ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛国スピリチュアル同盟コミュの外国人(在日南北朝鮮人)参政権

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
民主党の裏マニュフェスト・外国人(在日南北朝鮮人)参政権を現に実行している国。

オランダからの警告です。

今のオランダは10年後の日本なのかもしれません。





皆さんは、外国人(在日南北朝鮮人)参政権に賛成ですか?それとも反対ですか?

NHKは、世論誘導を強化中です。









恐らくNHKは消しにかかってきますので、お早めにどうぞ。クローバー

コメント(5)

外国人参政権のメリット、デメリットをしっかり主婦でも(ちょっと言葉があれですが)わかるように、マスコミで特集してくれればいいんですけど・・。不可能でしょうけど。
ネットで拡散しても、興味を持つ人は少数な上、そういう人は反対の人が多く、またネットっていうだけで胡散臭く思う人もいたりして。
友人や知人に口で説明してわかってもらえてもごく少数ですもんね。
このまま国籍法改正のように闇で可決されたら大変なことになると思います。(>_<)
嘆願書・請願書などはどれくらい影響力があるのか謎ですし。
やはりマスコミでも無視できないぐらいの行動を起こさないと駄目なのかしら。

NHKのデモでさえとりあげないくらいだから、これはもう国会議事堂を5重ぐらいに人の輪でぐるぐる巻きにするくらいの大規模じゃないとだめ???(@_@;)
外国人参政権反対Tシャツを100万人くらいの人が来て渋谷・新宿・原宿・銀座・永田町ジャック??
ううううーん。
 例えば群馬の伊勢崎市などは、平成20年12月調べで外国人比率が住民の25.6%もあります。
周辺でも太田市が18.6%、大泉町が14.7%と高比率です。

 伊勢崎市で外国人参政権が完全に施行されると、意識の高い外国人の方々はほぼ選挙に行くでしょうから得票は全体の25.6%ですよね。
日本人は全体の74.4%の票を持っていますが、地方選挙の投票率は40%〜50%ぐらいでしょうか。
45%投票に行ったとして、日本人の得票は全体の33.5%です。
日本人の有権者の内10人に1人が学会員ですから、74.4%の10分の1で7.4%です。

すると、
・日本人 26.1%
・学会員  7.4% (鉄板の公明党票)
・外国人 25.6%
になります。

 この日本人票の中にも保守、中道左派、社民・共産党とおりますから、普通の日本人票と言うのは本当にわずかになります。
そう考えると、ちょっと怖いことだと思うんですよね・・・。 (-_-)ウツダ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛国スピリチュアル同盟 更新情報

愛国スピリチュアル同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。