mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/20開催!!!Club BAGSY 2008 Last Dance & ChristmasParty!!!

詳細

2008年12月01日 02:34 更新

時が経つのは真に早いもので2008年も残すところあと一ヶ月!

そして、
今年も昨月までに東京開催10回、
大阪開催3回を無事に
終えることができました。
それも、これも遊びに来てくれるみなさんあってのこと!
本当にありがとうございます!!!

我々BAGSYもいよいよ2008年の締めくくりを迎える訳ですが、
今回も素敵なゲストがボクらと共にクリスマス直前の
渋谷を盛り上げてくれます!!!

まずは、当日、カムバックマイドータズとのライブを終えた後、
埼玉から駆けつけてくれる、もはや説明不要のバンド
"Oceanlane"よりHajime&堀越コンビ!

そして、BAGSY6周年でも見事なDJで盛り上げてくれました
ロックンロールの大先輩"Hariss"高橋浩司さんが
3ヶ月のインターバルをおいて帰還してくれます!

あとはBAGSY一番の主役みなさんです!!!

泣いても、笑っても残り一回!

今月もみなさんの笑顔に会えるのを楽しみにしています!!!

ムードムードムードムードムードムードムードムードムードムードムード

『Club BAGSY vol.70』
ぴかぴか(新しい)2008 Last Dance & ChristmasクリスマスPartyぴかぴか(新しい)
2008/12/20(sat)
OPEN&START : 23:30〜all night

DJ:影正 一貴 /ムラカミ ダイスケ
VJ : TBA

Guest DJ
高橋 浩司(HARISS)
Hajime(OCEANLANE)
堀越 武志(OCEANLANE)

@渋谷CHELSEA HOTEL
Charge:\2000(with 1drink)
exclamationクリスマス特典として、
フリーワインワイングラスとプレゼントプレゼント付ですぴかぴか(新しい)

ムードムードムードムードムードムードムードムードムードムードムード

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月13日 15:50

    開催まであと一週間です!
    また今回のvjには今年何度もお世話になってるjungle★lifeよりWAMURAさんの出演が決まりました!

    豪華なChristmasプレゼントをムラカミ君が用意してくれるみたいなのでこちらもお楽しみに!
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月14日 22:58

    DJのムラカミです。
    さて、今月のClub BAGSYでは皆様にクリスマスプレゼントをご用意してます!
    Sex Pistols専任写真家として有名なDennis MorrisのBob Marleyの写真集『BOB MARLEY Icon』を先着30名様にプレゼント!
    Bob Marleyのこんな柔和な笑顔を撮ってるところが、Dennisらしいところ。
    聖なるクリスマスだからこそ、Bob Marleyの『One Love』の意味を考えてみる、なんてのも素敵なのではないでしょうか。
    是非、早めのご来場をお待ちしております!

    BOB MARLEY Icon
    http://ent2.excite.co.jp/shopping/bob/photo.html
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月15日 13:24

    わ〜いわーい(嬉しい顔)
    豪華なプレゼントプレゼントカメラですねぴかぴか(新しい)

    楽しみにしてます!
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月19日 13:55

    いよいよ明日となりました!
    ホワイトChristmasはなさそうですが会場チェルシーホテルは例年通り
    BAGSY Christmas VERにデコレーションしておもてなししますのでお楽しみに!!!
    フリーワインもがっつり用意します!!!
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月22日 23:23

    お疲れ様でした。そして ありがとうございましたわーい(嬉しい顔) とっても楽しかったですexclamation ×2 ワインも美味しいし クリスマス飾り付けも 素敵でした。 DJの方々も 皆さん真剣で でも しっかり楽しみました。名古屋から行って 良かったです。 これからも 頑張ってください。
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月22日 23:33

    >ちーちゃんさん
    無事にお越しいただいたみたいで何よりです☆
    楽しんでいただけたみたいで嬉しいです!
    また機会があればぜひ遊びに来てくださいね〜!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 23:30〜all night
  • 東京都 渋谷チェルシーホテル
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人