mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12月のお料理教室in自由が丘

詳細

2008年12月01日 18:52 更新

皆さん、こんにちは。
お待たせいたしました!

12月のお料理教室の告知をさせていただきます。

【場所】
東京都自由が丘 SPOONBREADCAFE サロンスペースにて

         
【日時】

12月20日 11時から13時

*今年最後の教室は都合により1授業のみ。
 定員7人ですのでお早めに〜〜

【料金】   
5000円 (レシピ込み)
入会金などはありません。
1回完結の気軽な教室です


【持ち物】
エプロン、必要ならメモ帳や筆記用具。

☆12月のメニュー☆

今月はピタパンです!
ドラエモンのポケットみたいなこのパンは、発酵時間が少なく
簡単に作れるんですぴかぴか(新しい)

野菜とお肉をたっぷりつめて、ガブっといただきましょう!!

☆ 全粒粉のピタパン
☆ タンドリーチキン
☆ 旬の果物と野菜のミックスジュース

コミュイベント&HPにてお申し込み受付開始いたします。

ご都合良い日ございましたらば参加おまちしております ぴかぴか(新しい)


コメント(15)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月01日 19:19

    わぁいウッシッシ
    1番のりだぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    こないだは、パエリアの時参加させて頂きましたexclamation ×2exclamation ×2
    次回も是非と思ってましたうれしい顔
    よろしくお願いしまぁするんるん
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月01日 21:01

    パエリア絶対行きたかったのに勤務があわず…涙
    今回はバッチリ休みだったので参加手(チョキ)
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月01日 21:40

    参加します♪
    今月もヨロシクお願いしまぁ〜す♪
    ミキエ先生♪♪♪
  • [4] mixiユーザー

    2008年12月02日 10:35

    参加しますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    もしかしたら、仕事入るかもしれないんですが、今のところ、お休みなので、よろしくお願いしまするんるんるんるんるんるん
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月02日 22:36

    >デイジーさん

    1番のりありがとうございます♪
    こないだはありがとうございました!

    それでは20日、お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月02日 22:47

    >ayaさん

    ありがとうございます♪
    予定合わず残念でしたあせあせ(飛び散る汗)

    それでは20日、お待ちしておりますぴかぴか(新しい)



  • [8] mixiユーザー

    2008年12月02日 22:51

    >たいきさん

    ありがとうございます♪
    こちらこそ今月もよろしくお願いしまーす。

    20日お待ちしておりますぴかぴか(新しい)
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月02日 22:53

    >☆junjun☆ さん

    ありがとうございます♪

    それでは20日、お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

    もし予定変わったら、お知らせ下さい♪
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月02日 22:54

    かわいいお知らせかわいい

    ただいま残り2名ですムード
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月06日 16:20

     こんにちは。
    2ヶ月ぶりとなりますが、参加させてください。
    よろしくお願いします。
  • [12] mixiユーザー

    2008年12月07日 08:56

    >よっちゃんさん

    こんにちは!
    ありがとうございます♪

    それでは20日、おまちしておりますぴかぴか(新しい)
  • [13] mixiユーザー

    2008年12月14日 22:07

    20日
    チョットだめになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

    残念ですが…
    また是非参加させてください!!
  • [14] mixiユーザー

    2008年12月16日 21:23

    >デイジーさん

    キャンセル了解いたしました!

    またお待ちしておりますね!
  • [15] mixiユーザー

    2008年12月19日 08:39

    明日20日土曜日のお料理教室
    皆さま、お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

    明日はパンを捏ねますので、小麦粉使います!

    お洋服が汚れないようにエプロンを忘れずにお持ちくださいね〜〜ムード

    お会い出来るのを楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 今月は1回のみです
  • 東京都 自由が丘
  • 2008年12月18日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人