ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛国スピリチュアル同盟コミュの☆自己紹介☆ お時間のあるときにでも

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、よろしければ自己紹介をお願いしま〜す。

一言二言でも、1〜2行でも、長〜くてもオッケーです指でOK



コメント(33)

乙女座はじめまして、管理人です。

このたびは当コミュにご参加くださいまして、誠にありがとうございます。

ワイワイガヤガヤ、みんなで盛り上げていきましょう。

ご協力お願いいたしますm(_ _)m

みなさま、こんにちは。そして立ち上げて下さったcrepさん、ありがとうございます!

スピリチュアルな事(っていうよりオカルト系)に興味しんしんですが、政治の動きも非常に気になります。
特に今、日本の進む方向がどんどん危険な方向へそれていきはじめていると思われますし。

長らくスピ×保守系が矛盾するのではないか、と悩んでいましたが、そういう方が意外にたくさんいらっしゃるのを知って心強く思いました。

只今オカルト内閣成立のせいで憂国スピ野郎となっておりまして、途方もなく毒を吐いてマイミクさんをドンびきさせてます。あせあせ(飛び散る汗)
スピリチュアル系の方に政治のお話を理解してもらうことの難しさを感じますね・・・。
そこらへんも、話し合えたら、と考えています。

これからどうぞよろしくお願いいたします。ぴかぴか(新しい)

*crepさん、ここであの絵使っちゃいまーす。(どんびき?)ウッシッシ
緊急の現場から戻ってきたら、コミュ立ち上がってまんがな。たらーっ(汗)

随分前から「保守&スピのコミュ」の話題が出てましたものね。

まずは「おめでとうございます!!」

皆様、後先になりましたが、「べるーが」と申します。

保守&スピの両方とも浅学ではありますが、何卒よろしくお願いします。富士山
ペンギンぺりおさん、

ご参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

わたくしもぺりおさんと全く同じ気持ち、そして危機感を抱いております。
こちらで色々と話し合えたら良いですね。
アラシ避けのため、とりあえずは参加承認制を取らせていただいております。


> *crepさん、ここであの絵使っちゃいまーす。(どんびき?)ウッシッシ

い、いや、ぺりおさん、実はこの素晴らしい絵をアップロードしようとしたら、
「jpgでないと駄目」と拒否されてしもーたのですあせあせ(飛び散る汗)
一旦自分のPCにセーブしてから行ったので、そのせいかなぁ…。
決してドン引きのあまり無視した訳では…スンマソンンorzたらーっ(汗)

ペンギンべるーがさん、

ようこそお越しくださいました。

ありがとうございますexclamation
本当はこういうの得意じゃないんですが、今の日本の状況があまりに酷い。
重い腰をよっこらさ〜と渋々上げた次第ですあせあせ(飛び散る汗)

後日、副管理人さんの件、よろしくおたのもうしますm(_ _)m

ご協力ありがとうございます。





ペンギンSОМΙNさん

ご参加いただきありがとうございますexclamation

SОМΙNさんは古代史に造詣が深くていらっしゃるので、色々興味深いお話を
伺えるのではないかと期待しております。

橿原宮は一度だけ行ったことがあります。清々しい気に満ちていて、好きな神社です。
あの辺りで一番好きな神社は檜原神社ハート達(複数ハート)です。

よろしくお願いいたします。
ペンギンがくしんさん

ご参加ありがとうございます。

> 勧誘されてなんとなく

そ、そんな、カルトの勧誘人(びと)みたいに言わなくったってあせあせ

これからの日本は重要な役割を負っていることを、自覚しなければなりませんね。

その前に外国勢に潰されないよう、しっかりと護らなければならないと思います。

よろしくお願いいたします。




このようなコミュニティーを提供してくださり感謝いたします。

中国の傀儡政党が日本を乗っ取りましたが、日本の霊性は決して失われることはないと確信ております。

必ずや奪還できると信じて行動して参る所存でございます!

宜しくお願いいたします。

FREE JAPAN FREE TIBET
ペンギンぴよ。さん

ようこそおいでくださいましたわーい(嬉しい顔)

幻想的で可愛らしいローソクのお写真ですねハート達(複数ハート)

あ、ぴよ。さんもトップの項目に当て嵌まりましたか。
私たちのように感じている人って、実は結構いらっしゃると思うのですよね。
でも、スピ仲間の前では、そんなことちょっと言い辛いかな〜と思ってる。

ぴよ。さんのその血の記憶と直感を、こちらでも生かしてください。
(スピ式に…シェアしてくださいね〜ウインク


ペンギン誠さん

当コミュにご参加くださいまして、ありがとうございますexclamation

> 日本の霊性は決して失われることはないと確信ております。
> 必ずや奪還できると信じて行動して参る所存でございます!

