世話になります。 OCEANLANEコミニティー参加者のみなさんこんばんはわーい(嬉しい顔) UK〜USからjapaneseROCKを中心にオールジャンルで楽しませる、 東京、渋谷のマンスリーROCKDJパーティー“バグジー”のご案内をさせてくださいダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様) 位置情報Club BAGSY コミニティー位置情報 http://mixi.jp/view_community.pl?id=205000 2008年オーラスのバグジーに、 OCEANLANEよりHajimeさんと、堀越さんを迎えますぴかぴか(新しい) 今年のアンセムがびっしり詰まった一夜になること間違いなし衝撃 クリスマス直前のバグジーにみなさんぜひ

OCEANLANEOCEANLANE

  • 2人
  • 12
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (12月20日以降ということで)
開催場所
大阪府 (言わずもがなの、だーうめですね)

いやー久しぶりにハブのコミュニティ見たらひどいもんすね!w モラルもへったくれもありません。 だから僕たちハブに… とりあえず、くらさんとの協議の結果、12月20日以降で決行しましょう♪ 予定のいける日、いけない日教えて下さい。 なんと今回は、ハブと愉快な仲間たちということで、ハブの4姉弟+ふぁーさいさんとごんぶさを招くことになりました。 だがしかしそんなことに気を取られず、今年の垢をお酒で取りましょうビール とりあえず、みなさんここの方が分かりやすいと思いますので、書き込みよろしくお願いしますハート達(複数ハート)

やっぱハブ!やっぱハブ!

  • 3人
  • 7
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (18〜21時)
開催場所
神奈川県 (それは秘密です。)

美苗。初ワンマンX'masライブです。 12/20(土)時間:18時〜21時       3000円飲み放題♪       詳細は後日こちらから連絡いたします。       先着2名の方のみ、にお知らせさせていただきます。 残念ながら今回は、場所はシークレットです。 ほぼ満席になる予定なので、来ていただける先着2名の方にだけ、 情報をお知らせさせていただきます。 もし漏れちゃった方でも、 こちらに美苗ちゃんへのお祝いメッセージを残してあげて下さい♪

美苗。(旧 2009年5月まで)美苗。(旧 2009年5月まで)

  • 2人
  • 12
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
茨城県 (牛久市)

『BANANA vol.6』 at ∞wave  12月20日(土)    Techno,House,Reggae,Dub,Idol,J-pop,Funk,Hip Hop,Soul,Pop,Ambient,Disco etc...  open:19:00〜25:00    entrance free  DJ: GREEN TEA      NIKKOU      KS      ICHIGOU (ORGASM RECORDINGS)      SOYOKAZE      NACKY GUEST DJ: CUY (dop / magical)            bar ∞WAVE 茨城県牛久市中央5-14-4  ひまわりテナント2F http://iwave.ojaru.jp/

DJイベント『BANANA』DJイベント『BANANA』

  • 3人
  • 7
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (20:30〜22:30)
開催場所
広島県 (中区富士見町)

管理人のあゆっちさんにもご協力いただくことになり、トピックスに書かせていただきます^^ いろんなイベント情報局in広島にて http://mixi.jp/view_event.pl?id=37173416&comm_id=3815215 「mixiクリスマスパーティーin広島」 お店と確認後変更があるかもしれませんが、現在の予定です。 ※当日キャンセルは3000円キャンセル料がかかります。 ご了承ください。 <当日タイムスケジュール予定> ※変更がある場合もあります。 時計20:15ー受付開始 時計20:30ーSTART 時計21:00ープチゲーム     プレゼ

広島夜の街愛好会@mixi広島夜の街愛好会@mixi

  • 3人
  • 7
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
神奈川県 (ヨコハマNEWSハーバー)

YOKOHAMA de X'mas Sasla 2008 "ハマクリ Vol.4 http://www.msprojects.org/mssche.html#20081220 ・゜。・゜・゜・☆。・゜。・。 。 ・゜・☆。・。。・ ∠★ ■ 日時:12月20日(土)PM5:30〜PM10:30 ■ 会場:ヨコハマNEWSハーバー      横浜市中区太田町2-23 http://www.newsharbor.tv/      JR・横浜市営地下鉄"関内駅"、みなみらい線"馬車道駅"徒歩5分      TEL:045-565-1716 ■ 料金:3,000円 w1d +Lesson+Live Charge ■ Special Lesson:HIROKO PM6:00-6:40 ■ Performance:   muchakucha&にこ

横浜(神奈川)ラテン情報横浜(神奈川)ラテン情報

  • 2人
  • 12
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (23:00〜)
開催場所
大阪府 (東心斎橋)

管理人様揺れるハート失礼しまぁ〜すダッシュ(走り出す様) 12/20(土曜日)クラブOCTに、なっなっっなんと衝撃電撃ネットワークさぁん衝撃が登場します蟹座 ムードタララ タラララ ララララ タラララ タラララムードのです(笑)手(パー) 最近では、TOKYO SHOCK BOYSって名前で主に海外で活躍されてたみたいですよんexclamation ×2exclamation ×2 って事で、いつも朝方迄スタッフも含めみんなで盛り上がっているオールジャンルイベント ぴかぴか(新しい)「Osaka Disco Lovers☆」ぴかぴか(新しい)プラス ゲストにハート達(複数ハート)「電撃ネットワーク」ハート達(複数ハート)を招いての大爆発確定パーティーでぇ〜す衝撃

20代から30代の大阪人コイ!20代から30代の大阪人コイ!

