ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > Arrived Energy On Earth > トピック一覧 > #1324-1  1:1 新年...

Arrived Energy On Earthコミュの#1324-1  1:1 新年のプランニング 12日間のプロセス〜マグダラのマリヤ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

1:1 New Year Planning 12-Day Process
Mary Magdalene
(フリー・チャネリング)

Channelled by Michelle Manders
2012年1月のために 2011年12月12日ヨハネスブルグにて
(2016年12月に再発信されたものです)

著作権はすべてミシェル・マンダース(旧姓:エロフ),パレス・オブ・ピース(旧:ライトウィーバーズ)が有します。Copyright 2016 Michelle Manders www.michellemanders.com

このテキスト版/音声版は、いかなる場合においても、いかなる形であっても、金銭を得る目的で複製することはできません。シェアするのは自由ですが、私のウエブサイトおよび私がチャンネルであることを明記してください。また、この形式でのみシェアするようにしてください。

この情報を読むことがあなたに影響を及ぼすという点に注意してください。情報は時間を超越しています。あなたはチャネリング源の存在とエネルギー的にリンクされ、類似したプロセスがパワフルに促されることとなるでしょう。チャネリングがライブで行なわれた日時に関してこだわり過ぎないようにしてください。あなたならではの聖なるプラン/タイミング/目的に従って、あなたも同じようなプロセスを辿ることになるからです。

www.michellemanders.com (http://www.michellemanders.com)



私はマグダラのマリヤ。私は皆さんを歓迎して、神聖なる光の神々しき御前に皆さんを迎え入れましょう。

2017年は新しい観点からご自分の光を受け入れるのに素晴らしい機会になります。それは、あなたが歩むと決めている神聖な経路と、この時間にあなたが利用することのできる〜より高い光の指数を統合することが本当にあなたにできる方法を、あなたに明らかにするものになります。

私たちはこの変化の時間がどれほど重要なのか、頻繁にお話ししてきましたが、その意味ではこのメッセージは何ら違いはありません。ご自分自身を受け入れることの重要性と…ご自分の人生の違う生き方を選ぶためにご自分の神聖なパワーの真実を認識することの重要性とを…私たちは今一度皆さんに思い出させるためにお話しするからです。

その瞬間に存在している…ということは多くの人たちにとってチャレンジです。けれども特定のフォーカスと意図でもってこれは可能になります。毎日どの日にも目的があります。あなたが特定の日の意向に対して皆さんが意図的にフォーカスをしていれば、ご自分を通して人生がその創造的なパワーを伝える新たな方法を皆さんは発見します。そしてそれが、新しい存在を協同創造するプロセスにおいて皆さんをサポートしているエネルギーの違うクオリティを出現させることに至るのです。

人生には素晴らしい側面がたくさんあります。この真実を受け入れることにハートをオープンにしていれば、魔法とミラクルの次元は、あなたがそれに触れ,自由に活用するよう、そのパワーのクオリティをあなたにオープンにします。

母なる地球は皆さんと同じようにたくさんの変化を経ているところです。ご自分の光をオープンにすること,人生・生命を贈り物として認めること,そして、ご自分の意図と思考を通して皆さんが創造しているものこそ極めて重要だということを理解することを私たちは皆さん全員に声を大にして求めています。皆さんが経験していることの多くは、ご自分がハートの中で抱いた意図の結果です。けれどもその意図が時として潜在意識に煽られることもあります。潜在意識には、あなたという存在全体にプログラムされている何百万ものエネルギー周波数が含まれているからです。

ユニヴァースの神のサインもまた皆さんの行為,思考,言葉を通して物言いますが、これもまたネガティブにもポジティブにも表現され得ます。私たちの存在は皆さんがポジティブな形でこの性質を表現するようアシストするためにここにいます。

1年のどの月にも特定のエネルギー振動があります。それを皆さんは、その月に対する皆さんのフォーカスをガイドするサポートシステムとして利用することができます。また、毎日それぞれの日は、その月の意図とフォーカスを強めるチャンスになります。そのために私たちは、来る年に向けてのマップを作り,そのマップをご自分の意図とフォーカスのガイドラインとしてマップを辿っていくことを皆さんにご提案します。

