mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了〜X'mas 仮装 Party〜

詳細

2008年11月29日 03:07 更新

12月20日(土)に、ルクソールバー新宿店にてクリスマス仮装パーティーやります♪

テーマは皆でアホになろう( ̄▽ ̄)

スタートは0:00〜0:30
終了は4:30となります。(ラストオーダー4:00)

当日はお一人様4,500円の前払いとなります。
仮装してきた方は3,800円です♪
ドリンクは飲み放題ですが、シーシャとフードやショット(テキーラとかねw)はキャッシュオンのみとさせて頂きますので、ご了承ください。

仮装は必須にしたいところですが、各自持ち合わせの衣装と相談の上、極力仮装してきてください(^^)
クリスマスと銘打っていますが、基本何でもありアリ♪
民族衣装でも女装でも、兎に角楽しければOK!
イメージとしては、クラブでの仮装パーティー!!

この日ばかりは、エジプト関係ネェッ!!

※当日はフリー客の来店もあります。(それも関係ネェッ!)
(余談ですが、小島よしおってちゃんと観た事無いっすw TV無いんでw)


12.20(sat)@LUXOR BAR 新宿店
「〜X'mas Disguise Party〜」
start/0:00〜0:30
close/4:30(last order/4:00)
entrance/\4,500 disuise/\3,800
free drink!!
→cocktail-more than 100 types.draught beer.wine.sour.and more...
*shee sha & food & shot(tequila/absinthe/jaeger/etc...)/cash on only
Disguise is anything. so freedom(^^)


写真1)こんな仮装もアリかなw
写真2)こんな感じになる・・・訳ないですね(^^;
写真3)視界の無くなる仮装は危険なので、気をつけましょう。

コメント(9)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土)
  • 東京都 新宿
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人