mixiで趣味の話をしよう
mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪
すべて
前
次
ファンクラブ大速報!! や〜ま や〜まや〜ま たかのの子 (参考:ポニョの歌♪) ついについに待ってましたと、 この季節がやって参りました! 泣く子も泥酔♪山野高央の 第36回目のBIRTHDAY BASH PRESENTS ☆山高NIGHT2008 feat.忘年会&クリスマス爆祭 『崖の上のヤマノ』 〜山野高央と大橋のぞみ〜 飲まされ注意報発動!! 今年もやってきた師走の マジカルパーティー『山高NIGHT』 飲み放題×いじり放題×酔いどれ放題で送る赤坂酒乱祭 ■
山野 高央 Official Fan Club
Rhythm Nation presents sha sha PARA 超然STORYツアー'08 slag@北見 (3F Place Bldg. W3 N4 Kitami:Tel. 0157-31-4602) START22:00 2000YEN(1DRINK) ※先着20名様パラパラDVD配布 =SPECIAL GUEST= *DJ よっし〜(9LoveJ) *NAGISA =Rhythm Nation DJ's = *DJ TOCCHI *DJ ACHAMIX =Special Thanks= *DJ NOJI =STYLE= PARAPARA TECHPARA DISCO…etc ー協賛・協力店ー(順不同・敬称略称) *羅臼 海ぼうず *Splash *SNACK VERY *@ SOUND VISION slag *STUDIO gyfu
slagへGO!
「Funky Night Fever! vol.10」 とうとうF.N.Fも10回目!G.G.Bも結成10周年を迎えました! 本当にみなさんには感謝しとります! オレたちもよくがんばった! なので、がんばったで賞ということで豪華ラインナップでお届けいたします! 2008年12月20日(土曜日) 横浜 「7th Avenue」 神奈川県横浜市中区山下町252 グランベル横浜ビルB1F 045-641-2484 http://www2.big.or.jp/~7th/ Open: 18:00 Start: 18:30 admission fee: ¥2,000-(with 1drink) 【出演】 ●Crafsoul http://www.crafsoul.jp/ 歌姫:由比さん
G.G.B(ジージービー)
リフナ初の忘年会を催します 2008年を思い出を振り返ったり、来る2009年に想いをはせながら、 飲んで、食べて、ワイワイしちゃいましょう 日時:12/20(土)19時〜 場所:船橋市 カーマーケット店内 会費:3000円 メニュー:『カレー鍋』(の予定) 店を17時に閉めますので、買出しは17時以降から行ないます 17時に来れる方はお手伝い願います
Re:船橋 ◆オフ会 飲み会◆
おそらく今年最後の練習会になると思います 前回から始めたトランペット・アンサンブルも継続して取り組んでいきたいと思います 是非ご参加下さい
TM富山
こんにちは 管理人のまさです。 みなさん、昼間は温かい日がありますがやっぱり朝晩は寒くて 冬の訪れを感じますね。 そんな中、本日11月5日(水)ホリデーグッズの発売が始まりました!! みなさんも、結構購入された・購入されることと思います。 ホリデーグッズの時期は、1年の中で1番グッズが多いのでお財布も 淋しくなると思いますが、今回のスターバックスのホリデーのテーマである 『こころまで、あったかに。』 ということから、僕からみなさんに【クリスマス企画】として 僕が東京に行ってたとき
★★スターバックス@高知★★
館長の店もオープンして5周年をむかえることができました そこでささやかながら日頃応援していただいてるお客様方に 感謝のイベントを12月20日(土)に開催したいと思います。 場所 Trick or Treat 日時 12月20日(土)20時〜5時 5000円飲み放題。お祝いシャンパンは別料金 毎回そうですがいきなりのパフォーマンスありゲリラライブありで なにが起こるか館長もわかりません笑 きていただいた皆様が楽しく飲めて幸せなら館長はじめスタッフ一同 うれしゅうございます。 おめでとう言いに常
Trick or Treat
2008年の活動を大いに盛り上げてくださった みなさまに感謝の意を込めて 忘年会を開催いたします Tシャツのデザインを発表します 日時:12/20(土) PM7:30〜 場所:じゃんじゃん(北谷町美浜 ドラゴンパレス隣) http://www.captains-g.co.jp/janjan/index.html 飲み食べ放題です 参加希望者は書き込みをお願いします 素潜りに興味のある知人・友人の参加もOKです '09の大まかな活動計画もお伝えする予定です ※余興は随時受け付けております 参加条件 100均ショップに売ってある
沖縄素潜り人
中四国スレ2008忘年会(仮) http://mixi.jp/view_event.pl?id=37040284&comment_count=39&comm_id=163431 が始まる前に 州´・ v ・)<ついついうっかり 早く集まって遊ぼうという0次会です。 ようは管理人の日記では消えてしまうのでこちらに書いてるだけですw ボーリングは確定ですが、 カラオケなりなんかがあれば要望を書いていってください。
中四国ハロヲタと集い遠征するの
【場所】 保土ヶ谷スポーツセンター (59回目の練習) 【電話番号】 045-336-4633 【使用料】 1人500円 高校生は2人で500円(1人の場合は300円) 【時間】 11:00〜13:00 半面 2時間 両面テープやら準備で30分は使ってしまうので 早めに来られる方は30分程度早めに来て準備をお願いします。 【交通手段】 ●相鉄線 『星川駅』 下車 徒歩7分 『天王町駅』 下車 徒歩9分 ●JR横須賀線 『保土ヶ谷
横浜でハンドがしたい〜crimie〜
はい、 今年最後になるであろう年末忘年会オフのご案内です^^ 忘年会は規定時間終了後別途予約なしで(入れるのか?)やる予定ですので、 いつも通りモンハンがメインです(*´∀`) 11:00 山田電機前に集合です(゚Д゚ )三( ゚Д゚) 地図はこちら↓(地図アイコンが邪魔なので非表示にするといいかもです) http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F23%2F16.58&lon=132%2F27%2F54.638&layer=1&sc=2&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=310&CE.y=232 集まったらロッテリアかマックで昼食 場所はです。 費用はフリータイ
MHP仲間募集in広島
Please join us. 毎年恒例のクリスマスパーティーです。 Snow☆Driveでというよりはプライベートなイベントになりつつありますが みんな参加してください! 場所は那珂市よし亭のガレージです。 個人情報なので参加を希望される方に後日住所等をメッセしますね。 時間は19時スタート 参加費は3,000円 必ず500円相当のプレゼントを1個持参して下さい(自宅にあるものでも可) 15時より料理の準備を手伝ってくれた方は参加費を半額にさせていただきます! ケーキのデコ得意な方
Snow★Drive茨城スノボ
さぁ、この時期が参りました 今年はなにかイベントみたいなこともしたいかな できるかな? とにかく今年一年付き合ってきた仲間と自分を 癒しましょう 笑いましょう そして、来年も盛り上がっていきましょう!!
羅 刹
緊急企画 (近々で申し訳ないです。) アルバム「SUPERMARKET FANTASY」リリースに伴い、オフ会を開催します。 みんなで楽しく談笑しましょう 日時は下記のとおり。 参加希望の方は、「参加」ボタン押下と一緒に、以下のようにコメントをお願いします。 一次会:参加or不参加 二次会:参加or不参加 (二次会のみの参加も可能です。) ★☆☆年末SUPERMARKETオフ☆☆★ ●一次会(食事会) ・日時: 12月20日 18時〜20時 ・場所: 炉端かば 米子店 鳥取県米子市角盤町2-15 地図:http://r.gnavi
山陰のミスチル好き♪島根・鳥取
前回脱走したあほ子です、どうもスミマセン 今回は自粛す…るかどうか解りませんが、いちおう企画します みなさまよろしうに! 参加希望者は希望の日程(↑の開催日時はあくまで仮です)をコメントして頂けると嬉しいですわん 因みに管理人のらんに確認とってないけど大丈夫かすぃら… ※管理人らんの承認の元、12/20(土曜日)開催と決定致しました *2008/12/10* 参加者(予定) Ke-iさん(コミュ外)←残念ながら不参加となりました こぐっちさん 廃人さん(コミュ外) 緋月さん(コミュ外)←残念ながら不参加となりました Fukさん へろんさん
浜田屋
★☆★☆★☆★☆★☆★☆ ご 連 絡 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 明日20日の方が天気よさそうなので、20日に変更しました。 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ★主旨 前回「ロードバイクで舞洲周回集会」コミュで、淡路島を1/3周する初心者向けのイベントを実施いたしました。 60km程度の距離です。 とても風が強い日でしたが、初心者の方でも十分走破しておりました。 じゃあ。もうちょいステップアップと言うことで、鳴門大橋まで行って帰るイベントを立てよ
☆神戸☆ ロードバイク