力強いお言葉、励みになります、重ねてありがとうございますexclamation ×2
心を同じくする皆で楽しく参りましょう手(グー)


ペンギンうたさん

いらっしゃいまっし〜^^

> こんなすてきなコミュが!

そういっていただけると、大変嬉しいですわーい(嬉しい顔)

頭数、大歓迎〜ウッシッシ

盛り立てていってくださいましね手(チョキ)

みなさん始めまして。 
昔政治において倉前 盛通先生の名著”悪の論理”による国際政治の野獣(生命存続)と宗教(罪への許し)の論理に大いに感銘し、また日本の置かれている立場の危うさ等を知り、スピというのもなんですが、深く仏教哲理を知るに及んで、神以上の神の予感をして、精神的な高みを目指そうと思うものであります。

基本的な心理風景として日本の美しい自然と四季のある美しさや田園風景、生命を大事にし(ていた)人々の優しさと賢明さ、並びに日の元の神々の人を慈しみ育てたいという思いにあふれた場所、それが日本である。 さらに丁寧に、夜の闇さへその美しさを知るような深い自然への造詣と、一方(昼間の事)ばかりひいきにしない浄夜などという言葉で感じるものを発見し、それを感じるというものもわれわれの心の奥底から発する何かしらの、偉大なるものへの憧憬と怖れ(による行動規範の設定)をみざるを得ないものであります。
これはやはり世界的にも珍しい国民性、心性を持っているものと自負いたします。 このようなわが日本国を末長く美しく孫子の代まで継承したいものであります。 というこで参加させていただきました。
スピの世界の多くはある一定の方向性(グローバル、ワンネス等統一したいという意思)を感じますので、そこれへんも考えていければな、と思います。

とまあ、立派な事をかいておりますが、普段はそこらへんのおっさんですから、いうこととやることがだいぶ違うかも。 
ペンギンMUさん

当コミュへのご参加ありがとうございます。

> スピの世界の多くはある一定の方向性(グローバル、ワンネス等統一したいという意思)を感じますので、そこれへんも考えていければな、と思います。

同感です。最近若狭和朋氏の「続・日本人が知ってはならない歴史」を読み返しております。
湯田屋陣を絡めたこのグローバリズム、ワンネスも非常に興味深い主義・思想です。

> とまあ、立派な事をかいておりますが、普段はそこらへんのおっさんですから、いうこととやることがだいぶ違うかも。 

おもしろい^^exclamation ×2

はじめまして!!ひかるりと申します!!

こんな素敵なコミュニティに出会えて、今すっごい興奮してます!!><
最近のお花畑化の激しい、スピ系のコミュには危機感を感じてました冷や汗

前々からこういうコミュニティが必要だと思ってたんですよウインク
もう自分で作っちゃおうかと考えてたところなので、すっごく嬉しいです!!!

ああ、なんかもう、みなさんとシェアしたいことがいっぱいあります><
たぶん私は書き込みいっぱいすると思います。うざかったらごめんなさいw

こんな私ですが、どうぞよろしくおねがいいたします^ ^
ペンギンひかるりさん

はじめまして〜^^ ようこそ当コミュへ、ご参加くださってありがとうございますexclamation

すっごい興奮して頂いて、すっごい嬉しいですわーい(嬉しい顔)

かなり以前から、マイミクさん数人と「こんなコミュ作ったら良いね〜」なんて
言ってたのですが、なかなか具体化まではいかなかったのですが、今回ミンスが
政権を取ったのを機に、思い切って立ち上げました。

うざくないですから、どんどんシェアしてくださいまし〜^^
一緒に盛り上げていってくださいねるんるん

これからもよろしくお願いいたします。
ペンギンmwc:みわこさん

こちらこそ、ご挨拶が遅れましたが、当コミュへのご参加ありがとうございますexclamation

既にマイミクさんがいらっしゃるとのことですし、どうぞお気楽にご参加くださいね。

私も勉強中の身、インプットばかりでアウトプットがイマイチ、いやイマサンくらいなので
皆さんについていけるかどうか…あせあせ(飛び散る汗)(管理人のクセに冷や汗

よろしくお引き立ての程お願いいたします。
ペンギンしゃな姫さん

当コミュへようこそexclamation ×2

とても喜んでいただき、管理人としても嬉しい限りですわーい(嬉しい顔)
私もマイミクさんたちと恐る恐るこのコミュを立ち上げたのですが、始めてみたら
案外お仲間を求めている方々が他にも結構いらっしゃるような気がしています。