1月はご自分が具体的に表現している“協同創造のエネルギー”のクオリティを用いる月になります。それは、リーダーとしての役割に踏み込んで,ご自分の人生のリーダーとしてご自分の人生をリードする機会になります。ご自分の1年のゴール(目標)としたことを始めるチャンスです。そのため、ご自分の前にあるこの1年の間にご自分の人生の中で変化させたいとまさにご自分が望んでいることは何か〜それについて考えるための時間をとるようにしてください。そして、1月の間、毎日、それに集中してみるという努力をし,全力を注いでください。

ユニヴァースの壮大なタペストリの中のひとつの光のフィラメントとしてご自分が体現している個人的な独特なパワーを理解することが、神聖な変化が神聖な意図=あなたを創造した“全能なる生きた至高の光”の性質を包含し,その性質の力・光・愛があなたを通して注がれることを可能にする意図の結果として顕現していることをあなたに目の当たりにさせます。

ご自分の人生でご自分が何を変化させたいと望んでいるのか…その変化をどのように実行することがあなたにできるのか…ご自分自身に尋ねてください。私たちはこの変化をもたらすことに使うことのできるツールをたくさん皆さんにお届けしてきました。ご自分の目的を駆り立てているものの性質の更に深い理解を得るためにこのツールを使うことを私たちは皆さんに強くお勧めします。そのために、私たちがお届けしてきたマテリアル,私たちがもたらしてきた伝達を学習するための時間をとってください。エクササイズを実践して、ご自分に動機を与えているものをじっくりと調べる時間をとってください。隠れた誘因となっているものを得る洞察が、あなたの努力を邪魔しているもの,あなたの経路に障害をつくりだしているものをあなたに明らかにします。

2月は、ご自分の性質の二元的な部分を観察する機会、そしてそうした二元的な部分がご自分の行為,思考,感情,言葉にどれほど影響を及ぼしているか…ということについてのより深い洞察を得る機会を皆さんにプレゼントします。それは、あなたをインスパイアし奮起させている“協同創造的なパワー”の神聖な性質と協力することをどのようにして学び得るか〜それについてのより深い理解を得る機会になります。

そうした二元的な性質…言い換えれば、ご自分の光の側/ダークサイド,ご自分の強さ/弱さ,恐れ/信心を観察する時間ことに時間をかけてください。ご自分自身のことをもっと知ることは、誰にもあなたから奪うことのできないプロテクションになります。というのも、ご自分を動機づけている力を理解する際にあなたは、ご自分をもっと理解することを通してはっきりとわかるようになるために必要な…つまり、あなたの行為や思考,感情,言葉を動かしている自動的なリアクションや反応を認識する能力がはっきりとわかるようになるために必要な…自覚をご自分に身につけさせるからです。

あなたが恐れを感じる時、何が自動的な反応メカニズムになっているか、あなたはお気づきでしょうか? あなたは防御に走ってはいないでしょうか? 拒絶して受け付けず,跳ね除けて,批判してはいないでしょうか? それともむしろ、あなたのほうが引き下がってしまっていませんか? あなたは攻撃的になりますか? それとも、ご自分の周囲で起きていることをただ否定しているのではないでしょうか?

こうした反応やリアクションのシステムを変えることは、あなたのその部分を理解するに必要な知識でもってあなたをエンパワーします。恐れは誰をも支配する動機づけのフォースです。けれども、このエネルギーがどのようにあなたを通して働いているのかを知り,理解する際にそれが、あなたがそれを認め…そのエネルギーがあなたを通してどのように働くのかに関して、その瞬間に意識的な選択をするよう…あなたをエンパワーするのです。

ご自分の反応を刺激するものに関して意識的な選択をするチャンスとして…また、これらの反応のどれをご自分が強めたいか,あるいは強さへと変換させたいかということに関して選択をするチャンスとして…この月を活用してください。それが、この1年のあなたの人生基盤のエネルギーを活気づけることになります。そしてまた、潜んでいる潜在意識が動機づけとなっている誘因〜それらの誘因には、あなたを邪魔するものも,後押しするものもありますが、それらの誘因を変化させるために、ご自分の人生のどのエリアにあなたが注意を向けるべきかをあなたに明らかにするでしょう。

ご自分自身,そしてあなたを動かしている性質に関する真実の中にあるパワーを見くびってはいけません。人が、自分の部分が破壊的にふるまっていることを認めた時に恥ずかしさや罪の意識を感じることはよくあることです。けれども、自分のその部分を自分のものとする際に、人は、人生経験の成り行きを変える<パワーのツール>にそれらを変換することができます。ですから、ご自分のそうした部分が、そこから高まっていけるよう、その部分を育むことに時間をかけてください。

3月は皆さんにクリエイティブなエネルギーをもたらします。それは聖なる女性性の神聖なソースを利用することを可能にするものです。聖なる女性性の知性を実現した光のフィールドは、あなたに新しい<生きる情熱(パッション)>を吹き込むことでしょう。その結果としてやってくる創造的なインスピレーションは、あなたにはまだ想像できないような方法であなたに役立つものになるでしょう。

クリエイティブな時間をとること〜それ自体が心を静めて無心になることです。そのように、ご自分の日常経験により高いクオリティのエネルギーを加えるような活動に参加することに時間を使うようにしてください。人生という創造の中にある美を発見することや、違うクオリティとして経験する準備があなたにできていることにエネルギーを注ぐようにしてください。

クリエイティブなフォースは仙骨のチャクラ;あなたの周囲の世界を活気づけている“聖なる女性性の知性の流れ”を意味する水のエレメントの中に含まれています。人生の神聖な流れとひとつになることで穏やかな在り方に至ります。というのも、この流れに身を委ねることで、あなたの運命が“神があなたに授けた権利”だとみなしている方向にあなたを運んでいることにあなたは気づくことになるからです。

クリエイティブであることが、表現のはけ口を捜して悩んでいるあなたの魂の側面を宥める癒しの香油となるのです。ですからご自分のクリエイティブな性質を探検してください。あなたを通して働いている存在たちとコミュニケートをとって、必要な洞察やガイダンスを求めてください。そして、母なる・父なる神のあなたへの愛という神聖な・インスパイアする・クリエイティブなソースがあなたを通して働くことのできる方法;その光とクリエイティブなソースがチャンネルされることのできる導管=神の道具となる方法が明かされるために必要な洞察を得られるよう、求めてください。

4月は、ご自分の人生の構造を改めて調査して、その構造のどのエリアが補強されるべきところ・変更されるべきところ・ご自分の現在の構造の中にある強さを補強することに専念されるべきところなのかをじっくりと考察する機会を提供します。また、ご自分が築いてきたその構造の基部の中に隠れている見えない特性の復活を経験する時間にもなります。そのため、内側に行き、ご自分という存在のこの部分を探検して、あなたの新しい創造の基盤を支えるために復活し・生まれ変わる準備のできているものを暗い片隅や影の中から引き抜くことに駆り立てられます。

ご自分の守護天使,聖霊の素晴らしい性質,光の神聖な世界,あなたを創造したものと同じ壮大な愛の本質を持つ存在とあなたとのリレーションシップの構造を強めることも続けてください。あなたの人生の基盤が危なっかしいのであれば、ご自分自身をいたわって、今このことに集中してださい。そうすればこの行為から素晴らしい利益を得ることになります。あなたが抵抗していること〜それこそが、「必要な・免れることのできない変化を無視していれば、ほとんど何も得られない」と言っているのです。癒す必要があることを否定したり,あなたの注意を求めているものを無視していれば、あなたを衰弱させたり麻痺させたりするようなポイントにまで傷口をただれさせることになります。そうして注意を払うことをあなたに強制するのです。

親愛なる皆さん。勇気をもって、ご自分自身をじっくりとみつめてください。問題の核心をみつめて、その問題を…ご自分自身を癒すことにエネルギーを注ぐことがあなたにとって重要なことだということを…認めてください。その努力をするだけの価値はあります。

5月は、飛び立って新しいレベルの自由を経験することができるようになるために、天使の翼を再発見する時間になります。また、ご自分のコミュニケーション能力〜あなたが世界に伝えていることや,あなたのその伝え方にフォーカスする機会も与えられます。思考,フィーリング,感情はあなたのコミュニケーションの性質を左右します。そのため、どんな部分であろうとそれらのエネルギーが病んでいれば、あなたがコミュニケートするものはそのエネルギーでデコレートされたものになります。

ネガティブさから自由になるためには、意識できている行為・思考・言葉を通して伝えられているものだけでなく、ご自分のエネルギーフィールドの中でのエネルギーの投影を通して伝えられる潜在的な要素の共感を通して伝えられているものに関してもはっきりと掴んでいることが必要になります。自由になることとは、あなたを牢獄に閉じ込め・奴隷にしているものからご自分自身を解放させることを意味するのです。この月は、ご自分のコミュニケーション・チャンネルの領域を調査することに時間をかけてください。また、ご自分の守護天使と一緒に、「このエネルギーのクオリティと…癒したり・変容させたり・自分が既にやっていることを改善する必要があることが…自分に明らかにされる」という意図をセットしてください。