気がつけば2008年もあとわずかとなってしまいました。 明日は小林さんの歓送会ですが。。 忘年会もしたいと思います!! 来月12月20日です。 是非是非参加を♪ ------------------------------------------------------------- 花くじらの予定でしたが 忘年会シーズンのため予約が取れなかったので 権屋http://www.gonya.jp/g-fukushima/food-menu.php に変更です。 ここの焼き豚ねぎまみれは最高です ------------------------------------------------------------
☆大阪此花バスケ☆
日時:2008年12月20日 10〜17時 場所:神戸市青少年会館 サークル室2 DMはえーじさんの『大帝王の墳墓』です。 参加希望者は、参加表明をお願いします。 当日、10時に神戸市青少年会館6階、サークル室2へお越しください。 今回は、サークル室2になりました。 また、年末ということもあり、第1、第3土曜を開催日にしました。 お間違えのないよう、お願いします。
迷宮学会[TRPG][D&D5e]
KNOT ONE HUNDRED Vol. 4 日時:2008/12/20(Sat) 23:00〜 場所:RUBY ROOM@渋谷 DOOR:1500/1D GENRE:TECHNO, ELECTRO, HOUSE DJs: HISASHI, MIE, MAKOTO(LS5/SHITURENCHU), PORKY(LS5), NYA-CHANG(LS5), DONKY(LS5) GUEST DJ: DJ USKEY! 告知遅くなりましたが、4回目です! timetable: 23:00-23:50 陽一さん 23:50-0:20 MAKOTO 0:20-1:00 MIE 1:00-1:30 NYA-CHANG 1:30-2:30 DJ USKEY 2:30-3:10 PORKY 3:10-4:00 HISASHI 4:00-5:00 FREE
KNOT ONE Hundred
************************************ 誠に勝手ではありますが、当イベントは諸事情により中止とさせていただきます。 参加を予定していた方々には申し訳ありません。 またの参加をお願いいたします。 ************************************ ルネッサーーーンス (*´∀`)ノ(´∀`*)ノ わーーはっはっはっはっはwwwww …はっはっはっはっ…… …はっはっ…… ……オレにはこのテ
名古屋でルネッサーーーンス!!
大変お待たせいたしました。 ずっと「やろうやろう」と言いながら実現しなかったオフ会ですが、この度忘年会という形で開催することになりました! なぜ地元じゃなくて吉祥寺???かと言うと、このコミュのメンバーであるHossy☆チャフェくんがやっているお店が吉祥寺だから、というわけです。 そして、実は言いだしっぺがHossyくんでもあるのでして…。 ゴハン、おいしいです。保障します! 場所・店内の雰囲気はこちらでご確認ください。 http://www.good24.jp/shop/f346.html 時間、会費など決定しました。 時
宗岡第二中学校
12/20、イルミネーションとモミの木が町を彩るクリスマスシーズンがやってきました なんだかお店のショーウィンドウも、いつもよりキレイに見えてワクワクするこの季節。関内にあるオシャレなカフェバーで普段なかなか出会う事のない仲間と一緒に、一足早いクリスマスを楽しみませんか? 暖かい店内で美味しいご飯とカフェバーお得意の色とりどりのお酒をマッタリ楽しみつつ、アットホームで楽しいオフ会にできればと思います 集合日時/場所 12/20(土)18:10〜18:20 JR関内駅 北口改札口
mixi 神奈川・横浜グルメの会
引き続き参加者募集はおこなっています とりあえず、第14回ハピトレの宴が『御徒町』で決まったコトを御報告致します! お店には5名で予約を入れておきました 時間は18時30分ジャストです!! (当初より30分ずらしました^ー^!) 待ち合わせ場所は、御徒町に18時15分。。。 お店の確定連絡待ち状態ですので詳細はまだ教えられません。 確定次第、詳細はコチラでUP☆=== もしくは参加者及び仮参加表明をしてくれている御本人様に 直接メッセージにてお知らせ致します。 では引き続き・・・
ハッピートレイン♪
2008年も残すところあとわずかになりました! 楽しく、いろいろな出来事があったこの1年を 締めくくるイベントです。 今年も最後まで飲みませんか? 日 時:12月20日(土)18:30〜20:30 場 所:金山駅前 予 算:4,000円(飲み放題付き) メニュー:「琉美豚のみぞれ鍋」or「海鮮ちりとり鍋」 (どちらがいいか参加者にアンケートを取ります!) 人 数:15人 ※メニュー、会場を決定しました! ぜひ参加ください! 初参加の方も大
名古屋で飲みませんか?
今年ラスト 第10花子倶楽部開催〜 今回のお話しは〜 大阪 格闘塾から どやさ〜ん 今回雑誌メッセンジャーでも紹介された どやさんがお話ししてくれます〜 ステキです テ〜マは 『私が熱く生きる理由』 ん〜カッコイ〜 是非ドシドシきてください〜 限定20人 料金はタダ〜 お話し終わったらみんなで、語りましょうね どやさんの紹介 大阪
花子倶楽部です
社会人バンドサークル岡山所属のTHE BOX、岡山チューリップバンド、 えまのん合同で忘年ライヴを開催します。 サークルの皆さん、よろしければ一緒に忘年会しませんか。 3バンドの演奏以外にセッションしても良し、あるいはバンドで参加して演奏しても良し。 会費は食事+飲み放題で4,000円/人。 参加希望の方はこちらに書き込みよろしくです。
社会人バンドサークル 岡山
どうもはじめまして 今回幹事をやらせていただくゴダイと申します。 宜しくお願い致します ニューアルバム「SUPERMARKET FANTASY」の発売と、 来年の全国アリーナツアー 「Mr.Children Tour 2009 〜終末のコンフィデンスソング〜」 を記念して『ミスチル忘年会オフ』を開催したいと思います。 この世界的金融不安の中、 天に唾を吐きかけるような行き場のない怒りを 師走の夜にぶっ放しましょう 開催日:2008年12月20日(土) <1次会>飲み会 場 所:かっぽうぎ 静岡昭和町店 http://ww
Mr.Children応援会 静岡支部
「ロックンロールに笑い、ロックンロールに泣いた08年を 締めくくり、 09年を生き抜こう。 自称テディボーイ&テディガールに贈る、 ゴールデン街・オールナイト・ロックンロール・ナイト!」 というコンセプトを引っさげて、 Carol-Nightの第三弾ですが、年末ということもあり、 幅を広げてR&R Party!と銘打って開催します。 ま、早い話、R&R聴いて、酒飲んで、R&Rを弾いて、酔っぱらおう! ということですが(笑) ギター2本&ベースがあるんで、ミニライブもやります。 R&Rを弾いて、歌えます。 ☆今回
エロル
コミュニティが一応ありますので(汗)Jプロ忘年会のお誘いです! ○日時 2008年12月20日(土) PM5時〜 ○場所 一品香大船店 JR大船駅笠間口出た左前方ヤマダ電機の隣(同じ敷地) http://www.ippinko.jp/index.php ○会費 不定・・・飲み食い額をバンド負担金を差し引いて割り勘 たぶん2000円もあればじゅうぶんかと(笑) ※バンドからお金がでまーす(嬉!) ○その他 5時現地集合です。 バンドからプレゼントなどは
J-プロファミリー
ついに発売されたMr.Children15thアルバム『SUPERMARKET FANTASY』! 今回のチルカラはニューアルバム発売記念としまして、 『SUPERMARKET FANTASY』特集の時間を設けたいと思います。 発売10日後ということでまだまだ曲を憶えきれてないとは思いますが…。 このチルカラコミュ立ち上げ後初のアルバム発売ということで、 今回のニューアルバムはとても思い入れの強いアルバムになりそうです。 一応カラオケUGAでは19日にアルバム曲配信予定となっておりますが、 もしまだ配信されてなかったらごめんなさいm(_ _)m 皆さん
チルカラ in 神田 〜Forever〜
South Party〜Bar Peace〜Vol.6 〜もうすぐXmasバンミカセNight〜part2 HIPHOP/R&B/REGGAE/沖縄民謡 DJs' N・B・G Bird Eye T-LOCUS U-KI Night 23:00〜Last -1500yen-1Drink- [無料でテキーラタイム] IN:[Bar Peace] [センタービルの横道を20メートル先] 2008.12.20[SAT] 前回もかなり盛り上がったイベント、かれこれSouth Part始まって6回目に突入って事で、今年最後のイベントです。早かったねぇ〜みなさんXmas前で気分もあがってきた所で。今年最後south partでバンミカソウ(・∀・) N・B・G Bird Eye T
石垣島Bar Peace(ピース)
こんにちは、管理人のdedeです。 さて、次回の読書会は、今年最後です。もう師走なんですね。何だか、少し慌しくなってきますし、今年も終わりか、と寂しくもなります 皆さん、万障お繰り合わせの上、是非ご参加くださいね で、テキストは、織田作之助著『夫婦善哉』ですよ
VACCOS(読書会)
http://www.hatch-amp.com/index.php?ca_id=5&mv_id=315 大上留利子&ジェニファーwith白百合少女合唱団+レモンペ合唱団 2008.12.20.土曜日 at BIG CAT(アメリカ村Big Step4F) 開場18:00 開演19:00 前売3,500円+Drink別500円 当日4,000円+Drink別500円 BANDは(Drs)森島肇、(B)前田邦衛、(Key)スガタアヤコ、(G)北川道太郎 白百合少女合唱団 Angieチョチョ、荒木千枝子、石丸まる子、かたやまみき レモンペコーラス団(60名の素敵なVocalists) でもゴスペルでもないのよ。それも
STARKING DELICIOUS
クリスマスに白銀のゲレンデで一緒にクリスマスシュプールを描きませんか? もちろん、現地ではプチクリスマスパーティーで盛り上がりますよんo(*^▽^*)o~♪ クリスマス前の20日〜21日現地1泊、有給を1日取れる人は20日〜23日3泊で、志賀高原の白銀のパラダイスへの雪山ツアーを実施しますよん(⌒^⌒)b
●♪ゲレンデで会いましょう♪●
12月20日(土)のSandy Dogsのライヴです♪ 場所/【尼崎】Deepa 「Are You へべれけ?! 大忘年会」 電話/06−6411−6657 URL/http://deepa.jp/index.html 時間/16:00〜 他出演/Psychopath Frank 百匹目の猿 ROG STOCK 小林つとむ No Alchol,No Life サードカルチャーチルドレン チケット:前売1000円 当日1500円
SANDY DOGS
5月30日から保留となっていました、カラオケオフ会やります!! カラオケに行ってキリンジの曲をうたっても、友達の反応が薄くて物足りない人。 東京・12月21日・中野サンプラザ・のキーワードで 落ち着きが無くなる or 落ち込む人。 今がまさに孤独の季節という人。 恥ずかしがりやだけど、まぶしがりやな人。 みんなみんな 集まれー! キャー 詳細は下記となります。 皆様のご参加お待ちしております。 日時:12月20(土) PM20:00〜PM23:00(要相談) 会場:福岡市中央区天神親富孝道り サウンドパー
キリンジファンin九州
今年最後の「フラ&あ・ぱっち」ワンマンライブ!! 泣かせます!笑わせます!何かやってくれます! 2008年の締めくくりに「フラ&あ・ぱっち」で盛り上がりましょう♪ 場所:BAR河原屋(倉敷) 21時〜(チャージ\500) BAR河原屋コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3104532
フラ&あ・ぱっち
クリスマス直前の20日の夜 シンガポールにサンタリーナがやって来る その他スペシャルショータイムや リンちゃんのラッキードローで素敵なプレゼントもご用意しています 【詳細】 日時:12月20日(土)20:00〜23:00 場所: The Cable Car 1890's Saloon 会費: SGD30 内容: 3時間飲み放題(セクシーサンタリーナビール&指定のカクテル各種) 軽いおつまみ+ラッキードロー The Cable Car 1890's Saloon 49 Cuppage Road, Cupage Terrace MRTサマセット駅から徒歩約2分 Tel:6835−3539
The Cable Car 1890's Saloon
皆さん、こんにちは。 お待たせいたしました! 12月のお料理教室の告知をさせていただきます。 【場所】 東京都自由が丘 SPOONBREADCAFE サロンスペースにて 【日時】 12月20日 11時から13時 *今年最後の教室は都合により1授業のみ。 定員7人ですのでお早めに〜〜 【料金】 5000円 (レシピ込み) 入会金などはありません。 1回完結の気軽な教室です 【持ち物】 エプロン、必要ならメモ帳や筆記用具。 ☆12月のメニュー☆ 今月はピタパンです!
MellowFood