ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > Arrived Energy On Earth > トピック一覧 > #1325 ガブリエルの「20...

Arrived Energy On Earthコミュの#1325 ガブリエルの「2018年の大要」〜シェイクアップ、そして、バランスをとることをスタートさせる年

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

Gabriel's Overview of 2018
A Year of Shake-ups and Beginning to Balance the Scales

Ron Baker

http://childrenoflight.com/overview_2018.htm




特記: このサイトでみつけた情報に興味を持ち、これらのパワフルな新しいエネルギーやポテンシャルを自分の暮らしに取り入れる方法を理解する助けをシンプルに必要としているのなら、私たちには素晴らしいソリューションがあります。それは、RonBaker.net と呼ばれるウエブサイトです。RonBaker.netで利用可能なコースを通してロンは、ウィークリーのビデオ,ワークシート,ライブのQ&Aセッションを用いて、セルフ・エンパワーメントとパーソナルな変容の実際的なプロセスの数多くのクリアな層にあなたを連れて行くことでしょう。





(ロン・ベーカーを経てチャンネルされた)ガブリエルからのメッセージ 


心から深く愛しき光の子どもたちよ。私たちがガブリエルと呼ばれていることは、あなたがたが知ってのとおり…。そして常々のとおり、私たちは、あなたがた神聖な存在とともにいることを最も嬉しく思います。

私たちはこの時間、2018年について分かち合うために来ています。2018年を私たちは、「シェイクアップの1年、そして、バランスをとることのスタート」と呼んでいます。

それは、あなたがたが知っていた何とも似つかぬ年となるでしょう。あなたがたが知っていたものとは似ても似つかぬ〜中断・停止とシェイクアップの1年となるでしょう。それは、あなた方の世のシステムにとってまったくショッキングなものとなるでしょう。しかし、「それは、バランスを欠いている物事のいくつかの中断・停止になるだけであり…その中断・停止によって、あなたがたは、さらに奥行きのあるソリューションをみいだすことへと促される…。」ということを、私たちはあなたがたに知っておいてもらいたいのです。あなたがたは、あなたがたのバランスを崩させている選択をみつめるよう促されることになるからです。

今年は、様々な方法で物事のバランスをとる1年になります。これが始まることで委縮を引き起こすことにもなるでしょう。しかし、あなたがたが理解しておくべき重要なことがあります。それは、すべてのものはバランスを望み求めるということ…すべてのものは健康を望み求めるということ…。それは、愛の流れへと…魂の意志との同調へと…進んでいかんとを試みている〜あなたの体内にあるすべてのエネルギーとまさに同じなのです。

これは、あなたの(レベル・周波数の)低い意志に対するプッシュになります。低い意志は、様々な方法でロウワーセルフのままに動かされて、自分の外側に埋め合わせになるものを探し求めてきました。

けれども今年は、バランスを欠いている物事を中断・停止する1年になります。

それらの中断・停止に備えるために、あなたがたにできる中で最も賢明なことは、“率先して自分自身の人生をみつめること”です。カーブの先の自分自身のバランスをとるには、どうすればいいのでしょう? 出費のバランスをとってください。自分を大切に育てる〜そのバランスをとってください。あなたの身体的な健康を維持する選択のバランスをとってください。自分の内側をみつめることと,自分の周囲の世界にあなたが継続的に投資しているものとの,バランスをとってください。

自分の幸福・健康を維持するために、内側をみつめることをせず、外界に目を向けているだけだとしましょう。それこそ、この時間に中断・停止されるべきこと〜その主たるもののひとつなのです。少なくとも、そのアンバランスを妨げ破るための試みはされています。

あなたがたは自らの内側にある神聖さの源に戻らねばなりません。しかも、外側での邪魔立てなしに…。

何であれ,その瞬間に注意を引いているもので自分の欲求を満たすことをあきらめたくない子どもに、他のニーズを認めるようにさせるのと同じです。これは、中断・停止されるべきことなのです。なぜなら、他のニーズが疎かにされてしまっているからです。