時々更新を見落としたりしてますが、よろしくお願いいたしますね〜るんるん
みなさんのコミュですので、大いに盛り上げて(テキトーに^^)いって下さいまし。




初めまして、こんにちは。
crepさんよりお誘いいただきましました。

日頃スピリチュアル系のヒーラー等がなぜか地球市民系お花畑系の方が多く、彼らの口から日の丸や御皇室の素晴らしさについて語られることがほとんどないことを不思議に思っていました。
普通に日本が好きでスピリチュアル系が好きな方がなぜ少ないのだろうかと。

よろしくお願いいたします。
ペンギンふわりさん

当コミュへご参加いただき有難うございますわーい(嬉しい顔)

27日はお世話になりました。午後の部だけのお手伝いでしたが、そよ風の皆さまと
お会いできて大変光栄でした。皆さん溌剌としてらして素適ですねハート達(複数ハート)

ふわりさんもここの参加者の方々と同じく、スピ系の方だったとはexclamation ×2 とっても嬉しいでするんるん 
日本を愛し、その行く先を憂い、一歩踏み出して実際に活動していらっしゃるふわりさんを尊敬いたします。

おそらく脳内お花畑平和夢想主義な方々は、終りのない自己探求&癒しに夢中になっておられる
ので政治のことなど興味はないし、あったとしてもスピリチュアルと左翼思想は共通点も多いので
(結果は全く異なるにも拘わらず)、国思う人=右翼ぐらいにしか見てないのでしょう。

しかし、このコミュを立ち上げてから、愛国スピな方が沢山いらっしゃることを知り、これを両立
させることの難しさ(と勝手に自分で思い込んでいただけですが)に悩んでいた時期もあった
のですが、今は自分の中で矛盾なく共存しています。

これからもよろしくお願いいたします。


ペンギン街でささやく者の声さん

新年明けましておめでとうございます。

当コミュにご参加ありがとうございますexclamation
ぼぼこさんと街でささやく者の声さんの日記を拝読しました。

お仲間発見で嬉しいかぎりですわーい(嬉しい顔)
そちらのコミュにも参加させていただきますね〜^^

よろしくお願いいたします。

ペンギンマリアさん

初めまして、当コミュにご参加くださいまして有難うございますわーい(嬉しい顔)

普段は和服ですか…いいですねぇハート達(複数ハート)  私などもう20年以上着物は
着ておりません。若い頃に着付けを習っておくべきでしたあせあせ(飛び散る汗)

玄学って何ですか?また今度お暇な時にでも教えてくださいね。

大和魂復活、私も切に望んでおりますexclamation ×2 大和心もいいけど、ちょっと柔らか過ぎ。
今の亡国の危機に直面した日本には、むしろもっと雄雄しい大和魂が
必要だと思います。

これからもよろしくお願いいたします。


初めまして☆
このようなコミュがあるとはぴかぴか(新しい)
同士がいて、とっても嬉しいですハート

同じスピ系でも、私達のような人って結構少数派なんですね〜。
それを知った時は結構ショックでした。
でもやっぱり自分の目を信じるしかないんだということに、
改めて気付くことが出来ました。

政治に興味を持つようになって、まだわずか一年ですが、
本当に色んなことを学んだ気がします。その中でも、自分の無知さと
「人に伝える」ということの難しさを思い知りました。

まずは、少しでも自分自身がもっと日本を知り、大和魂を取り戻せるように
日々昇進していきたいと思います。


どうぞ宜しくお願いしますクローバー
ペンギンまゆこうさん

初めまして、ようこそ愛国スピコミュへexclamation (国の字を取るとただの花畑になるので、気をつけねばあせあせ(飛び散る汗)

そうなんですよね、私がこのコミュをマイミクさんのご協力を得て立ち上げたのも、「きっとどこかにいるはず」の同志を見つけたかったからなんですよ。でも、まだまだ少数派なのでしょうかね、でもきっと少しずつ増えていくと期待しています。

きっかけはそれぞれ違ったとしても、目覚めたらもう止まりませんねexclamation 半世紀以上も知らされずにいた真実があまりにも多過ぎて眩暈がしそうですが、貪るように知識を吸収しました。
まだまだですが。確かに人に伝えるのって難しいです。理路整然と分かりやすく伝えることができるようになりたいですし、カッコよく反日ブサヨを論破できるようになりたいです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛国スピリチュアル同盟 更新情報

愛国スピリチュアル同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。