mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了いよいよ肉の街で冬のカーニバル!!!

詳細

2008年12月19日 14:29 更新

コミュ参加者様、管理人様、告知失礼致します。

いよいよです。肉の街、赤福の隣街、受水槽の街(いやホンマ、ビックリしました)松阪で、熱い熱い冬のカーニバル!!!

12月20日(土)@三重松阪M'AXA(マクサ)http://www.maxa.jp
18:30open/19:30start◆前売¥2,500/当日¥3,000
drink&food=¥1,000

チケット予約;ticket@maxa.jp

こんなお店です。
http://www.maxa.jp/content/blogcategory/28/21/

こんなメニューでお食事もできます。
http://www.maxa.jp/content/blogcategory/2/20/


不景気、派遣切り、ホンダのF-1撤退・・・
暗いニュースが続くこの国で、ブッチギリに熱くて明るいROCKAMENCO、そしてこちらもブッチギリに元気な(と自負しております)M'AXAでのLIVE、そして更にスバラシイことに土曜日なんだなー、これが!!!

これを逃したら年はこせねぇ、皆様ふるってご参加下さい!!

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月20日 09:25

    待ってました!!!松阪exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

    異国情緒漂うマクサでCarnabal!
    日常を忘れて、日本を離れて、
    いつもよりすこし、ちょっぴり、がっつり開放的にっ!
    Rockamencoを楽しめそうです!

    そして、ライブ終わりには!スペシャルメニュー!
    私的には、マクサスペシャルなパスタがお勧めです。
    三重県のアノメニューにはアレがつき物なのです。はい。
    ホルモンも美味しかった〜〜。

    まだ、メニューにありまっか?


    なぜ松阪に?(どこかで誰かが同じこと...)
    そんな田舎に?
    そんな頻繁に?

    人の繋がりを大事にするRockamenco。
    それに触れると暖かい。
    ああ。寒い冬もRockamencoさえいればっ!!

    今日もスタンディング!
    おしくらまんじゅうで、あったかめんこ?

    書き込みありがとうございます! 中村さま!
    まいどまいど、怪しく、アホアホですが、よろしくお願いします。

    参加の皆様!夢の一夜!楽しみましょ〜〜っ。
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月20日 10:41

    マクサ、大好きです!!

    いい思い出がたくさんつまってます。


    お会いできる皆さん、楽しい夜にしましょうね〜ワイングラス
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月20日 22:06

    コミュ脱退のため 参加をキャンセルさせてもらいます
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月21日 04:25

    はじめまして(^^)

    本日M'AXAにてROCKAMENCOを堪能させて頂きました。

    大阪は高槻から車で行ってましたので、帰宅後に1杯やりながら
    書き込みさせて頂いたら・・・あっら〜こんな時間ですワ〜(@@ヾ

    M'AXAは2回目ですけど、2階もあるし、ゆったりとした、ええハコですね!!

    実は、ROCKAMENCOのメンバーの方々も色々な所でご活躍されてまして・・・
    今回、リズム隊の一員でおられますPONYさん(perc)は先日(11月だったかな?)
    東京 原宿クロコダイルでNANCYというヴィンテージギター屋さんの岸田さん
    という社長さんのバンドでドラムを叩かれてました。

    又、北斗さん(Ba)はichiroさんと共に京都RAGで西野やすしさんとのセッションで
    参加されたり・・・

    今回、このリズム隊の皆さんでのパフォーマンスなり、ソロ回しで、
    凄い人達なんだなぁ〜というのを再認識させられました。

    それに、このヴォ〜カルあり〜の、このギタ〜あり〜のでっせ!!
    素晴らしい!!!
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月22日 19:36

    はじめまして(^^♪

    M'AXA初参戦させていただきました!
    岡山から高速バス〜近鉄特急乗り継いでいきましたよ〜

    ほんと、M'AXAはすばらし箱ですね。
    LIVEのほうもいつもながら、セクシーでかっこええの
    楽しませてもらいました〜ウインク

    次回も参戦させてもらいまっせぇ(^^ゞ
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月23日 14:55

    あぎゃ〜〜っという間に、終わっちゃいましたね〜〜 Carnaval in M'axa!!

    フラメンコのライブが同日にあったとか?なかったとか?時代の流れか。。
    ちょいと前よりすこ〜し客席が寂しかった気がしますが、

    そんなのカンケーないっ手(グー)!!!

    さっすが、Rockamenco!
    熱い熱いライブを繰り広げてくださいました!!
    ど〜してそんなに、かっこいいのか?
    どこからそんなに、エネルギーが生まれるのか?
    誰か教えて欲しいものですね。


    ◆U子さまっ!
    古いアルバムのなかにぃ〜〜♪ですね。(←古くてスンマセン)
    ワタクシもおかげさまで、思い出いっぱいです。

    得たいの知れないRockamencoの勢いとエネルギーの渦に
    あっけなく巻き込まれてしまったあの日。

    あの時のエネルギーは変わらないままに進化を続けるRockamenco。
    果ての果てまで、見届けていきたいですね!!

    また、一緒に楽しめるの楽しみにしています。
    うしの街でたべる深夜の「すきや」の牛丼。それも思い出(笑)

    あっ、そういえば、マクサのメニューも進化してましたね。
    私の書き込みを見られて期待してはった方。本当にごめんなさい。

    ぬぬぬ。。いいものを世に送り出すってことは、
    進化してガンガン洗練されていくものなのですね。。。。
    Rockamencoとちょいと何かがかぶってきた気がします。


    ◆ミチロウ さまっ!
    書き込みありがとうございました!!
    ライブ楽しまれていたよと、風のウワサで聞きました。
    また、思い出したように顔を出していただければ、幸いです。
    コミュはさておき、
    変わらずRockamencoをよろしくお願いたしますわーい(嬉しい顔)
  • [8] mixiユーザー

    2008年12月27日 06:21

    ◆チェリー335 さまっ!!

    速攻の書き込みありがとうございます!!
    M'AXA!お疲れ様でした!

    >今回、このリズム隊の皆さんでのパフォーマンスなり、ソロ回しで、
    >凄い人達なんだなぁ〜というのを再認識させられました。
    そうですよね〜〜っ。
    Rockamencoで1個なんだけど、一人一人が凄い人たちなんですよね〜!!
    7人もいるのに、ほんまバランスよくってか、めっちゃ考えられてるような気がします。
    この7人がRockamencoで出会ってくれてよかったと、おもいますね!

    あ、そうそう、ぽにさんのそのライブ!名古屋でもあるらしいですね!!
    誘惑に負けてしまいそうですたらーっ(汗)

    メンバーさんのRockamencoで見れない顔を知ればもっと
    Rockamencoに近づけるような気がします。
    7人もいるから、早々簡単には参加できないかもしれませんが、
    近場で、日さえあえば、絶対参加すべきですね(笑)

    ちなみに、私。
    フロントでメインで歌うホクティを見たことがあります。イチコロです射手座


    ◆katsu さまっ!!

    おおお!そんなに遠方から!ようこそいらっしゃいましたぁ〜〜
    そして、書き込みありがとうございます。
    三重県出身のワタクシが代表して、勝手にお礼を申しあげますわーい(嬉しい顔)!!


    >ほんと、M'AXAはすばらし箱ですね。
    同感です。後ろからでも見やすいし、ゆったり見れる!!雰囲気も最高です!

    できれば、毎ツアーやって欲しい。そんなハコですね。
    また、来てくださいね。Katsuサマ!ちょっと遠いけど。。。(苦笑)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 土
  • 三重県 松阪市
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人