ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Arrived Energy On Earthコミュの#1116 他人に影響されること

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Affected by Others
22 November 2011
Channeler: white tara
http://lightworkers.org/channeling/146961/affected-others

「他人に影響されること」


私たちが日常を過ごす中で、どうしたら他人が考えることや話すことからの影響を受けないでいられるのでしょうか?
現在の競争と達成の世界の中で、他人がその人自身のやり方と思考によって、私たちを形成することを許さないでいるのはとても難しいことです。
スピリチュアルな意味で目覚めている人にとって、これは日々の苦難とも言えるかもしれません。
仕事場だったり、リラクゼーションの場にいる、私たちの周りの他人の在り方は、私たちが自分の真実を通して在るためのレッスンとも言えるでしょう。
スピリチュアルな探求者が、内側にある愛と真実の声に気づいていれば、その人のスピリチュアルな道においてどんなプレッシャーもないのです。


この良い例は、母なる地球です − 彼女は生きとし生けるもの全てに触れられているにもかかわらず、彼女の中心の火が燃え続けるのを止めることはありません。
私たちもまた、世界中で起こっているストーリーや出来事に触れられているわけですが、私たちも内側のスピリットの声をいつでも意識して中心に在ることで、自分の道を発見するのです。
私たちの内なる中心には、まだ探求されていないたくさんの側面があってとても広大なのに、なぜ私たちは外側のどこかを見たり、誰かが何が正しいかを告げるのを待っているのでしょうか?
私たちは、自分の内側に在る自分自身の宇宙の不思議を探求、成長、拡張するのに必要な全てを装備してこの世界にやってきているのに、多くの方は今も外側の他人からのサイン待っています。
ご自分自身に忍耐強くあってください − 美しい花や生まれたばかりの赤ちゃんを見る時には、出来る限りたくさんの愛と畏敬の念をご自分自身の内に持ってください。
外側からご自分を見ないでください
あなたが探求するのを待っている素晴らしい世界が、あなた自身の内に在るのです。
今までにそこを訪れたことがありますか?

ハイヤーセルフからのメッセージ
ホワイト・タラ

みなさんへ

Love Tara

コメント(14)

そうなのよ ほんま 簡単なことなんやで
いつだって答えは自分の中にあるんですねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ホームへ帰ってきた気持ちになりました。ありがとうございますぴかぴか(新しい)
どうしても外ばかりみてしまいがちです^^;
頭では本当はそうじゃないとわかっているのに…
心静かに内側の探求をしたいと思います。
ありがとうございます。
マイナスを吸っても吸収せず吐き出すイメージでいます。私にも神がついてます。
ありがとうございます。
さらに内なる探求ですね(~o~)ありがとうございます♪
そのことを常に忘れないようにします。感謝ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arrived Energy On Earth 更新情報

Arrived Energy On Earthのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。