今年は、シェイクアップの…そして、バランスをとる…年です。

それは、あなたが率先して内側をみつめ,自分自身との関係を深めることを始めるまで、サプライズであなたをキャッチする動きを始めることでしょう。あなたが抱えてきた傷を探してください。あなたが抱えてきた恐れや恥じ,ジャッジを探してください。

それらの事柄に向かい、内側でそれらを癒してください。そうすれば、あなたの人生は、シェイクアップの中でもずっと栄え・活躍し続けることができるのです。しかし、それをしなければ、あなたはただ、外にあるアタッチメントに夢中になり・捕らわれたままになります。そうなれば、必要以上に大きなシェイクアップ(揺さぶり)の中にいる自分に気づくことになるだけです。すべてによってより高き善に貢献するための,これらのシフトを鼓舞しているユニヴァースを信頼する覚悟を決めるよりも、古い,馴染みのあるものを掴もうとしている自分にあなたは気づくことになるでしょう。

あなたがたは、価値を評価する方法を学ばなければならない世界にいます。それはまず、自身の評価から始まります。あなたがたは、もっと深いレベルで人生にある意味をみつける必要のある世界で生きているのです。

あなたがた〜この旅を始めている者たちは大勢います。あなたがたが、この旅を続けることは重要です。しかし、それだけではなく、他の人たちが人生で健康的な好ましい選択をするよう、あなたがたが励ますことも重要です。

バランスを欠いているものに関して…また、 “人々や惑星,期間を評価する(価値を置く)こと“から離れていくことに関して…あなた方の世界では、たくさん話題にされています。

あなたの賢い部分が自発的に自分をみつめて、同じようなことを自分が行なっていたところや,全体にとっての善のためになること・双方の価値を敬うことを実践していない選択を見ようとしている時に、あなた自身の“傷ついた子どもの側面”はむしろ、それを傷つけた選択をしたことの責任を負うべき“あなたの周囲の人たち”について、不平不満を言いたがることでしょう。

あなたはどこに価値を置きますか? 内側と外側…与えることと受け取ること…ユニヴァースを信頼することと,自分が生き延びるために学んできた古い馴染みのある方法だけを信頼すること…それらのバランスをあなたはどこでとりますか?

そこには、中断・停止とシェイクアップ(大変革)があるに違いありません。それらの事柄は、あなたがたの注意を引いて、もっと奥深いソリューションをみつけだし始めるためにお互いが一緒にまとまるように、あなたがたを励まします。

これは必要不可欠なことです。互いに助け合ってください。あなたがたは皆、程度の差こそあれ、自分をみつめることを恐れるという,傷ついた恐れを抱えています。それは、あなたがたの家族制度から来ているものです。そしてそれは、全体にとっての善に身を注ぐことから遠くかけ離れてしまっています。

あなたに必要な“育成のための投資”を受け取らずに大人になったのなら、あなたは、人生に対する不信,お互いに対しての不信を学んでしまっているからです。

実際には、途方もなく互いを必要としている奥深い側面が自分自身にあるということを発見する時です。今年は、そういったことを促し始める1年になります。

さぁ、応じてください。自分の人生を評価することを始めてください。今、あなたはどこに価値をおいていますか? 今、必要な調整を…サポートの手を差し伸べることを実践する選択を…してください。サポートを提供することを…自分がしていた誤解や・傷ついたフィーリングについて伝えることを…実践してください。

育てること…そして、自分自身の内側にあるそれらのこと(誤解や傷ついたフィーリング)を解決することに…自分で責任をとることを、あなたがたは学ばなければなりません。あなたが抱えてきた内側の感情的な傷を解決する方法を他の人たちに教えることに自分の暮らしを捧げてきた人たちに接触することを、あなたがたは学ばなければなりません。

この時間には、多くの委縮が見られるでしょう。旧システムの多くは、次のレベルの意識やポテンシャルにあなたを連れて行くに足るほど、うまく機能していないからです。これは、なぜかといえば、それらのシステムは、この最後のレベルの意識と交渉能力でもって最善を尽くしてきた〜傷ついた個人個人によって作られたものだからです。しかし今、それらのシステムもまた、より思慮深い賢明なソリューションへと成長する必要があります。

