mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了Good-By 2008 R&R All-Night Party!

詳細

2008年12月10日 15:05 更新

「ロックンロールに笑い、ロックンロールに泣いた08年を
 締めくくり、 09年を生き抜こう。
 自称テディボーイ&テディガールに贈る、
 ゴールデン街・オールナイト・ロックンロール・ナイト!」


というコンセプトを引っさげて、
Carol-Nightの第三弾ですが、年末ということもあり、
幅を広げてR&R Party!と銘打って開催します。


ま、早い話、R&R聴いて、酒飲んで、R&Rを弾いて、酔っぱらおう!
ということですが(笑)

ギター2本&ベースがあるんで、ミニライブもやります。
R&Rを弾いて、歌えます。


☆今回は、 DJは6人。
 TONY 《エロル大阪》
 KAZ 《破落戸(ならずもの)KoolRodz》
 カズマ 《Naughty Bits》
 ISAΦ 《BANX》
 ヒロシ 《涙のテディボーイズ》
 ぢょにぃ 《エロル新宿》

☆日時 12月20日 (土)  20:00〜Good Morningまで
☆チャージ¥1000/ワンドリンク\500〜

場所は、ゴールデン街「Rock Bar Happy」
詳細は、画像をクリック!

よろしく!

コメント(12)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土)
  • 東京都 新宿区ゴールデン街
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人