mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

旅人の樹

旅人の樹

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年2月23日 19:44更新

 
旅人の樹 芽 http://tabibitonoki.org/

旅人の樹主宰の貫山貴雄です。
旅人の樹で行うセッションや、イベント、ワークショップ等の
情報をこの場にて発信していこうと思います。
よろしくおねがいします。ありがとうございます。


tabibito no ki
旅人の樹  について クローバー

幼い頃からずっと、胸に宿る風景があります。
風の吹き抜ける果てしない草原に、ただ一本だけ、
大きな樹が立っているのです。
そしてその傍には泉があり、樹はそれを守っているのです。

寄り添う生き物たちに安らぎを与え、自らもまた地深く根を伸ばし、そして気の遠くなる時間と共に、全てを抱擁してきた大樹。
憩いを求める旅人が、その樹を目指しやってきて、そしてしばしの安息と癒しを得て、またそれぞれの旅路へ旅立つための、力と意思を蓄えるための場所。

そんな願いを込めて、その名を頂きました。
全てが大きな生命の流れの中にあって、ただ己自身であることが、全ての生命へもっともふさわしい力となるように。
私自身もまた、円環の一部となりながら、他の命の役に立てることを願って。

ヒーリングスペース「旅人の樹」は東京都稲城市にあります。
自分の心と体に楽にあって、ありのままの自分を思い出すお手伝いをしています。心地よく生きたい人、自然でいたいと思う人、まったりするのが好きな人、お茶のみがてら遊びに来てください。
心地よい時間をシェアしましょう。



旅人の樹 ホームページ
http://tabibitonoki.org/
ブログ(りゅー日記)
http://blog.tabibitonoki.org/


 

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 177人

もっと見る

開設日
2008年8月8日

5739日間運営

カテゴリ
その他