mixiユーザー(id:1370059)

日記一覧

BANDAI9月27日納品分
2021年09月28日15:32

今日の昼休みをつぶして三宮へ。HGハイゴッグ、アッガイ、ケンプファー今月の大本命、RGジオング、無事に確保できました。大量に再販プラモのみを買ってた兄ちゃんの連れのあきらかにガンプラとは無縁な姉ちゃんが兄ちゃんの財布から取り出したカードでジオン

続きを読む

劇場版プリンセスブリンシパル、第2話観てきました。本日公開初日、劇場特典があるのでほぼ満席でした。サブタイトルのクラウンハンドラーの意味が少し垣間見えた展開でした。続きが楽しみです。来月はヤマトとマクロスが控えてます。

続きを読む

くじらびと、見てきました。日本人が撮影したフィリピンの島の沿岸にある小さな漁村で現在も受け継がれている鯨漁のドキュメント映画です。生活の糧として生きるために命懸けで鯨を捕り食べる。ただそれだけ。こんな小さな漁村にも環境保護団体が来たそうです

続きを読む

69は若いなぁ。
2021年09月21日10:56

漫画家・佐伯かよのさん、肺がんのため死去 69歳 『スマッシュ!メグ』『緋の稜線』などhttps://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=6674342星恋華がすごい好きでした。単行本掘り出して読み返そう。ご冥福をお祈りいたします。

続きを読む