魂としてのあなたは、ご自分の宿命から解放されることができるようになるために絶えず自動的に真実を探し求めます。けれども、ご自分の人生に病気や困難を引き起こすものに生気を与えることにエネルギーを注ぎこむことなしに、自由になるための機会としてあなたのチャレンジが示しているものを知ることにエネルギーを注がなければ、それはなりません。皆さんのチャレンジは自由になるチャンスなのです。5月になるまでの4か月間にご自分が取り組んできたことを思い出すことを通してあなたは、この時間に活用することのできるスキル=あなたの真実が何であるか,それを象徴するものは何であるかを人生のあらゆる側面に伝えるご自分のコミュニケート能力〜その性質を認めることを通してご自分を自由にするためのスキルに、新たに見つけた知識や意識の様々な次元を加えることになるでしょう。

6月は、あなたがご自分自身についてこれまで認めてきたことを喜びいっぱいで表現するダンスを求める〜子供のような・いたずらっぽいエネルギーであなたを迎えます。6月は、ご自分が生きている道程・旅に対してそれ以上ポジティブに貢献しないこととご自分自身とを絶縁させるプロセスになります。それはまた、あなたがフォーカスすると選んでいること〜その魔法に対してポジティブに貢献しているものと結びつく機会も授けられることになります。

ご自分の紛いなき本物の性質を喜びいっぱいで表現することが、無垢で陽気でスゴイ!子供のような特性をあなたのエネルギーフィールドにもたらすのです。この魔法の周波数が、“人生を受け入れて、より高い観点の愛と知恵からそれと遊ぶ”という嬉しい表現をあなたにもっと引き寄せます。どんなチャレンジに直面しても、それを贈り物として認識して、その宝物と結びつき、古いものにサヨナラを告げて、新しいもののエネルギーの中で喜んで遊んでください。変化は新しい方向,あなたの新しいフォーカスポイント,そしてこの時点までにあなたがご自分自身に引き寄せ,ご自分に同調させてきたクリエイティブな特性のコンビネーションをあなたに見せるために来ているのです。

これは7月に向けて重要なステップになります。7月は、あなたは人生の魔法とミラクルの顕現と整列・同調するところになるからです。7月は、ご自分自身,そして以前には予想外であった方法で人生の魔法とミラクルを顕現させるご自分の能力を信頼する能力の中にある神聖な性質を理解する機会になります。

現時点でご自分の人生で働いて(機能して)いることにフォーカスしてください。ご自分が何をリリースしてきたのかを…あてるようにしてください。また、ご自分がリリースしてきたもの認めることと…あなたの<神の性質>にある創造的な特性を刺激して,あなたが前へと進んでいくようにあなたを鼓舞し,インスパイアしている新しい特性の魔法に対して、ヒーリングがどれほどポジティブに貢献してきたかを認めることに…いくらかの時間をかけるようにしてください。

ご自分への信頼は、パワフルな創造のツールになります。おそらく皆さんは信頼しない方法を学んできました。言い換えれば、洞察力を用いて識別するというレッスンを学んできていません。なぜなら人類の傷は、信頼というものを基本的にサポートしないものだからです。そのため、誠実であることも忠誠でいることも、必ずしも常に社会における強さを示す特性というわけではない状態になっています。

けれどもこの月は、この時点までにあなたがし終えてきたことの結果としてあなたにできるようになったことを信頼する能力にある素晴らしさ,美しさを、あなたに教えることでしょう。あなたにできるようになったことが、「過去には癒されることなどできないと思っていた傷さえもあなたには癒すことができる。」ということをあなたに証明してきたからです。

あなたが経験してきた痛みや悲しみ,嘆き,罪の意識や恥ずかしさ,苦しみによって生み出された幻想のベールに覆われていたためにあなたには見ることのできなかったミラクルに、あなたのヒーリングの道のりが生命を与えます。だから手放してください。明け渡してください。そうして人生の奇跡があなたに明かされるままにしてください。「人生とは、魔法で満たされることができ,満たされることになり,以前から満たされてきたミラクルである」ということが証明されるままにさせてください。

コメント(1)

訳してくださりありがとうございます。
2017年をじっくり読んでいきたいと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arrived Energy On Earth 更新情報

Arrived Energy On Earthのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング