ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛国スピリチュアル同盟コミュの身に着ける(貴)金属や鉱石(宝石)について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このところ寒さが厳しくなっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
風邪など召されぬよう気をつけていただきたいなと思います。

そういった事も含めて、面白くなってきた国会も休みですから、ちょっとだけ健康について。
私自身はスピと言うより唯の修行好きなので、パワーストーンとか貴金属とかの知識は殆ど無いのです。
そんな私ですが、数年前エドガー・ケイシーがリーディングで「コールドコイン」を風邪や鼻炎ににメチャ薦めてる文を見つけたんですね。
当時、ちょっと無理して頑張っちゃうと風邪をひいて2・3日寝込むと言う虚弱体質でしたので、早速購入して身に着けてみました。(季節に一度はひいてました)
すると特にどうと言うことは無いんですが、それから風邪らしい風邪をひかなくなりました。
ちょっと悪寒がしても「コールドコイン」を身に着けて寝ると朝には改善されてる感じです。
もちろんウイルス性のものならアウトでしょうけどね。

私はケイシー大好きですから彼の薦める療法は結構試したんです。
しかし、効果が良く分からんものや、長く続けるのには無理があるものが多くて、これといって結果の出たものは他にはありません。
また、コインはいくらもしませんから友人にも差し上げましたが、効果があったとする人は2人くらいですね。
他の人は本気にしてないようです。
てか、失笑買ったと言うのがホントのところでしょうか。(笑

金属(含む貴金属)や鉱石(含む宝石)で健康や霊性ないし金運(笑)などに効果のあったものってありますか?
売国や反日に効くのあれば最高なんですけどね。(笑

コメント(87)

「おこめ券」を「お、お●こ券!!」と誤って叫び失笑を買ったことがあります。

下ネタでスマン。
気を取り直して。


ぺりさん

>今のところ順調な回復で医者がすごい不思議がってます〜。
>ひまし油湿布も良いと友人絶賛です。

お〜、素晴らしい。ぴかぴか(新しい)
ケイシー療法は、ぺりさんのように修行僧レベルの方でないと続かないかもしれません。
マイクロビオテックでしたっけ?あれ並みにうるさいじゃないですか?
だからなかなか続けられない。
続けばそれなりに効果が出ている話を耳にします。
私は今まで割と健康だった事もあって殆ど挫折しました。

しかし、コールドコイン(炭素鋼)はバツグンですよ。
持ってれば良いだけですしね。
入門書を忘れまスた。(=^・ェ・^=))ノ


・福田 高規  エドガー・ケイシーの人生を変える健康法

ケイシーの残したリーディングの殆どは健康に関してです。ですから、多くの書物があるにですが最初の一冊となるとこれです。

・光田 秀  眠れる予言者エドガー・ケイシー

ケイシーの業績を概観しるなら日本E・ケイシーセンター会長のこれ。

・転生の秘密 ジナ・サーミナラ

私はこれでハマりました。飯田先生の「生きがいの創造」の何十年前にほぼ同じ主旨が語られています。

・テンプルビューティフル

会長の妹さんがやっているケイシーグッズ専門店で、大概の物や情報はここで揃います。
また、何か買えば使い方を解説した小冊子やケイシーの関連リーディングなどをピックアップしてプリントして同梱してくれますので至れり尽くせりです。
>べるさん

ありがとうございますー。
最初の本から読んでみたいと思います。
一家に一冊って感じですよね。
テンプルビューティフル、メルマガ登録してみました。
じっくり読んでみよう。

そういえば民主党、代替医療にも保険適応ってニュースがでましたねー。
鳩は昔から言ってましたが、これ基本的に賛成ですけど、ちょっと線引き難しすぎて実現は困難だろうなあと・・。
まずはこういう療法がどんなものか、きちんと国民に理解してもらわないと。
ニュースの題名からしてこうですもんね。
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100215/plt1002151633004-n2.htm

あ、スレ違いですみませんですー。あせあせ(飛び散る汗)
> べるさん
> ぺりちん

ご紹介いただいている本の中で、眠れる予言者エドガー・ケイシー と転生の秘密 ジナ・サーミナラは読んだはずなんですが…。
やはりべるさんやぺりおさんのように修行僧のレベルでないと実践は難しいですかねぇあせあせ(飛び散る汗)
それらの本も今は家にないので、どれか購入してまた読んでみます。

ところで、みなさまに質問なのですが。

昨日、今日とカーネリアンをずっと身に付けていました。寝るときは体の痛む箇所にしばらく置いてました(朝起きたら当然布団の中に落ちてますたが。パイライトは身に付けるには重過ぎてポケット破れちゃうからな)。
今夜帰宅して取り出してみたら、黒ずみができていました。ほら、掌に鉛筆の芯がめり込んじゃった時に出来るような、んで少ぉしひび割れが入ってました。写真は(使用?)前と後の見本です(あ、これはネットで拾ってきたので私のものではありません)。フツー一日二日でこんなこと有り得るでしょうか?
元々そんな黒ずみはなかったのです。
このまま使って良いものかどうか…。浄化してしばらく休ませて上げた方がいいのかなぁ…。



ぺりさん

テンプルビューティフルの件で追加です。

もし、「血糖値を下げたい」と言ったハッキリした目的があるのなら、メールで相談されてみたらいいと思います。
私も送料の切手代だけで、対象のリーディングや対象症状の小冊子を頂いた事があります。
ここはお店なのですが、協会との関係の深く(ご兄弟)簡単な相談窓口以上の知識の蓄積がありますし、親切と言うよりケイシー療法を普及させたいと言う情熱を感じます。
因みに私は薄毛対策で原油療法もやっています。
以前は臭くて挫折したのですが、シャンプーに混ぜた商品を開発していただいたので気軽に原油療法が出来るようになりました。

ケイシーからの使者より
crepさま

ケイシー療法の中から簡単でパフォーマンスが高いものをやったら良いのです。

変色ですか、石は生きているんですかね。
因みに今日ギベオンが届いたので、仕事仲間に「隕石だ」と自慢したら、「嘘だ!」と言い返されました。
な、何を根拠にウソだと・・・。むかっ(怒り)
べるさま

アドバイスありがとうございます。そのようにやってみます(どれくらい続くか…がんばりますあせあせ(飛び散る汗)

ギベオン、ウィキペディア(近代史系は歪曲が多いので信用してませんが…朝鮮進駐軍、削除されたとか…ちくしょーむかっ(怒り))にはちゃんと「約4億5千万年前に地球に落下したと考えられている鉄隕石」って書いてありますね。

ケイシーは一応本を読んでいながらこれまであまり興味を持たなかったかと言えば、やはりアメリカの処方はこちらで材料を集めるのが難しそうだったのと、例の「日本は沈む(べき)」のリーディングが引っ掛かってて、やはり(当時の)米国社会の風潮に本人の思想が影響されているのでは…とちらっと疑ったからです。なのでリーディングもバイアスかかってるかもなぁ、なんて。
漢なら9000rpm@CR-Zさん

このコメ数、べるさんご本人も驚いてらっしゃるのではexclamation & question

上記の写真ほど真っ黒くはなってないんですよ〜。一箇所だけ鉛筆の芯が埋まってるかんじなのと、別の箇所に不思議な絵が出来てました(女性の首から胸の下くらいまでの線画みたいな。ちゃんとパイのポッチも両方ありますあせあせ(飛び散る汗))。胸の間に黒い亀裂が入ってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
携帯で写真取ってみようと思います。どーやってここにアップするか、それが問題だ(まだやったことないのでやり方イマイチわかりません)。石が悪いものを吸収してくれたか、線画の部分に何か問題があると示唆してるのかなぁ…。もう少し石の様子を見てみます。

多分、漢なら9000rpm@CR-Zさんの仰るように、私が必要としてたから気になったのでしょうね。
crepさま

そうなんです。
沈没説が話題になって以降めっきり人気が無くなったケイシーなのです。
実はそのリーディングもいろんな解釈の仕方があるようで、当初から物理的に沈没すると言う説が有力であったとは言えない様なのですが、日本が叩かれるのが大好きな人達もいますからね。

「生まれ変わり」と言うことをリアルに感じさせてくれたケイシーと言う存在が私のゼロ地点のようで、退行催眠でも、座禅でも、哲学でも、東洋医学でもケイシーに戻って理解しようとする癖が付いてしまいました。
それと難解と言われる神智学のルドルフ・シュタイナーはケイシーを知っていると割と抵抗無く理解できますし、医療的な面でケイシー療法とアーユルヴェーダの重複部分は結構多いです。

すいません。
ケイシーの話になってしまいましたね。たらーっ(汗)


漢なら9000rpmさん>師匠を超える事を恩返しと言う、美しい国ニッポン。(キリッ
>>4  漢なら9000rpm@CR-Z さんへ
すごい伸びですね。
漢ならさん、アゲたかいがありましたねw
ベルーガさんのおかげですね、ありがとうございます!
それで千切れ方なんですが、私が知っている限りでは、
大抵が弾け飛ぶような感じで切れることが多いように思います。
ただ『切れた』というのではなくて『切られた』みたいな不自然さ?
伝わるかな冷や汗
だけど嫌な感じがしない、と思われたのならきっと大丈夫ですよ。
どんな経験則より、感覚の方が正しいことって沢山ありますよね!
>crepさん

女性の胸ですかー!目がハート
悪いところを指摘しているのか、はたまた誰やらが入りこんだのか??(疑い濃厚 笑)
ともあれ、色が黒ずんでひびが入ったってことは、何かを吸い取ってくれたのではないかって思います。
胸の間の亀裂・・・―(ФwФ)ウチュウジン(ФwФ)ーによる谷間の表現か?? 
あ、ごめんなさい。気になりますよね。
石を見てcrepさんがどう感じるかがポイントでしょうか・・?


>漢なら9000rpm@CR-Zさん

私も、前にあるヒーリングを受けた直後、カーネリアンと天珠のブレスが突然切れた事がありました。
あれは不思議でしたが、もう必要なくなったのかなー、とそのまましまっています。

*写真はギベオンリングですー。猫の耳に引っ掛けてます。あせあせ(飛び散る汗)
ぺりさん

かなり迫力のあるリングですね。

私はギベコインをズボンのポッケに入れてるのですが、何だかお腹が緩いのです。
下痢までは行かないのですが、割りと大きい方へ頻繁に行くようになりました。
気のせいかもしれないので暫く様子を見てみます。
ギベオンてお腹にくるのかな?
珍説?

モルダバイトの方は特に反応無しですね。
世捨て人準備中さん

そうなんですよ。
ケイシーは特にプラチナを評価しているようなんですよね。
ただ、ケイシーのリーディングは基本的に相談者に対してのものですから、個人にズバリ合ったものはまた別に存在するのかもしれなんですけどね。
しかし、プラチナが隕石と関わりがあったとは・・・。
って、何度も感心して申し訳ないです。
漢なら9000rpm@CR-Zさん

>お腹がユルくなるってちょと強いんですかね??

かもしれません。
例のコインと同じように鼠径リンパの周辺に来るようにしてますからね。
デカイPT(早速手(チョキ))だったらどうなっていたことか・・・。
どっからお返事書いたらいいかワケワカメ〜ww

> ぺりおさん

>> 胸の間の亀裂・・・―(ФwФ)ウチュウジン(ФwФ)ーによる谷間の表現か?? 

うん、無理矢理強引に独断で谷間を作ってくれたのかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)
多分胸部だと思うんですよ、弱いのは…。

ギベオンリング、きれいですね!不思議なオーラを放射してますね。
木彫りの猫さんにお似合いです(こちらもホラーなオーラが…)。

> べるさん

昨晩、注文した品が届きました。コールドリングとひまし油湿布セット等です。
昨日は疲れてやる気が起きなかったので、本日からでも試してみたいと思います。
花粉と黄砂で昨日は顔面ボロボロでした。くしゃみ連続10回とか、目はカイカイショボショボで
充血してました。それで本日は仕事休んで家におりますが、目と鼻の周辺に軽く
ひまし油を塗ったら、目のかゆみが治まりました。滝のように際限なく流れてた鼻水も
止まっています(定期的に鼻はかんでいますが)。
これは効きそうなので、湿布の方もかなり期待していますexclamation
ケイシー療法に真面目に取り組もうと思います。

ご紹介いただいたこと、重ねて御礼を申し上げますm(_ _)m

> 漢なら9000rpm@CR-Z

昨日からは目を見張るほどの変化はないようです。しかし上半身の絵は少し変化してる
感じがします。本日は身に付けていません。

お天気が良いので、石たちをこれから日光浴させようと思います。

crepさま

ひまし油湿布・・・続ければ確実に効果が出ると言われていますが・・・。
アテクシは続かなかったのでございます。orz

そだ!胆石が痛くなったらやろ!ウンウン、そうしよ。

コインは良く効くのですが、ひまし油湿布などの体質改善・生命力アップなども合わせて行えば、花粉症からおさらば出来るかもしれないですね。

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
その後の感想をちょっとだけ。

何だかモルダバイト付けてからですね。
ハッキリした夢をみるようになった気がします。
元々、夢はよくみる方だったのですが、目覚めても夢を覚えているんですね。
ちょっと有りそうで無い気がするんですよね。

ギベオンは恒常性を維持するような特性があるんでしょうかね。
最近メタ坊だったのでが食欲が抑制されてる気がします。
ちょっと食べ過ぎるとお腹が緩くなるのが玉にキズですが・・・。

水晶&ムーンストーンのブレスとか付けてた時期もあるのですが、影響は何にも無かったんですけどね。
宇宙系のが相性が良いのかもしれません。
ご意見頂けた皆様に感謝です。クローバー
>べるさん
ひまし油湿布、試しにやってみました。まだ効果のほどはわかりません。これ、ずっと行うの根性要りますね。でも頑張って継続しなくちゃあせあせ(飛び散る汗)
crepさま

要ります。
ですから出来る事を出来るペースでやったら良いと思います。
今、私は花粉症・慢性鼻炎・風邪対策にコイン。
ハゲ対策に原油シャンプーをやってるだけです。

心から困っている症状に対してのものなら、きっと続くと思いますよ。
> 漢なら9000rpm@CR-Zさん

うちでは、ある日ウサギが元気なくて
「どうしたのかな?」
と、思っていたら、その日たまたま来ていた方が、何とかレメディーというのを持っていて
「飲ませてあげたい」
と、仰っしゃるので
「ありがとうございます」と、言って飲ませたら、次の日の朝死んでました。

レメディーそのものは乳糖の塊のようですが、あの中に何か入っている訳ですよね。

誰かの『気?』ですか??
> 漢なら9000rpm@CR-Zさん

そうですね。
きっと寿命だったのだと思います。

私もそのレメディのことはよく聞きますし、まわりに持っている人も何人かいらっしゃるのですが、そのもの自体イマイチよく理解できないでいたので。

すみません。
> 漢なら9000rpm@CR-Zさん

只今大変恐縮しております。

多大なお心遣いをいただき、本当にありがとうございます。
うちはいつも動物だらけで、動物と一緒でない生活は考えられないほどです。

そのため、中には死んでしまう子たちもいます。

その都度、『また、ここに生まれてこいよ』と、土に還し、その土で作物を作ります。

だから私たちの命は、みんなにつくってもらってるのと変わりないと思っています。

『命の循環』なる言葉をよく聞きますが、生きている動物を殺して、その死骸を食べることが『命の循環』だとは思えません。

これも立派な『命の循環』だと思っています。

あっ...すみません。
また内容が逸れてしまいました。

お気遣い本当にありがとうございました。
実は今までPCを復旧させてました。

「ディスクがありません」と出て先に進めなくなる原因不明の重症です。
通常、相当HDが逝っちゃうこうなるのですが、何しろ今年の1月に買ったばかりのPC。
多少増設はしてありますが、そこまで短命になるほど攻めてはいません。
配線、電源、メモリー、ケーブルのチェック、何度も何度も再起動に次ぐ再起動。
しかし、何処にも不調の原因が見当たらない。
メモリも何度の抜き差しする度にギュウギュウ押し付けますので、PCが少しづつずれていたんですね。
それでハードディスクの真下から光るものが出てきました。
何とギベオンです。
まさかとは思いましたが、ギベオンを取り除いて再起動をかけると、何事も無かったようにPC復活!!
ギベオン恐るべし。

コールドコインを失くして注文を怠っていたら、10年ぶりに風邪をひいてみたり、ギベオンを失くして探すのを怠ったいたら、こんななっちゃいました。たらーっ(汗)
いやいや、大切にせんとアカンね、マジで。蠍座
べるーがさん。
石の圧倒的なパワーを感じさせますねえ。
ギベオンは、なんだかどこか調子悪い(頭と体がばらばらのような)時に身につけると、すっと1本背中に芯が通るような気がしています。

私も最近、石たちを箱につめたままないがしろにしてるから、月光にでもあてようかな。
おおお、でも今日は新月なのでした。あせあせ(飛び散る汗)
コールドリングを箪笥の上にしばらく放置しといたら、空気に触れている上部の表面のみ
二個とも錆びてしまいました。

これは普通にあることですか?

crepさま

錆びますよ。
普通に放置していても錆びませんが、人が身につけ始めると錆びますね。
錆びるのは、化学変化が繰り返されている証拠ですから。
100円ショップで、紙やすりを買って来てゴシゴシ錆を落としてください。
べるさま

ご説明ありがとうございます。

そうですか、錆びるんですね〜。
紙やすり買います。

ログインすると、残り58件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛国スピリチュアル同盟 更新情報

愛国スピリチュアル同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。