mixiユーザー(id:7846467)

日記一覧

ワンピース 新橋演舞場
2015年10月22日01:14

昨日観てきました。いつもとは客層が違う。ワンピースは読んだことないので全く知らなかった。でも話は分かったと思う、ただ登場人物が分かりにくかった。ところどころ歌舞伎の要素はあったけど歌舞伎ではないな。斬新な演出で驚くことはあったけど内容は?で

続きを読む

松也も一つの演目の主役演じるなんて出世したな。ニザ様の大蔵卿は初めて見た。あまりアホには見えなかった。鬼次郎とお京、両方出来るなんて菊ちゃんくらいじゃない?菊五郎の世話物はやっぱり面白い。笑い転げてしまった。何気に充実していたな昼の部。

続きを読む

伊勢音頭の通しは初めてだと思うので興味津々だったけ、どなんせ今月は地味でそのせいかお客さんも少なかった。面白かったけど盛り上がりには欠けてたな。

続きを読む

久々の阿古屋。今は玉様しかこの演目は出来ないんだよな。特別お間白い話ではないのだけれど演奏に引き込まれてしまう。菊ちゃんは今月立ち役。色々な役やれて恵まれてるな、かつそれなりに出来てしまうんだから。髪結新三松緑初役なんだ。この演目こそしょっ

続きを読む

お初の名古屋です。昔乗り換えのために来たことはあるけれど降りるのは初めて。地方の大都市は東京とほとんど変わらないけど空は広かったな。今回は無難な演目で、最もいつものメンバーだけなので。キッチーの松浦の太鼓、もう相変わらず素敵な殿様でした。俊

続きを読む