
Threads
最近 face book, twitter, instagramに続いてthreadsと言うコンテンツが出現して話題になってるみたいですね。
誰かやってる人いますか?既存のSNSとどう違いますか?

Chat-GPT
またchat-GPTもよく話題になってますね
使ってる人いたらどういう風に使ったら有効的か活用例を教えてくださいね
社会人も学生も使ってるみたいですね? 仕事でも学校でも私生活でも。

ウナギもどき
話変わって日清食品が今月18日から何と植物性の鰻(うなぎ)をオンラインストアで限定発売するそうです
肉料理なら大豆肉でそれらしく再現できてもウナギの味と食感を植物性で再現できるのかなあ?
以前ケンミンショーで群馬県の太田市でウナギ風味の茄子の蒲焼きが名物とは聞いたことあるけど
日清食品の植物性ウナギは1500円と本物と変わらないぐらいけっこうな値段するそうです。
本物のウナギみたいに夏バテ解消効果もあるのかなあ?
ログインしてコメントを確認・投稿する