ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミュージックおすすめレビューコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは管理人から。
現在44歳、独身、職探し中のある意味「出来そこない」かも。
11歳くらいの時にビートルズを知ってから以降は
ずっと音楽一辺倒の生活をしてます。

ただいまCD4500枚を突破。
スピードが落ちたとは言え、増えつづけてます。

これからもよろしくお願いいたします。

コメント(49)

ギル>
ありがとうございます。
遠慮なんて必要ないです。
思いっきり暴れて下さいww
マッキ>
ありがとうございます。
僕が知らないアメリカン・ロックの知識には
日ごろから敬服しております。
こちらこそよろしくお願いいたします!
Zepとbeatlesが大嫌いな合奏屋です。宜しくお願いします。

・・・いえ、喧嘩なんか売ってないです。目立ちたいだけww

正確に書くと「Zepとbeatlesの楽曲は好きだが本人達の演奏は好きではない」。彼らのカバーは好きですから。
合奏屋>
あはは。
嫌いでもいいんです!
はっきりと物を言える場所にしたいですのでww。
よろしくです。
面白そうなんで入りました。楽しみです。
ラジニーシ>
ありがとうございます。適当に楽しんで下さいww
日付調整用 って何やねん...ヾ(-"-;)
そゆときは「age」って入れるのだヨ。(2chじゃない)

あ、自己紹介コーナーでした♪ヽ(´ー`)ノ
得意分野は70's、80's、Progressive Rockです。
洋楽だったら、(HipHop以外は)何でも聴く人・流す人ですm(__)m

基本はEL&Pという偏屈者ですが、
どーか宜しくお願い致しますm(__)m
きょん>
へ?
「age(アゲと読んだりして)」って入れるの?
全然知らなかったです。
って、単純にこの自己紹介トピを先頭に持っていきたいだけなのよ。
こちらこそヨロシクです。
時間と体力があったらプログレ・レビューでも掲載してみてくださいなww
山田さん、選盤がマニアック過ぎてコメント出来ません(汗)。
まぁ、ドノバンも他人の事は言えませんがね(笑)。
ドノバン>あはは。やはりそうでしたか(苦笑)。では、もうちょっとメジャーに近づけていきます(汗)。
サザン!
ビートルズ!
ピーター・ガブリエル!
これでどうだ!ww
おー、いきなり超メジャー級の登場だ(笑)。
毎度です。
山田さんのコミュニティー、
見てみたら面白そうですね!
参加しまーす☆ヨロシク。
chie_chouxx>おお!いらっしゃいww。適当に覗いて適当に参加して下さいなww。
いおっち>どもです。僕も最近は西新宿にいってないです。
いくと必ず貧乏になるからなぁ。
こんなトピ作ってたの今気がついたっ!w
勢いにまかせて書きなぐってやったぞっ!

嗚呼っしまった・・・・夜が明ける( ´-`)チュンチュン

なんか、そろそろ新しいネタが欲しいですネェ。
まぁ、最近は自分もサボッちゃってるんですがあせあせ
むむぅ。
すんまそん。
放置気味で。
しばらくしたら、また活動しますです、はい。
レビュー書くん細かい作業やけど好きです(^ー^)

http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=2781931
自己紹介させていただきますっ

えっと
高校まで音楽に興味なかったんっすけどマキシマムザホルモンに出会ってから
邦洋色々聞き漁ってます(^^)
まだまだ青いっすけどよろしくお願いしますっ

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミュージックおすすめレビュー 更新情報

ミュージックおすすめレビューのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング