ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

戦わなければならない時コミュの少女たちが悪徳警官を懲らしめる

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
インド・マハラシュトラ州ナシークから1台の車がネパールに向けて走っていた。車には、モハマド・ヤシール・カンさんと四姉妹の娘たちが乗っていた。ウッタルプラデシ州のナヤガートという町に差し掛かったとき、5人の警官たちが現れ停車を命じた。
一家の父親カンさんは、警官たちに免許証や車検証などを見せた。だが、警官たちは彼に金品を要求してきた。偽造を見逃してやるから賄賂を寄こせという含みである。

「金品を差し出さなければ、通行を認めないぞ」と迫ってきた。だがカンさんは何一つやましいことがないので、その要求を拒否。すると、警官たちはカンさんに暴行を加え始めた。そして、車内にいる娘たちにも手を出そうとした。

四姉妹はそれにすくむどころか、一斉に車外に飛び出し悪徳警官たちに立ち向かった。靴とスリッパを手にして警官たちに反撃を加えた。箱や棒も使った。さらに、4人全員が柔道の使い手だった。柔道の技も飛び出した模様である。

警官たちはもちろん武装していたが、四姉妹は一瞬のスキも与えずに銃火器を奪い取った。

警官たちの何名かは、思わぬ逆襲に遭い、身動きできないほどの怪我を負わされてしまった。幹線道路上での騒ぎを聞きつけて大勢の人が集まってきた。彼らが見守る前で、警官たちは四姉妹にこてんぱんにやっつけられてしまった。

四姉妹は、奪い取ったライフルで警官たちを小突き回す。悪徳警官たちは「もう堪忍してください」と許しを請う無様な姿をさらけ出す。

しばらくすると、警官隊が現場に到着し、四姉妹を取り押さえた。警察は、完膚なきまでにたたきのめされた警官たちを病院に送ると共に、四姉妹を署に連行しようとした。

だが、一部始終を見守っていた群衆たちは納得しない。「悪いのは、その警官たちの方じゃないか。娘さんたちを解放しろ!」と、今度は群集たちが怒りをあらわにする。「この不祥事を州議会で取り上げてもらうように働きかけるぞ」と迫る者もいた。

結局、群集の剣幕にたじたじとなった警察は四姉妹をその場で解放、無罪放免とした。賄賂を要求することなどで悪名高いウッタルプラデシ州の警官を“乙女”たちがやっつけたのは今回が初めてのことだという。

*************************************************************************
なんでも評点 http://rate.livedoor.biz/archives/50237850.html

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

戦わなければならない時 更新情報

戦わなければならない時のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング