日曜、春の恒例だった東京モーターサイクルショーにいつもの友人達と行く事に。
ところが、出発間際に相鉄線が人身事故。運転見合わせになってしまい、やむを得ずタクシーで横浜駅まで行こうと、「GO」で呼ぶも、呼んだタクシーが渋滞で身動きとれなくなってしまい、仕方ないので改めてタクシー捕まえて横浜駅へ……そんなんで、集合場所の国際展示場駅には12分遅れ、となってしまった。
昼食は目当ての中華料理店が日曜定休で休みだったため、カフェで軽く腹ごしらえした後、会場へ――
今日は、昨年より空いている印象――これは日曜のせいかな?今年は、数年ぶりに国産4社のブースに入る事が出来た。
昨年のモトコンポ電動版に続き、今度はコレか……
これで1充電で150km走る、と言う……いいじゃん、これ。
RZVカラー。カッコいい。
メーター、しっかりカタナしてるじゃないか。
ドレミコレクションのCBXレプリカ。マフラーは大分綺麗になった。
これ、Z900ベースだから、実はモノサス。二本サスに見えるけど、これは実はマフラーステー。これには大ウケ。
ショーの後は、GINZA7のフーターズ。今年は昨年より注文減らして軽くしたのだけど……支払いが変わらない、と言うのはどう言う事だ?
ログインしてコメントを確認・投稿する