ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛国スピリチュアル同盟コミュのスピリチュアル的見地から見た、今回の政権交代について。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベタなトピ名ですが、今回の民主党への政権交代、スピリチュアル的にはどう考えますか?

皆様のご意見をぜひお聞きしたいです。富士山

コメント(31)

スピリチュアルブログなどを、ざざっと見てますと、「これは必然の流れ」「世界が変化する良き流れ」という意見が多いように感じます。
かの美輪明宏さんも「必然」とおっしゃってますね。(これは民主マンセーではなく、自民党の澱みを指摘してたけど)
私はちょっと違って、やっちゃったな!っていう流れのような気がします・・・。( ̄_ ̄|||)
民主党のやる事全てを否定する気はないけれど、このひと月で力強く打ち出してきているのが、ほとんど闇法案ばかり。

・外国人参政権問題
・東アジア共同体へ向けての動き。(マスコミも平気で言うようになった)
・戸籍法改正もしくは廃止。
・選択性夫婦別姓法案。
・Co2 25%削減の国連での発言
・皇室典範の改正を宮内庁から指示(羽毛田氏より)

等々、真っ先にやるべきことを差し置いて、というものばかりです。
しかも、マスコミがほとんど報じないので一般の関心のない人にはわからないですし。

どうも、日本は別により良い方向があったのに、「あやし」の手によって捻じ曲げられたような気がしております・・・。(-_-)
うたさん、おそらくそうなのでしょうね。
目を覚まさせるには、痛ーーーい目に合わせないと・・。泣き顔

うううう。

それでもまだ気がつかなかったら(中国に占領されても「まあ、いいか」なんて・・言う人いそうだし)、地震やら噴火やら洪水やら台風やらがきちゃうのかしら。

日本の神様強いぞーー。みんな早く目を覚ませーー。(笑)
精神世界の裏には思考停止という悪魔が笑っています、スピ系には考えることが悪いことのように書かれている本は多いし指導者も言いますが、そこにはきちんとした階梯が備わっている集団でなくてはなりません。

すべてに適用できる万能のものなどありません。

よく世界は自分の鏡などと言われてへんに納得してしまう方々がいますが、その鏡は凹面鏡だったり割れていたりしているかもしれませんよわーい(嬉しい顔)


中国共産党のチベット弾圧を知らないのでしょうね。
以前は鳩山さんはダライラマ猊下にお会いしてチベット問題に積極的だったのにG20でのコキントウとの会談ではチベット問題は内政問題と変節してしまってます。

友愛の理念とは真逆にある中国に媚を売る鳩山政権
誠さん、

>精神世界の裏には思考停止という悪魔が笑っています、スピ系には考えることが悪いことのように書かれている本は多いし指導者も言いますが、そこにはきちんとした階梯が備わっている集団でなくてはなりません。

これ、私も常々感じています。
「起こる事は必然」
「外部の現象は自分の心の鏡」
「流れに抵抗せずに流されよう」
というような言葉は、捉え方を間違えるとまさに考える事を放棄した無責任な人間を作ってしまいますよね。
鏡は凹面鏡だったり割れていたり・・・笑えます。ウッシッシ
まさに!

中国の事を知らない人が多いのですよね。
日本に来日している中国人のお行儀の悪さに腹を立てている人はたくさんいますけど、実際中国政府がどれほど非道な人権侵害をしているかを。

鳩山総理のチベットに対する変心ぶりはがっかりです。
中国政府に名指しで脅しの文書が送られ来ても、つき返して欲しかったです・・。
信念のない方なのかな?とお見受けしました。
突然失礼いたします。

なんか、新しいトピ立ってるし、メンバーも増えてる〜(*´▽`*)

さささ、みなさんで盛り上げていってくださいましヽ(_ _)ノ

後ほどじっくり拝読させていただきマ〜ス。







私はスピリチュアルなブログは全く読んでいない(あ、ぺりおさんにご紹介いただいた、「アセンションに向って」以外)ので、知りませんでしたが、今の流れを肯定的に見ているのですね。

あるマイミクさんのブログで、船井氏が言った言葉を知りました。「混乱を楽しもう」、「食糧危機がやってくるので、(野菜などの)食糧を生産している(田舎の)人たちとは個人的にコネを作っておこう」みたいな事が書いてあったと記憶しています。日本がチベットみたいになっても、混乱を楽しめると思ってるのでしょうかね。日本はチベットやウイグルのようにはならないという、絶対的な自信があるのかな。

2012年12月21日だっけ?それを過ぎて事態が変ってなかったらというか、一層悲惨なことになってたら、このアセンションを信じている人たちは、どういう反応をするのかな…ってのが、とっても興味があります(他人事じゃないんだけどね)。


アセンションて、末法の世に阿弥陀仏の救いを信じてひたすら念仏を唱える、てな行動や、ええじゃないかとかの集団発狂なんぞに比較できまいか。 それか単なる金もうけのネタしか思えない。
但し、これは、プロテスタントとカソリックとユダヤとイスラム間の、”罪の購い”や”救い”に対して非常につまらない論争を何千年と続けているのに民族的に疲れてしまって、一回清算しましょうかというような感じもします。 つまり終末も最後の審判もいつまで待っても来ないのですから。 自分たちで起こしましょうか、という風にも感じられるし。 それと今の二酸化炭素削減目標は、人口抑制が狙いでしょうね。

それと、かかれていますが、”全ては必然”と言っているのは本当に”甘チャン”ですがな。 乱数で証明してくれ!

支那人のこの世を楽しもうというラテン系ともちょっとちがう考えや行動規範はある意味勉強にはなるが、品がないのです。 愛のあるところにあえて愛を説かず、という感じかな。

吉川英治さんが支那の古典を大衆文学にしたときに、原作ではとても載せられないことが有ったというのは有名な話ですね。


> MUさん

ノストラダムスの大予言(1999年人類滅亡)の場合も何事も無く過ぎ、もう10年経ちましたね。
ええじゃないかも終末思想を映し出す現象だったようですが。お金儲けのネタとして便乗している人たちも大勢いるような気がします。

いくら待っても起こらないから、自分たちで起こそうというのはハルマゲドンですか(陰謀論めいてきましたが)、黙示禄に書いてある筋書き通りにことを起こそうとか…。

「全ては必然」という考えはポジティブ思考ですね。何か嫌な出来事や辛い出来事に遭遇した時は私もこのように考えるようにしていますが、そうでもしないとやってられないという気持ちもあります。
原因を他人に転化していつまでもクヨクヨ・うじうじしてると、先に進むパワーが湧いて来ないんです。
リベンジですか、怨みを晴らす気で頑張るのも何だかしっくりきません。

で、ここで私が悩むのは、「全てが必然」の解釈だと、チベットやウイグルを始め世界中で見られるあらゆる悲惨な状況に対して、必然だからじゃあ何もしなくて良いのか?ということです。抗議行動を起こしても必然、何もしなくても必然、だったらどっちを選んでも必然だからオッケーということなんでしょうかねぇ?個人的にはどっちでもオッケーであれば、じゃあ何かした方がよっぽどマシって思うのです。

はじめまして、ママちゃんと申します。


「すべては必然」とは、最初から決まってるものではなくて、その人がどういう思考で
どう動いたか、の結果、ということだと思います。
思考も行動も、自分の発したものの結果だから「鏡」なのであって、絶対的・受動的なもの
ではないはずです。

出会う人は必然、というのも、今の自分にふさわしい人に出会う、というだけで、
これも最初から決まっているものではなく、自分が選んで歩いてきた道の、その場所に、
その人もいた、ということじゃないでしょうか。

現実世界は、人々の多様な思考と行動が影響しあった結果の出現で、それが必然、
なんだと思います。

日本人が自虐史観を払拭して、ありのままの歴史認識をみんなが持つようになり、
その上の思考と行動の集合結果も「必然」なら、このまま日本人が日本の現状に目を
向けることなく、多くの人がマスゴミに騙され続けた先の結果も「必然」。

ひとりひとりの生き方は、完全にその人の自由意志に任されていて、必然というのは、
その人(集団とか国民)が選んだ思考と行動が導いた、ひとつの結果に過ぎないのだと
思います。

そして、どのルートを通って目的を達成するかも自由ですが、そこで発した思考の
エネルギーも結果として自分に返って来る、これも必然。

こんなふうに私は考えてます。
>crepさん

甘チャンはちょっと言い過ぎましたね。 私も実は甘チャンですし。
さて、crepさんも悩むならこの”すべては必然”は意外と深く考える事が多いですね。 私なりの考えをまとめてみました。

必然はつまり運命論であり、偶然は何らの意志や脚本が書いていない無制御の動きと言えます。
必然はいわば仏教で言うところの無我論・縁起論であります。 そしてこれは実に正しいのであります。 本当の自分に気づき、合一するまでは人間は環境に突き動かされているだけであり、いわば環境のロボットです。 またその環境を作るのはこの自分であります。 そう言えば、遺伝子的に遠い人が連帯対象になるなんて研究がありましたが、結局人間が好きとか嫌いとか言ってもそんなものか、という達観も出来そうですね。
これを深く考えるとかなり長くなりますので別の機会にするとして、厳しく言えば、中途半端に無我論を学ぶとこのような全てが必然という陥穽に陥ります。 つまり全てが環境で動いていると言うならば何をやっても、虐殺でさえもいいだろうということになります。
現界の自分は仮免許の”自分”であり、本当の自分の”写像”ですから、伝送エラーが起こっている可能性が高いし実際そうでしょう。
また環境とはパターン(雛型と言ってよい)があり非常に多くの要素で成り立っていますので、地域地域で文化や文明、哲学などなど行動パターン、思考パターンが違うということになります。
これで何を選ぶかという選択はこれまた環境論なのですが、同胞愛や良き縁を求める努力や、無罪論と続かないと必ず無我論は虚無になる可能性高い。
そしてついには真我に到着し、自由自在を得る(悟りを得る、キリストとの合一、真人・神人になる、道にであるとかとか・・)までになれば現状の自分と本当の自分が100%合一しておりますので、この時点では環境の作り手が自分ということになります。つまり環境の奴隷から脱却することになります。

と延々と書きましたが、支那での酷い虐殺(共産主義の行くところどこでもあった。)にどうしたらよいかということになりますが、一番の方法は今の政権を交代してもらうことであります。 一番効果が高い。 または被圧制側が武装して反抗しないと事態の収拾は無理でしょう。 だから北朝鮮の核武装は強烈な抑止になっています。 
でもあまりに案件が大きすぎで普通の方、当然私も含めて、手の出しようがないですが、とは言っても何も出来ないというのは悔しいですから、つまるところ自分の出来る事を出来る環境でやる、と言うしかないです。
またはもっと大きな仕事の出来る組織や団体に加勢するという方法もありでしょうか。
腰ぬけのように思えるでしょうか今の時点ではこのような原則が思い浮かび、現実の行動戦略はまた考えなければいけません。

と大上段に構えてズバッと切り抜けられないですがいまはこのように考えております。
>仏教で言うところの無我論・縁起論
やはり、今スピリチュアリスト達がしきりに言うことって、仏教の中でとっくに言われてることなんだなーとあらためて納得・・・。
般若心経をじっくり解読したら、もうこれ以上ないって教えだなと思いましたよ。目がハート

私も、「自分の出来る事を出来る環境でやる」をやるしかないと思っています。
具体的には、ブログなどで情報を発信する、署名運動をする、デモ(これはやり方を考えないと難しいけど)参加する、国政に直接関与する議員に意見を言う、チラシを投函する、勉強会に参加&主催する・・・等々。
政治に関する運動って、時には友人に煙たがれる事も多いですが、「知るという事は責任を負うこと」を心に頑張りたいと思います。

あ、話の流れの腰を折っちゃいましたね。すみません・・。あせあせ(飛び散る汗)

ママちゃんさんの、
>思考も行動も、自分の発したものの結果だから「鏡」なのであって、絶対的・受動的なものではないはずです。
私もすごくそう思います!!
中途半端に虚無的な感情を持って今の状況をそのまま受け入れていくって、責任放棄のような気がするのですよね・・・。
こんぬつわ!(`・ω・´)
私もやっぱり、今回の政権交代は「なるべくしてなった」という気がします。
だって、一度痛い目を見ないと目が覚めないアホばっかしじゃないですかミ(ノ_ _)ノバタッ

ところでみなさんは、『日月神示』というものをご存じですか?
日本を発端とした世界の建て替えを予言した予言書なんです。
今のところ、その予言の通りに世の中は動いているように思います。

しかしちょっと文面が難解でとっつきにくいので、
私の日記で要約解説を掲載させていただいております。よろしければご覧ください。
(現在、諸事情により日記の公開を「友人の友人まで」とさせて頂いておりますが、
 「日記読みたい」と書いてマイミク申請くだされば、もれなく承認いたします)



あと、これはそれとは別の予言書なんですが、錦之宮に残されていた
「瑞霊神天津日嗣ノ神示」という書物に、 以下ような一節があるそうです...

『大峠が来る前に日本国内に革命、暴動、内乱が起こる。
  鳩  山  内  閣  が出現したらいよいよその時が近づいた時であると、  
 昭和十八年一月に警告されている。』
ソース:http://slicer93.real-sound.net/0-ij-space-8103.html

> 鳩  山  内  閣  が出現したらいよいよその時が近づいた時である

( Д゚) ゚ ポーン!

最初これを見つけたときはびっくりしましたよ!こんなことってあるのかしらって!
さすがにネタじゃないかと思ってググりまくったんですけど、どうもネタじゃないですねorz

ちなみに鳩山の祖父の内閣のときに、やっぱり 「この予言の鳩山じゃないか」って騒がれて
で、結局なにもなくて、 予言外れたザマミロって言われてたらしいんですけど・・・

今回が本命なのでは?^ ^;
ひかるりさん、はじめまして!

うわー!なんですか?これー!げっそり
「瑞霊神天津日嗣ノ神示」はじめて知りました。
どどーんとむかっ(怒り)鳩山内閣むかっ(怒り)ってでてきてるのですね・・・・。

これ本当だったら、これから日本がぐっちゃぐっちゃになっちゃうのですね。
いやだよう〜泣き顔泣き顔

三段目の、
日本国内が右(上記)の様な状態になった時、全世界が束になって一時にどっと日本の国へ
おしよせてくる。
この時日本全土はナマスの如く切り刻まれ、丸潰れの状態になる。
この時分から雨の神、風の神、岩の神、荒れの神の本格的御活動となり、最後に地震の神
の御出動となる。即ち九万九億の龍神界の総決起となって、地上物資界は最後の大洗濯を
されることになるのである。

の部分は、少し前に発売された田村珠芳の「宇宙人がアセンションを語りはじめました」という本に
似たような事がのっていました。(立ち読みしましたー)
なんでも、日本列島が8つに分割されて外国軍に統治されて、最終的には東京直下型地震が起きて
外国勢は逃げ出すっていう・・・。

おおこわい。
こんなことにならないよう、みんなで阻止しましょう!(?)
やっぱり集団エネルギーかな・・・・。手(グー)
>ぺりお@FreeTibetさん
そうそう!^ ^;んでその
>三段目の、その日本国内が〜地上物資界は最後の大洗濯をされることになるのである。
の詳細や、生き残る方法などを、もっと詳しく書いているのが『日月神示』なんです。

実は、『瑞霊神天津日嗣ノ神示』を書いた天水や、『日月神示』を書いた岡本天明は、
「国之常立神」を主祭神とする、大本教(出口王仁三郎)つながりの人たちで、
双方はどちらも同じ「国之常立神」からのお告げだと思われます。

全文がこちら↓で読めますが、こちらはとんでもなく長いうえに多少難解なので、
http://13.pro.tok2.com/~space-age/sunmoon/index.htm

まずはこちら↓のウィキペにまとまっている分を読んでからってもの手ですぜ?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%88%E7%A5%9E%E7%A4%BA



っていうか、また関連する予言を見つけたんですけど・・・orz
「伯家神道」の予言にも、以下のような一節があるそうです。

『伯家に伝えられた祝の神事を授けられない天皇の御世が
 百年続くと、日本の国体が滅亡してしまう』
ソース:http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1300188909&owner_id=9456937

「祝の神事」とは伯家が代々の天皇に伝授する行法のことです。
最後にこの「祝の神事」を受けたのが明治天皇で、大正天皇が即位した
1912年から100年後は、なんと、かの2012年にあたるわけです^ ^;

民主党が推進している 皇 室 の 解 体 と無縁の話じゃないでしょう・・・orz

ちなみに伯家神道は、明治に入ってから白川家とともに途絶えてしまったのですが、
伯家最後の学頭らが「祝の神事」だけは復活させ、それを出口王仁三郎が受け継いだということです。
(出口王仁三郎はもともと有栖川宮熾仁親王のご落胤だという説もあります。)
中丸薫さんの新刊、『いよいよ2012年 さあ、こんな世の中にしよう 超革命的5次元生活のすすめ』を立ち読み・・。

鳩山さんの言うところの「友愛」「国民の皆様のために」という言葉はそのまま素直に受け止めていいそうですー。
だから民主党政権は応援してあげないといけないみたいです。

なんでも彼はお釈迦さま時代、富裕の家庭に生まれて出家して庶民の中に入りたかったんだけど家を捨てられなくて入れなかったそうでーす。(笑)

・・・すごいネタ本でした。指でOK

ちなみに、『三島由紀夫の霊界からの大予言』という本にも民主党支持っぽい三島様からの意見がのっていたような。

うさんくさいぞ〜〜泣き顔
中丸薫は自称明治天皇の孫ですが(あ、この明治天皇はすりかえられたそうで、そっちの方)、
別のところでは父親は満州の豪農だったと言われていますね。ということは五族協和の精神で、
大東亜共栄圏賛成で、満州ですから朝鮮族とも何らかの関わりがあるかもしれないし、
と言う訳で親北朝鮮・親韓国なんですかねぇ。

鳩山兄の東アジア共同体(中共主導ね、勿論)構想と一致するのでしょうね。
怪し過ぎる。。。

うさんくさいですよね、やっぱり^^

出自の曖昧さが何となく幸婦人とかぶります・・・。たらーっ(汗)

お父様が満州の豪農ですか!知りませんでした。
朝鮮まんせーぶりは、いろいろな著書を読んでもところどころに表れてますよね。
やっぱりそっち系なんでしょうね。

今いろいろ出版されているスピ系の本を読んだり(あ、全部立ち読みです!)、ブログなどを読んでいると、民主党が世界を変える揺れるハートというのと、民主党で日本終了むかっ(怒り)みたいのを両極端なので笑えます。

そして行き着くところは、「個人個人の意識が世界を作る」になってしまって、「それをいっちゃ政治は語れまい」(笑)で終了なんですよね〜〜。

いやそれにしても、迷走っぷりがすごすぎて日記にもUPできませんーふらふら
そう言えば、太陽パクパク夫人も出自が曖昧という話もありますね。
それを言えば、蓮舫(れんほう、本名:村田(旧姓・斉藤)蓮舫[むらた れんほう]、旧名:謝蓮舫=Wikipediaより)も台湾人だと言うけど外省人じゃないかとか、スリーパーじゃないかとか。。。(言いたい放題www)

ヘミシンクの坂本政道の「アセンション」に関する新刊がまた出たみたいですが、この人もここんとこアセンション本が多いですね。

ずーっと昔の、彼が登場した初期の頃は「体外離脱を科学的に探求してる人」として新鮮でした。
そこから彼はモンロー研でのヘミシンクに深く関わり始めましたよね。あちらの世界に行くのに装置や小物が必要なので、最初は邪道だと感じましたが、まあ、これも面白いかもと考え直しました。
彼の描く異次元の世界の様子はとても面白かった。

ところがですよ、彼自身が自分には「愛」が足りないとガイドに指摘され、この世で愛ほど重要なものはないと発見(?)してからの坂本氏は本格的な平和ボケスピの世界に入って行きました。
「アセンション」や「バシャール」本を出した頃から、私は「なんじゃ、こりゃあ?!」と思いました。
なんだか詐欺にあったような騙された感じ。
結局、彼が体外離脱に嵌ってた初期の頃に、既に巷で何年も流行っていたスピ路線と今の彼の現在の路線がぴったりと重なってしまっているのです。

なんだかね、「は〜い、皆さん、誰も行ったことのない、新境地に出発しますよ〜、みんな並んで並んで!ワクワク行こう!」と、坂本ツアーコンダクターの振る旗についてぞろぞろ行ったら、あちこち訳のわからない所へ連れて行かれて(それなりに面白かったけど)、何年もかかってやっとその新境地に着いたと思ったら、なんとそこは元の出発地点だった。で、彼だけがそこを「新境地」だと思ってる、そんな感じです。尤も彼にとってはそうなのかもしれない。しかし私的には肩透かしをくらった気分です。
すげー寄り道しちゃったよ。脱力orzたらーっ(汗)

>中丸薫は自称明治天皇の孫ですが(あ、この明治天皇はすりかえられたそうで、そっちの方)

ああ、やっぱそうなんだ^ ^;
明治天皇をすり替えたのってユダヤ系のイルミナティの仕業とか言われてますよね。
実は中丸はユダヤ教のラビとの共著で「日ユ同祖論」の本も出してるんです。

「日ユ同祖論」はまあいいとして、その本に
「明治天皇は『神道はユダヤ教である』と言っていた」とか書いてあって
さすがに( ゚Д゚)ハァ?と思いました。

著書を読む限り親中・親韓ですね。前からちょっと怪しいな〜とは思ってました。
ただ日本の歴史教育が歪められていることや、特アの反日問題にも触れて
「日本人は真の歴史を知って自信を取り戻すべき」といった旨の発言もしてます。

親中・親韓だけど反日ではないってところでしょうか。
「なんかいろいろ問題があるのは知ってるけど、神様の力でなんとかなると思う!」
みたいな。

ちなみにノ・ムヒョンの「太陽政策」は中丸の発案だそうです。
本当かどうかは知りませんが、彼女の本にはそう書いてありました。
この一件が彼女の思想のすべてを物語っているような^ ^;

あと、個人的にアチャーと思ったのが
彼女、自称「天照大神の生まれ変わり(分け御霊?)」なんですw

なんかよく女性の有名人が現れると
「彼女は天照大神の生まれ変わり」と言って騒ぐ人がいますが(鳩山幸の信者とか)
個人的には天照大神は男神だと思ってます・・・。

あ、でもエハン・デラヴィとの共著はおもしろかったです。
主にエハンの話がですがw
>中丸薫は自称明治天皇の孫ですが(あ、この明治天皇はすりかえられたそうで、そっちの方)

ユ系は関係あるかどうかわかりませんが、北朝と南朝のいさかいはまだ続いているとかないとか。 大室 寅之祐さんが田布施で育ったとか言う事はずっと言われておりますよね。 確かに前後の写真が違いすぎる(写真自体が本当としたら) 山口県に行って調べる価値はあるでしょう。 

七卿落ち、長州藩の秘密、南朝の末裔、八幡宮(ヤーウェか?)、妙見の神・・・と興味は尽きないが、でも皇統であることは間違いないらしい。 (銀河宇宙の神である妙見の神は太陽神である天照大御神より根源神であるからかな?? そんな人間側の争いは、意味ないような気がするが。)
日本のスピならば、天津神、国津神のいさかい、縄文と弥生、神道と仏教、神道と儒教、ゆがめられたかもしれない祝詞、南斗と北斗それに従う最高神の把握の違い、いわば極と極との反目と融合・・・ などなどテンコ盛りです。 どこの国でもあるでしょうが、歴史上の構成はかなり複雑みたいです。
> ひかるりさん

中丸氏の本の内容は、海外のネットなどで一般人でも普通に収集できる程度のものを適当に織り交ぜて書いているだけです。昔の洋画のように、日本に(日本語で)伝わるまで、数年から数ヶ月ほどの時差がありますからね。最近はその時差も狭まってきてはいるようですが。

彼女の著作の一つに「この地球を支配する闇権力のパラダイム」というのがあります。その内容の一部を偶然ネットで見つけてびっくりしました。なんと、ある人に依頼されて、私がビデオテープから聞き起こし&翻訳した内容が一字一句違わずに全文記載されていたからです。まあ、翻訳料を受け取った時点で私の所有物ではありませんから、別に構わないのですが、おそらくはその依頼人が彼女に全文の記載を許可したのでしょう(しかし、引用したなら引用と書けよ、許可したなら一言翻訳者にも言えよって話ですが)。彼女の本は彼女が口述したものを適当にお弟子さんか誰かが文書に直して編集してるか、あるいは手っ取り早くあちこちのソースからコピペして書いてるのではと思います。

ご興味あればどうぞ。
http://blog.goo.ne.jp/photon1122/e/6a39d09c6dc7f08088e437166aa89816

ユダヤ教のラビとの共著、読んだことありますが、それほど面白くなかったです。


> 彼女、自称「天照大神の生まれ変わり(分け御霊?)」なんですw

元はGLA=故高橋信次の弟子(とういか信者かクライアント?)だったので、その頃に高橋氏に言われたんだと思いますよ、確か。彼女自身には自分が言うほどの霊能力はないと思っています。背後に誰か彼女を指導するような、影武者のような霊能者がついてるんじゃないかなぁ、よくわかんないけど。

