mixiユーザー(id:1370059)

日記一覧

HG ダガーです。量産型なのになんかかっこいい。ジェットストライカーもつくし、他のストライカーパックもつくのかな。追加武装も作らねば、モナカの嵐みたいですが。次はWから。

続きを読む

でかい荷物が届く
2022年02月17日09:48

SNKからです。KOFの新作、不知火舞限定セットです。ネオジオロム型のオリジナルケースがつきます。これが欲しかったのです。パッケージの複製原画も、結構なサイズです、そりゃ箱でかくなるわなぁ。値段は聞かないで。

続きを読む

PS4でAVCHD
2022年02月16日09:48

AVCHD、DVDのディスクにブルーレイ並みの画質で記録するフォーマット。PS3では見れたけどPS4では見れなくて。なんとかならんかと調べたらアプリでメディアプレイヤーをダウンロードすればいけると判明。7年前の記事でした。さっそくダウンロード、おぉ、見れ

続きを読む

大怪獣のあとしまつ、観てきました。席はスカスカ、若い女性がちらほらいましたが主演のイケメン目当てかな。ネットではこれ以上ないぐらいボロカスに叩かれてますね、前から観たかった作品なのであえて行ってきました。結論から言うとそこまで叩かれるほどじ

続きを読む

豪華な同窓会
2022年02月05日19:01

ゴーストバスターズ、アフターライフ、観てきました。まさかゴーストバスターズ観て泣いてしまうとは思いませんでした。これを読んでいる人で映画観に行く人はいないと思うのでネタバレ全開で書きますが初代ゴーストバスターズのメンバーはすでに亡くなられた

続きを読む

ヤマト2205、後章、観てきました。本日封切、最後の回でしたがかなり埋まってました。オッサン率かなり高め。どういう着地をするのかなと思ったら意外な展開で。ラストはなんか完結編のテイストも漂ってるなぁと。次回、ヤマトよ永遠に REBEL3199公開日未定。

続きを読む