mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4th Shot Night T's CLUB

詳細

2008年12月16日 01:27 更新

角松DJイベントのお知らせです。

4回目となった角松DJイベントを
4th Shot Night T's CLUB  として角松さんのライブ中野サンプラザ3daysの最終日の夜に開催します。

今回の会場は、角松ファンのマスターがDJをplayされる中央線沿線国分寺のbar FutureFlightでの開催です。

今回もこれまでと同様、角松さんの曲を中心に、'80年代前半のNY Sound& Euro Funkやダンクラ、そして和モノも含め、中野サンプラザ3Daysの延長線として楽しんでいただけるよう屈指の選曲によるイベントにしたいと思います。


2007年12月15日の中野サンプラザ、バラードナイトの翌日に第1回目として
One Shot Afternoon T's CLUB を開催。

また第2弾として、
2nd Shot Night T's CLUB として2008年4月12日の和光市文化会館のライブ後に開催

そして、第3弾は
3rd Shot Night T's CLUB として角松さんの誕生日である8月12日の翌13日に吉祥寺で行われたT's Romanticaライブ後に、西新宿 TOGI BARにて開催しました。


恒例となった年末中野サンプラザライブ3daysはファンクラブでSold Outとなってしまいましたが、当日ライブに参加できない方も、参加される方も、朝まで踊り明かしましょう!!

○日時
2008年12月20日(土)
Pre Start:21時
Main Start:23時頃
End :29時

○タイトル
4th Shot Night T's CLUB
〜夜明けまでもう一度ヤリたい〜

○コンセプト
The Begining of the SEASON IIIとして公演される角松さんの第三ステージの幕開け後にに角松サウンドで夜明けまで踊りましょう!

○選曲 角松サウンド、和モノ、NY SOUND、Euro Funk、ダンクラ

○DJ:JUN Ohno、たけひろゴールド、YATABE、KEI、just_n_p-nut 、iMasato
NY Sound & Euro FUNKをplayさせれば右に出るDJがいないDJ JUN氏から、さらにT's Soundの華麗なMix技が披露される予定です!
そして、今回は前回欠席のDJたけひろゴールド氏復活!
マスターYATABE氏とiMasatoの'70生まれトリオによる鉄壁の選曲!
'80年代のNY SOUND&Euro FUNKの素晴らしい楽曲の数々をplayする20代若手No.1 DJ KEIに、Latin Free Style & Electro Funkならこのひと、唄って踊れる女性DJ just_n_p-nutことキャシー嬢の豪華な顔ぶれです!

○料金:2500円/2Drink

○会場:bar FUTURE FLIGHT
東京都国分寺市南町3-23-12 山元ビル 2F
JR、西武線国分寺駅南口徒歩2分
松屋の角を国立方面に進み5差路を右斜めに入ってください。
左手にミニストップを見ながら50m先の左側のビルの2階です。
(1階は『ひろ』という居酒屋さんです)。
TEL:042-328-7333
http://www.futureflight.jp/
地図:http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&c2coff=1&q=国分寺市南町3-23-12山元ビル&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&um=1&sa=N&tab=wl

○なお、当日は角松敏生さん本人の出演はありません。

コメント(7)

  • [3] mixiユーザー

    2008年12月16日 23:16

    六本木・EDGEのイベントから駆けつける予定です。
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月19日 00:31

    皆さんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔) 
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月19日 12:08

    昨日話した、藤丸さんのサングラスのジャケのアルバムは2枚ともサングラスの顔だった〜あせあせ(飛び散る汗)

    私が好きなのは『YOSHINO FUJIMARU』の「Girl's In Love With Me」なんだけど、
    原田真二の「Modern Vision]も好きだハート達(複数ハート)
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月20日 01:12

    マスターヤタベっちの

    Girl's In Love With Me

    で、明日は皆メロメロっすね!
    原田真二はどうかな〜?

    マスター持っているかもね。
    明日直接リクエストしてみてくださいね〜1
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 土曜日 中野サンプラザライブ3days後
  • 東京都 国分寺
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人