ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バイクツーリング24時間走行記録コミュの<募集>コミュトップの写真

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
古臭くなったので、コミュ二ティトップの写真を変更したいのです。

皆さんのアイデアと写真を募集します。

現在のものは、私が最初に下道1000kmをトライしたFZ750です。
その時の気持ちを忘れないためでした。

でも、参加者も増え記録も塗り替えられるので、変えていこうかと思います。

案1:殿堂入りの方の報告画像をトップにする(年1回位は変える)
案2:最長不倒距離の方からそのバイク写真をいただく(記録が塗り和えられるまで変えない)
案3:このままでよい

いかがでしょうか。

私は案2ですが、コミュで記録が分からないと困る
(既にブログに記録されていれば、そのアドレスでOKなのですが)

コメント(5)

一目で分かるもう少し象徴的な扉画像にしたいのですが、イメージを固定するためコロコロ変わるのは駄目ですね。

トピックを現す推薦画像があれば、ここに貼っていただいて結構です。
その際には、皆さんの推薦コメントや意見も参考にさせていただきます。
推薦や意見が何も無ければ、この件は私に一任させてください。
バイクは乗り手を現す物ですよ。
盆栽ではない凄い人のバイクを見ると、バイクその物が凄いと思う事もあります。
コミュのトップ画像として、殿堂入りされている麒麟と駄馬さんのプロフィールのZZR画像を使わせていただく事と致します。

麒麟と駄馬さんの記録はシルバークラスに有り、年齢的にとても越えることができないレベルで、24時間コミュの私のイメージともダブるところがあり決めさせていただきました。
今回の変更は事前に挙げた案1〜3に該当するものではなく、1年程度で変更すると言う趣旨ではありません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バイクツーリング24時間走行記録 更新情報

バイクツーリング24時間走行記録のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。