mixiユーザー(id:1370059)

日記一覧

FFの話。最近始めたエスカッション。第2段階に到達、まあ地獄の本番はまだ先って話で。ここから暫くは納品だな。

続きを読む

困り果てる2
2020年05月26日10:03

とらのあな、三宮店が6月末で閉店。ちょっと待て、コロナのせいか?勘弁してくれ。特典欲しいときはなんばまで行けと?なんばの別店舗閉鎖して三宮店残してくれよ・・。メロンまで潰れたら詰むなぁ。

続きを読む

困り果てる
2020年05月21日12:11

ウインドウズライブメイル、ウインドウズ7って組み合わせなんです、うちのパソコン。昨日からメールの送受信ができなくなりまして。朝からいろいろ調べてますがにっちもさっちもな状態。サポート切れてるからかな?サンダーバードっての入れたらいいのか?

続きを読む

黒川氏「賭けマージャン」報道https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=6089237賭けをすることを誰が言い出したかが書いてない。検事が賭けを申し出たなら言語道断だが相手が検事だとわかってる新聞記者が賭けにのった時点で同罪。新聞記

続きを読む

HG Gセルフ、大気圏内パック、宇宙用パックとりあえず塗り分けが厳しいキットでした。少し小さめのサイズなのにこのパーツの多さ。シールで表現されてるところも極力塗りました。シール使ったのは膝のクリアパーツの下に張ってるシールだけ。首の位置がおか

続きを読む