mixiユーザー(id:1370059)

日記一覧

人生で初。
2018年12月30日22:45

今日三宮の眼鏡市場に。今の眼鏡がだんだん見えにくくなってきましてね。遠くもぼやけるし近くはもっとぼやけるし。私、かなり強めの乱視がはいってるのできっちり検眼しないとレンズ作れないんですわ。んで、検眼した結果、3年前より乱視がきつくなってる。

続きを読む

桐島くん向けのゲーム
2018年12月28日22:41

最近知ったゲーム。ALIENQUEST EVEありえない乳のお姉ちゃんがブルンブルン乳揺らしながら移動するメトロイドです。上記名前でHPいって無料ダウンロード、ファイル展開すればできます。ただし、HPゼロになるとモンスターにチョメチョメされるので家族の前では

続きを読む

ガンダムのゲーム
2018年12月28日22:33

いままでいろいろガンダムを題材としたゲームをやりました。MSXのガンダムゲームに始まりPSの豚シャアゲームなど。アーケードの格闘ゲームや連ジもやりました。当たりを引いたためしがない。今でもやってるのはギレンの野望ぐらい。んで、フレがPS4のバト

続きを読む

最初の購入
2018年12月24日17:26

まぁ実に私らしいと言えばらしい・・・。デッドオアアライブと乳バレーはもしかしたら残ってるかもしれないので日本橋に初回版を探しに行きます。年末年始に。無料ダウンロードはスパイダーマンとデトロイト、あまり選択肢がなかった。IDはPS3のがそのまま。

続きを読む

HG ジム インターセプトカスタム機体のコンセプトは理解できるのですが盾もなく、武装も貧弱。なにしに出るのかわからんですな。スプレーガン1丁ってw新しいフォーマットのフレームなのでほぼ継ぎ目消しなし。スプレーガンぐらいかな。可動も良好、ただ胴

続きを読む