  • 2人
  • 12
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
東京都

目がハート超!久しぶりの更新しましたあせあせ また忘年会シーズンだねむふっるんるん 今年も大人数で盛り上がりたいネウッシッシビール 久しぶりの集合楽しみにしてまーす手(チョキ)ほっとした顔

もぐりんこ☆もぐりんこ☆

  • 3人
  • 7
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (土曜日 中野サンプラザライブ3days後)
開催場所
東京都 (国分寺)

角松DJイベントのお知らせです。 4回目となった角松DJイベントを 4th Shot Night T's CLUB  として角松さんのライブ中野サンプラザ3daysの最終日の夜に開催します。 今回の会場は、角松ファンのマスターがDJをplayされる中央線沿線国分寺のbar FutureFlightでの開催です。 今回もこれまでと同様、角松さんの曲を中心に、'80年代前半のNY Sound& Euro Funkやダンクラ、そして和モノも含め、中野サンプラザ3Daysの延長線として楽しんでいただけるよう屈指の選曲によるイベントにしたいと思います。 2007年12月15日の中野サンプラザ、

T'sCLUB〜角松DJイベントT'sCLUB〜角松DJイベント

  • 3人
  • 7
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (sat.)
開催場所
神奈川県 (関内 ex.Bodega)

管理人様、告知失礼します。 不適切な場合、お手数ですが削除願います。 12/20(sat) at 関内ex.Bodega 横浜市中区福富町仲通り4-15国際ビルジングB1F TEL:0452425553 WITNESS PROMOTIN PRESENTS LIKE A MOUNTAIN vol.2 GUEST SOUND ・GLADIATOR with sound system GUEST DEE JAY ・GUAN CHAI ・ARARE HOST SOUND ・DELTA FORCE SOUND SYSTEM by GLADIATOR ADM:\2000(1D/\500) 25時までLADIES FREE OPEN:23:00〜till morning 第2回目の今回は、東京から、GLADIATOR が、Sound Systemをひっさげてやって参りま

ex Bodegaex Bodega

  • 3人
  • 6
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (午後5時から)
開催場所
大阪府 (イサオビル4F(四ツ橋本町駅から徒歩5分)

クリスマス会クリスマスの案内です。 今年は授業はありません。パーティーのみですが、パーティーの中でスペイン語をいっぱい使いましょう!!スペイン語ネイティブゲストも来ますよ。 スタートは5時ですのでお間違いなく!(8時半ぐらいまでの予定) クリスマス内容:飲食だけでなく、ゲームあり(賞品出るよ)、出し物あり(お楽しみ!)、音楽ムードあり、みんなで踊ろう!   クリスマス会費:3000円(飲食持ち寄ってくれた方は 2500円) 残金は今後のはぽにょ〜るの運営に回させてください。といいながら、人数の関係で、赤字

スペイン語学習会★はぽにょ〜るスペイン語学習会★はぽにょ〜る

  • 3人
  • 6
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (23:30〜all night)
開催場所
東京都 (渋谷チェルシーホテル)

時が経つのは真に早いもので2008年も残すところあと一ヶ月! そして、 今年も昨月までに東京開催10回、 大阪開催3回を無事に 終えることができました。 それも、これも遊びに来てくれるみなさんあってのこと! 本当にありがとうございます!!! 我々BAGSYもいよいよ2008年の締めくくりを迎える訳ですが、 今回も素敵なゲストがボクらと共にクリスマス直前の 渋谷を盛り上げてくれます!!! まずは、当日、カムバックマイドータズとのライブを終えた後、 埼玉から駆けつけてくれる、もはや説明不要のバンド "Oceanlane"よりHaji

Club BAGSYClub BAGSY

  • 3人
  • 6
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日 (18:00開場/18:30開演)
開催場所
神奈川県 (横浜市戸塚)

るんるん第8回 Zi PRO/ジープロ LIVEるんるん 【日時】12月20日(土) 18:00開場/18:30開演 【会場】Zi PRO…横浜市泉区中田東3−2−13 【入場料】大人2000円/高校生1000円※飲み物・ケーキ代なども含まれます 【会場案内】 JR戸塚駅または湘南台駅より地下鉄中田駅下車、コンビニ/ローソンより立場方面をゆるやかに50m下って不動産と毎日新聞の間。駐車場有 ※音楽ジャンル…クリスマスソング中心にいろんなジャンルの音楽を演奏いたします。また、楽しいセッションも…。 ※At Home

Ziyang/ジーヤンのLIVEを聴こうZiyang/ジーヤンのLIVEを聴こう

  • 2人
  • 11
  • 0

開催終了

開催日時
2008年12月20日
開催場所
東京都 (大崎 )

いちろーさんとグッチさんのドリームタッグが、 12月20日(土曜日)またやります!! ネットビジネス天動説ディスカッション&忘年会 http://www.microplayers.jp/autores/kenkyu_group.html お申し込みはお早めに!!!

グッチワールド グッチワールド 

  • 3人
  • 6
  • 0