エハン氏が日本に紹介した、エレクトリック・ユニバース(サンダーボルト)理論は非常に面白いと思います。アヤワスカはエハン氏が紹介するずっと以前にデイヴィッド・アイクの体験談を読んでいたので、興味はありましたが、ちょっと怖くて試す勇気はないですね(ゲロ吐きとか、頭痛とか腹痛とかの副作用)あせあせ(飛び散る汗)
> MUさん

わぁあああ、北朝・南朝の確執とか、 大室寅之祐の話はほんの少〜しだけ齧ったことありますが、「卿落ち、長州藩の秘密、南朝の末裔、八幡宮(ヤーウェか?)、妙見の神」の話となると全然ついて行けませんあせあせ(飛び散る汗) でもすっごく興味あるから、機会があったら詳しくお話を聞かせてくださいね〜^^ 面白そうだなぁ。

田布施は私の乳母が(あ、嘘嘘、私が赤ん坊の頃に子守りをしてくれていた、近所のおばさんですあせあせ)の出身地なのですよ(って関係ないけど)。

>「ゆがめられたかもしれない祝詞、南斗と北斗それに従う最高神の把握の違い、いわば極と極との反目と融合・・・」

↑これなんかも、興味ありますねぇ。教えてください。
いっそのこと二人で調査しに帰郷の旅路に出ましょうか?イメージとしては、私が馬上の夏目雅子版三蔵法師で、MUさんが猪八戒ねあっかんべー

☆ひかるりさん

>あと、個人的にアチャーと思ったのが
彼女、自称「天照大神の生まれ変わり(分け御霊?)」なんですw

私も「ひやあああ〜」って思いました。
クレオパトラ、お釈迦様の妻のヤショダラ・・・と錚々たる前世をお持ちのようで。
天照大神は、エネルギー体かな?と個人的には思ったりしております。

いずれにせよ怪しさ満点の方ですよね〜ふらふら

☆MU&crepさん

調査帰郷の際には、私も・・・。(笑)河童で。
いやいや、それは冗談として、怪しさおどろおどろしさ満載の会合などはいかが〜〜?ウッシッシとっくり(おちょこ付き)
>Crepさん

夏目雅子!! お供します!  野沢雅子だったらアニメキャラのものまねお願いします。 特に哲郎、旅物だから?

>ぺりおさん
黄桜の河童ならちょっと色っぽいです。 でも山口県は良いところですよ。 
会合賛成です!! 百本の蝋燭を一本づつ消す…? 
> ぺりおさん

ぺりおさんも調査の旅に参加されますか、河童でwww?

そのうち愛スピ同盟オフ会でもしましょうかね、MUさんを囲んでウインク
MUさんから色々とお話を伺いたいですぅ。


>crep@FreeTibetさん
うはwwwレプティリアン関係ですかwww
あれ、でもレプティリアンってエハン・デラヴィとの共著で否定してたような^ ^;
なんか意見に一貫性がないのも怪しいですね。

>ユダヤ教のラビとの共著、読んだことありますが、それほど面白くなかったです
あれは酷いと思いましたw日ユ同祖論に興味があって読んだんですが、
何もかもまだ「仮定」の話で、なんで本にしたんだろうと思いましたよ^ ^;
あと編集が酷すぎw読みにくいw

私もプラズマ宇宙論はおもしろいなーと思いました^ ^



>ぺりお@FreeTibetさん
>クレオパトラ、お釈迦様の妻のヤショダラ・・・と錚々たる前世をお持ちのようで。

あっはっはっはwなんだそりゃーw種村有菜のマンガみたいひぃwwwww
> ひかるりさん

ユダヤ教のラビの方は良い人のように見受けましたが、イスラエルやユダヤ人批判はヘイトクライムだ
みたいなことを言ってませんでしたか、確か。どの箇所だったっけかな、あれ。

ところで、偶然見つけました。

進化の森 「民主党政権五つの預言」
http://yuugean.exblog.jp/10131371/

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛国スピリチュアル同盟 更新情報

愛国スピリチュアル同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。