このシェイクアップの時間、自分が向き合う人と互いに励まし合ってください。自分自身の内側をもっと深く探すことを、この時間は本当に求めているのです。あなたが学ぶことのできるツールを持っている人々を探し、接触してください。

この時間を途方もない養育の時間として使ってください。そうすればあなたは、もっと多くの休暇やオモチャ,気晴らしで自分を満たそうとする代わりに、自分の人生で本当に価値あるものが何なのかを学ぶことになります。休暇やオモチャ,気晴らしが悪いわけでも間違っているわけでもありません。単にそれらには、内側の安定や人生に対する信頼を生じさせることができないだけです。それらのものは単に、このチャンネルの言う「エンハンサー」でしかありません。それらには、安定しているものや,内側でバランスのとれているものを高めることはできます。けれども、それらは経験を生む機会になるだけで、他の何のソースでもないのです。

愛しき者たちよ。より深く探す時間です。「いくつかのものには、次のレベルの人生でのあなたに貢献することができない。」という事実に目を覚ます時間です。

あなたがたは自分の人生の多くの年月をかけて、たくさんのこと=もうあなたのためにはならないことを手放すことに、既に慣れています。その一番最初の例を挙げれば、「おしめをつけて,おしゃぶりを吸うことを手放した。」…ということになるでしょう。私たちがこの例を挙げたのは、人生で、もっと成長・成熟して大人になっていくためのセットアップに移行するために、最終的にあなたの役には立たなくなるものに関して、この例は明白なものだからです。私たちは、あなたがたを幼児化して子どものように扱うような例を挙げることはありません。単に私たちは、「あなたが、自分自身の深みの中にあるギフトを拾い集めるために、ただただ奥深くを探し求めるのであれば、あなたがたは能力があり,力強い,パワフルな個人個人となる。」ということをクリアにしようとしているだけです。

今年は、さらに深くをみつめるよう励ます年になります。あなたが経験することは、完全にあなた次第になります。内側のソリューションの一翼を担いなさい。それは後に、「変容は本当に可能である。」と信頼する能力と価値から生まれた外側からのソリューションとして持ち出されることが可能になります。

外側のソリューションには、全体の利益のためになる仕組みに向かって一緒になって取り組むことが必要になります。あなたがたの政府や社会制度は、全体の利益のためになるという心からの望みによって構築されてはいません。繰り返しになりますが、それらもまた、傷ついた世界からきているものだからです。子どもたち一人ひとりのニーズは本当に大切にされ・ケアされることであるのに、子どもたちは、そういった養育を受けず、信頼を身に着けていない〜そういう傷ついた世界からきているものなのです。

あなたがたの内側の傷ついた子どもたちは、「自分のニーズが満たされる可能性はある。」ということを学ぶ必要があります。ニーズが満たされること〜それは十分にあり得るのです。しかし、それが可能であると信頼することができるようになる前に、あなたがたは、自分個人の人生で、はぐくみ・相互の価値を認める経験を生み出さなければなりません。

ただ、あなたがたは、あなたが必要とするだけ完全にそれらのことを行なう方法をまだ学んでいない世界で生きてきました。しかし中には、それをすることを今、学んでいる人たちもいます。

あなたがたには、外側のもの,外側にある気を散らせるもの,意味や価値・目的のある正真正銘本物の経験へとあなたを連れて行くことのできない外側のシステムに対する依存を減らしていく必要があります。

この時間は、中断・停止の…そして、あなた個人・あなたがた集合のポテンシャルの次なる深みへと流れていくことができるように、人生のバランスをとることを探し求める…素晴らしい時間です。

私たちは、あなたがたに奉仕する準備を整えています。より高次の存在に援助を求めてください。生命の神聖さに援助を求めてください。しかし、一番大切なことは、互いに手を差し伸べあうことです。あなたがたの周りには、励ましのサポートを必要としている個人がたくさんいることでしょう。同様にあなたもたぶん、相当な量の育成支援(自分を育てて成長していくためのサポート)を必要としていることでしょう。

要約するとしましょう。今、私たちは、あなたがたが先に進み,自分の人生をもっと細かく見ることをあなたがたに求めています。自分のバランスのとれているところ,バランスを欠いているところをみつめ,知ってください。恐れや恥じ,ジャッジにいまだに支配されているところ…それらのことを内側で解決する方法を自分がわかっているところ…それをみつめ,知ってください。

そうすれば、外側にある気を逸らせるものにひっかかり捕らわれてしまう傷ついた子どもたちのようになることが少なくなり、それよりもずっと自分自身のことを信頼し,相互のサポートと価値においてお互いを信頼しようとする安定した確固とした大人のようになっている自分に気づくようになるでしょう。これらのことをあなたが引き起こすことは、まったく可能なことなのです。

そこには学習曲線があるでしょう。物事すべてにそれがあるのと同じように、それは必要なものです。私たちはただ、あなたがたに、先へ進み,その学習曲線へ移っていこうとするように提案しているのです。

あなたの周りでものごとがシェイクアップされて,中断・停止されるまで待つよりも、それらのことを自分自身で探し求め始めれば、あなたは自分がずっとエンパワーされていると感じるようになるでしょう。実際、あなたがたには、自分が想像するよりもずっと、そうした外側の物事に依存しなくなる必要があるのです。

もっと深いバランスに本当に役立つ新しい仕組み・システムは、構築されることは可能です。全体にとっての善,全体の利益のためになることをあなたが求めれば求めるほど、あなたは惑星へと流れ込んでいる新しいエネルギーの流れを引き起こすのです。その流れは、支える方法を知っており、価値あるものに流れ込んでいく流れです。

それが、あなたがたの惑星にエネルギー的に高まっている新しいレゾナンスです。そこで、このソウルレベルの意識とレゾナンスにあなたが整列・同調すればするほど、あなたは自分が新しい機会,そこにある新しいレベルの宇宙のサポートに支えられていることに気づくでしょう。

これは、夕食の前にクッキーを10枚欲しがる子どもにそれをやめさせる親と似ています。宇宙はそうしてあなたがた皆をサポートしているのです。たかがクッキーのために闘えば、あなたは惨めな思いをすることになるでしょう。しかし、そうするのではなく、バランスのとれた状態へ移る方法を学んでいる者たちに従い,自分の生活の中で同じことを実践すれば、あなたはそのレゾナンスを高める方法を学ぶことになります。それが、あなたが必要とするものすべてをあなたが持つことを可能にするでしょう。しかもそれは、あなたが知っていたよりもさらにずっと意味ある方法で…。

これが、2018年について私たちが見ていることです。

一緒に働くことを学ぶ時間です。数秘術においてですら、それ「2」の年になります。実際には、「11」の年になりますが、数秘術的に「11」は、他のあらゆるものとのハイヤーオクターブの関係〜あらゆるものとのスピリチュアルあるいは神聖な関係へと、ものごとを動かすエネルギーです。

2 + 0 + 1 + 8 = 11

これが、今年に促されている,意味のあるポテンシャルです。私たちは、あなたが道を歩む一歩一歩、あなたとともにいます。それはまったく神のプランどおりに展開しているということを思い出してください。

それは、もはや機能しないものをただ中断・停止させることで、あなたがたを導こうとしているのです。その一方で、次にあなたに本当に必要なものについてのインスピレーションや手がかりも与えてくれてもいます。恐れや恥じ,ジャッジという癖にひっかかってしまうよりも、ソリューションを探し求めてください。自分自身を,そして互いをはぐくんでください。

さて、これでお暇となりますが、常のとおり私たちは、あなたがたが道のどのステップにおいてもお互いを愛することを忘れないでいるようお願いしましょう。

祝福されんことを


- Gabriel




更なる情報、また、このポテンシャルを統合して、私たちの手元にある機会を有効に利用する方法に関しての重要な手掛かりをお望みならば、ronbaker.netにある私のブログを訪れてください。




http://childrenoflight.com/overview_2018.htm

コメント(1)

翻訳ありがとうございますぴかぴか(新しい)シェアさせていただきますぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Arrived Energy On Earth 更新情報

Arrived Energy On Earthのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング