mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了★2008.12.20(sat)Funky Night Fever! vol.10★

詳細

2008年12月05日 20:18 更新

「Funky Night Fever! vol.10」

とうとうF.N.Fも10回目!G.G.Bも結成10周年を迎えました!
本当にみなさんには感謝しとります!
オレたちもよくがんばった!
なので、がんばったで賞ということで豪華ラインナップでお届けいたします!


2008年12月20日(土曜日)
横浜 「7th Avenue」
神奈川県横浜市中区山下町252 グランベル横浜ビルB1F
045-641-2484
http://www2.big.or.jp/~7th/

Open: 18:00
Start: 18:30
admission fee: ¥2,000-(with 1drink)

【出演】

●Crafsoul
http://www.crafsoul.jp/
歌姫:由比さんの招聘に成功!

●the flowerhoop
http://mixi.jp/view_community.pl?id=247588
アバンギャルドでポップなUKロックとVo.ノエル氏のメロメロMCが素敵!

●浪漫★喫茶
http://mixi.jp/view_community.pl?id=192825
先日にミニアルバム「Step After Five」をリリースしたアダルト歌謡ロックバンド!

●G.G.B
この度、結成10周年を迎えました!しつこい!



主催・企画・運営:
Gelding Gangster's Band
7th Avenue

コメント(21)

  • [1] mixiユーザー

    2008年11月22日 22:57

    久々に、横浜遠征さしてもらいます。
    よろしゅうオタノモウシマス手(パー)
  • [2] mixiユーザー

    2008年11月23日 17:22

    あぁぁぁぁぁ!!
    2007年12月20日(土)になってる・・・
    (『G.G.B』HPで間違いBBSに貼り付けちゃったw
     てへ♪・・・お許しをぉぉぉ・・・;;)
    細かいことは気にしないw
    わかちょこ♪
    わかちょこ♪
    そんな訳で盛り上げるデスよぉ〜〜〜〜!!
  • [3] mixiユーザー

    2008年11月24日 12:57

    とても楽しい日になりそうですね^^
    よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [4] mixiユーザー

    2008年11月25日 20:50

    >2007年12月20日(土)になってる・・・

    なっ なんのハナシかなっっっ
  • [5] mixiユーザー

    2008年11月26日 08:46

    まぁよくあることですょ、waiさんうれしい顔
    数字くらいなんてことないよ指でOK

    浪漫さんなんて
    『スッテプ(ステップ)によろしく』だものあっかんべー
  • [7] mixiユーザー

    2008年11月26日 14:01

    ↑オレは撮りました
  • [8] mixiユーザー

    2008年11月26日 22:58

    あはは、マジですか!!
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月05日 20:15

    ★参加バンド確定!!!
  • [12] mixiユーザー

    2008年12月08日 15:24

    フライヤーなんてのっけてみます!
  • [13] mixiユーザー

    2008年12月12日 17:24

    ↑かわいい目がハート

    インク無くてプリントアウトできないのが悔しい!
  • [14] mixiユーザー

    2008年12月15日 00:34

    やべー
    今回絶対たのしぃー
    早くやりたーい
  • [15] mixiユーザー

    2008年12月19日 10:37

    すみません!!!

    先方さんの都合でオーディションが急遽明日に変更に
    なってしまいました!!!!!
    時間が時間なので、すごく微妙ですexclamation ×2

    くっそーーーーーーーーーーーー!!!


    あら、失礼。
    なわけで、参加者にはカウントしないでおいてください。
    行けるようなら顔出します!!!
    ほんとごめんなさい!
  • [16] mixiユーザー

    2008年12月20日 13:37

    行きます。よろぴくー。
  • [17] mixiユーザー

    2008年12月21日 21:12

    【御礼】
    昨日は『Funky Night Fever! vol.10』へご来場頂き
    ありがとがとうございました。

    10周年という記念すべき日を、ステキなバンド・・・
    そしてステキな皆さんと過ごせた事を嬉しく思っています。

    3月にはレコ発のイベントがありますw

    パワーアップした『G.G.B』をお楽しみにww

    その時まで・・・ww

  • [19] mixiユーザー

    2008年12月22日 01:29

    浪漫★喫茶です。
    遅ればせながら、20日は素敵なイベントにお呼びいただき、
    ありがとうございましたm(_ _)m

    いつもよくしていただいて、
    打ち上げも良くしていただいて
    (下っ端なのに緑茶割りを沢山運んでいただき)
    とても感激な一日でした。

    楽しかったです。

    良かったらまた呼んでくださいm(_ _)m

    お疲れ様でした!
  • [21] mixiユーザー

    2008年12月22日 16:24

    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    いつも楽しいイベントでお腹いっぱいにさせて頂きました。

    打ち上げ2では年功序列でいけばナンバー2だったのでそこそこ飲ませて頂きましたウッシッシ

    また来年も宜しくお願いいたします顔(願)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 土曜日
  • 神奈川県 7th Avenue
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人